RSR ダウンサス セリカ ZZT231 T118TD 一台分

価格22365円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカZZT231FF2ZZ-GE1800 NA11/9〜◆備考・確認グレードなどスーパーストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 3.18(kg/mm)T118TDR= 55〜50mmR= 4.04(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT118TDFT118TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ST205 T115TD 一台分

価格31606円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカST2054WD3S-GTE2000 TB6/2〜11/8◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 〜mmF= 4.5(kg/mm)T115TDR= 〜mmR= 3.4(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT115TDFT115TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ST202 T112DF フロントのみ

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカST202FF3S-FE2000 NA5/10〜11/8◆備考・確認グレードなどSS-I ノーマルストラット車 AT■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4(kg/mm)T112DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT112D本商品ですT112DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ST202 T112TDF フロントのみ

価格18615円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカST202FF3S-FE2000 NA5/10〜11/8◆備考・確認グレードなどSS-I ノーマルストラット車 AT■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4(kg/mm)T112TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT112TD本商品ですT112TDR

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4046/SSB1788 トヨタ/TOYOTA セリカ ソアラ

価格66873円

セリカ GA61 MA61 MA63 ソアラ GZ10 GZ10 GZ10 MZ10 MZ10 MZ11 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CELICA G S GT L 1GEU 1GGEU スーパースペシャルフォーストリート 5MGEU MTEU SOARER VR VX V2 V1 TBO適合車種●セリカ GA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA63 1981年07月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1983年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1983年02月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1985年12月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1983年02月●ソアラ MZ11 1981年02月〜1983年02月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:G,S,GT,Lエンジン型式:1GEU/1GGEU外観形式:リフトバック商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB1788 トヨタ/TOYOTA カリーナ クレスタ コロナ セリカ ソアラ チェイサー マークII

価格29203円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 クレスタ GX61 GX71 GX71 MX61 MX71 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 GA61 MA61 MA63 RA63 TA61 TA63 TA63 ソアラ GZ10 GZ10 GZ10 MZ10 MZ10 MZ11 チェイサー GX61 GX71 LX65 MX61 MX71 RX63 マークII GX61 GX71 GX71 GX71 GX71 LX65 MX61 MX63 MX71 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU スーパースペシャルフォーストリート 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CRESTA SDX SLU STR CORONA SX CELICA G S L 1GEU 1GGEU 5MGEU MTEU GTR SOARER VR VX V2 V1 TBO CHASER アヴァント SXL SGT 1GGTEU 2LTE MARKII グランデ LE LG LGT LS 5MEU適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●クレスタ GX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ GX71 1985年10月〜1988年08月●クレスタ GX71 1984年08月〜1988年08月●クレスタ MX61 1982年08月〜1984年07月●クレスタ MX71 1984年08月〜1988年02月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ GA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●ソアラ GZ10 1983年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1983年02月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1985年12月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1983年02月●ソアラ MZ11 1981年02月〜1983年02月●チェイサー GX61 1980年09月〜1984年07月●チェイサー GX71 1984年08月〜1988年08月●チェイサー LX65 1982年08月〜1984年07月●チェイサー MX61 1981年10月〜1984年07月●チェイサー MX71 1984年08月〜1988年02月●チェイサー RX63 1980年09月〜1982年08月●マークII GX61 1982年08月〜1984年07月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII GX71 1984年08月〜1988年08月●マークII LX65 1982年08月〜1984年07月●マークII MX61 1982年08月〜1984年07月●マークII MX63 1982年08月〜1984年07月●マークII MX71 1984年08月〜1988年02月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSP4091 トヨタ/TOYOTA カリーナ ED コロナ エクシブ セリカ

価格37670円

カリーナ ED ST180 ST181 ST182 ST183 コロナ エクシブ ST180 ST181 ST182 ST183 セリカ ST182 ST183 ST183 ST183C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED F S X 4SFI 4SFE スーパースペシャルフォーストリート G-LIMITED SLIM 3SGE 3SFE エクシヴ CORONA EXIV FE FG TR TRG CELICA GTR SR ZR CV適合車種●カリーナ ED ST180 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST181 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST182 1989年09月〜1993年09月●カリーナ ED ST183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST180 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST181 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST182 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST182 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1991年08月●セリカ ST183C 1990年04月〜1993年09月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:F,S,Xエンジン種別:CI/EF1エンジン型式:4SFI/4SFE※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セリカ】 ST202 / RS-R ダウン (1台分)

価格19116円

 ▼ RS☆R サスペンション 製品概要 ■販売実績ナンバーワン□支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量 長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。  ▼ RS☆R ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名DOWN / ダウン (1台分)商品コードT112D適合車種セリカ車両型式ST202駆動方式FF排気量2000 NA年式5/10〜11/8ダウン幅フロント:35〜30リア:25〜20バネレートフロント:4.00リア:3.40備考ノーマルストラット車専用※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NST5123R/NST5123L トヨタ/TOYOTA カリーナ ED コロナ エクシブ セリカ

価格31730円

カリーナ ED ST205 スーパーストラット コロナ エクシブ ST205 スーパーストラット セリカ ST205 スーパーストラット KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED GT4WD LIM4 3SGE ニューエスアールスペシャル エクシヴ CORONA EXIV TRG4 CELICA GT-FOUR 3SGTE適合車種●カリーナ ED ST205 スーパーストラット 1994年05月〜1998年04月●コロナ エクシブ ST205 スーパーストラット 1994年05月〜1998年04月●セリカ ST205 スーパーストラット 1994年02月〜1999年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GT4WD,LIM4エンジン型式:3SGE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4040/NSG4767 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格31449円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-051F トヨタ/TOYOTA カリーナED カレン コロナEXIV セリカ

価格12731円

カリーナED ST202 3S-GE ST203 3S-FE カレン ST206 3S-GE ST207 3S-FE コロナEXIV ST202 3S-GE ST203 3S-FE セリカ ST202 3S-GE ST203 3S-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ エクシブ エクシヴ適合車種●カリーナED ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年04月 ノーマルストラット専用●カリーナED ST203 3S-FE 1993年10月〜1998年04月 2.0L NAハイメカツインカム●カレン ST206 3S-GE 1994年01月〜1998年07月 ノーマルストラット専用●カレン ST207 3S-FE 1994年01月〜1998年07月 2.0Lハイメカツインカム●コロナEXIV ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年03月 ノーマルストラット専用●コロナEXIV ST203 3S-FE 1993年10月〜1998年03月 2.0Lハイメカツインカム●セリカ ST202 3S-GE 1993年10月〜1999年09月 ノーマルストラット専用●セリカ ST203 3S-FE 1993年10月〜1999年09月 2.0Lハイメカツインカム入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5197R/NST5197L/NSF9113 トヨタ/TOYOTA セリカ

価格47174円

セリカ ZZT231 スーパーストラットを除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CELICA SS-II 2ZZGE ニューエスアールスペシャル適合車種●セリカ ZZT231 スーパーストラットを除く 1999年08月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SS-IIエンジン型式:2ZZGE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4103 トヨタ/TOYOTA カリーナ ED カレン コロナ エクシブ セリカ

価格18392円

カリーナ ED ST200 ST201 ST202 ST202 ST202 ST203 カレン ST206 ST207 ST208 コロナ エクシブ ST200 ST201 ST202 ST202 ST202 ST203 セリカ ST202 ST202C ST203 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED F V X 4SFE ニューエスアールスペシャル G-LIMITED 3SGE GT SLIM 3SFE CURREN FS XS ZS TS エクシヴ CORONA EXIV TR TRX 180E 180G TRG TRR 200E 200G 200GT CELICA SS1 SS2 CV適合車種●カリーナ ED ST200 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST201 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST202 1993年09月〜1995年08月●カリーナ ED ST202 1995年08月〜1998年01月●カリーナ ED ST202 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST203 1993年09月〜1998年01月●カレン ST206 1994年02月〜1998年01月●カレン ST207 1994年02月〜1998年01月●カレン ST208 1994年08月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST200 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST201 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST202 1993年09月〜1995年08月●コロナ エクシブ ST202 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST202 1995年08月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST203 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST202 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST202C 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST203 1993年09月〜1997年12月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:F,V,Xエンジン型式:4SFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-209R トヨタ/TOYOTA カリーナED カレン コロナEXIV セリカ

価格19238円

カリーナED ST202 3S-GE カレン ST206 3S-GE コロナEXIV ST202 3S-GE セリカ ST202 3S-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ エクシブ エクシヴ適合車種●カリーナED ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年04月 スーパーストラット専用●カレン ST206 3S-GE 1994年01月〜1998年07月 スーパーストラット専用●コロナEXIV ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年03月 スーパーストラット専用●セリカ ST202 3S-GE 1993年10月〜1999年09月 スーパーストラット専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4040/NSG4767 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格31449円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSP4103 トヨタ/TOYOTA カリーナ ED カレン コロナ エクシブ セリカ

価格37670円

カリーナ ED ST200 ST201 ST202 ST202 ST202 ST203 カレン ST206 ST207 ST208 コロナ エクシブ ST200 ST201 ST202 ST202 ST202 ST203 セリカ ST202 ST202C ST203 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED F V X 4SFE スーパースペシャルフォーストリート G-LIMITED 3SGE GT SLIM 3SFE CURREN FS XS ZS TS エクシヴ CORONA EXIV TR TRX 180E 180G TRG TRR 200E 200G 200GT CELICA SS1 SS2 CV適合車種●カリーナ ED ST200 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST201 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST202 1993年09月〜1995年08月●カリーナ ED ST202 1995年08月〜1998年01月●カリーナ ED ST202 1993年09月〜1998年01月●カリーナ ED ST203 1993年09月〜1998年01月●カレン ST206 1994年02月〜1998年01月●カレン ST207 1994年02月〜1998年01月●カレン ST208 1994年08月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST200 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST201 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST202 1993年09月〜1995年08月●コロナ エクシブ ST202 1993年09月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST202 1995年08月〜1998年01月●コロナ エクシブ ST203 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST202 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST202C 1993年09月〜1998年01月●セリカ ST203 1993年09月〜1997年12月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:F,V,Xエンジン型式:4SFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TANABE タナベ サステック スタビライザートヨタ セリカ(1999〜2006 ZZT231)

価格24900円

商品名TANABE タナベ サステック スタビライザーカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ セリカ車両型式:1999〜2006 全てのグレード ZZT231エンジン型式:2ZZ-GEメーカー希望小売価格(税込):\33,480その他:適合車種 セリカ ZZT231 年式 99/10-06/4フロント用・品番 PT20車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ZZT231 T118D 一台分

価格14148円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカZZT231FF2ZZ-GE1800 NA11/9〜◆備考・確認グレードなどスーパーストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 3.18(kg/mm)T118DR= 55〜50mmR= 4.04(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT118DFT118DR

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セリカ】 ST205 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格31606円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードT115TD 適合車種セリカ 車両型式ST205 駆動方式4WD 排気量2000 TB 年式6/2〜11/8 ダウン幅フロント:-リア:- バネレートフロント:4.50リア:3.40 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セリカ】 ZZT231 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格22365円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分) 商品コードT118TD 適合車種セリカ 車両型式ZZT231 駆動方式FF 排気量1800 NA 年式11/9〜 ダウン幅フロント:40〜35リア:55〜50 バネレートフロント:3.18リア:4.04 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【セリカ】 ZZT231 / RS-R Ti2000 ダウン (1台分)

価格21562円

 ▼ Ti2000 サスペンション 製品概要 ■最強のダウンサス理想のダウン量 永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。乗り心地に妥協なし ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。  ▼ Ti2000 ラインナップ DOWN SUSPENSION 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSION サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Ti2000 DOWN / Ti2000 ダウン (1台分)商品コードT119TD適合車種セリカ車両型式ZZT231駆動方式FF排気量1800 NA年式11/9〜ダウン幅フロント:45〜40リア:45〜40バネレートフロント:3.18リア:4.04備考ノーマルストラット車専用※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※Rリーフスプリング車両は、構造変更が必要となります。※コネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ST202 T112TDF フロントのみ

価格18615円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカST202FF3S-GE2000 NA5/10〜11/8◆備考・確認グレードなどノーマルストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4(kg/mm)T112TDF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT112TD本商品ですT112TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ZZT231 T118DR リアのみ

価格7398円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカZZT231FF2ZZ-GE1800 NA11/9〜◆備考・確認グレードなどスーパーストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 55〜50mmR= 4.04(kg/mm)T118DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT118DT118DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ZZT231 T119TD 一台分

価格21562円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカZZT231FF2ZZ-GE1800 NA11/9〜◆備考・確認グレードなどノーマルストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 45〜40mmF= 3.18(kg/mm)T119TDR= 45〜40mmR= 4.04(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT119TDFT119TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス セリカ ZZT231 T119DF フロントのみ

価格8046円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタセリカZZT231FF2ZZ-GE1800 NA11/9〜◆備考・確認グレードなどノーマルストラット車専用■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 45〜40mmF= 3.18(kg/mm)T119DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT119D本商品ですT119DR

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NST5045R/NST5045L トヨタ/TOYOTA カリーナ ED コロナ エクシブ セリカ

価格31730円

カリーナ ED ST180 ST181 ST182 ST183 コロナ エクシブ ST180 ST181 ST182 ST183 セリカ ST182 ST183 ST183 ST183C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED F S X 4SFI 4SFE ニューエスアールスペシャル G-LIMITED SLIM 3SGE 3SFE エクシヴ CORONA EXIV FE FG TR TRG CELICA GTR SR ZR CV適合車種●カリーナ ED ST180 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST181 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST182 1989年09月〜1993年09月●カリーナ ED ST183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST180 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST181 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST182 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST182 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1991年08月●セリカ ST183C 1990年04月〜1993年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:F,S,Xエンジン種別:CI/EF1エンジン型式:4SFI/4SFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-209R トヨタ/TOYOTA カリーナED カレン コロナEXIV セリカ

価格19238円

カリーナED ST202 3S-GE カレン ST206 3S-GE コロナEXIV ST202 3S-GE セリカ ST202 3S-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ エクシブ エクシヴ適合車種●カリーナED ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年04月 スーパーストラット専用●カレン ST206 3S-GE 1994年01月〜1998年07月 スーパーストラット専用●コロナEXIV ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年03月 スーパーストラット専用●セリカ ST202 3S-GE 1993年10月〜1999年09月 スーパーストラット専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NST5045R/NST5045L トヨタ/TOYOTA カリーナ ED コロナ エクシブ セリカ

価格31730円

カリーナ ED ST180 ST181 ST182 ST183 コロナ エクシブ ST180 ST181 ST182 ST183 セリカ ST182 ST183 ST183 ST183C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA ED F S X 4SFI 4SFE ニューエスアールスペシャル G-LIMITED SLIM 3SGE 3SFE エクシヴ CORONA EXIV FE FG TR TRG CELICA GTR SR ZR CV適合車種●カリーナ ED ST180 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST181 1989年09月〜1992年08月●カリーナ ED ST182 1989年09月〜1993年09月●カリーナ ED ST183 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST180 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST181 1989年09月〜1992年08月●コロナ エクシブ ST182 1989年09月〜1993年09月●コロナ エクシブ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST182 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1993年09月●セリカ ST183 1989年09月〜1991年08月●セリカ ST183C 1990年04月〜1993年09月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:F,S,Xエンジン種別:CI/EF1エンジン型式:4SFI/4SFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-209 トヨタ/TOYOTA カリーナED カレン コロナEXIV セリカ

価格29133円

カリーナED ST202 3S-GE カレン ST206 3S-GE コロナEXIV ST202 3S-GE セリカ ST202 3S-GE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ エクシブ エクシヴ適合車種●カリーナED ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年04月 スーパーストラット専用●カレン ST206 3S-GE 1994年01月〜1998年07月 スーパーストラット専用●コロナEXIV ST202 3S-GE 1993年10月〜1998年03月 スーパーストラット専用●セリカ ST202 3S-GE 1993年10月〜1999年09月 スーパーストラット専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :4R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSC4040/SSB1788 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格66873円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU スーパースペシャルフォーストリート 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /