RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H12/8〜【smtb-TD】【saitama】

価格14148円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H12/8〜[ダウン幅] F:25-20/R:25-20[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] Sエディション シーケンシャルミッション車【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H14/8〜【smtb-TD】【saitama】

価格14148円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H14/8〜[ダウン幅] F:25-20/R:25-20[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] Vエディション シーケンシャルミッション車【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R TOYOTA/トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92787メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種MR-S年式99/10-型式ZZW30エンジン型式1ZZ-FEアッパーマウント フロント/リア調整式ピロ/強化ゴムバネレート フロント/リア4/6自由長mm フロント/リア180/200スプリング フロント/リアST/ST車高調整範囲 フロント/リア-65〜+20/-75〜+20リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H11/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格18481円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H11/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H11/10〜【smtb-TD】【saitama】

価格14148円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H11/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:30-25[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)TOYOTA MR-S/ZZW3 Convertible

価格323136円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:05/00年〜備考:1、6※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ MR-S(ZZW30)2WD H11/10〜 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格13080円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:MR-S/■セット内容:1台分・前後セット■型式:ZZW30■エンジン型式:1ZZ-FE■年式:H11/10〜■備考:2WD 1.8L■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア35〜40■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。MR-S専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種MR-S/セット内容1台分・前後セット型  式ZZW30エンジン型式1ZZ-FE年  式H11/10〜備  考2WD 1.8Lダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア35〜40※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43069 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE シーケンシャルMT車未確認 1999年10月〜

価格33782円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H12/8〜 Sエディション シーケンシャルミッション車【smtb-TD】【saitama】

価格18481円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H12/8〜[ダウン幅] F:30-25/R:25-20[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] Sエディション シーケンシャルミッション車【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【TOYOTA】【トヨタ】【MR?S】【型式 ZZW30】【年式 1999.10〜2007.07】1台分

価格160380円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSY24-71SS4[車種] MR?S[型式] ZZW30[年式] 1999.10〜2007.07[グレード] S EDITION/B EDITI0N[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 MR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -35 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 150/Φ70 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30

価格14148円

■品番T096D-qqq10■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種MR-S■型式ZZW30■年式14/8〜19/7■駆動方式MR■排気量1800 NA■ダウン幅(mm)25〜20■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 1.69■リア2.74■マッチンググレードVエディション ■備考シーケンシャルミッション車■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ MR-S ZZW30

価格97632円

■メーカー品番NST5198R/L-NST5199R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名MR-S■型式ZZW30■補足■年式99/10〜■グレードグレード(B EDITION, MR-S, S EDITION)エンジン形式(1ZZFE)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【MR-S】【型式 ZZW30】【年式 1999.10〜2007.7】1台分

価格132192円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 157 61N CN[車種] MR-S[型式] ZZW30[年式] 1999.10〜2007.7[グレード] B/V/S[駆動方式、排気量(cc)] MR 1800[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -40〜-10[最大車高調整幅(mm)] F -54〜0 R -42〜0[標準スプリング] F 5K R 8K[変更可能スプリング] F 4/6/7/7/8 R 7/9/10/11/12[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2取付不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92787 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:4自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-65〜+20車高調整範囲(リア):-75〜+20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5198R/NST5198L/NST5199R/NST5199L トヨタ/TOYOTA MR-S

価格63460円

MR-S ZZW30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 B EDITION MR-S S 1ZZFE ニューエスアールスペシャル適合車種●MR-S ZZW30 1999年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:B EDITION,MR-S,S EDITIONエンジン型式:1ZZFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格26460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92787 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:4自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-65〜+20車高調整範囲(リア):-75〜+20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格46170円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30

価格14148円

■品番T096D-qqq8■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種MR-S■型式ZZW30■年式11/10〜12/7■駆動方式MR■排気量1800 NA■ダウン幅(mm)30〜25■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 1.69■リア2.74■マッチンググレード-■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5198R/NST5198L/NST5199R/NST5199L トヨタ/TOYOTA MR-S

価格63460円

MR-S ZZW30 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 B EDITION MR-S S 1ZZFE ニューエスアールスペシャル適合車種●MR-S ZZW30 1999年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:B EDITION,MR-S,S EDITIONエンジン型式:1ZZFE商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 MR 1ZZ-FE H14/8〜 Vエディション シーケンシャルミッション車【smtb-TD】【saitama】

価格18481円

[車名] MR-S[型式] ZZW30[駆動] MR[エンジン型式] 1ZZ-FE[排気量] 1800 NA[年式] H14/8〜[ダウン幅] F:25-20/R:25-20[バネレート] F:1.69/R:2.74[備考] Vエディション シーケンシャルミッション車【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格26460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG092 (14011392) トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE シーケンシャルMT未確認 H11/12〜

価格22680円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:2バネレート(Kg) リア:3

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG092 (14011392) トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE シーケンシャルMT未確認 H11/12〜

価格22680円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):35〜40バネレート(Kg) フロント:2バネレート(Kg) リア:3

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZFE H11/10〜

価格46170円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30

価格14148円

■品番T096D-qqq9■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種MR-S■型式ZZW30■年式12/8〜14/7■駆動方式MR■排気量1800 NA■ダウン幅(mm)25〜20■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 1.69■リア2.74■マッチンググレードSエディション■備考シーケンシャルミッション車■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43069 トヨタ/TOYOTA MR-S ZZW30 1ZZ-FE シーケンシャルMT車未確認 1999年10月〜

価格33782円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ MR-S ZZW30 1ZZ-FE H11/12-H19/7 シーケンシャルMT未確認【smtb-TD】【saitama】

価格15681円

[車種名] MR-S[型式] ZZW30[エンジン型式] 1ZZ-FE[年式] H11/12-H19/7[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:2.0/R:3.0[備考] シーケンシャルMT未確認【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /