RS★R DOWN トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2AR-FSE 25/1〜25/12 2500 HV FR グレード/ アスリートS RS-R ダウンサス 1台分

価格23490円

品番:T953D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ クラウンハイブリッド  品番 T953D 車両型式 AWS210 年式 25/1〜25/12 排気量 2500 HV エンジン型式 2AR-FSE ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:20〜15mm マッチンググレード アスリートS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ クラウンハイブリッド AWS210用 1台分 T953D【02P24Oct15】

価格23490円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド適応型式 : AWS210 年式 : 2013年1月〜ダウン量(※アスリートS)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 4.89K リ ア -20〜-15mm / 6.00K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-15〜-20最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+25〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートS備考:ロイヤル装着可。Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T953D トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜25/12

価格23490円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T953D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜25/12駆動方式:FRエンジン型式:2AR-FSE排気量:2500 HV商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:4.89/リア:6.00マッチンググレード:アスリートS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ クラウンハイブリッド 25/1〜 AWS210 2AR-FSE 2500cc HV FR RS-R

価格217080円

製品番号:SIT953Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT953M 適合車種 トヨタ クラウンハイブリッド 排気量 2500cc HV 車両型式 AWS210 エンジン型式 2AR-FSE 年式 25/1〜 マッチンググレード アスリートS 備考 ロイヤル装着可。AI−AVS機能はカットされます。 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ クラウンハイブリッド 25/1〜 AWS210 2AR-FSE 2500cc HV FR RS-R

価格217080円

製品番号:SIT953Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT953M 適合車種 トヨタ クラウンハイブリッド 排気量 2500cc HV 車両型式 AWS210 エンジン型式 2AR-FSE 年式 25/1〜 マッチンググレード ロイヤル 備考 ロイヤルサルーン装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+30〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:ロイヤル備考:ロイヤルサルーン装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox 48000-TGS06 トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 2GRFSE 2008年05月〜

価格359856円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)※AVS機能は使用出来なくなります。※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT953M トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT953M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜駆動方式:FR排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-20〜-25/リア:-15〜-20最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+30〜-95バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:7.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリートG備考:ロイヤル装着可。Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R RSR ラグジュアリーベストi Luxury Best-i ハード仕様 トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 FR/3500 NA 20/5〜 ハイブリッド 車高調 送料無料 代引無料

価格145800円

Luxury Best☆iは、好評を頂いておりますBest☆iの高級セダン向けバージョンです。今回、高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クラウンハイブリッド●型式:GWS204●駆動・排気量:FR/3500 NA●年式:20/5〜●グレード:ハイブリッド●備考1:GWS204(ハイブリッド)専用 全グレード装着可 *Ai-AVS機能はカットされます●バネレート(kg/mm) F/R:12/10●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:LIT256H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R Luxury Best☆i トヨタ クラウンハイブリッド 4WD AWS211 LIT966M/LIT966S/LIT966H

価格145800円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド 4WD車適応型式 : AWS211 ※Ai-AVS機能はカットされます年式 : 2014年7月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※アスリートS Four: フロント -40〜-45mm (+15〜-105mm) リ ア -40〜-45mm (+10〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:8.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):F:7.0、R:7.0■ハードバネレート(kg/mm):F:9.0、R:9.0減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Luxury Best★iアールエスアール ラグジュアリー ベストアイ■高級セダン向けLuxury Best☆iが新発売!<開発コンセプト> Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。5.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、LuxuryBest☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Luxury Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2013.12+

価格105062円

■メーカー品番VSC76-D1SS3■JANコード4582202760082■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名クラウンハイブリッド■型式AWS210■年式2013.12+■グレードATHLETE,ATHLETE S,ATHLETE G■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-40■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-108〜24/-50〜-30■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-25■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-125〜18/-50〜-30■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。H.B.S.を採用することにより、多積載、多乗車時でもギャップ通過後の収束性を向上させ、様々なシチュエーションで車格に相応しいドライビングをお楽しみ頂けるセッティングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 全グレード 20.5〜 2GR-FSE【48000TGS06】

価格306260円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 48000-TGS06 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウンハイブリッド 適合型式 GWS204 グレード 全グレード 年式 20.5〜 エンジン 2GR-FSE タイプ - 備考 AVS機能は使用できなくなります。 トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T953TD トヨタ クラウン ハイブリッド AWS210 25/1〜25/12

価格36695円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T953TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS210年式:25/1〜25/12駆動方式:FRエンジン型式:2AR-FSE排気量:2500 HV商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:20〜15バネレート(kg/mm):フロント:4.89/リア:6.00マッチンググレード:アスリートS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ クラウンハイブリッド AWS210用 1台分 T953TD【02P24Oct15】

価格36695円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド適応型式 : AWS210 年式 : 2013年1月〜ダウン量(※アスリートS)/バネレート :フロント -30〜-25mm / 4.89K リ ア -20〜-15mm / 6.00K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 13/01- 送料無料 代引無料

価格86130円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:クラウンハイブリッド●型式:AWS210●年式:13/01-●エンジン型式:2AR-FSE●備考1:●備考2:●アッパーマウント:F/R=強化ゴムマウント/強化ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/200mm 9.0K・R=Φ62/220mm 8.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-90〜0 / R:-90〜0●メーカー品番:92431送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:199 311 A30 トヨタ クラウン ハイブリッド 型式:GWS204 年式:2008.5〜2013.1

価格22590円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:199 311 A30適合車種ディーラー:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド型式:GWS204年式:2008.5〜2013.1エンジン型式:2GR-FSE排気量:3500駆動方式:FR適合情報:年式2010年12月〜(それ以前は未確認です)商品詳細位置:フロント備考:φ30 中空備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 スーパーi トヨタ クラウン ハイブリッド(2008〜2012 全てのグレード GWS204)

価格217100円

商品名RS-R アールエスアール車高調 スーパーiカラー・サイズリアの調整方法は全長式備 考車種:トヨタ クラウン ハイブリッド車両型式:2008〜2012 全てのグレード GWS204エンジン型式:2GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\289,440その他:適合車両 20/5-24/12 クラウンハイブリッド GWS204 FR 3500 HVSIT256M バネレート推奨仕様・リア全長式ハイブリッド専用 全グレード装着可 *Ai−AVS機能はカットされます※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リアアッパーアーム 品番:199 474 L トヨタ クラウン ハイブリッド 型式:AWS210 年式:2013.1〜

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:調整式リアアッパーアーム品番:199 474 L適合車種ディーラー:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド型式:AWS210年式:2013.1〜エンジン型式:2AR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:調整+15 ~ -15mm、スチール製備考:リヤ側(リヤアッパーコントロールアーム No.2) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-1157 トヨタ クラウンHYBRID 型式:AWS210 年式:H25/1〜25/11 ダウンサス 1台分セット

価格21384円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-1157■適応車種メーカー名:トヨタ車種:クラウンHYBRID車両型式:AWS210年式:H25/1〜25/11エンジン型式:2AR-FSE+モーターダウン量 フロント(mm):35〜40ダウン量 リア(mm):20〜25バネレート フロント(kg/mm):4.7 バネレート リア(kg/mm):6.5 摘要:アスリートG / アスリートS / アスリート注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 08年05月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 GRS182NK ローダウン

価格21427円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタクラウンハイブリッドGWS2042GR-FSE08年05月〜備考/確認グレードなど装着車両/ハイブリッド 3.5リッター・2WD車 フロント純正バンプラバー15mmカット■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 45-55mmF= 46N/mm (4.7kg/mm)\40950GRS182NKR= 40-50mmR= 56.8N/mm (5.8kg/mm)

詳細を確認する

RSR車高調 LuxuryBest☆i推奨仕様 トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2AR-FSE H25.01〜 LIT953M

価格145800円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら高級セダン向けLuxury Best☆iが発売されました。開発コンセプト Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。

詳細を確認する

テイン モノスポーツ ツーリング トヨタ クラウンハイブリッド AWS210用 GSC76-71SS3【02P24Oct15】

価格124660円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド適応型式 : AWS210年式 : 2012年12月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ロイヤルサルーン フロント -55〜-35mm (-113〜+19mm)  リ ア -55〜-35mm (-152〜±0mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意★車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン フレックスZ トヨタ クラウンハイブリッド AWS210用 VSC76-C1SS3【02P24Oct15】

価格67215円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド ロイヤルサルーン/アスリート適応型式 : AWS210年式 : 2012年12月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※アスリート フロント -50〜-30mm (-108〜+23mm)  リ ア -50〜-30mm (-125〜+26mm) ★車両個体差によりリアインナーフェンダーの加工必要※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ クラウンハイブリッド GWS204 全グレード 20.5〜 2GR-FSE【48000TGS06】

価格294481円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 48000-TGS06 適合メーカー トヨタ 適合モデル クラウンハイブリッド 適合型式 GWS204 グレード 全グレード 年式 20.5〜 エンジン 2GR-FSE タイプ - 備考 AVS機能は使用できなくなります。 トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i ハード仕様 品番:LIT966H トヨタ クラウン ハイブリッド AWS211 26/7〜

価格145800円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i ハード仕様品番:LIT966H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:クラウン ハイブリッド車両型式:AWS211年式:26/7〜駆動方式:4WD排気量:2500 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-65/リア:-20〜-70推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:+15〜-105/リア:+10〜-110バネレート(kg/mm):フロント:9.00/リア:9.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:アスリート S Four備考:Ai-AVS機能はカットされます。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ クラウンハイブリッド 4WD AWS211用 1台分 T966TD【02P24Oct15】

価格37498円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド 4WD適応型式 : AWS211 年式 : 2014年7月〜ダウン量(※アスリートS Four)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 4.89K リ ア -25〜-20mm / 6.22K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 13年01月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 AWS210NK ローダウン

価格21427円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタクラウンハイブリッドAWS2102AR-FSE13年01月〜備考/確認グレードなど確認グレード/アスリートG 2.5L 2WD CVT車 フロント純正バンプ15mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 20-30mmF= 40.2N/mm (4.1kg/mm)\42000AWS210NKR= 10-20mmR= 50.9N/mm (5.2kg/mm)

詳細を確認する

RS-R Super☆i トヨタ クラウンハイブリッド 4WD AWS211用 SIT966M/SIT966S/SIT966H【02P24Oct15】

価格217080円

対応車種 : トヨタ クラウンハイブリッド 4WD車適応型式 : AWS211 ※Ai-AVS機能はカットされます年式 : 2014年7月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※アスリートS Four: フロント -40〜-45mm (+15〜-105mm) リ ア -40〜-45mm (+10〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:8.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):F:7.0、R:7.0■ハードバネレート(kg/mm):F:9.0、R:9.0減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-A トヨタ クラウンハイブリッド AWS210 2012.12-2013.11

価格105062円

■メーカー品番VSC76-D1SS3■JANコード4582202760082■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-A■自動車メーカートヨタ■車種名クラウンハイブリッド■型式AWS210■年式2012.12-2013.11■グレードROYAL,ROYAL SALOON,ROYAL SALOON G■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-45■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-113〜19/-55〜-35■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-45■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-145〜-2/-55〜-35■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/Φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。H.B.S.を採用することにより、多積載、多乗車時でもギャップ通過後の収束性を向上させ、様々なシチュエーションで車格に相応しいドライビングをお楽しみ頂けるセッティングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /