価格6912円
■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST162 COUPE87/8〜89/8(ENGINE:3S-FE) ESC付F設定なし(ENGINE:3S-FE) ESC無F311046(ENGINE:3S-FE) Rear DISCR設定なし(ENGINE:3S-FE) Rear DRUMRDRUM85/8〜87/8(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R設定なし87/8〜89/8(ENGINE:3S-GELU) ESC付F設定なし(ENGINE:3S-GELU) ESC無F本商品です(ENGINE:3S-GELU)R設定なしST162 SEDAN85/8〜87/11(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/8〜89/8ST162 COUPE◆適合グレードおよび備考(ENGINE:3S-GELU) ESC無
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST17187/12〜92/11ENGINE:3S-FEF本商品ですENGINE:3S-FE Rear DISCR315106ENGINE:3S-FE Rear DRUMRDRUMENGINE:3S-GEF311130ENGINE:3S-GER315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/12〜92/11ST171◆適合グレードおよび備考ENGINE:3S-FE
詳細を確認する
価格2570円
カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 コロナFF E-AT210 E-AT210 E-AT211 E-AT211 E-ST210 E-ST210 E-ST215 E-ST215 KD-CT210 KD-CT210 KD-CT215 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 セリカ GH-ZZT231 ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA RUNX ALLEX V9127T087 内径:57.22 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CORONA 210系 内径:54.22 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:57.22●コロナFF E-AT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1996年01月〜1997年11月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1997年11月〜2001年12月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.22●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000 内径:57.22入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格928円
コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2570円
カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 コロナFF E-AT210 E-AT210 E-AT211 E-AT211 E-ST210 E-ST210 E-ST215 E-ST215 KD-CT210 KD-CT210 KD-CT215 KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 セリカ GH-ZZT231 ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 COROLLA RUNX ALLEX V9127T087 内径:57.22 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CORONA 210系 内径:54.22 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系適合車種●カローラ ランクス・アレックス TA-ZZE123 2001年01月〜 排気量:1800 内径:57.22●コロナFF E-AT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:1600 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1996年01月〜1997年11月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-AT211 1997年11月〜2001年12月 排気量:1800 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF E-ST215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1996年01月〜1997年11月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT210 1997年11月〜2001年12月 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1996年01月〜1997年11月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:54.22●セリカ GH-ZZT231 1999年08月〜 排気量:1800 内径:57.22●ビスタ・ビスタアルデオ GF-SV50・50G 1998年06月〜2001年08月 排気量:2000 内径:57.22入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6674円
コロナFF KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 X-CT190 KD-CT190 X-CT190Y KD-CT190Y Y-CT195 KD-CT195 Y-CT195 KD-CT195 セプター クーペ E-SXV15 セプター セダン E-SXV10 セプター ワゴン E-SXV15W E-SXV15W セリカ E-ST202・203 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CORONA 210系 V9118-A039 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 190系 SCEPTER CELICA 200系適合車種●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル●コロナFF X-CT190,KD-CT190 1992年02月〜1996年01月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF X-CT190Y,KD-CT190Y 1992年11月〜1996年01月 教習車 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1992年08月〜1994年02月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●セプター クーペ E-SXV15 1993年10月〜1996年07月 排気量:2200●セプター セダン E-SXV10 1992年11月〜1996年08月 排気量:2200●セプター ワゴン E-SXV15W 1992年07月〜1993年09月 排気量:2200●セプター ワゴン E-SXV15W 1993年09月〜1996年07月 排気量:2200●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-1 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6912円
■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオTT14282/1〜85/8NAF本商品ですNARDRUMTURBOF311036TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ82/1〜85/8TT142◆適合グレードおよび備考NA
詳細を確認する
価格15034円
■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオST162 COUPE87/8〜89/8(ENGINE:3S-FE) ESC付F311130(ENGINE:3S-FE) ESC無F本商品です(ENGINE:3S-FE) Rear DISCR315106(ENGINE:3S-FE) Rear DRUMRDRUM85/8〜87/8(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R31510687/8〜89/8(ENGINE:3S-GELU) ESC付F311130(ENGINE:3S-GELU) ESC無F311046(ENGINE:3S-GELU)R315106ST162 SEDAN85/8〜87/11(ENGINE:3S-GELU)F311046(ENGINE:3S-GELU)R315106■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ87/8〜89/8ST162 COUPE◆適合グレードおよび備考(ENGINE:3S-FE) ESC無
詳細を確認する
価格16913円
■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番コロナ/コロナ プレミオAT16085/8〜87/8_F設定なし_R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタコロナ/コロナ プレミオ85/8〜87/8AT160◆適合グレードおよび備考_
詳細を確認する
価格928円
コロナFF バン L-ET176V R-ET176V S-CT176V スプリンターカリブ E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G E-AE95G E-AE95G セリカ GH-ZZT230 ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G TA-ZZV50 TA-ZZV50G ファンカーゴ GH-NCP20 GH-NCP21 GH-NCP25 プリウス HK-NHW10 ZA-NHW20 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CORONA FF VAN 170系 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPRINTER CARIB 110系 AE95系 CELICA 230系 VISTA ARDEO 50系 FUN CARGO 20系 PRIUS 10系適合車種●コロナFF バン L-ET176V,R-ET176V 1987年12月〜1992年11月 STD・DX・GX 排気量:1500 内径:3/4 ※型式R-は89.11〜●コロナFF バン S-CT176V 1987年12月〜1992年11月 DX 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 内径:3/4 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE95G 1988年02月〜1993年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●スプリンターカリブ E-AE95G 1993年08月〜1995年08月 ワゴン 排気量:1600 内径:3/4●セリカ GH-ZZT230 1999年08月〜 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ GF-ZZV50・50G 1998年06月〜2000年04月 排気量:1800 内径:3/4●ビスタ・ビスタアルデオ TA-ZZV50,TA-ZZV50G 2000年04月〜2003年07月 排気量:1800 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP20 1999年08月〜1999年12月 排気量:1300 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP21 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス HK-NHW10 1997年12月〜2000年05月 排気量:1500 内径:3/4●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5443円
コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 E-EL55 コロナEXIV E-ST180 E-ST181 サイノス E-EL44 E-EL44 E-EL54 サクシード・プロボックス E-EL54C TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット カローラ2 CORSA TERCEL COROLLA II 40系 V9118-A031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 50系 エクシブ エクシヴ CORONA EXIV 180系 CYNOS SUCCEED PROBOX適合車種●コルサ・ターセル・カローラII E-EL43 1990年09月〜1994年09月 5E-FHEエンジン 排気量:1500●コルサ・ターセル・カローラII E-EL55 1994年09月〜1999年07月 4WD 排気量:1500●コロナEXIV E-ST180 1989年09月〜1991年08月 FG・TR・FE 排気量:1800●コロナEXIV E-ST181 1989年09月〜1991年08月 4WS TR・FE 排気量:1800●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 ドラム車 排気量:1500●サイノス E-EL44 1991年01月〜1999年05月 四輪ディスク車 排気量:1500●サイノス E-EL54 1995年08月〜1999年07月 排気量:1500●サクシード・プロボックス E-EL54C 1996年10月〜1999年07月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6350円
コロナEXIV E-ST202 E-ST202 セプター クーペ E-VCV15 E-VCV15 E-VCV15 セプター セダン E-VCV10 E-VCV10 セプター ワゴン E-VCV15W E-VCV15W E-VCV15W E-VCV15W セリカ E-ST202・203 E-ST202・203 E-ST202・203 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット エクシブ エクシヴ CORONA EXIV 200系 V9118-A068 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 SCEPTER CELICA適合車種●コロナEXIV E-ST202 1993年09月〜1995年08月 TR-G・200GT 排気量:2000●コロナEXIV E-ST202 1995年08月〜1998年04月 TR-G・200GT 排気量:2000●セプター クーペ E-VCV15 1993年10月〜1994年08月 排気量:3000●セプター クーペ E-VCV15 1994年08月〜1996年07月 排気量:3000●セプター クーペ E-VCV15 1993年10月〜1994年08月 3.0Gパッケージ 排気量:3000●セプター セダン E-VCV10 1992年11月〜1996年08月 ABS無 排気量:2200●セプター セダン E-VCV10 1993年08月〜1996年08月 ABS付 排気量:2200●セプター ワゴン E-VCV15W 1992年07月〜1993年09月 排気量:3000●セプター ワゴン E-VCV15W 1993年09月〜1994年08月 排気量:3000●セプター ワゴン E-VCV15W 1994年08月〜1996年07月 排気量:3000●セプター ワゴン E-VCV15W 1993年09月〜1994年08月 3.0Gパッケージ 排気量:3000●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000●セリカ E-ST202・203 1995年08月〜1995年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000●セリカ E-ST202・203 1995年12月〜1997年12月 SS-2(除くスーパーストラットサスペンション車) 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6674円
コロナFF KD-CT215 KE-CT211 KH-CT216 X-CT190 KD-CT190 X-CT190Y KD-CT190Y Y-CT195 KD-CT195 Y-CT195 KD-CT195 セプター クーペ E-SXV15 セプター セダン E-SXV10 セプター ワゴン E-SXV15W E-SXV15W セリカ E-ST202・203 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CORONA 210系 V9118-A039 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 190系 SCEPTER CELICA 200系適合車種●コロナFF KD-CT215 1997年11月〜2001年12月 4WD 排気量:2000ディーゼル●コロナFF KE-CT211 1997年12月〜2001年12月 排気量:2200ディーゼル●コロナFF KH-CT216 1997年12月〜2001年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル●コロナFF X-CT190,KD-CT190 1992年02月〜1996年01月 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF X-CT190Y,KD-CT190Y 1992年11月〜1996年01月 教習車 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1992年08月〜1994年02月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●コロナFF Y-CT195,KD-CT195 1994年02月〜1996年01月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KD-は94.12〜●セプター クーペ E-SXV15 1993年10月〜1996年07月 排気量:2200●セプター セダン E-SXV10 1992年11月〜1996年08月 排気量:2200●セプター ワゴン E-SXV15W 1992年07月〜1993年09月 排気量:2200●セプター ワゴン E-SXV15W 1993年09月〜1996年07月 排気量:2200●セリカ E-ST202・203 1993年09月〜1995年08月 SS-1 排気量:2000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 261R 車種 TOYOTA コロナExiv 型式 ST182・ST183 年式 89.9〜93.9 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 281F 車種 TOYOTA コロナ/SF 型式 AT170・ST170 年式 87.12〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 421F 車種 TOYOTA コロナExiv 型式 ST203 年式 93.9〜98.4 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格4860円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ 純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 281F 車種 TOYOTA コロナExiv 型式 ST180・ST181 年式 89.9〜91.8 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 121F 車種 トヨタ コロナExiv 型式 ST202 年式 93.9〜98.4 備考 TR-G ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 281F 車種 トヨタ コロナ/SF 型式 AT160 年式 85.8〜87.8 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する
価格6480円
★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★ スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 261R 車種 トヨタ コロナ/SF 型式 ST162 年式 85.8〜89.8 備考 ABS付 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。 ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。
詳細を確認する