MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CORONA コロナ バン ET176V/CT176V 87/12〜92/10 OR リア 【42022】

価格6804円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S コロナプレミオ AT210/AT211/CT210/CT211/ST210Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 コロナプレミオ 型式 AT210/AT211/CT210/CT211/ST210 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) 強化ゴム/固定式 バネレート(フロント) 6k バネレート(リア) 4k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 549mm〜643mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 648mm〜696mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

MONROE マジックキャンバー(Magic Camber) TOYOTA CORONA コロナ FF ST190/ST191 92/2〜96/1 MC フロント【MC115】

価格6885円

【種類】・RE・・・リフレッシュ、OR・・・オリジナル、SM・・・サムライ・ST・・・センサトラック、AD・・・アドベンチャー、VM・・・バンマグナム・MA・・・マックスエアー、GM・・・ガスマグナム、SD・・・ステアリングダンパー・SX・・・サムライショックアブソーバ(4本パック)・MK・・・マウンティングキット、PK・・・プロテクションキット、MC・・・マジックキット※製品数量ショックアブソーバ・・1本マックスエアー(MA)・ガスマグナム(GM)・・2本(左右分)サムライ(SX)・・4本(フロント・リア1台分)プロテクションキット(PK)・・2(左右分)マウンテンキット(MK)1(1ヶ所分)【Monroe Magic Camber マジックキャンバー】Monroe Magic Camber は路面設置面積の減少によるグリップの低下、ハンドルのぶれ、直接安定性の悪化を解消します。

詳細を確認する

MONROE マジックキャンバー(Magic Camber) TOYOTA CORONA コロナ FF AT190/CT190 92/2〜96/1 MC リア 【MC115】

価格6885円

【種類】・RE・・・リフレッシュ、OR・・・オリジナル、SM・・・サムライ・ST・・・センサトラック、AD・・・アドベンチャー、VM・・・バンマグナム・MA・・・マックスエアー、GM・・・ガスマグナム、SD・・・ステアリングダンパー・SX・・・サムライショックアブソーバ(4本パック)・MK・・・マウンティングキット、PK・・・プロテクションキット、MC・・・マジックキット※製品数量ショックアブソーバ・・1本マックスエアー(MA)・ガスマグナム(GM)・・2本(左右分)サムライ(SX)・・4本(フロント・リア1台分)プロテクションキット(PK)・・2(左右分)マウンテンキット(MK)1(1ヶ所分)【Monroe Magic Camber マジックキャンバー】Monroe Magic Camber は路面設置面積の減少によるグリップの低下、ハンドルのぶれ、直接安定性の悪化を解消します。

詳細を確認する

MONROE マジックキャンバー(Magic Camber) TOYOTA CORONA コロナ FF ST190/ST191 92/2〜96/1 MC リア 【MC115】

価格6885円

【種類】・RE・・・リフレッシュ、OR・・・オリジナル、SM・・・サムライ・ST・・・センサトラック、AD・・・アドベンチャー、VM・・・バンマグナム・MA・・・マックスエアー、GM・・・ガスマグナム、SD・・・ステアリングダンパー・SX・・・サムライショックアブソーバ(4本パック)・MK・・・マウンティングキット、PK・・・プロテクションキット、MC・・・マジックキット※製品数量ショックアブソーバ・・1本マックスエアー(MA)・ガスマグナム(GM)・・2本(左右分)サムライ(SX)・・4本(フロント・リア1台分)プロテクションキット(PK)・・2(左右分)マウンテンキット(MK)1(1ヶ所分)【Monroe Magic Camber マジックキャンバー】Monroe Magic Camber は路面設置面積の減少によるグリップの低下、ハンドルのぶれ、直接安定性の悪化を解消します。

詳細を確認する

MONROE リフレックス(ReFlex) TOYOTA CORONA コロナ FF ST190/ST191 92/2〜96/1 RE リア 【E4446】

価格15120円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Reflex リフレックス 】スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。(900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)(ツインディスクテクノロジー)ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4040 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格18392円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 TA64 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR GTS 4TGTEU適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA64 1982年10月〜1983年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm トヨタ コロナ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type トヨタ コロナ【AT190/CT190/ST190/ST191】SS-TO35【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 トヨタ コロナ / SS-TO35 年式 / 型式 H4年〜8年 / AT190,CT190,ST190,ST191 グレード EXサルーン(G),GX,セレクトサルーン 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式NRピロアッパー リ  ア・・・3段階キャンバー調整式NRピロアッパー スプリングレート フロント 8kg / リア 4kg 注意事項 ※4WD不可

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSC4040 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格37670円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 TA64 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU スーパースペシャルフォーストリート 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR GTS 4TGTEU適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA64 1982年10月〜1983年08月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4001 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格18392円

カリーナ AA60 AA60 CA60 SA60 SA60 SA60G コロナ AT140 CT140 ST140 ST140 セリカ SA60 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA SE ST 3AU ニューエスアールスペシャル SG DLX STD 1C 1SU CORONA GX EXS EXA GXA CELICA SV SX適合車種●カリーナ AA60 1981年09月〜1985年08月●カリーナ AA60 1981年09月〜1987年12月●カリーナ CA60 1982年02月〜1985年08月●カリーナ SA60 1981年09月〜1985年08月●カリーナ SA60 1981年09月〜1987年12月●カリーナ SA60G 1982年02月〜1988年04月●コロナ AT140 1981年01月〜1987年12月●コロナ CT140 1982年01月〜1983年10月●コロナ ST140 1982年01月〜1985年08月●コロナ ST140 1982年01月〜1987年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年07月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SE,STエンジン型式:3AU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG4767 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ ソアラ

価格13057円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 GA61 MA61 MA63 RA63 TA61 TA63 TA63 ソアラ GZ10 GZ10 GZ10 MZ10 MZ10 MZ11 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA G S L 1GEU 1GGEU 5MGEU MTEU GTR SOARER VR VX V2 V1 TBO適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ GA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●ソアラ GZ10 1983年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1983年02月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1985年12月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1983年02月●ソアラ MZ11 1981年02月〜1983年02月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4040 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格18392円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 TA64 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR GTS 4TGTEU適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA64 1982年10月〜1983年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSC4001 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格18392円

カリーナ AA60 AA60 CA60 SA60 SA60 SA60G コロナ AT140 CT140 ST140 ST140 セリカ SA60 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA SE ST 3AU ニューエスアールスペシャル SG DLX STD 1C 1SU CORONA GX EXS EXA GXA CELICA SV SX適合車種●カリーナ AA60 1981年09月〜1985年08月●カリーナ AA60 1981年09月〜1987年12月●カリーナ CA60 1982年02月〜1985年08月●カリーナ SA60 1981年09月〜1985年08月●カリーナ SA60 1981年09月〜1987年12月●カリーナ SA60G 1982年02月〜1988年04月●コロナ AT140 1981年01月〜1987年12月●コロナ CT140 1982年01月〜1983年10月●コロナ ST140 1982年01月〜1985年08月●コロナ ST140 1982年01月〜1987年12月●セリカ SA60 1981年07月〜1985年07月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:SE,STエンジン型式:3AU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm トヨタ コロナ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG4767 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ ソアラ

価格13057円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 GA61 MA61 MA63 RA63 TA61 TA63 TA63 ソアラ GZ10 GZ10 GZ10 MZ10 MZ10 MZ11 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU ニューエスアールスペシャル 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA G S L 1GEU 1GGEU 5MGEU MTEU GTR SOARER VR VX V2 V1 TBO適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ GA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA61 1981年07月〜1985年12月●セリカ MA63 1981年07月〜1985年12月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●ソアラ GZ10 1983年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1985年12月●ソアラ GZ10 1981年02月〜1983年02月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1985年12月●ソアラ MZ10 1981年03月〜1983年02月●ソアラ MZ11 1981年02月〜1983年02月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm トヨタ コロナ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSC4040 トヨタ/TOYOTA カリーナ コロナ セリカ

価格37670円

カリーナ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 コロナ RT141 TT142 TT142 セリカ AA63 RA63 TA61 TA63 TA63 TA64 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CARINA GT 4AGEU スーパースペシャルフォーストリート 18RGEU 2TGEU GT-TURBO 3TGTEU SE ST 3TEU CORONA SX CELICA GTR GTS 4TGTEU適合車種●カリーナ AA63 1983年05月〜1985年07月●カリーナ RA63 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA61 1981年09月〜1983年05月●カリーナ TA63 1982年10月〜1985年07月●カリーナ TA63 1983年05月〜1983年08月●コロナ RT141 1982年01月〜1982年10月●コロナ TT142 1982年10月〜1985年08月●コロナ TT142 1982年01月〜1983年10月●セリカ AA63 1983年08月〜1985年07月●セリカ RA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA61 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA63 1981年07月〜1985年07月●セリカ TA63 1981年07月〜1983年08月●セリカ TA64 1982年10月〜1983年08月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTエンジン型式:4AGEU外観形式:クーペ乗員数:5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm トヨタ コロナ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV AT141 4AGEU S56 10〜60 8

価格51516円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV ST190 4SFE H4 2〜8 1

価格54378円

SUPER DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-75R DOWN:35-65

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV ST190 4SFE H4 2〜8 1

価格41796円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV ST190 4SFE H4 2〜8 1

価格32508円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-50R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV AT141 4AGEU S56 10〜60 8

価格64638円

SUPER DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:35-65

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV TT142 3TEU S56 10〜60 8

価格51516円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV AT141 4AGEU S56 10〜60 8

価格40068円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV ST190 4SFE H4 2〜8 1

価格41796円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV TT142 3TEU S56 10〜60 8

価格40068円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV AT141 4AGEU S56 10〜60 8

価格40068円

DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ TOYOTA コロナ コロナ EXIV ST190 4SFE H4 2〜8 1

価格54378円

SUPER DOWN FORCE エクシブ ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-75R DOWN:35-65

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /