ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-2(リジット) トヨタ クラウンマジェスタ UZS18

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ2追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 クラウンマジェスタハイブリッド GWS214 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード

価格86400円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンマジェスタハイブリッド【車輌型式】GWS214【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】618mm〜682mm【車高:Rr】605mm〜709mm【ダウン量:Fr】-82mm〜+22mm【ダウン量:Rr】-82mm〜+22mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ クラウンマジェスタ GWS214 25/9〜 LIT959

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ クラウンマジェスタ GWS214 25/9〜 LIT959Hメーカートヨタ車種クラウンマジェスタ車両型式GWS214駆動方式FR排気量3500 HV年式25/9〜シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+5〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-45推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-15〜-20最大調整幅(mm) 『F』+35〜-105最大調整幅(mm) 『R』+30〜-105推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードLIT959Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』9ソフトバネレート(kg/mm) 『R』7ソフト仕様コードLIT959Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』9ハード仕様コードLIT959H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式税込定価145800マッチンググレードFバージョン備考Ai−AVS機能はカットされます。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ クラウンマジェスタ SPS-T22041A *駆動・シャーシ*

価格1901円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ クラウンマジェスタ SPS-T22041A <適合車種> ■車名 クラウンマジェスタ ■型式 GS151,JZS15#,LS151 ■年式 1995.09- <参考純正品番> ■48830-22041 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ クラウンマジェスタ AWS215 2AR-FSE 26/7〜 T969D

価格21168円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめあらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ車高を下げるだけではなく乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でもその違いが分かる快適な乗り心地です。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) トヨタ クラウンマジェスタ UZS186 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番TO-UZS186メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカートヨタモデルクラウンマジェスタ型式UZS186駆動方式2WD年式04〜09アッパーマウン トFr/Rrアルミマウント / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr19/160スプリングレート(k/mm) Rr12/180車高調整幅(DOWN/-mm) Fr0〜-120車高調整幅(DOWN/-mm) Rr0〜-120減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-1(ピロ) トヨタ クラウンマジェスタ UZS18

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ1追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic SwiftVer Type-1(ピロ) トヨタ クラウンマジェスタ JZS14

価格144720円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ1レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style X トヨタ クラウンマジェスタ JZS177 2JZ-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル X 仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウンマジェスタ型式:JZS177エンジン型式:2JZ-FSE年式:99/09-04/06シリーズ名:S-Style Xフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=176(18)/R=137(14)自由長(F/R mm):150/170■メーカー品番:80120-AT204備考: 商品説明 ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。9.極限までローダウン可能元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。10.1年2万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 クラウンマジェスタハイブリッド GWS214 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 トヨタ/TOYOTA スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格118584円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】【商品名】車高調【自動車メーカー】トヨタ/TOYOTA【車種】クラウンマジェスタハイブリッド【車輌型式】GWS214【駆動方式】FR【アッパーマウント:Fr】ピロ/固定式【アッパーマウント:Rr】ピロ/固定式【バネレート:Fr】10k【バネレート:Rr】8k【車高:Fr】618mm〜682mm【車高:Rr】605mm〜709mm【ダウン量:Fr】-82mm〜+22mm【ダウン量:Rr】-82mm〜+22mm【備考1】-【備考2】-■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

【ポイント5倍】【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ クラウンマジェスタ EST-660

価格22334円

クラウンマジェスタ UZS157 1UZ-FE(H7/8-11/9) 4.0L車専用 ダウン量/バネレート F40-45/7 R33-38/3.6※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ クラウンマジェスタ JZS177用 1台分 T249D【02P24Oct15】

価格20358円

対応車種 : トヨタ クラウンマジェスタ 適応型式 : JZS177 年式 : 1999年9月〜ダウン量(※JZS177)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 7.80Kリ ア -30〜-25mm / 6.00K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-1(ピロ) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS15

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ1追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic SwiftVer Type-1(ピロ) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS15

価格144720円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ1レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic Type-2(リジット) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS17

価格96120円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック タイプ2追求したのはコントロール性と快適な乗り心地街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。■ フルタップ・全長調整式■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ ピロアッパーマウント■ 減衰力25段調整機能付■ 単筒式ショック■ ダストブーツ付■ オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/14kgf/mm、リア/8kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[EST-287] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ クラウンマジェスタ JZS177 H11/9〜16/6 2JZ-FSE

価格20908円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 クラウンマジェスタ 型式 JZS177 年式 H11/9〜16/6 エンジン型式 2JZ-FSE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 3.0L車専用 概算ダウン量(F/R)mm 38〜43 / 32〜37 スプリングレート(F/R) 6.4 / 5.7 商品品番 EST-287  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Luxury Best☆i トヨタ クラウンマジェスタ 4WD AWS215用 LIT969M/LIT969S/LIT969H

価格145800円

対応車種 : トヨタ クラウンマジェスタ 4WD車適応型式 : AWS215 ※Ai-AVS機能はカットされます年式 : 2014年7月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※Four: フロント -45〜-50mm (-10〜-115mm) リ ア -35〜-40mm (-10〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:9.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):F:8.0、R:7.0■ハードバネレート(kg/mm):F:10.0、R:9.0減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Luxury Best★iアールエスアール ラグジュアリー ベストアイ■高級セダン向けLuxury Best☆iが新発売!<開発コンセプト> Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。5.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、LuxuryBest☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Luxury Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT トヨタ クラウンマジェスタ GWS214 2GR-FXE(2GR-1KM)用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウンマジェスタ型式:GWS214エンジン型式:2GR-FXE(2GR-1KM)年式:13/09-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=*/R=*自由長(F/R mm):200/250■メーカー品番:80230-AT003備考:※出荷時にバネレートを【F=69(7)→79(8)/R=59(6)→69(7)】へ変更することを推奨します。 ※車高データはバネレート変更した時のものです。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ クラウンマジェスタ 25/9〜 GWS214 2GR-1KM 3500cc HV FR RS-R

価格217080円

製品番号:SIT959Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT959M 適合車種 トヨタ クラウンマジェスタ 排気量 3500cc HV 車両型式 GWS214 エンジン型式 2GR-1KM 年式 25/9〜 マッチンググレード Fバージョン 備考 AI−AVS機能はカットされます。 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ クラウンマジェスタ 26/7〜 AWS215 2AR-FSE 2500cc HV 4WD RS-R

価格217080円

製品番号:SIT969Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT969M 適合車種 トヨタ クラウンマジェスタ 排気量 2500cc HV 車両型式 AWS215 エンジン型式 2AR-FSE 年式 26/7〜 マッチンググレード Four 備考 AI−AVS機能はカットされます。 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R Luxury Best☆i トヨタ クラウンマジェスタ JZS177/UZS175用 LIT249M/LIT249S/LIT249H

価格141750円

対応車種 : トヨタ クラウンマジェスタ適応型式 : JZS177/UZS175年式 : 1999年5月〜2004年7月推奨車高(最大車高)調整幅 :※JZS177 3.0 Aタイプフロント -30〜-35mm(+35〜-75mm)リ ア -30〜-35mm(+10〜-85mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):F:9、R:7■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:10減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Luxury Best★iアールエスアール ラグジュアリー ベストアイ■高級セダン向けLuxury Best☆iが新発売!<開発コンセプト> Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。5.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、LuxuryBest☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Luxury Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO CF-S トヨタ クラウンマジェスタ UZS175 99/09〜04/07 FR用

価格138996円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロCF-S 仕様 メーカー:トヨタ車種:クラウンマジェスタ型式:UZS175年式:99/09〜04/07排気量:3968駆動方式:FR過給機:NAグレード:Aタイプ特別装備:225 / 45R18(アスリート)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:CFSJZS161K備考:ケース長推奨値以下干渉発生、UZS171(2WD)/UZS173(4WD)は適合×(エアサス仕様車の為) 商品説明 フルタップ全長調整システムCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。車高別専用設計ケース長やロッド長はもちろん、ブラケットの位置までも車種ごとに設計、完全車種別専用設計とすることで、大幅克つ精度の高いローダウンを可能としました。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 トヨタ クラウンマジェスタ JZS177 FR NA 11/9〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格20358円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:クラウンマジェスタ◆型式:JZS177◆駆動・排気量:FR 3000 NA◆年式:11/9〜◆備考1:◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:35〜30 ・ R:30〜25◆バネレート(kg/mm) F:7.8 ・ R:6◆メーカー品番:T249D送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete SwiftVer Type-2(リジット) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS15

価格170640円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ2レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トムス コイルダンパーユニット Advox 4800A-TJS49 トヨタ クラウンマジェスタ JZS149 2JZGE 3 1991年10月〜1995年08月

価格281534円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング アドヴォクス サスペンション TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむす入数:1台分ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)※車検証の「型式」が「E-JZS149」の車両のみ可※AVS機能は使用出来なくなります。※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Luxury Best☆i トヨタ クラウンマジェスタ GWS214用 LIT959M/LIT959S/LIT959H

価格145800円

対応車種 : トヨタ クラウンマジェスタ FR車適応型式 : GWS214年式 : 2013年9月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※Fバージョン: フロント -20〜-25mm (+35〜-105mm) リ ア -15〜-20mm (+30〜-125mm)■バネレート(kg/mm):F:10.0、R:8.0■ソフトバネレート(kg/mm):F:9.0、R:7.0■ハードバネレート(kg/mm):F:12.0、R:9.0減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Luxury Best★iアールエスアール ラグジュアリー ベストアイ■高級セダン向けLuxury Best☆iが新発売!<開発コンセプト> Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。5.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、LuxuryBest☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Luxury Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

[EST-821] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス トヨタ クラウンマジェスタ UZS175 H11/9〜16/6 1UZ-FE

価格20908円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー トヨタ 車種 クラウンマジェスタ 型式 UZS175 年式 H11/9〜16/6 エンジン型式 1UZ-FE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 4.0L車専用 概算ダウン量(F/R)mm 35〜40 / 23〜28 スプリングレート(F/R) 6.4 / 5.8 商品品番 EST-821  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Basic SwiftVer Type-2(リジット) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS15

価格144720円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス ベーシック スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ2レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S トヨタ クラウンマジェスタ JZS14#/15#系用 ピロアッパー仕様 品番TP09.000【02P24Oct15】

価格255960円

対応車種 : トヨタ クラウンマジェスタ適応型式 : JZS14#/JZS15#年式 : 1991年10月〜1999年9月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -30mm(+15〜-35mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm(+15〜-35mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 12K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Complete SwiftVer Type-1(ピロ) トヨタ クラウンマジェスタ JZS/UZS15

価格170640円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょん ステルス コンプリート スイフトバージョン スウィフトバージョン Swiftバージョン タイプ1レースシーンで築かれた確固たる実績と自信の「Swift スプリング」、そしてハイクオリティサスペンション。「Finalkonnexion STEALTH」のコラボレーションで、さらなる高品質・高性能へ。■スプリング 材質・特性耐疲労・耐へたり性に優れ、大幅な軽量化を実現した高強度銅線H5S・TWを使用。Swift独自の加工により、高応力域での使用を実現。柔軟かつ強剛な特製が得られます。■運動性能の向上大幅な軽量化により、路面追従性・コーナリング時の安定性・スムーズな操舵性を実現します。■安定したバネ定数、ゆとりあるストローク量を確保活用領域でのバネ定数精度を向上。乗り心地の良さとタイヤに対する負担軽減を実現します。アッパーマウント:フロント/固定式、リア/固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/16kgf/mm、リア/10kgf/mm※4WD車 取付不可。 / エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /