V-リブベルトテンショナー TBベアリング BFAT004 トヨタ クラウン マジェスタ マークX レクサスIS250/350 *エンジン*

価格12852円

■適合車種一覧 メーカー 車種 車輌型式 エンジン型式 年式 トヨタ レクサス クラウン/マジェスタ GRS182 3GRFSE 0312-0412     0312-0506 マークX GRX121 3GRFSE 0411-0412 GRX120 4GRFSE 0411-0506 レクサス GSE20 4GRFSE 0904- レクサスIS250/350 GSE20,21 2GRFSE,4GRFSE 0508-1008 ■純正品番 16620-31020/21 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

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クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 160 FT トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格102601円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ マークX GRX130 LSD 160 F

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ spec-F 品番:LSD 160 KT15 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格101700円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプMZの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 150 LT15 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格99000円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 GX110 115 GX81 JZX105 100 JZX110 JZX90 93 マークX GRX125 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 1G-FE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX110,115 1G-FE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX105,100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/4AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※5速AT車不可●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90,93 1JZ-GE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX125 4GR-FSE 2004年11月〜2009年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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武蔵オイルシール タイミングギヤカバーオイルシール T1352 トヨタ プレミオ ベルタ マークXジオ

価格432円

プレミオ ZZT245 ベルタ KSP92 マークXジオ ANA10 ANA15 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール タイミングギアカバー タイミングカバー TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●プレミオ ZZT245 1ZZ-FE 2005年01月〜2007年 1800cc●ベルタ KSP92 1KR-FE 2005年11月〜 1000cc●マークXジオ ANA10 2AZ-FE 2007年09月〜 2400cc●マークXジオ ANA15 2AZ-FE 2007年09月〜 2400cc入数:1個タイミングギヤカバーのオイルシールです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 160 LT2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格102601円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 160 L2 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX レジアス

価格102601円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120/GRX121 GRX130 レジアス KCH46/RCH47 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X Regius適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120/GRX121 4GR-FSE/3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●レジアス KCH46/RCH47 1KZ-TE/3RZ-TE 1999年08月〜2002年05月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※オプションLSD付車低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 150 FT トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格99000円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 GX110 115 GX81 JZX105 100 JZX110 JZX90 93 マークX GRX125 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX100 1G-FE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX110,115 1G-FE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX105,100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/4AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※5速AT車不可●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90,93 1JZ-GE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●マークX GRX125 4GR-FSE 2004年11月〜2009年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 193 LT2 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン アスリート ソアラ マークX

価格121500円

アリスト JZS160 161 クラウン アスリート GRS184 GRS204 ソアラ UZZ40 マークX GRX133 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Aristo Crown Athlete Soarer Mark X適合車種●アリスト JZS160,161 2JZ-GE,2JZ-GTE 2003年05月〜2004年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:T(トルセン)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●クラウン アスリート GRS184 2GR-FSE 2005年10月〜2008年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正オイルシール必要●クラウン アスリート GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正オイルシール必要●ソアラ UZZ40 3UZ-FE 2003年05月〜2005年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正オイルシール必要●マークX GRX133 2GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※純正オイルシール必要これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO(クスコ) LSD ハイブリッドデフ トヨタ マークX 20系 GRX125用

価格90720円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD ハイブリッドデフ 仕様 メーカー:トヨタ(TOYOTA)車種:マークX 20系型式:GRX125年式:■メーカー品番:HBD 150 A備考: 商品説明 ハイブリッドデフは主にAT車でのストリート走行をメインにセッティングされた専用構造のLSDで扱いやすさを重視し自然なフィーリングで機械式LSDのしっかりとした効きを実現しています。超低イニシャル設定で1Wayタイプのカムが標準(1.5Way/2Wayも設定可能です。ご相談ください)となっておりアクセルオンオフの挙動変化が少なく違和感の無いスムースで安定したドライビングをお楽しみいただけます。純正オープンデフや効きの弱いビスカスLSDでは満足出来ない方に最適な機械式LSDです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ マークX GRX125 LSD 150 L2

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ マークX GRX133 LSD 193 F

価格116640円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 193 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX133エンジン型式:2GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ マークX GRX130 LSD 160 L2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY トヨタ マークX GRX125 LSD 150 F

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY トヨタ マークX GRX133 LSD 193 F2

価格116640円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 193 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX133エンジン型式:2GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS spec-F 品番:LSD 160 LT15 トヨタ/TOYOTA マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ マークX

価格102601円

マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 GX81 GX81 JZX100 JZX81 JZX90 MX83 マークX GRX120 GRX121 GRX130 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF TOYOTA トヨタ自動車 Mark II Chaser Cresta Verossa マーク2 ベロッサ X適合車種●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ GX81 1G-GTE 1988年08月〜1992年10月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX81 1JZ-GTE 1990年08月〜1992年10月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークII/チェイサー/クレスタ/ヴェロッサ MX83 7M-GE 1990年08月〜1993年02月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年09月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO (クスコ) LSD ハイブリッドデフ トヨタ マーク X GRX133 09.10 - 1way [HBD 193 A]

価格116640円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ハイブリッドデフ メーカー トヨタ 車種 マーク X 型式 GRX133 年式 09.10 - 適合情報 AT, 標準デフ:オープン, 2GR-FSE 送料 全国送料無料 位置 R 仕様 1way 備考 純正オイルシール必要 品番 HBD 193 A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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TRD (ティーアールディー) 機械式L.S.D. トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE用

価格88452円

商品内容 メーカー・商品名 TRD (ティーアールディー)機械式L.S.D. 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX120年式:04.11〜エンジン型式:4GR-FSE■メーカー品番:41301-MZ210備考:純正ドライブシャフト先端加工必要(6mm切削) 商品説明 ワインディング〜サーキット(機械式L.S.D.)■ TRD機械式L.S.D.は1.5wayにセッティングされており、好みによって追加パーツなしで 2wayに切替ができます。(ただし、FR用は2wayのみです。)〔1.5way〕とくにアクセルオン時にL.S.D.機能が働き、アクセルオフ時はL.S.D.効果を弱めています。(エンジンブレーキによる車両コントロールが難しいため、初心者向けです。)〔2way〕アクセルオン・オフ時ともにL.S.D.機能が働き、さまざまな場面での車両コントロールが可能です。■ 多数のクラッチプレートによって、差動制限を生むため、ダイレクトで確実なL.S.D.効果を発揮します。推奨オイルFF車:TRD L.S.D.オイルFF/FR車:TRD L.S.D.オイルFR 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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クスコ LSD リヤ ハイブリッドデフ 品番:HBD 193 A トヨタ マークX GRX133 2GR-FSE 2009年10月〜

価格121500円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF TOYOTA トヨタ自動車 Mark XAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:AT位置:リヤ標準デフ:O(オープンデフ)※純正オイルシール必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マークX GRX130 LSD 160 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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クスコ LSD タイプRS LSD160L15 トヨタ スープラ ソアラ マークII マークX チェイサー クレスタ クラウン レジアス

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD160L15スープラ/ソアラ/マーク ll/マークII/マーク/マークX/チェイサー/クレスタ/クラウン/レジアス※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※純正オイルシールが必要です。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マークX GRX120・GRX121 LSD 160 L15

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY トヨタ マークX GRX125 LSD 150 FT

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 150 FT商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX125エンジン型式:4GR-FSE年式:04.11〜 09.10位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ マークX GRX120・GRX121 LSD 160 FT2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX120・GRX121エンジン型式:4GR-FSE、3GR-FSE年式:04.11〜09.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-2WAY トヨタ マークX GRX130 LSD 160 FT2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 160 FT2商品名:LSDタイプRSスペックF-2WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マークX GRX125 LSD 150 L15

価格95040円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

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クスコ LSD リヤ ハイブリッドデフ 品番:HBD 160 A トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜

価格102601円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF TOYOTA トヨタ自動車 Mark XAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:AT位置:リヤ標準デフ:O(オープンデフ)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY トヨタ マークX GRX133 LSD 193 L15

価格116640円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 193 L15商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX133エンジン型式:2GR-FSE年式:09.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:AT

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