アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 113 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター カローラII/ターセル/コルサ サイノス スターレット スパシオ セラ

価格15228円

カローラ/スプリンター AE100 AE100G AE101 AE101G AE104 AE110 AE111 AE114 AE91 AE92 AE95 CE100 CE100G CE110 CE104 CE108G CE114 EE101 EE104G EE108G EE111 カローラII/ターセル/コルサ EL41 EL43 EL45 EL51 EL53 EL55 NL40 NL50 サイノス EL44 EL52 EL54 スターレット EP82 EP85 EP91 EP95 NP80 NP90 スパシオ AE111N AE115N セラ EXY10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●カローラ/スプリンター AE100,AE100G 1500cc 1991年06月〜●カローラ/スプリンター AE101 4輪ディスク 1600cc 1991年06月〜●カローラ/スプリンター AE101 リアドラム 1600cc 1991年06月〜●カローラ/スプリンター AE101G 1600cc 1996年05月〜●カローラ/スプリンター AE104 1600cc 1991年09月〜●カローラ/スプリンター AE110 1500cc 1995年05月〜●カローラ/スプリンター AE111 1600cc 1995年05月〜●カローラ/スプリンター AE114 含4WD 1600cc 1995年05月〜●カローラ/スプリンター AE91 4輪ディスク 1500cc 1989年05月〜1991年06月●カローラ/スプリンター AE91 リアドラム 1500cc 1987年05月〜1991年06月●カローラ/スプリンター AE92 1600cc 1987年05月〜1992年05月●カローラ/スプリンター AE95 1600cc 1987年10月〜1991年06月●カローラ/スプリンター CE100 2000cc 1991年06月〜●カローラ/スプリンター CE100G,CE110 2000cc 1995年05月〜●カローラ/スプリンター CE104,CE108G 2000cc 1991年09月〜●カローラ/スプリンター CE114 2000cc 1995年05月〜●カローラ/スプリンター EE101 1300cc 1991年06月〜●カローラ/スプリンター EE104G 1500cc 1994年01月〜●カローラ/スプリンター EE108G 1500cc 1991年09月〜1994年01月●カローラ/スプリンター EE111 1300cc 1995年05月〜●カローラII/ターセル/コルサ EL41 1300cc 1990年09月〜1994年09月●カローラII/ターセル/コルサ EL43,EL45 1500cc 1990年09月〜1994年09月●カローラII/ターセル/コルサ EL51 1300cc 1994年09月〜1999年07月●カローラII/ターセル/コルサ EL53,EL55 1500cc 1994年09月〜1999年07月●カローラII/ターセル/コルサ NL40 1500cc 1990年09月〜1994年09月●カローラII/ターセル/コルサ NL50 1500cc 1994年09月〜1999年07月●サイノス EL44 4輪ディスク 1500cc 1991年01月〜●サイノス EL44 リアドラム 1500cc 1991年01月〜●サイノス EL52 1300cc 1995年09月〜●サイノス EL54 1500cc 1995年09月〜●スターレット EP82 4輪ディスク 1300cc 1989年12月〜●スターレット EP82 リアドラム,ABS有 1300cc 1989年12月〜●スターレット EP85 1300cc 1990年08月〜●スターレット EP91 グランツァV 1300cc 1996年01月〜●スターレット EP91 グランツァVを除くABS有 1300cc 1996年01月〜●スターレット EP95 1300cc 1996年01月〜●スターレット NP80 ABS有 1500cc 1992年01月〜1996年01月●スターレット NP90 ABS有 1500cc 1996年01月〜1999年07月●スパシオ AE111N 1600cc 1997年01月〜2001年05月●スパシオ AE115N 1800cc 1997年07月〜2001年05月●セラ EXY10 4輪ディスク 1500cc 1990年03月〜●セラ EXY10 リアドラム 1500cc 1990年03月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F182 トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ スパシオ カローラ セレス カローラ レビン カローラII コルサ

価格13338円

カローラ CE95/109V EE102V EE111 EE103V/104G EE111 EE80/90/96V/97G 101/106V EE98V/107V/108G カローラ スパシオ AE111N AE115N カローラ セレス AE100 AE100 AE101 AE101 カローラ レビン AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91/100 AE91/100 AE92 AE92 カローラII EL30 EL31 NL30 EL31 NL30 EL31 NL30 EL41 EL43(SR/ZS) EL45 EL51 EL53 EL55 NL30/40 NL40/50 コルサ AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA Spacio CERES LEVIN カローラ2 CAROLLAII CORSA適合車種●カローラ CE95/109V 1989年10月〜●カローラ EE102V,EE111 1994年01月〜●カローラ EE103V/104G 1994年01月〜●カローラ EE111 1995年05月〜●カローラ EE80/90/96V/97G 101/106V 1983年05月〜●カローラ EE98V/107V/108G 1987年08月〜●カローラ スパシオ AE111N 1997年01月〜●カローラ スパシオ AE115N 1997年07月〜●カローラ セレス AE100 1992年05月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラ セレス AE100 1992年05月〜1995年05月●カローラ セレス AE101 1992年05月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラ セレス AE101 1992年05月〜1995年05月●カローラ レビン AE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン AE110 1995年05月〜●カローラ レビン AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●カローラ レビン AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●カローラ レビン AE91/100 1987年05月〜 REAR:SHOE●カローラ レビン AE91/100 1987年05月〜●カローラ レビン AE92 1987年05月〜1989年05月 REAR:SHOE●カローラ レビン AE92 1987年05月〜1989年05月●カローラ レビン 1991年06月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラII EL30 1986年05月〜●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年03月 REAR:SHOE●カローラII EL31,NL30 1990年03月〜1990年09月 REAR:SHOE●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●カローラII EL41 1990年09月〜●カローラII EL43(SR/ZS) 1990年09月〜●カローラII EL45 1990年09月〜●カローラII EL51 1994年09月〜●カローラII EL53 1994年09月〜●カローラII EL55 1994年09月〜●カローラII NL30/40 1986年05月〜1990年09月●カローラII NL40/50 1990年09月〜●コルサ AL20 1982年05月〜1989年10月●コルサ AL21 1982年05月〜1989年10月●コルサ AL25 1982年05月〜1989年10月●コルサ EL30 1986年05月〜●コルサ EL30 1990年03月〜●コルサ EL30/31(NA) 1986年05月〜●コルサ EL30/31(NA) 1990年03月〜●コルサ EL41/51 1990年09月〜●コルサ EL43 1990年09月〜●コルサ EL45/55 1990年09月〜●コルサ EL53 1994年09月〜●コルサ NL40/50 1990年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格9828円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) カローラ2 EL55 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F182 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カローラ2 排気量 1500 年式 94.9〜 型式 (備考) EL55 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格9828円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP フロント(F) カローラ2 EL55 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格6117円

スペック メーカー品番 F182 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カローラ2 排気量 1500 年式 94.9〜 型式 (備考) EL55 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F182 トヨタ/TOYOTA カローラ カローラ スパシオ カローラ セレス カローラ レビン カローラII コルサ

価格13338円

カローラ CE95/109V EE102V EE111 EE103V/104G EE111 EE80/90/96V/97G 101/106V EE98V/107V/108G カローラ スパシオ AE111N AE115N カローラ セレス AE100 AE100 AE101 AE101 カローラ レビン AE101 AE110 AE111(BZ-G) AE111(XZ/XZ-LTD) AE91/100 AE91/100 AE92 AE92 カローラII EL30 EL31 NL30 EL31 NL30 EL31 NL30 EL41 EL43(SR/ZS) EL45 EL51 EL53 EL55 NL30/40 NL40/50 コルサ AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA Spacio CERES LEVIN カローラ2 CAROLLAII CORSA適合車種●カローラ CE95/109V 1989年10月〜●カローラ EE102V,EE111 1994年01月〜●カローラ EE103V/104G 1994年01月〜●カローラ EE111 1995年05月〜●カローラ EE80/90/96V/97G 101/106V 1983年05月〜●カローラ EE98V/107V/108G 1987年08月〜●カローラ スパシオ AE111N 1997年01月〜●カローラ スパシオ AE115N 1997年07月〜●カローラ セレス AE100 1992年05月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラ セレス AE100 1992年05月〜1995年05月●カローラ セレス AE101 1992年05月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラ セレス AE101 1992年05月〜1995年05月●カローラ レビン AE101 1991年06月〜1995年05月●カローラ レビン AE110 1995年05月〜●カローラ レビン AE111(BZ-G) 1995年05月〜 Standard Sus●カローラ レビン AE111(XZ/XZ-LTD) 1995年05月〜●カローラ レビン AE91/100 1987年05月〜 REAR:SHOE●カローラ レビン AE91/100 1987年05月〜●カローラ レビン AE92 1987年05月〜1989年05月 REAR:SHOE●カローラ レビン AE92 1987年05月〜1989年05月●カローラ レビン 1991年06月〜1995年05月 REAR:SHOE●カローラII EL30 1986年05月〜●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年03月 REAR:SHOE●カローラII EL31,NL30 1990年03月〜1990年09月 REAR:SHOE●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●カローラII EL41 1990年09月〜●カローラII EL43(SR/ZS) 1990年09月〜●カローラII EL45 1990年09月〜●カローラII EL51 1994年09月〜●カローラII EL53 1994年09月〜●カローラII EL55 1994年09月〜●カローラII NL30/40 1986年05月〜1990年09月●カローラII NL40/50 1990年09月〜●コルサ AL20 1982年05月〜1989年10月●コルサ AL21 1982年05月〜1989年10月●コルサ AL25 1982年05月〜1989年10月●コルサ EL30 1986年05月〜●コルサ EL30 1990年03月〜●コルサ EL30/31(NA) 1986年05月〜●コルサ EL30/31(NA) 1990年03月〜●コルサ EL41/51 1990年09月〜●コルサ EL43 1990年09月〜●コルサ EL45/55 1990年09月〜●コルサ EL53 1994年09月〜●コルサ NL40/50 1990年09月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格9828円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S174 トヨタ/TOYOTA カローラ カローラII コルサ スターレット スプリンター スプリンター カリブ ターセル

価格9828円

カローラ AE95 CE95/109V カローラII EL45 EL55 コルサ EL45/55 スターレット EP85 EP95 NP90(ABS付) NP90(ABS無) スプリンター AE95 CE95/109V スプリンター カリブ AE95G ターセル EL45/55 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CAROLLA カローラ2 CAROLLAII CORSA STARLET SPRINTER CARIB TERCEL RAUM適合車種●カローラ AE95 1983年05月〜●カローラ CE95/109V 1989年10月〜●カローラII EL45 1990年09月〜●カローラII EL55 1994年09月〜●コルサ EL45/55 1990年09月〜●スターレット EP85 1990年08月〜1996年01月●スターレット EP95 1996年01月〜●スターレット NP90(ABS付) 1996年01月〜●スターレット NP90(ABS無) 1996年01月〜●スプリンター AE95 1983年05月〜●スプリンター CE95/109V 1989年10月〜●スプリンター カリブ AE95G 1988年02月〜1991年08月●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) カローラ2 NL30/40 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F182 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カローラ2 排気量 1500 年式 86.5〜90.9 型式 (備考) NL30/40 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格16146円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-061B×2 トヨタ/TOYOTA サイノス スターレット ターセル/コルサ/カローラII

価格11400円

サイノス EL52 EL52C スターレット EP82 EP82 EP85 EP91 EP95 NP80 NP90 ターセル/コルサ/カローラII EL41 EL43 EL45 EL51 EL53 EL55 NL40 NL50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-16120 43512-16070 43512-16110 カローラ2適合車種●サイノス EL52 4E 1995年08月〜1999年07月 1300cc 純正品番:43512-16120●サイノス EL52C 4E 1996年10月〜1999年07月 1300cc 純正品番:43512-16120●スターレット EP82 4E 1992年01月〜1994年09月 1300cc ABS 純正品番:43512-16070●スターレット EP82 4E 1994年09月〜1996年01月 1300cc ABS 純正品番:43512-16070●スターレット EP85 4E 1992年01月〜1992年01月 1300cc 純正品番:43512-16070●スターレット EP91 4E 1996年01月〜1999年07月 1300cc ABS 純正品番:43512-16110●スターレット EP95 4E 1996年01月〜1999年07月 1300cc 純正品番:43512-16110●スターレット NP80 1N 1989年12月〜1995年12月 1500cc ABS 純正品番:43512-16070●スターレット NP90 1N 1996年01月〜1999年07月 1500cc ABS 純正品番:43512-16110●ターセル/コルサ/カローラII EL41 4E 1990年09月〜1994年09月 1300cc ABS 純正品番:43512-16070●ターセル/コルサ/カローラII EL43 5E 1990年09月〜1994年09月 1500cc ABS 純正品番:43512-16070●ターセル/コルサ/カローラII EL45 5E 1990年09月〜1994年09月 1500cc 純正品番:43512-16070●ターセル/コルサ/カローラII EL51 4E 1994年09月〜1999年07月 1300cc ABS 純正品番:43512-16110●ターセル/コルサ/カローラII EL53 5E 1994年09月〜1999年07月 1500cc ABS 純正品番:43512-16110●ターセル/コルサ/カローラII EL55 5E 1994年09月〜1999年07月 1500cc 純正品番:43512-16110●ターセル/コルサ/カローラII NL40 1N 1990年09月〜1994年09月 1500cc ABS 純正品番:43512-16070●ターセル/コルサ/カローラII NL50 1N 1994年09月〜1999年07月 1500cc ABS 純正品番:43512-16110入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格14742円

カローラII EL31 NL30 サイノス EL44 スターレット EP82(TURBO) EP91(グランツァV) セラ EXY10 ターセル EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) カローラ2 EL41 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F182 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 カローラ2 排気量 1300 年式 90.9〜 型式 (備考) EL41 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキシュー リア 左右 1PT6-26-310 トヨタ/TOYOTA カルディナ カローラ スプリンター カローラII,ターセル,コルサ スターレット

価格3129円

カルディナ S-CT198V KB-CT198V KB-CT198V GC-ST198V KF-CT199V カローラ スプリンター KA-/S-CE109V KA-/S-CE109V KE-/KF-CE105V カローラII ターセル コルサ E-EL55 スターレット E-EP85 E-EP85 E-EP95 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー適合車種●カルディナ S-CT198V ディーゼル U,UL 1992年11月〜1994年02月●カルディナ KB-CT198V 1994年02月〜1997年11月●カルディナ KB-CT198V 1997年11月〜1998年05月●カルディナ GC-ST198V 4WD 1999年08月〜2002年06月●カルディナ KF-CT199V 1998年06月〜2002年06月●カローラ スプリンター KA-/S-CE109V DX,XL,XLエクストラ 4WD バン 1991年09月〜1995年08月●カローラ スプリンター KA-/S-CE109V DX,XL,XLエクストラ 4WD バン 1995年08月〜1998年04月●カローラ スプリンター KE-/KF-CE105V バン 1999年06月〜2002年06月●カローラII,ターセル,コルサ E-EL55 4WD 1994年09月〜1996年03月●スターレット E-EP85 ABS付 1989年12月〜1996年01月●スターレット E-EP85 ABS無 1989年12月〜1996年01月●スターレット E-EP95 4WD 1996年01月〜1999年07月入数:リア(左右)車種毎に適切な摩擦材を採用し、確実な制動力を実現。 車に合った適切な前後の制動力配分で純正部品から交換されても違和感のないフィーリングを実現します。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R131 トヨタ/TOYOTA カローラII サイノス スターレット セラ ターセル

価格12636円

カローラII EL31 NL30 EL31 NL30 サイノス EL44 EL44 スターレット EP82(TURBO) EP82(TURBO) EP91(グランツァV) EP91(グランツァV) セラ EXY10 EXY10 ターセル EL31(TURBO) EL31(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 カローラ2 CAROLLAII メタル CYNOS STARLET SERA TERCEL適合車種●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●カローラII EL31,NL30 1986年05月〜1990年09月●サイノス EL44 1991年01月〜●サイノス EL44 1991年01月〜●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP82(TURBO) 1989年12月〜1996年01月●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●スターレット EP91(グランツァV) 1996年01月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●セラ EXY10 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS APS TOYOTA カローラII リアシュー用 【品番S2321】 型式EL41,43,NL40 年式90.09-94.09

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【APS】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL30,31,NL30 年式90.03-90.09

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL51,53,NL50 年式94.09-99.07

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Winmax ARMA ATSリアシューTOYOTA カローラ(カローラII EL55)【smtb-td】

価格10400円

商品名Winmax ARMA ATSリアシューカラー・サイズカローラII備 考車種:TOYOTA カローラ車両型式:カローラII EL55年式:94年09-99年07メーカー希望小売価格(税込):\12,600その他:リアシュー品番 S2313送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL30,31,NL30 年式86.05-90.03

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL51,53,NL50 年式94.09-99.07

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL41,43,NL40 年式90.09-94.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL30,31,NL30 年式86.05-90.03

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS APS TOYOTA カローラII リアシュー用 【品番S2313】 型式EL45 年式90.09-94.09

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【APS】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 TOYOTA カローラII リア用 【品番195】 型式EL30,31,NL30 年式86.05-90.03

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL30,31,NL30 年式90.03-90.09

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 TOYOTA カローラII リア用 【品番195】 型式EL30,31,NL30 年式86.05-90.03

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA カローラII フロント用 【品番076】 型式EL51,53,NL50 年式94.09-99.07

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /