武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1300 トヨタ クラウン マジェスタ クレスタ スープラ ソアラ チェイサー ブレビス

価格292円

クラウン マジェスタ JZS147 JZS149 クレスタ JZX81 JZX90 JZX91 JZX93 JZX100 JZX100 JZX101 JZX105 スープラ JZA80 JZA80 JZA80 ソアラ JZZ30 JZZ31 JZZ31 チェイサー JZX81 JZX90 JZX91 JZX93 JZX100 JZX100 JZX101 JZX105 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●クラウン マジェスタ JZS147 2JZ-GE 1992年10月〜1995年 3000cc 使用個数:2●クラウン マジェスタ JZS149 2JZ-GE 1991年10月〜1995年 3000cc 使用個数:2●クレスタ JZX81 1JZ-GE 1990年08月〜1992年 2500cc 使用個数:2●クレスタ JZX90 1JZ-GE 1992年01月〜1996年 2500cc 使用個数:2●クレスタ JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年 3000cc 使用個数:2●クレスタ JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年 2500cc 使用個数:2●クレスタ JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:2●クレスタ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:1●クレスタ JZX101 2JZ-GE 1996年09月〜2000年 3000cc 使用個数:2●クレスタ JZX105 1JZ-GE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:2●スープラ JZA80 2JZ-GE 1993年05月〜2002年 3000cc 使用個数:2●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1993年05月〜1997年09月 3000cc 使用個数:2●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1997年09月〜2002年 3000cc 使用個数:2●ソアラ JZZ30 1JZ-GTE 1996年08月〜2001年 2500cc 使用個数:1●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1994年01月〜1997年09月 3000cc 使用個数:2●ソアラ JZZ31 2JZ-GE 1997年09月〜2001年 3000cc 使用個数:2●チェイサー JZX81 1JZ-GE 1990年08月〜1992年 2500cc 使用個数:2●チェイサー JZX90 1JZ-GE 1992年01月〜1996年 2500cc 使用個数:2●チェイサー JZX91 2JZ-GE 1992年10月〜1996年 3000cc 使用個数:2●チェイサー JZX93 1JZ-GE 1993年10月〜1996年 2500cc 使用個数:2●チェイサー JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:2●チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:1●チェイサー JZX101 2JZ-GE 1996年09月〜2000年 3000cc 使用個数:2●チェイサー JZX105 1JZ-GE 1996年09月〜2000年 2500cc 使用個数:2●ブレビス JCG10 1JZ-GE 1998年05月〜2001年04月 2500cc 使用個数:2●ブレビス JCG11 2JZ-GE 1998年05月〜2001年04月 3000cc 使用個数:2●ブレビス JCG15 1JZ-GE 2000年05月〜2001年04月 2500cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1268 トヨタ カローラII カローラFX クラウン クレスタ コルサ コロナ

価格410円

カローラII NL30 NL40 NL40 NL50 カローラFX CE80 クラウン GS120 GS126V GS130 GS130G GS131 クレスタ GX71 JZX81 JZX90 コルサ NL30 NL40 NL40 NL50 コロナ CT140 CT140 CT141 CT141 CT147V CT147V CT150 CT150 CT170 CT170 CT176V CT176V CT190 CT190 CT190 CT190Y CT190Y MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム カローラ2 TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●カローラII NL30 1N 1986年05月〜1990年 1500cc 使用個数:1●カローラII NL40 1N 1990年09月〜1992年08月 1500cc 使用個数:1●カローラII NL40 1N 1992年08月〜1994年 1500cc 使用個数:1●カローラII NL50 1N 1994年09月〜2000年 1500cc 使用個数:1●カローラFX CE80 1C-L 1985年05月〜1987年 1800cc 使用個数:1●クラウン GS120 1G-EU 1987年01月〜1987年12月 2000cc 使用個数:1●クラウン GS126V 1G-EJ 1987年01月〜1987年12月 2000cc 使用個数:1●クラウン GS130 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc 使用個数:1●クラウン GS130G 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc 使用個数:1●クラウン GS131 1G-E 1987年09月〜1989年 2000cc 使用個数:1●クレスタ GX71 1G-EU 1987年01月〜1988年 2000cc 使用個数:1●クレスタ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年 2500cc 使用個数:2●クレスタ JZX90 1JZ-GTE 1992年01月〜1996年 2500cc 使用個数:2●コルサ NL30 1N 1986年05月〜1990年 1500cc 使用個数:1●コルサ NL40 1N 1990年09月〜1992年08月 1500cc 使用個数:1●コルサ NL40 1N 1992年08月〜1994年 1500cc 使用個数:1●コルサ NL50 1N 1994年09月〜2000年 1500cc 使用個数:1●コロナ CT140 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc 使用個数:1●コロナ CT140 1C 1985年05月〜1986年 1800cc 使用個数:1●コロナ CT141 2C 1986年12月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT141 2C 1989年05月〜1991年 2000cc 使用個数:1●コロナ CT147V 1C 1985年01月〜1985年05月 1800cc 使用個数:1●コロナ CT147V 1C 1985年05月〜1987年 1800cc 使用個数:1●コロナ CT150 2C-L 1985年01月〜1985年05月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT150 2C-L 1985年05月〜1987年 2000cc 使用個数:1●コロナ CT170 2C 1987年12月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT170 2C 1989年05月〜1992年 2000cc 使用個数:1●コロナ CT176V 2C 1987年12月〜1989年05月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT176V 2C 1989年05月〜1992年 2000cc 使用個数:1●コロナ CT190 2C 1992年02月〜1993年05月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT190 2C 1993年05月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT190 2C 1993年08月〜1996年 2000cc 使用個数:1●コロナ CT190Y 2C 1992年11月〜1993年08月 2000cc 使用個数:1●コロナ CT190Y 2C 1993年08月〜1996年 2000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO A トヨタ クラウン アスリート GRS200用

価格132840円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO A(ストリート ゼロエー) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート型式:GRS200年式:■メーカー品番:927 61N CN備考:減衰力40段調整 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用ローダウンの乗り心地も静音性もトップレベル減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)ミニバン車には静音性の高い、純正形状ゴム製アッパーマウント標準装備CPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定アッパーマウントレスキット(純正アッパーマウントを使用)を設定(一部車種)リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用乗り心地も走行ステージに合わせて自由度アップ減衰力40段調整全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウント標準装備(アッパーマウントレス構造車種は除く)・強化ゴムアッパーマウントを採用(スポーツ車、セダン車)・フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントCPRV(圧力適正化バルブ)採用減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計e-con2対応(適合車種のみ)オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1318 トヨタ カローラ レビン カローラII カローラFX クラウン

価格357円

カローラ レビン AE91 AE92 AE92 AE100 AE100 AE101 AE101 AE101 AE110 AE110 AE111 AE111 カローラII EL30 EL31 EL31 EL31 EL41 EL43 EL43 EL45 EL51 EL53 EL55 カローラFX AE81 AE82 AE82 AE91 AE91 AE91 AE92 AE92 AE101 EE80 EE80 EE90 クラウン GS121 GS121 GS130 GS130 GS130 GS130 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる カローラ2適合車種●カローラ レビン AE91 5A-FHE 1989年05月〜1991年 1500cc 使用個数:1●カローラ レビン AE92 4A-GE 1987年05月〜1991年 1600cc 使用個数:2●カローラ レビン AE92 4A-GZE 1987年05月〜1991年 1600cc 使用個数:2●カローラ レビン AE100 5A-FE 1991年06月〜1998年02月 1500cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●カローラ レビン AE100 5A-FE 1998年02月〜1999年 1500cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●カローラ レビン AE101 4A-FE 1991年06月〜1998年02月 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●カローラ レビン AE101 4A-FE 1998年02月〜1999年 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●カローラ レビン AE101 4A-GZE 1991年06月〜1995年 1600cc 使用個数:2●カローラ レビン AE110 5A-FE 1995年05月〜1998年09月 1500cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●カローラ レビン AE110 5A-FE 1998年09月〜2000年 1500cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●カローラ レビン AE111 4A-FE 1995年05月〜1998年09月 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●カローラ レビン AE111 4A-FE 1998年09月〜2000年 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06013 使用個数:1●カローラII EL30 2E 1986年05月〜1990年 1300cc 使用個数:1●カローラII EL31 3E 1986年05月〜1990年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL31 3E-E 1988年05月〜1990年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL31 3E-TE 1986年09月〜1990年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL41 4E-FE 1990年09月〜1994年 1300cc 使用個数:1●カローラII EL43 5E-FE 1990年09月〜1994年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL43 5E-FHE 1990年09月〜1994年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL45 5E-FE 1990年09月〜1994年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL51 4E-FE 1994年09月〜2000年 1300cc 使用個数:1●カローラII EL53 5E-FE 1994年09月〜2000年 1500cc 使用個数:1●カローラII EL55 5E-FE 1994年09月〜2000年 1500cc 使用個数:1●カローラFX AE81 3A-LU 1984年10月〜1987年 1500cc 使用個数:1●カローラFX AE82 4A-ELU 1984年10月〜1987年 1600cc 使用個数:1●カローラFX AE82 4A-GELU 1984年10月〜1987年 1600cc 使用個数:1●カローラFX AE91 5A-F 1987年05月〜1989年 1500cc 使用個数:1●カローラFX AE91 5A-FE 1987年05月〜1992年 1500cc 使用個数:1●カローラFX AE91 5A-FHE 1987年05月〜1992年 1500cc 使用個数:1●カローラFX AE92 4A-GE 1987年05月〜1992年 1600cc 使用個数:2●カローラFX AE92 4A-GZE 1987年05月〜1992年 1600cc 使用個数:2●カローラFX AE101 4A-FE 1992年05月〜1995年 1600cc タペットシーリングワッシャー 90210-06010 使用個数:1●カローラFX EE80 2E-LU 1985年05月〜1986年04月 1300cc 使用個数:1●カローラFX EE80 2E-LU 1986年04月〜1987年 1300cc 使用個数:1●カローラFX EE90 2E 1987年05月〜1991年 1300cc 使用個数:1●クラウン GS121 1G-GEU 1983年08月〜1987年 2000cc 使用個数:2●クラウン GS121 1G-GZEU 1985年09月〜1987年 2000cc SPC 使用個数:2●クラウン GS130 1G-FE 1988年09月〜1989年08月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用 使用個数:1●クラウン GS130 1G-FE 1989年08月〜1990年05月 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 8個使用 使用個数:1●クラウン GS130 1G-FE 1990年05月〜1996年 2000cc タペットシーリングワッシャー 90210-07001 6個使用 使用個数:1●クラウン GS130 1G-GP 1987年09月〜1996年 2000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ クラウン アスリート GRS184 LSD 193 F

価格116640円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 193 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート車両型式:GRS184エンジン型式:2GR-FSE年式:05.10 〜 08.2位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD159L2 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD159L2スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

トラスト GReddy 強化タイミングベルト トヨタ スープラ・ソアラ・マークII・チェイサー・クレスタ・クラウン 13514501

価格15984円

TRUST グレッディ EXTREME TIMING BELTS コグドベルト 歯付ベルト TOYOTA トヨタ自動車 スープラ ソアラ マークII チェイサー クレスタ クラウン マーク2 JZA70 JZZ30 JZX81 JZX90 JZX100 JZX110 1JZ-G(T)E とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ハイカムシャフトと純正カムシャフトを比較すると、その名の通りハイカムシャフトの方がカムリフト量が増えます。リフト量が増えるということはバルブスプリングを押し下げるより強い力が必要なため、タイミングベルトにかかる負担が増大します。強化タイミングベルトは、ハイカムシャフト使用時の負担に耐えられる設計が特徴です。エンジンごとに違う歯布の形状に合わせるため、歯布成型時に応力のかからない特殊技術を採用。クランクプーリーやカムプーリーと接する部分の素材となるアラミド繊維とナイロン繊維に無理な力がかからないため、高い強度を有する歯布ができます。また歯布の内側に使用する"歯ゴム"には高飽和H-NBRを採用することで変形を抑制。ベルトにかかる力を吸収しつつ高い強度でカムプーリーを駆動できるため、正確なバルブタイミングを長期間維持することができます。◆適合車種車種:スープラ・ソアラ・マークII・チェイサー・クレスタ・クラウン車両型式:JZA70/JZZ30/JZX81/JZX90/JZX100/JZX110等エンジン型式:1JZ-G(T)E年式:1990年08月〜2004年11月商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ クラウン JZS171 LSD 159 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 159 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン車両型式:JZS171エンジン型式:1JZ-GTE年式:99.8 〜 03.12位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプハイブリッド1WAY トヨタ クラウン ロイヤルサルーン GRS180・182 HBD 160 A

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらブランド:CUSCO/クスコ品番:HBD 160 A商品名:LSDタイプハイブリッド1WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン ロイヤルサルーン車両型式:GRS180・182年式:03.12 〜 '08.2位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-030 トヨタ クラウン GRS182 2003年12月〜2005年09月 3000cc

価格385円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー TOYOTA トヨタ自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY トヨタ クラウン JZS141用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:クラウン型式:JZS141年式:〜91.1■メーカー品番:LSD 159 KT2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD159K15 トヨタ スープラ マークII チェイサー クレスタ ヴェロッサ クラウン ブレビス アルテッツァジータ

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD159K15スープラ/マーク ll/マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ/クラウン/ブレビス/アルテッツァジータ※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD160L15 トヨタ スープラ ソアラ マークII マークX チェイサー クレスタ クラウン レジアス

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD160L15スープラ/ソアラ/マーク ll/マークII/マーク/マークX/チェイサー/クレスタ/クラウン/レジアス※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正オイルシールが必要です。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ クラウン アスリート GRS200 LSD 160 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート車両型式:GRS200エンジン型式:4GR-FSE年式:08.2 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) 車高調整式サスペンション STREET ZERO トヨタ クラウン アスリート GRS200用

価格113357円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) 車高調キット STREET ZERO(ストリート ゼロ) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート型式:GRS200年式:■メーカー品番:927 61P CN備考: 商品説明 ローダウンの精悍さと快適な乗り心地の両立を徹底的に追求。アッパーマウントやリヤ8段減衰の標準装備など、豊富なオプションで進化した「ストリートシリーズ」の登場です。●ミニバン、コンパクトカー、Kカー用乗り心地はバッチリ、フルタップで自由にローダウンフロント減衰力固定、リヤに減衰力8段調整を標準装備(一部車種除く)全長調整式車高調整(フルタップ)アッパーマウントレスキットオプション設定リヤの車高をあまり下げたくない方向けに「チョイ下げスプリング」を設定(一部車種)(オーダー時の変更無料)●スポーツ、セダン、ツーリングワゴン用スポーツ性と快適性の絶妙なベストセッティング減衰力固定全長調整式車高調整(フルタップ)車種ごとに強化ゴムアッパーマウント、アッパーマウントレスキットを設定フロントストラット形式にキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定オプション設定フロント・リヤともにピロアッパーマウント付キットを設定(スポーツ車) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 T1060 トヨタ クラウン セリカXX ソアラ

価格443円

クラウン MS112 MS123 MS125 セリカXX MA61 ソアラ MZ11 MZ12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●クラウン MS112 5M-GEU 1981年08月〜1983年 2800cc 使用個数:2●クラウン MS123 5M-GEU 1984年08月〜1987年 2800cc 使用個数:2●クラウン MS125 6M-GEU 1984年08月〜1987年 3000cc 使用個数:2●セリカXX MA61 5M-GEU 1981年07月〜1986年 2800cc 使用個数:2●ソアラ MZ11 5M-GEU 1981年02月〜1985年 2800cc 使用個数:2●ソアラ MZ12 6M-GEU 1981年02月〜1985年 3000cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-030 トヨタ クラウン GRS202 2008年02月〜2008年12月 3000cc

価格385円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー TOYOTA トヨタ自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY トヨタ クラウン JZS143・JZS145用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:クラウン型式:JZS143・JZS145年式:91.10〜■メーカー品番:LSD 159 K15備考:エンジン:2JZ-GE、T/M:AT、標準デフ:オープンデフ、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY トヨタ クラウン JZX141用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:クラウン型式:JZX141年式:91.10〜■メーカー品番:LSD 159 KT15備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ クラウン アスリート GRS200 LSD 160 FT2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン アスリート車両型式:GRS200エンジン型式:4GR-FSE年式:08.2 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ クラウン JZS171 LSD 150 FT

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:クラウン車両型式:JZS171エンジン型式:1JZ-FSE年式:99.8 〜 03.12位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:4AT

詳細を確認する

トヨタ/タクティー レリーズベアリング V9125-R005 トヨタ クラウン MS130 M-P 1988年07月〜1989年08月 2000cc

価格3564円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Release CROWN V9125R005 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-T022 トヨタ クラウン/コンフォート JZS179 2JZGE 1999年09月〜2003年12月 3000cc

価格2840円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CROWN COMFORT V9153T022 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13505-46041純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13505-46041※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチカバー V9116-1075 トヨタ クラウン GS130 1G-GP 1991年12月〜1995年12月 2000cc

価格8899円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ カバー CROWN V91161075 31210-30221 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程SEDのハイメカツインカムLPガス使用車参考純正品番:31210-30221商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1056 トヨタ クラウン LS13系 2L 1988年08月〜1989年08月 2400cc

価格9158円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CROWN V91151056 31250-35221 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程ディーゼル参考純正品番:31250-35221商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー パイロットベアリング V9125-P013 トヨタ クラウン MS130 M-P 1988年07月〜1989年08月 2000cc

価格561円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Pilot CROWN V9125P013 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-1047 トヨタ クラウン GS130 1G-F 1989年08月〜1991年10月 2000cc

価格8985円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CROWN V91151047 31250-22360 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程SED,WG.DLX,STD,SDXのハイメカツインカム,ハイメカツインカムLPガス使用車参考純正品番:31250-22360商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー パイロットベアリング V9125-P013 トヨタ クラウン LS13系 2L 1988年08月〜1989年08月 2400cc

価格561円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 ベアリング Pilot CROWN V9125P013 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃーディーゼル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /