クスコ 車高調整サスペンションキット street zeroA アッパーマウント標準装備 905-61N-CN トヨタ クラウンエステート JZS171W/175W

価格121500円

CUSCO 全長調整式車高調整 フルタップ ストリート ゼロエー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT TOYOTA トヨタ自動車 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ! 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま! フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。アッパーマウントを標準装備●スポーツ、セダン車種には強化ゴムアッパーマウントを採用。またスポーツ車種には前後ピロアッパーマウントをオプション設定するなど、ユーザー様の好み・走りにあわせたチョイスが可能です。●フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを設定フロントストラット式のスポーツタイプ車種にはキャンバー角を調整できるピロアッパーマウントを設定。幅広いチューニングに対応しました。●CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長調整式車高調整 フルタップ・オプションノーマル仕様になります。フロント、リヤともに ピロアッパーマウント仕様をご希望の場合は別商品をご注文下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS173W T712WR リアのみ

価格15552円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS173W4WD1JZ-GE2500 NA12/1〜◆備考・確認グレードなどアスリートFOUR■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 30〜25mmR= 6.43(kg/mm)T712WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT712WT712WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS171W T711TW 一台分

価格43123円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS171WFR1JZ-GTE2500 TB13/9〜◆備考・確認グレードなどアスリートV■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 6.85(kg/mm)T711TWR= 40〜35mmR= 6.43(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT711TWFT711TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS171W T711W 一台分

価格24678円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS171WFR1JZ-GTE2500 TB13/9〜◆備考・確認グレードなどアスリートV■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 6.85(kg/mm)T711WR= 40〜35mmR= 6.43(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT711WFT711WR

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox 4800A-TJS73 トヨタ クラウンエステート JZS175W 2JZFSE アスリートG 1999年09月〜2007年06月

価格290001円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T711W トヨタ クラウンエステート JZS171W 12/1〜

価格24678円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T711W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウンエステート車両型式:JZS171W年式:12/1〜駆動方式:FRエンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:6.85/リア:6.43マッチンググレード:アスリートV メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T711W トヨタ クラウンエステート JZS171W 13/9〜

価格24678円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T711W適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウンエステート車両型式:JZS171W年式:13/9〜駆動方式:FRエンジン型式:1JZ-GTE排気量:2500 TB商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:40〜35バネレート(kg/mm):フロント:6.85/リア:6.43マッチンググレード:アスリートV メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS175W H11/12〜 3.0L用 一台分 EST-632

価格23328円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS175W H11/12〜 3.0L用 一台分 EST-632メーカー:トヨタ車種:クラウンエステート型式:JZS175W (H11/12〜) (2JZ-FSE)仕様他:3.0L製品コード:EST-632種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:35〜40 リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:6.8 リア:5.6製品備考:なし定価(税別):45000円JAN:4536190106322エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS175W H11/12〜 3.0L用 一台分 EST-632 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS★R DOWN トヨタ クラウンエステート JZS171W 1JZ-GTE 12/1〜 2500 TB FR グレード/ アスリートV RS-R ダウンサス 1台分

価格24678円

品番:T711W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ クラウンエステート  品番 T711W 車両型式 JZS171W 年式 12/1〜 排気量 2500 TB エンジン型式 1JZ-GTE ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:25〜20mm マッチンググレード アスリートV お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R DOWN トヨタ クラウンエステート JZS171W 1JZ-GTE 13/9〜 2500 TB FR グレード/ アスリートV RS-R ダウンサス 1台分

価格24678円

品番:T711W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ クラウンエステート  品番 T711W 車両型式 JZS171W 年式 13/9〜 排気量 2500 TB エンジン型式 1JZ-GTE ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:40〜35mm マッチンググレード アスリートV お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RG/レーシングギア LOWFORM REVOLUTION ダウンサス ST057A トヨタ クラウンエステート JZS175W 2JZ-FE 2000年03月〜2007年05月

価格22248円

ローフォーム レボリューション レヴォリューション スプリング サスペンション コイル TOYOTA トヨタ自動車 RACING GEAR れーしんぐぎあ 辰巳屋興業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計。セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。ダウン(mm):F/25〜35、R/25〜35レート:F/7.1、R/6.22WD 3.0L アスリートV※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250mm未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350mm未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満」前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BT057A トヨタ クラウンエステート JZS171W 1JZ-GTE 2000年03月〜2007年05月

価格27000円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/25〜35、Rダウン MM/25〜35Fレート/7.1、Rレート/6.22WD 2.5L アスリートV※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リヤ 195 311 B トヨタ クラウンエステート JZS175W 2WD 1999年12月〜2007年05月 2500/3000cc

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Crown Estete乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/14φ、CUSCO/16φ調整:無ノーマル比:1段目/1.25、2段目/--、3段目/--ノーマルブッシュ対応商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS171W H11/12〜13/8 2.5L NA アスリート前期用 一台分 EST-632

価格23328円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS171W H11/12〜13/8 2.5L NA アスリート前期用 一台分 EST-632メーカー:トヨタ車種:クラウンエステート型式:JZS171W (H11/12〜13/8) (1JZ-GE)仕様他:2.5L NA アスリート前期製品コード:EST-632種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:28〜33 リア:22〜27バネレート(kg/mm) フロント:6.8 リア:5.6製品備考:なし定価(税別):45000円JAN:4536190106322エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ クラウンエステート JZS171W H11/12〜13/8 2.5L NA アスリート前期用 一台分 EST-632 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox 4800A-TJS74 トヨタ クラウンエステート JZS171W 1JZGE アスリート 1999年09月〜2007年06月

価格290001円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS171W T711WF フロントのみ

価格11448円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS171WFR1JZ-GTE2500 TB12/1〜◆備考・確認グレードなどアスリートV■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 6.85(kg/mm)T711WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT711W本商品ですT711WR

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS173W T712WF フロントのみ

価格10800円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS173W4WD1JZ-GE2500 NA12/1〜◆備考・確認グレードなどアスリートFOUR■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4.92(kg/mm)T712WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT712W本商品ですT712WR

詳細を確認する

RG レーシングギア ダウンサス クラウンエステート JZS171W ST057A レビューを書いて送料無料

価格18079円

---適合車種---トヨタ クラウンエステート■車両型式:JZS171W■エンジン型式:1JZ-GTE■年式:00/3〜07/5■フロントダウンmm:25〜35mm■リアダウンmm:25〜35mm■フロントバネレート:7.1kg■リアバネレート:6.2kg※2WD 2.5L アスリートV■RS-R品番:T711W※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス クラウンエステート JZS173W T712TWF フロントのみ

価格18615円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタクラウンエステートJZS173W4WD1JZ-GE2500 NA12/1〜◆備考・確認グレードなどアスリートFOUR■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4.92(kg/mm)T712TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT712TW本商品ですT712TWR

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA クラウンエステート JZS171W/JZS175W/GS171W largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA クラウンエステート JZS171W/JZS175W/GS171W備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA クラウンエステート JZS171W/JZS175W/GS171W

価格108864円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種クラウンエステート■ 型式JZS171W/JZS175W/GS171W■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:10k R:6k■車高設定範囲(参考値)F:592mm〜664mm R:576mm〜702mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 LIT247S 【smtb-k】【kb】

価格141750円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 LIT247S フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT247S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] 推奨レート[F9.0K/R8.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 LIT247M 【smtb-k】【kb】

価格141750円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 LIT247M フロント リア バネレート 9.0K 8.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT247M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] ハードレート[F12.0K/R10.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 LIT247H 【smtb-k】【kb】

価格141750円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 LIT247H フロント リア バネレート 12.0K 10.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT247H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] ソフトレート[F7.0K/R6.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 LIT247S 【smtb-k】【kb】

価格141750円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 LIT247S フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi ソフトレート ソフト TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT247S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] ハードレート[F12.0K/R10.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 SIT247H 【smtb-k】【kb】

価格208980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SIT247H フロント リア バネレート 12.0K 10.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT247H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] 推奨レート[F9.0K/R8.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 LIT247M 【smtb-k】【kb】

価格141750円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 LIT247M フロント リア バネレート 9.0K 8.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT247M

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  TOYOTA クラウンエステート JZS171W 99/09- 1JZ-GE,1JZ-FSE,1JZ-GTE 92420

価格93960円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  TOYOTA クラウンエステート JZS175W 99/09- 2JZ-FSE 92420

価格93960円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Super☆i [スーパーアイ] 推奨レート[F9.0K/R8.0K]リア全長式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 アスリート】 SIT247M 【smtb-k】【kb】

価格208980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SIT247M フロント リア バネレート 9.0K 8.0K 車高最大調整幅 +60〜-85 mm +20〜-85 mm 車高推奨調整幅 -5〜-65 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -30〜-35 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル クラウンエステート 駆動方式 FR 適合型式 JZS171W 排気量/過給 2500 NA 適合年式 11/12〜17/12 マッチング グレード:アスリート 備考 ロイヤルサルーン共通 TB共通 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キット Super☆i Super★i Super-i スーパーアイ スーパー-アイ スーパー-i スーパーi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ クラウンエステート FR JZS171W 2500 NA 11/12〜17/12 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 SIT247M

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /