ブリッツ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC1 No.14768 トヨタ クルーガー MCU20W,MCU25W 1MZ-FE ACU20W,ACU25W 未確認 2003年08月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS TOYOTA トヨタ自動車 KLUGER・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートPLUS code14768 トヨタ クルーガー 03/08- MCU20W,MCU25W 1MZ-FE ACU20W,ACU25W未確認

価格33112円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス【製品特徴】・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 【搭載モード紹介】・オートモード (3スタイル・全9モード)ブリッツ・スロットルコントローラーのオートモードは、ドライバーのアクセル操作の状況から、段階的に内部の比率を調整するモードです。たとえば「発進時はレスポンス良くしたい。ただ、速度が出た後はエコに運転したい」という場合、「発進時は高比率。アクセルを一定に踏んでいても時間が経つにつれ徐々に低比率に移行するモード」にすることで、モードを切り替えることなく自動でレスポンスが変化していきます。従来の「FULL AUTO PRO」では、「低比率→高比率」・「高比率→低比率」のみの2モード設定でしたが、「FULL AUTO PLUS」では、エコやスポーツといったスタイルごとに分けることで、全9モードを用意しています。・通常モード (3スタイル・全14モード)スロットルコントローラーのスタンダードなモードである通常モードでは、入力されたアクセル開度に対し、一定の比率を掛け合わせて出力することで、ドライバーの操作に対して「エコ」にもしくは「スポーティー」に比率を変化させることが可能です。ドライバーの好みに応じて走行中にモードを切り替えて使用することも可能です。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

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■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ クルーガーL 2400cc ACU20W/ACU25W 2AZ-FE 平成15年8月〜19年4月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W/ACU25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9834】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ クルーガーV MCU20W・25W/1MZ-FE [OZA670-EE2]※C-keyword【02P05July14】

価格6318円

【適合車種】トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車種型式 : MCU20W・25W●エンジン : 1MZ-FE●年式 : 平成12月11月〜15月8月●純正番号 : 89465-41060理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ クルーガーV 2400cc ACU20W/ACU25W 2AZ-FE 平成12年11月〜19年4月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W/ACU25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC1 No.14753 トヨタ クルーガー MCU20W,MCU25W 1MZ-FE ACU20W,ACU25W 未確認 2003年08月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT TOYOTA トヨタ自動車 KLUGER・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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■NGK [4272] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ クルーガーV 3000cc MCU20W/MCU25W 1MZ-FE 平成12年11月〜19年4月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W/MCU25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ クルーガーV 2400cc ACU20W/ACU25W 2AZ-FE 平成12年11月〜19年4月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W/ACU25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGKイリジウムIX■クルーガーV/MCU20W, MCU25W/1MZ-FE/H12.11〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY117】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

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トヨタ クルーガー MCU20W/MCU25W 03/08〜 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BC1 14753

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ クルーガー MCU20W/MCU25W 1MZ-FE 03/08〜 ◆備考 ACU20W、ACU25W未確認 ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BC1 メーカー製品コード 14753 定価(税込) \20790

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■【9834】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ クルーガーV MCU20W・25W/1MZ-FE [OZA670-EE2]※C-keyword【02P05July14】

価格6318円

【適合車種】トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車種型式 : MCU20W・25W●エンジン : 1MZ-FE●年式 : 平成12月11月〜15月8月●純正番号 : 89465-41060理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■【92562】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ クルーガーV ACU20W・25W/2AZ-FE [OZA670-EE22]※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車種型式 : ACU20W・25W●エンジン : 2AZ-FE●年式 : 平成12月11月〜15月8月●純正番号 : 89465-48020理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ クルーガーL 2400cc ACU20W・25W 2AZ-FE 平成15年8月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W・25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ クルーガーL 2400cc ACU20W・25W 2AZ-FE 平成15年8月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W・25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ クルーガーL 3000cc MCU20W・25W 1MZ-FE 平成15年8月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ クルーガーV 2400cc ACU20W/ACU25W 2AZ-FE 平成12年11月〜19年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W/ACU25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

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NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ クルーガーL 3000cc MCU20W/MCU25W 1MZ-FE 平成15年8月〜19年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格8186円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W/MCU25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ クルーガーV 3000cc MCU20W・25W 1MZ-FE 平成12年11月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ クルーガーV 3000cc MCU20W・25W 1MZ-FE 平成12年11月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ クルーガーL 3000cc MCU20W・25W 1MZ-FE 平成15年8月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ クルーガーL 3000cc MCU20W・25W 1MZ-FE 平成15年8月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ クルーガーV 2400cc ACU20W・25W 2AZ-FE 平成12年11月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W・25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W・25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ クルーガーL 2400cc ACU20W/ACU25W 2AZ-FE 平成15年8月〜19年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W/ACU25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA クルーガーハイブリッド 型式 MHU28W エンジン型式 3MZ-FE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 クルーガーハイブリッド 型式 MHU28W 年式 H17.03〜H19.04 エンジン型式 3MZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

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NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ クルーガーV 3000cc MCU20W/MCU25W 1MZ-FE 平成12年11月〜19年4月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格8186円

【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCU20W/MCU25W●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ クルーガーV 2400cc ACU20W・25W 2AZ-FE 平成12年11月〜19年4月※C-keyword【02P05July14】

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【適合車種】●トヨタ クルーガーV●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W・25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成12年11月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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【適合車種】●トヨタ クルーガーL●排気量 : 2400cc●車両型式 : ACU20W・25W●エンジン型式 : 2AZ-FE●年式 : 平成15年8月〜19年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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