テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSL98-21AS2 トヨタ/TOYOTA エスティマ GSR50W FF 3500cc 2006年01月〜 JAN:4582202756597

価格76982円

適合グレード:G, AERAS, AERAS S, AERAS G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エステマ ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-84 〜 -26Rr:-72 〜 -30タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置ACR50W比Ft=+10mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA エスティマ TCR20W 2TZFE H2/5〜12/1 4WD 2.4L

価格64638円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-80R DOWN:45-80

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKY80-G1B00 トヨタ/TOYOTA エスティマ ACR40W 4WD 2400cc 2000年01月〜2006年01月 JAN:4571104664222

価格29160円

適合グレード:G, X, AERAS, J コイルスプリング サスペンション エステマ ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.5 kRr:6.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-45こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKT82-G1B00 トヨタ/TOYOTA エスティマ エミーナ TCR21G 4WD 2400cc 1990年05月〜1999年12月 JAN:4571104662808

価格28188円

コイルスプリング サスペンション エステマ ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.2 kRr:7.6 k車高ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-50在庫限りの完了品となります。※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ エスティマ GSR55W G/AERAS/AERAS S/AERAS G 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エスティマ[型式] GSR55W[年式] 2006.01〜[グレード] G/AERAS/AERAS S/AERAS G[エンジン] 3500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-35/R:-81〜-39[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-70〜-50[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:258[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置ACR55W比FT=+10MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC08-21AS2 トヨタ/TOYOTA エスティマ ACR55W 4WD 2400cc 2006年01月〜 JAN:4582202756368

価格76982円

適合グレード:X, G, AERAS S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エステマ ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-50 〜 -15Rr:-66 〜 -24タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット TOYOTA/トヨタ エスティマ T/L GSR50W

価格84240円

■メーカー品番LKIT-GSR50W■メーカーKYB/カヤバ■商品名L-KIT サスペンションキット / ローファースポーツ キット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名エスティマ T/L■年式06/1-■型式GSR50W■グレードなど(FF)■対純正車高比ダウン量(mm) (フロント)(N)-26■対純正車高比ダウン量(mm) (リア)Kg/mm-20■バネレート N●kg/mm(フロント)35.2●3.6■バネレート N●kg/mm(リア)73.8●7.5■LHSスプリング品番フロント - リアLHS3141F-LHS4142R■ローファースポーツ品番フロント - リアWST5327R/L-WSF2089■バンプラバー フロント純正部品使用■バンプラバー リア純正部品使用■備考■注意事項※専用バンプラバーを付属している場合でも、ダストブーツ一体型の純正バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※対純正車高は弊社設定テスト時の車両実測値です。 お客様の車の仕様や個体差によって若干変化します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSC08-11AS2 トヨタ/TOYOTA エスティマ GSR55W 4WD 3500cc 2006年01月〜 JAN:4582202755002

価格68234円

適合グレード:G, AERAS, AERAS S, AERAS G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エステマ ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-60推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-70 〜 -50可能車高調整範囲Ft:-70 〜 -35Rr:-81 〜 -39タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置ACR55W比Ft=+10mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ LHS スプリング 一台分セット TOYOTA/トヨタ エスティマT/L ACR40W(4WD)

価格47520円

■メーカー品番LHS3114F / LHS3119R■メーカーKYB/カヤバ■商品名LHS スプリング■F/R一台分セット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名エスティマT/L■年式99/12-05/12■型式ACR40W(4WD)■対純正車高比 ダウン量F:-22 / R:-49■バネレート(N)F:34.8 / R:58.8■バネレートKg/mmF:3.6 / R:6.0■バンプラバーF:純正使用 / R:付属■備考■注意事項専用バンプラバーを付属している場合でも、純正がダストブーツ一体型バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ 標準グレード車 TCR10W 2TZ-FE H2/5-H12/1 2WD 2.4L【smtb-TD】【saitama】

価格19958円

[車種名] エスティマ 標準グレード車[型式] TCR10W[エンジン型式] 2TZ-FE[年式] H2/5-H12/1[ダウン幅] F:45-50/R:45-55[バネレート] F:3.2/R:6.2[備考] 2WD 2.4L【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43224 トヨタ/TOYOTA エスティマ ACR40W 2AZ-FE 4WD 2.4L 2000年01月〜2003年05月

価格53060円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 ESTIMA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ アエラス MCR30W 1MZ-FE H15/5-H17/12 2WD 3.0L アエラス 16inc装着車【smtb-TD】【saitama】

価格24710円

[車種名] エスティマ アエラス[型式] MCR30W[エンジン型式] 1MZ-FE[年式] H15/5-H17/12[ダウン幅] F:55-60/R:45-50[バネレート] F:4.0/R:7.0[備考] 2WD 3.0L アエラス 16inc装着車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調オプションパーツ Super☆iフロント用フレキシブルアジャスター[スーパーアイフロント用] ◆TOYOTA [トヨタ] 【エスティマ FF GSR50W 3500 NA 18/1〜 】 FAT500S 【smtb-k】【kb】

価格7820円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション用オプションパーツ(足回り部品) 商品名 Super☆i 車高調キットフロント用フレキシブルアジャスター KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 FAT500S フロント リア バネレート 車高最大調整幅 mm mm 車高推奨調整幅 mm mm 推奨車高 mm mm ショック減衰力調整機能 ○ × ショック全長調整機能 リアバネ部調整形状 - フロントキャンバー調整 - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル エスティマ 駆動方式 FF 適合型式 GSR50W 排気量/過給 3500 NA 適合年式 18/1〜 マッチング グレード: 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Super☆i 車高調キットフロント用フレキシブルアジャスター Super☆iフロント用フレキシブルアジャスター Super★iフロント用フレキシブルアジャスター Super-iフロント用フレキシブルアジャスター スーパーアイフロント用フレキシブルアジャスター スーパー-アイフロント用フレキシブルアジャスター スーパー-iフロント用フレキシブルアジャスター スーパーiフロント用フレキシブルアジャスター 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ エスティマ FF GSR50W 3500 NA 18/1〜 FAT500S

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ 標準グレード車 ACR50W 2AZ-FE H18/1- 2WD 2.4L G 17inc装着車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格28695円

[車種名] エスティマ 標準グレード車[型式] ACR50W[エンジン型式] 2AZ-FE[年式] H18/1-[ダウン幅] F:30-35/R:30-35[バネレート] F:3.1/R:7.2[備考] 2WD 2.4L G 17inc装着車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ アエラスSパッケージ MCR30W 1MZ-FE H15/5-H17/12 2WD 3.0L アエラス-S 17inc装着車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格28695円

[車種名] エスティマ アエラスSパッケージ[型式] MCR30W[エンジン型式] 1MZ-FE[年式] H15/5-H17/12[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:4.0/R:7.0[備考] 2WD 3.0L アエラス-S 17inc装着車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ エスティマ GSR50W H18.01〜 G/AERAS/AERAS S/AERAS G FF【smtb-TD】【saitama】

価格82555円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] エスティマ[型式] GSR50W[年式] 2006.01〜[グレード] G/AERAS/AERAS S/AERAS G[エンジン] 3500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-50/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-90〜-23/R:-85〜-42[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:232[備考] RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ エスティマ ACR50W H18.01〜 X/G/AERAS S FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エスティマ[型式] ACR50W[年式] 2006.01〜[グレード] X/G/AERAS S[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-50/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-82〜-23/R:-74〜-32[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:232[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。RR車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA エスティマ TCR21W 2TZFE H2/5〜12/1 4WD 2.4L

価格64638円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-75R DOWN:40-75

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D TOYOTA/トヨタ エスティマ MCR30 2WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 適合車種 車名:エスティマ 型式:MCR30 駆動方式:2WD  アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 10 - 30 ○リア- 10/155 - 30 ○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/エスティマ(MCR40W)アエラスS RS-R:DOWN[T736W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格25326円

エスティマ(MCR40W)アエラスS RS-R:DOWN[T736W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード エスティマ  MCR40W 4WD 3000 NA 12/1〜 RS★R DOWN1台分 --  T736W        F 55〜504.33  T736WF        R 55〜506.53  T736WR エスティマ  MCR40W 4WD 3000 NA 15/5〜 RS★R DOWN1台分 --3.0G T736W        F 55〜504.33  T736WF        R 60〜556.53  T736WR エスティマ  MCR40W 4WD 3000 NA 15/5〜 RS★R DOWN 1台分 --アエラス (Sエディション) T736W        F 45〜404.33  T736WF        R 55〜506.53  T736WR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ アエラス ACR30W 2AZ-FE H15/5-H17/12 2WD 2.4L 後期専用 アエラス ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格28695円

[車種名] エスティマ アエラス[型式] ACR30W[エンジン型式] 2AZ-FE[年式] H15/5-H17/12[ダウン幅] F:55-60/R:40-45[バネレート] F:3.8/R:7.0[備考] 2WD 2.4L 後期専用 アエラス【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43222 トヨタ/TOYOTA エスティマ TCR21W 2TZ-FE,2TZ-FZE 4WD 1990年05月〜2000年01月

価格53060円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 ESTIMA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ エスティマ MCR30W H12.01〜H18.01 G/X/AERAS FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エスティマ[型式] MCR30W[年式] 2000.01〜2006.01[グレード] G/X/AERAS[エンジン] 3000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-45/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-98〜-19/R:-57〜-13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:235/R:258[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA エスティマ AHR10W 2AZ1EM1FM H13/5〜 4WD ハイブリッド

価格64638円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-80R DOWN:50-85

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43219 トヨタ/TOYOTA エスティマ TCR20W 2TZ-FE 4WD 2.4L 1990年05月〜2000年01月

価格42962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 ESTIMA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ) エスティマ (GSR50W):2006年01月〜 SUSTEC NF210 【GSR50WNK】 {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21740円

TOYOTA(トヨタ) エスティマ (GSR50W):2006年01月〜 SUSTEC NF210 【GSR50WNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 エスティマ GSR50W 2GR−FE 2006年01月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 GSR50WNK ¥35,640(¥33,000) 車高ダウン量(mm)    フロント リア 25-35 25-30    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC08-21AS2 トヨタ/TOYOTA エスティマ GSR55W 4WD 3500cc 2006年01月〜 JAN:4582202756368

価格76982円

適合グレード:G, AERAS, AERAS S, AERAS G サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エステマ ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-60推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-70 〜 -50可能車高調整範囲Ft:-70 〜 -35Rr:-81 〜 -39タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置ACR55W比Ft=+10mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/エスティマ(GSR50W)アエラスG RS-R:DOWN[T501W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格22842円

エスティマ(GSR50W)アエラスG RS-R:DOWN[T501W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード エスティマ  GSR50W FF 3500 NA 18/1〜 RS★R DOWN1台分 --アエラスG T501W        F 25〜203.91  T501WF        R 30〜257.95  T501WR エスティマ  GSR50W FF 3500 NA 18/1〜 RS★R DOWN 1台分 --アエラス T501W        F 30〜253.91  T501WF        R 25〜207.95  T501WR

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ エスティマ 標準グレード車 ACR40W 2AZ-FE H15/5-H17/12 4WD 2.4L 後期【smtb-TD】【saitama】

価格24710円

[車種名] エスティマ 標準グレード車[型式] ACR40W[エンジン型式] 2AZ-FE[年式] H15/5-H17/12[ダウン幅] F:40-45/R:45-50[バネレート] F:4.0/R:7.0[備考] 4WD 2.4L 後期【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSC08-11AS2 トヨタ/TOYOTA エスティマ ACR55W 4WD 2400cc 2006年01月〜 JAN:4582202755002

価格68234円

適合グレード:X, G, AERAS S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT エステマ ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-50 〜 -15Rr:-66 〜 -24タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /