トヨタ ハイエース/レジアスエース ワゴン LH71G 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311138 | ハイエース/レジアスエース ワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース ワゴンLH71G87/8〜89/8_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース ワゴン87/8〜89/8LH71G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン LH103V 96/8〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311208 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンLH103V93/8〜96/8低床バンF311172低床バンRDRUM96/8〜98/8低床バンF311208低床バンRDRUM93/8〜95/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM95/8〜96/8ジャストローF311172ジャストローRDRUM96/8〜98/8ジャストローF本商品ですジャストローRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン96/8〜98/8LH103V◆適合グレードおよび備考ジャストロー

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH102V/103V/113V/113K ハイエース バン ( 96/8〜04/08)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH102V/103V/113V/113K ハイエース バン ( 96/8〜04/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY015 トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス

価格2386円

ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W E-RCH47W/GF-RCH47W KD-KCH40G KD-KCH40W/KH-KCH40W KD-KCH46G KD-KCH46W/KH-KCH46W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 KCH LXH RCH系適合車種●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH47W/GF-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 4WD/レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40G 1997年04月〜1999年07月 レジアスG,レジアスE,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40W/KH-KCH40W 1997年04月〜2002年05月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46G 1997年04月〜1999年07月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46W/KH-KCH46W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,レジアスE,ウインドツアラー 内径:45.7●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH109V/119V/129V ハイエース バン ( 89/8〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RCH41W・KCH40G/40W ツーリングハイエース ( 97/4〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル リアディスクローター SDタイプ KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH16W/VCH16W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース/レジアスエース バン YH61V 87/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311138 | ハイエース/レジアスエース バン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ハイエース/レジアスエース バンYH61V82/12〜87/8_F設定なし_RDRUM87/8〜89/8_F本商品ですシングルタイヤ車RDRUMダブルタイヤ車RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタハイエース/レジアスエース バン87/8〜89/8YH61V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RZH102V/112V/112K/122V ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター HSタイプ LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター PDタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:KCH12K/VCH22K グランドハイエース ( 95/8〜05/01)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル リアディスクローター SDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T045 トヨタ/TOYOTA ハイエース バン・レジアスエース バン ハイエース・レジアスエース ハイラックスサーフ

価格928円

ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V KG-LH186B・188K KG-LH168V・178V KG-LH186B・188K U-LH109V・119V・129V KC-LH109V・119V・129V ハイエース・レジアスエース Q-LH107G・107W Q-LH117G ハイラックスサーフ GF-KZN185 GF-RZN185 GF-VZN185 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 HIACE VAN REGIUS ACE 100系 内径:1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 内径:15/16 REGIUSACE HILUX SURF 180系適合車種●ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V,KG-LH186B・188K 1998年08月〜1999年10月 排気量:3000ディーゼル 内径:1●ハイエース バン・レジアスエース バン KG-LH168V・178V,KG-LH186B・188K 1999年10月〜2004年08月 排気量:3000ディーゼル 内径:1●ハイエース バン・レジアスエース バン U-LH109V・119V・129V,KC-LH109V・119V・129V 1996年08月〜1998年08月  排気量:2800ディーゼル 内径:15/16 ※型式KC-は95.08〜●ハイエース・レジアスエース Q-LH107G・107W,Q-LH117G 1996年08月〜1998年08月 排気量:2800ディーゼル 内径:15/16●ハイラックスサーフ GF-KZN185,GF-RZN185,GF-VZN185 1995年11月〜1996年10月 ワイドボデー 排気量:2700 内径:1入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ GR440-TY010 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース ハイラックス

価格6156円

ダイナ トヨエース GB-YY101 GB-YY101 GB-YY201 KC-LY101 KC-LY151 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY201 KC-LY211 KG-LY162 ハイエース KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH80 U-LH80 U-LH85 U-LH90 U-LH95 ハイラックス GA-YN86 KC-LN86 S-LN80 S-LN85 S-LN85 T-YN80 T-YN85 T-YN85 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー グリーンパーツ GREEN PARTS TOYOTA トヨタ自動車 YY系 リア LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース GB-YY201 1995年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブ Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1997年08月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:1 1/8●ダイナ,トヨエース KC-LY161 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY201 1999年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY211 1999年05月〜 高床,Wキャブ,ジャストロー,Sタイヤ内径:15/16●ダイナ,トヨエース KG-LY162 1999年05月〜 ジャストロー1.5t内径:3/4●ハイエース KC-LY101 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY111 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月  ディーゼル 低床,シングルジャストロー/高床三方開,Wキャブ,Sタイヤ 内径:7/8●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月 ディーゼル/スーパーシングル/ジャストロー,Sタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH90 1991年09月〜1995年05月 ディーゼルSタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイラックス GA-YN86 1994年08月〜1997年08月 ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス KC-LN86 1994年08月〜1997年08月 ディーゼル/ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス S-LN80 1988年09月〜1994年08月 ディーゼルDX内径:7/8●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル ジャストロー内径:13/16●ハイラックス T-YN80 1988年09月〜1994年08月 SDX,STD,DX内径:7/8●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー内径:13/16※この品番は日産グリーンパーツのブレーキシューになります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY035 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース

価格928円

ダイナ トヨエース KG-LY270 KR-KDY280 RZY220 RZY230 ハイエース KC-KZH132V KD-KZH100G/KH-KZH100G/Y-KZH100G KD-KZH110G/KH-KZH110G/Y-KZH110G KD-KZH130G/KH-KZH120G/Y-KZH120G ハイエース レジアスエース E-RZH111G/GF-RZH111G GB-RZH102V/T-RZH102V/Z-RZH102V GB-RZH112K GB-RZH112V KB-RZH112V T-RZH112K T-RZH112V Z-RZH112K Z-RZH112V GB-RZH133V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 LY系 KDY系 RZY系 KZH系 RZH系適合車種●ダイナ,トヨエース KG-LY270 2001年07月〜 シングルタイヤ,1.25t低床,ジャストロー内径:15/16●ダイナ,トヨエース KR-KDY280 2004年07月〜 1.25t,シングルタイヤ/ジャストロー内径:15/16●ダイナ,トヨエース RZY220 2001年07月〜 シングルタイヤ,1.25t低床,ジャストロー内径:15/16●ダイナ,トヨエース RZY230 2001年07月〜 シングルタイヤ,1.25t高床内径:15/16●ハイエース KC-KZH132V 1996年07月〜2004年08月 全車内径:15/16●ハイエース KD-KZH100G/KH-KZH100G/Y-KZH100G 1996年07月〜2004年08月 全車内径:15/16●ハイエース KD-KZH110G/KH-KZH110G/Y-KZH110G 1996年07月〜2004年08月 全車内径:15/16●ハイエース KD-KZH130G/KH-KZH120G/Y-KZH120G 1996年07月〜2004年08月 全車内径:15/16●ハイエース,レジアスエース E-RZH111G/GF-RZH111G 1996年07月〜2002年08月 2WD デラックスロング(AT)内径:15/16●ハイエース,レジアスエース GB-RZH102V/T-RZH102V/Z-RZH102V 1996年08月〜2003年07月 カスタムDX,DX,GL内径:15/16●ハイエース,レジアスエース GB-RZH112K GB-RZH112V KB-RZH112V T-RZH112K T-RZH112V Z-RZH112K Z-RZH112V 1996年08月〜2003年07月 カスタムDX,DX,GL内径:15/16●ハイエース,レジアスエース GB-RZH133V 1996年07月〜1999年07月 ハイルーフバン,(救急車)内径:15/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY041 トヨタ/TOYOTA グランヴィア ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス

価格982円

グランヴィア KC-KCH12K ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス GB-RCH42V KG-LXH43V KG-LXH49V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 グランビア KCH LXH RCH系適合車種●グランヴィア KC-KCH12K 1996年08月〜1997年08月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス GB-RCH42V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KG-LXH43V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KG-LXH49V 1997年04月〜2002年05月 バン内径:1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY001 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース ハイラックス

価格928円

ダイナ トヨエース GB-YY101 KC-LY101 KC-LY111 KG-LY102 KG-LY102 ハイエース GB-YY101/KC-YY101 KC-LY101 KC-LY111 ハイエース レジアスエース U-LH80 U-LH90 ハイラックス S-LN80 S-LN85 T-YN80 T-YN85 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 YY系 LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース KC-LY101 1996年10月〜 低床,高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース KC-LY111 1996年10月〜 高床,Wキャブ,Sタイヤ内径:7/8●ダイナ,トヨエース KG-LY102 1999年05月〜 高床(1.25t)内径:7/8●ダイナ,トヨエース KG-LY102 1999年05月〜 低床,Wキャブ低床(1t,1.25t)内径:7/8●ハイエース GB-YY101/KC-YY101 1995年05月〜1996年10月 ダブルキャブ,低床デッキ,高床デッキ内径:7/8●ハイエース KC-LY101 1995年05月〜1996年10月 除スーパーシングル/ジャストロー内径:7/8●ハイエース KC-LY111 1995年05月〜1996年10月 除スーパーシングル/ジャストロー内径:7/8●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月  ディーゼル 低床,シングルジャストロー/高床三方開,Wキャブ,Sタイヤ 内径:7/8●ハイエース,レジアスエース U-LH90 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル Wキャブ内径:7/8●ハイラックス S-LN80 1988年09月〜1994年08月 ディーゼルDX内径:7/8●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●ハイラックス T-YN80 1988年09月〜1994年08月 SDX,STD,DX内径:7/8●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 Wキャブ,高床三方開,低床内径:7/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T014 トヨタ/TOYOTA ダイナ・トヨエース ハイエース トラック ハイエーストラック ハイラックス

価格928円

ダイナ・トヨエース GB-YY101 GE-YY101 GB-YY101 GE-YY101 KC-LY101・111 KG-LY101・111 KC-LY101・111 KG-LY101・111 ハイエース トラック L-YH81 T-YH81 L-YH81 T-YH81 N-LH80 U-LH80・90 ハイエーストラック GB-YY101 KC-LY101・LY111 ハイラックス S-LN80・85 T-YN80・85 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 DYNA TOYOACE YY LY 100〜160系 内径:7/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 HIACE TRUCK 80系 90系 HILUX 100系適合車種●ダイナ・トヨエース GB-YY101,GE-YY101 1996年10月〜1997年11月 低床・シングルジャストロー 排気量:2000/2000LPG 内径:7/8 ※型式GE-は99.05〜●ダイナ・トヨエース GB-YY101,GE-YY101 1997年11月〜2001年06月 低床・シングルジャストロー 排気量:2000/2000LPG 内径:7/8 ※型式GE-は99.05〜●ダイナ・トヨエース KC-LY101・111,KG-LY101・111 1996年10月〜1997年11月 低床・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8 ※型式KG-は99.05〜●ダイナ・トヨエース KC-LY101・111,KG-LY101・111 1997年11月〜1999年05月 低床・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8 ※型式KG-は99.05〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1987年08月〜1988年08月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:7/8 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック L-YH81,T-YH81 1988年09月〜1995年05月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:1800 内径:7/8 ※型式T-は89.10〜●ハイエース トラック N-LH80,U-LH80・90 1985年08月〜1995年05月  低床・シングルジャストロー・ダブルキャブ(Sタイヤ) 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●ハイエーストラック GB-YY101 1995年05月〜1996年10月 Wキャブ・シングルジャストロー 排気量:2000 内径:7/8●ハイエーストラック KC-LY101・LY111 1995年05月〜1996年10月 低床・Wキャブ・シングルジャストロー 排気量:2800ディーゼル 内径:7/8●ハイラックス S-LN80・85 1988年09月〜1994年08月 排気量:2400ディーゼル 内径:7/8●ハイラックス T-YN80・85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー 排気量:1800 内径:7/8入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY004 トヨタ/TOYOTA ダイナ,トヨエース ハイエース ハイエース,レジアスエース ハイラックス

価格928円

ダイナ トヨエース GB-YY101 GB-YY211 KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 KC-LY201 KG-LY102 KG-LY152 KG-LY162 ハイエース GB-YY101/KC-YY101 KC-LY101 KC-LY111 KC-LY151 KC-LY161 ハイエース レジアスエース U-LH80 U-LH85 U-LH90 U-LH95 ハイラックス GA-YN86 KC-LN86 S-LN85 T-YN85 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 YY系 LY系 LH系適合車種●ダイナ,トヨエース GB-YY101 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース GB-YY211 1995年05月〜 ダブルキャブ,ジャストローWタイヤ内径:15/16●ダイナ,トヨエース KC-LY101 1996年10月〜 ジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY111 1996年10月〜 ジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY151 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY161 1996年10月〜 ジャストロー,Sタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KC-LY201 1999年05月〜 低床,ジャストロー,ダブルキャブSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY102 1999年05月〜 スーパーシングルジャストロー(1.25t)内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY152 1999年05月〜 スーパーシングルジャストローSタイヤ内径:13/16●ダイナ,トヨエース KG-LY162 1999年05月〜 スーパーシングルジャストロー1.25t内径:13/16●ハイエース GB-YY101/KC-YY101 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY101 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY111 1995年05月〜1996年10月 スーパーシングル/ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY151 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース KC-LY161 1995年05月〜1996年10月 ジャストロー内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH80 1987年08月〜1995年05月 ディーゼル/スーパーシングル/ジャストロー,Sタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH85 1987年10月〜1995年05月  ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH90 1991年09月〜1995年05月 ディーゼルSタイヤ 内径:13/16●ハイエース,レジアスエース U-LH95 1991年09月〜1995年05月 ディーゼル ジャストロー,スーパーシングルジャストロー 内径:13/16●ハイラックス GA-YN86 1994年08月〜1997年08月 ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス KC-LN86 1994年08月〜1997年08月 ディーゼル/ジャストローのみ内径:13/16●ハイラックス S-LN85 1988年09月〜1994年08月 ディーゼル ジャストロー内径:13/16●ハイラックス T-YN85 1988年09月〜1994年08月 ジャストロー内径:13/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:LH172V/172K/182K/184B ハイエース バン ( 89/8〜96/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98 2800〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY017 トヨタ/TOYOTA チェイサー ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス マークII

価格4536円

チェイサー E-JZX105 E-JZX90 E-JZX93 GF-GX105 ハイエース レジアス ツーリングハイエース レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W E-RCH47W/GF-RCH47W KD-KCH40G KD-KCH40W/KH-KCH40W KD-KCH46G KD-KCH46W/KH-KCH46W マークII E-JZX100/GF-JZX100 E-JZX100/GF-JZX100 E-JZX101/GF-JZX101 E-JZX105/GF-JZX105 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX93 GF-GX105 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 リア KCH LXH RCH系 マーク2適合車種●チェイサー E-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD アバンテ FOUR,Gパッケージ装着車内径:38.1●チェイサー E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 アバンテ,アバンテG,ツアラーS内径:39.3●チェイサー E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 4WD アバンテ4,G4内径:39.3●チェイサー GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 アバンテ内径:38.1●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH41W/GF-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス E-RCH47W/GF-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 4WD/レジアス,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40G 1997年04月〜1999年07月 レジアスG,レジアスE,ウインドツアラー内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH40W/KH-KCH40W 1997年04月〜2002年05月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46G 1997年04月〜1999年07月 内径:45.7●ハイエース レジアス,ツーリングハイエース,レジアス KD-KCH46W/KH-KCH46W 1997年04月〜2002年05月 レジアスG,レジアス,レジアスE,ウインドツアラー 内径:45.7●マークII E-JZX100/GF-JZX100 1996年09月〜1998年08月 グランデ,グランデG(AT)内径:38.1●マークII E-JZX100/GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 ツアラーS(AT)内径:38.1●マークII E-JZX101/GF-JZX101 1996年09月〜2000年10月 グランデS(AT)内径:38.1●マークII E-JZX105/GF-JZX105 1996年09月〜2000年10月 4WD グランデFOUR(AT),Gパッケージ装着車内径:38.1●マークII E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 グランデ,グランデG,ツアラーS内径:39.3●マークII E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 グランデG内径:39.3●マークII E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 4WD/グランデ4,グランデG4内径:39.3●マークII GF-GX105 1998年08月〜2000年10月 グランデ内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:KCH40/46W/RCH41/47W ツーリングハイエース (99/8〜02/05 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル リアディスクローター HSタイプ KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)

価格32832円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:KCH10W/VCH10W/RCH11W グランドハイエース (95/08〜05/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ グランドハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:KCH10W/16W/12K/RCH11W グランドハイエース (95/8〜05/01 2700〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ハイエース ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:LH109/119/129/168/178V ハイエース (89〜98 2800〜3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:RCH41W/KCH40G/KCH40W ツーリングハイエース (97/04〜02/05)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /