BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ エスクァイア 2WD ZRR80G用(93318)

価格134244円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 2WD 年式 : 2014/10〜 型式 : ZRR80G エンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】 Fr:6.0kgf/mm Rr:5.5kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-00〜0mm Rr:-65〜-15mm【備考】● リアモーター取付時フレキシブルアダプターを使用して取付【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G用(93318)

価格134244円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE HYBRID 年式 : 2014/10〜 型式 : ZWR80G エンジン型式 : 2ZR-FXE【バネレート】 Fr:6.0kgf/mm Rr:5.5kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-00〜0mm Rr:-65〜-15mm【備考】● リアモーター取付時フレキシブルアダプターを使用して取付【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G用(93318)

価格134244円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE HYBRID 年式 : 2014/10〜 型式 : ZWR80G エンジン型式 : 2ZR-FXE【バネレート】 Fr:6.0kgf/mm Rr:5.5kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-00〜0mm Rr:-65〜-15mm【備考】● リアモーター取付時フレキシブルアダプターを使用して取付【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC トヨタ エスクァイア 4WD ZRR85G用(93318)

価格134244円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 4WD 年式 : 2014/10〜 型式 : ZRR85G エンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】 Fr:6.0kgf/mm Rr:5.5kgf/mm【車高調整範囲】 Fr:-00〜0mm Rr:-65〜-15mm【備考】● リアモーター取付時フレキシブルアダプターを使用して取付【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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KYB カヤバ NSF1234 トヨタ エスクァイア (80系) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー リア用1本

価格7300円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレード駆動フロント品番リア品番エスクァイアH26/10〜ZRR80GGi/Xi2WDNST5590R(右)NST5590L(左)NSF1234H26/2〜ZWR80G※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL リア、NSF1234です。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ エスクァイア(80系)、リアに適合します。右フロントにはNST5590R、左フロントにはNST5590Lが適合します。また車1台分のセットはこちらからどうぞ。※画像はイメージです。

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RS-R Basic☆i トヨタ エスクァイア 4WD車 ZRR85G用 BAIT935M

価格117450円

対応車種 : トヨタ エスクァイア 4WD車適応型式 : ZRR85G年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※グレード Gi: フロント -45〜-50mm (-25〜-120mm) リ ア -75〜-80mm (-55〜-105mm)■バネレート(kg/mm):F:6.0、R:5.8■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

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TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス トヨタ エスクァイア ZRR80G XI, GI FF 用

価格76032円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:エスクァイア型式:ZRR80Gグレード:XI, GI年式:2014.10〜駆動方式:FF排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -45 ・ STD -55■メーカー品番:GSQ98-21AS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ エスクァイア 4WD ZRR85G用(92318)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 4WD年式 : 2014/10〜型式 : ZRR85Gエンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:5.5kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:215mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-65〜-15mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 2WD/4WD/HYBRID共通【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ エスクァイア 2WD ZRR80G用(92318)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 2WD年式 : 2014/10〜型式 : ZRR80Gエンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:5.5kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:215mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-65〜-15mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 2WD/4WD/HYBRID共通【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ エスクァイア 2WD ZRR80G用(92318)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 2WD年式 : 2014/10〜型式 : ZRR80Gエンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:5.5kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:215mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-65〜-15mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 2WD/4WD/HYBRID共通【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ エスクァイア 4WD ZRR85G用(92318)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA ESQUIRE 4WD年式 : 2014/10〜型式 : ZRR85Gエンジン型式 : 3ZR-FAE【バネレート】Fr:6.0kgf/mmRr:5.5kgf/mm【自由長】Fr:220mmRr:215mm【車高調整範囲】Fr:-80〜0mmRr:-65〜-15mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウントRr:純正ゴムマウント【備考】● 2WD/4WD/HYBRID共通【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

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TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G XI, GI FF 用

価格76032円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:エスクァイア ハイブリッド型式:ZWR80Gグレード:XI, GI年式:2014.10〜駆動方式:FF排気量:1800マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -40 ・ STD -45■メーカー品番:GSQ98-21AS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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RS-R Basic☆i トヨタ エスクァイア FF車 ZRR80G用 BAIT930M

価格117450円

対応車種 : トヨタ エスクァイア FF車適応型式 : ZRR80G年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※グレード Gi: フロント -30〜-35mm (-10〜-110mm) リ ア -45〜-50mm (-30〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:6.0、R:5.8■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

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RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ エスクァイア ZRR80G 26/10〜

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i トヨタ エスクァイア ZRR80G 26/10〜 メーカートヨタ車種エスクァイア車両型式ZRR80G駆動方式FF排気量2000 NA年式26/10〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-45〜-50最大調整幅(mm) 『F』-10〜-110最大調整幅(mm) 『R』-30〜-70推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードBAIT930Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレードGi備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RS-R Best☆i トヨタ エスクァイア FF車 ZRR80G用 BIT930M

価格144180円

対応車種 : トヨタ エスクァイア FF車適応型式 : ZRR80G年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※グレード Gi: フロント -30〜-35mm (-10〜-110mm) リ ア -45〜-50mm (-30〜-70mm)■バネレート(kg/mm):F:6.0、R:5.8■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

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テイン フレックスZ トヨタ エスクァイア 4WD ZRR85G用 VSTA4-C1AS3

価格79380円

対応車種 : トヨタ エスクァイア 4WD車適応型式 : ZRR85G 年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZRR85G: フロント -50〜-30mm (-104〜-20mm)  リ ア -90〜-70mm (-101〜-59mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 5.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 純正アッパー再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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テイン フレックスA トヨタ エスクァイア 4WD ZRR85G用 VSTA4-D1AS3

価格111888円

対応車種 : トヨタ エスクァイア 4WD車適応型式 : ZRR85G 年式 : 2014年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZRR85G: フロント -50〜-30mm (-104〜-20mm)  リ ア -90〜-70mm (-101〜-59mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 5.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 純正アッパー再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスAに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Aテイン フレックスエーフル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載■全長調整式車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■EDFCシリーズ対応EDFC ACTIVE PRO、EDFC ACTIVE、EDFCに対応します(一部車種を除く)■安心してご使用いただける固着保証スプリングシートの固着保証を追加■ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載一般的なショックアブソーバは、底付きによる破損を防ぐため、バンプラバーが欠かせませんが、バンプラバーに当たるときの衝撃は大きく、またバンプラバーが圧縮された際に蓄えられたエネルギーは反発力となって放出されるため、挙動を乱す要因になってしまいます。対するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)は、この衝撃をショックアブソーバ内部で熱エネルギーに変換し吸収することで、衝撃を遙かに小さくし、反発力も発生しません。★こちらの『FLEX A』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR85G 4WD 3ZR-FAE H26/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格36360円

[車名] エスクァイア[型式] ZRR85G[駆動] 4WD[エンジン型式] 3ZR-FAE[排気量] 2000 NA[年式] H26/10〜[ダウン幅] F:40-35/R:75-70[バネレート] F:3.16/R:6.84[備考] Gi/7人乗り【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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RS-R 車高調 Best☆i トヨタ エスクァイア ZWR80G 26/10〜

価格166095円

RS-R 車高調 Best☆i トヨタ エスクァイア ZWR80G 26/10〜 メーカートヨタ車種エスクァイア車両型式ZWR80G駆動方式FF排気量1800 HV年式26/10〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』-10〜-110最大調整幅(mm) 『R』-35〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.8推奨仕様コードBIT930Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレードハイブリッドGi備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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テイン 車高調キット フレックスZ FLEXZ トヨタ エスクァイア ZRR80G FF 2014/10+ 送料無料

価格79380円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:エスクァイア●型式:ZRR80G●駆動・排気量:FF / 2000cc●年式:2014/10+●適合グレード:XI、GI●備考1:スプリングシート位置ZRR80W比フロント=+5mm。●基本レート(kgf/mm)F:5/225mm ・ R:6/195mm●車高調整範囲(mm)Ft:-105 〜 -14 ・ Rr:-77 〜 -41●マウント F:強化ゴム ・ R:純正使用●メーカー品番:VSQ98-C1AS3送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料\400【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調定評のあるADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みの乗り味やハンドリングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したスムーズでしなやかな足回りを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップ・ローダウンを前提として開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整全長調整式車高調 ……… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITですマウント付 キット………車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

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TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR85G H26.10〜 XI/GI 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] エスクァイア[型式] ZRR85G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-80[最大車高調整範囲(mm)] F:-104〜-19/R:-101〜-59[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-90〜-70[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:211[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G FF 2ZR-FXE H26/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格36092円

[車名] エスクァイア ハイブリッド[型式] ZWR80G[駆動] FF[エンジン型式] 2ZR-FXE[排気量] 1800 HV[年式] H26/10〜[ダウン幅] F:35-30/R:50-45[バネレート] F:3.04/R:6.12[備考] ハイブリッドGi【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO CR サステックプロCR TOYOTA トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G H26.10〜 Xi/Gi FF【smtb-TD】【saitama】

価格80830円

[車名] エスクァイアハイブリッド[年式] 2014.10〜[排気量] 1797 HV[駆動方式] FF[過給機] NA[車輌型式] ZWR80G[グレード] Xi/Gi[スプリング仕様] F:6K230W/R:専用5K[減衰力調整] 固定[アッパーマウント] F:ゴム/R:純正[確認グレード] X(ノア)[車高調整幅] F:-31〜-69/R:-41〜-76[最低地上高] F:84/R:フロントメンバー[推奨車高(シート位置)] F:+28/R:+15[推奨車高(ダウン量)] F:-42/R:-59[備考] 2WD車標準ボディ専用/フロントアッパーマウント付属車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である"ダンパーの、オイル流動の渋さ"を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G H26.10〜 XI/GI FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エスクァイア ハイブリッド[型式] ZWR80G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-27/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] ZRR80W比FT:シート+5MM、RR:シート+4MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

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TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR80G H26.10〜 XI/GI FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] エスクァイア[型式] ZRR80G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-45/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-101〜-15/R:-77〜-41[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:195[備考] スプリングシート位置ZRR80W比FT=+5MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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★取付セット ラルグス 車高調 SpecS エスクァイア ZWR80G フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格97200円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:エスクァイア車輌型式:ZWR80G駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式6k 611mm〜710mm -85mm〜+14mmリアアッパーマウントレス5.5k647mm〜705mm-78mm〜-20mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

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TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR80G H26.10〜 XI/GI FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エスクァイア[型式] ZRR80G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-32/R:-75〜-27[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] ZRR80W比FT:シート+5MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

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TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR85G H26.10〜 XI/GI 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] エスクァイア[型式] ZRR85G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-80[最大車高調整範囲(mm)] F:-104〜-20/R:-101〜-59[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-90〜-70[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:211[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ZRR80G H26.10〜 XI/GI FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] エスクァイア[型式] ZRR80G[年式] 2014.10〜[グレード] XI/GI[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-45/R:-55[最大車高調整範囲(mm)] F:-105〜-14/R:-77〜-41[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-65〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:195[備考] ZRR80W比FT:シート+5MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ エスクァイア ハイブリッド ZWR80G H26.10〜 XI/GI FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エスクァイア ハイブリッド[型式] ZWR80G[年式] 2014.10〜[グレード] 1800[エンジン] XI/GI[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-27/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:215[備考] ZRR80W比FT:シート+5MM、RR:シート+4MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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