リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA センチュリー 型式 GZG50 用 SN661E アドヴィックス ADVICS

価格3510円

アドヴィックス ADVICS リアブレーキパッド 適合する車種 車名 センチュリー 型式 GZG50 年式 H09.04〜 適合グレード・注意事項など   パッド品番 SN661E  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN661E トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格4341円

セルシオ UCF10(A仕様のABS付 B仕様) UCF11 UCF20 21 UCF20 21 センチュリー GZG50 JAN:4562372070273 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 CENTURY適合車種●セルシオ UCF10(A仕様のABS付,B仕様),UCF11 1992年08月〜1994年10月 4000cc●セルシオ UCF20,21 1994年10月〜1997年07月 4000cc●セルシオ UCF20,21 1997年07月〜2000年08月 4000cc●センチュリー GZG50 1997年04月〜 5000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN661E トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格4341円

セルシオ UCF10(A仕様のABS付 B仕様) UCF11 UCF20 21 UCF20 21 センチュリー GZG50 JAN:4562372070273 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 CENTURY適合車種●セルシオ UCF10(A仕様のABS付,B仕様),UCF11 1992年08月〜1994年10月 4000cc●セルシオ UCF20,21 1994年10月〜1997年07月 4000cc●セルシオ UCF20,21 1997年07月〜2000年08月 4000cc●センチュリー GZG50 1997年04月〜 5000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格5475円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格17550円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントブレーキパッド トヨタ TOYOTA センチュリー GZG50 用 V9118A052 タクティ DJ TACTI

価格5084円

ドライブジョイ DJ フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 センチュリー 型式/特記事項 GZG50 年式 H09.04〜 注意事項   パッド品番 V9118A052  お取り寄せ商品です。発送までに2〜3営業日いただいております。  また欠品などでご用意が出来ない場合がございますので、ご了承ください。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  ドライブジョイのブレーキパッドは 摩擦材は現在最もライン実績があり、性能的に安定している材質に相当する耐摩耗性に優れたノンアスベスト材を使用しています。  パッドの摩擦材の厚さ、性能面も純正とほぼ同等となっています。  環境にもやさしい安全・安心設計です。  ドライブジョイ(DJ)とは、トヨタ自動車(株)のアフターマーケット会社タクティが展開するブランドです。 「品質」「コスト」「汎用性」にこだわり、高い技術力、確かな実績を持つトヨタ純正品メーカーとともに生み出されたオリジナルブランドです。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY012 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格5265円

セルシオ E-UCF10/E-UCF11 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF21/GF-UCF21 E-UCF21/GF-UCF21 センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 A,B,CABS付 内径:38.1●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1994年10月〜1997年07月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1997年07月〜2000年08月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1994年10月〜1997年07月 C内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1997年07月〜2000年08月 C内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 1997年04月〜2006年05月 全車内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 2006年05月〜 全車内径:39.3入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格10530円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF474 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格11048円

セルシオ UCF20 UCF21 センチュリー GZG50 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●セルシオ UCF20 1994年10月〜2000年08月●セルシオ UCF21 1994年10月〜2000年08月●センチュリー GZG50 1997年04月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PH1-26-48Z トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格4212円

セルシオ E-UCF10 E-UCF11 E-/GF-UCF20/21 E-/GF-UCF20/21 センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 A,B,C ABS付 1992年08月〜1994年10月●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1994年10月〜1997年07月●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1997年07月〜2000年08月●センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 1997年04月〜 全車入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF215 トヨタ/TOYOTA センチュリー ハイラックス

価格11048円

センチュリー VG40 VG45 ハイラックス YN80 YN81 YN85 YN86 LN80 LN81 LN85 LN86 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●センチュリー VG40 1987年09月〜1992年12月●センチュリー VG45 1990年09月〜1992年12月●ハイラックス YN80 1988年09月〜1994年08月●ハイラックス YN81 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス YN85 1988年09月〜1994年08月●ハイラックス YN86 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス LN80 1988年09月〜1994年08月●ハイラックス LN81 1994年08月〜1997年08月●ハイラックス LN85 1988年09月〜1994年08月●ハイラックス LN86 1994年08月〜1997年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN764 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート センチュリー

価格4600円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS130 GS131 141 YS130 LS130 LS130 131 141 JZS130 131 141 JZS133 135 143 145 センチュリー VG40 45 VG40 45 JAN:4562372070822 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 CENTURY適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS130 1987年09月〜1995年12月 2000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS131,141,YS130 1987年09月〜1995年12月 2000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート LS130 1987年09月〜1991年10月 2400cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート LS130,131,141 1991年10月〜1995年12月 2400cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート JZS130,131,141 1990年08月〜1995年12月 2500cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート JZS133,135,143,145 1991年10月〜1995年08月 3000cc●センチュリー VG40,45 1987年09月〜1992年12月 4000cc●センチュリー VG40,45 1992年12月〜1997年01月 4000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN764 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート センチュリー

価格4600円

クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS130 GS131 141 YS130 LS130 LS130 131 141 JZS130 131 141 JZS133 135 143 145 センチュリー VG40 45 VG40 45 JAN:4562372070822 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CROWN MAJESTA ROYAL ATHLETE TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 CENTURY適合車種●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS130 1987年09月〜1995年12月 2000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート GS131,141,YS130 1987年09月〜1995年12月 2000cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート LS130 1987年09月〜1991年10月 2400cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート LS130,131,141 1991年10月〜1995年12月 2400cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート JZS130,131,141 1990年08月〜1995年12月 2500cc●クラウン/マジェスタ/ロイヤル/アスリート JZS133,135,143,145 1991年10月〜1995年08月 3000cc●センチュリー VG40,45 1987年09月〜1992年12月 4000cc●センチュリー VG40,45 1992年12月〜1997年01月 4000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY004 トヨタ/TOYOTA クラウン センチュリー マークII

価格5589円

クラウン E-GS131 E-GS131 E-GS131H E-GS131H E-GS141 E-JZS131 E-JZS133 E-JZS135 E-JZS141 E-JZS143 E-JZS145 E-UZS131 Q-LS131 Q-LS131H/Y-LS131H Q-LS141/Y-LS141 センチュリー E-VG40 E-VG45 マークII E-GX81 E-GX81 E-GX81 E-JZX81 E-MX83 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア マーク2適合車種●クラウン E-GS131 1987年09月〜1995年03月  スーパーエディション,ロイヤルサルーン,スーパーセレクト,スーパーサルーンエクストラ 内径:1 11/16●クラウン E-GS131 1995年03月〜1995年12月  スーパーエディション,ロイヤルサルーン,スーパーセレクト,スーパーサルーンエクストラ 内径:1 11/16●クラウン E-GS131H 1989年08月〜1995年03月 内径:1 11/16●クラウン E-GS131H 1995年03月〜1995年12月 内径:1 11/16●クラウン E-GS141 1993年08月〜1995年08月 内径:1 11/16●クラウン E-JZS131 1990年08月〜1995年12月 ロイヤルサルーン内径:1 11/16●クラウン E-JZS133 1991年10月〜1995年12月 ロイヤルサルーン内径:1 11/16●クラウン E-JZS135 1991年10月〜1995年12月 ロイヤルサルーンG内径:1 11/16●クラウン E-JZS141 1991年10月〜1995年08月 内径:1 11/16●クラウン E-JZS143 1991年10月〜1995年08月 内径:1 11/16●クラウン E-JZS145 1991年10月〜1995年08月 内径:1 11/16●クラウン E-UZS131 1989年08月〜1991年10月 ロイヤルサルーンG内径:1 11/16●クラウン Q-LS131 1989年08月〜1995年09月  ディーゼル/スーパーサルーンエクストラ,スパーエディション,スーパーセレクト 内径:1 11/16●クラウン Q-LS131H/Y-LS131H 1991年03月〜1995年09月 スーパーサルーンエクストラ内径:1 11/16●クラウン Q-LS141/Y-LS141 1991年10月〜1995年08月 内径:1 11/16●センチュリー E-VG40 1988年09月〜1997年01月 C,D,E●センチュリー E-VG45 1990年09月〜1997年01月●マークII E-GX81 1988年08月〜1993年02月 LG/グランデ内径:42.8●マークII E-GX81 1988年08月〜1995年12月 LG/グランデツインカム 内径:42.8●マークII E-GX81 1988年08月〜1995年12月 LG/グランデ ツインカム/ハイメカツインカム 内径:40.5●マークII E-JZX81 1990年08月〜1992年10月 グランデ,グランデG,GTツインターボ内径:42.8●マークII E-MX83 1989年08月〜1993年02月 グランデG内径:42.8入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格17550円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF474 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格11048円

セルシオ UCF20 UCF21 センチュリー GZG50 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●セルシオ UCF20 1994年10月〜2000年08月●セルシオ UCF21 1994年10月〜2000年08月●センチュリー GZG50 1997年04月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN610P トヨタ/TOYOTA センチュリー ハイラックス

価格5832円

センチュリー VG40 45 ハイラックス YN80 85 YN81 86 LN80 85 LN81 86 JAN:4562372069871 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CENTURY TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 HILUX適合車種●センチュリー VG40,45 1987年09月〜1992年12月 4000cc●ハイラックス YN80,85 1988年09月〜1994年08月 1800cc●ハイラックス YN81,86 1994年08月〜1997年08月 2000cc●ハイラックス LN80,85 1988年09月〜1994年08月 2400cc●ハイラックス LN81,86 1994年08月〜1997年08月 2800cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P52-33-28Z トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格6674円

セルシオ E-/GF-UCF20/21 E-/GF-UCF20/21 センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1994年10月〜1997年07月●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1997年07月〜2000年08月●センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 1997年04月〜 全車入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR453 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格9039円

セルシオ UCF10 A仕様 UCF10 B仕様 UCF11 UCF20 UCF21 センチュリー GZG50 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●セルシオ UCF10 A仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF10 B仕様 1992年08月〜1994年10月 ABS付●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF20 1994年10月〜2000年08月●セルシオ UCF21 1994年10月〜2000年08月●センチュリー GZG50 1997年04月〜入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN610P トヨタ/TOYOTA センチュリー ハイラックス

価格5832円

センチュリー VG40 45 ハイラックス YN80 85 YN81 86 LN80 85 LN81 86 JAN:4562372069871 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CENTURY TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 HILUX適合車種●センチュリー VG40,45 1987年09月〜1992年12月 4000cc●ハイラックス YN80,85 1988年09月〜1994年08月 1800cc●ハイラックス YN81,86 1994年08月〜1997年08月 2000cc●ハイラックス LN80,85 1988年09月〜1994年08月 2400cc●ハイラックス LN81,86 1994年08月〜1997年08月 2800cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY012 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格5265円

セルシオ E-UCF10/E-UCF11 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF21/GF-UCF21 E-UCF21/GF-UCF21 センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア適合車種●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 A,B,CABS付 内径:38.1●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1994年10月〜1997年07月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1997年07月〜2000年08月 A,B内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1994年10月〜1997年07月 C内径:39.3●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1997年07月〜2000年08月 C内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 1997年04月〜2006年05月 全車内径:39.3●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 2006年05月〜 全車内径:39.3入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格17550円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P52-33-28Z トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格6674円

セルシオ E-/GF-UCF20/21 E-/GF-UCF20/21 センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1994年10月〜1997年07月●セルシオ E-/GF-UCF20/21 A,B,C 1997年07月〜2000年08月●センチュリー DBA-/E-/TA-GZG50 1997年04月〜 全車入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2154 トヨタ/TOYOTA センチュリー GZG50 1997年04月〜

価格3909円

JAN:4582484096558 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F106 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格16146円

セルシオ UCF20/21 センチュリー GZG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY適合車種●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY068 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格2700円

セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 E-UCF21/GF-UCF21 センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●セルシオ E-UCF20/GF-UCF20 1994年10月〜2000年08月 A,B内径:43.2●セルシオ E-UCF21/GF-UCF21 1994年10月〜2000年08月 C内径:43.2●センチュリー DBA-GZG50/E-GZG50/TA-GZG50 1997年04月〜 全車内径:43.2●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /