トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA WiLL VS アリオン・プレミオ ヴィッツ オーパ カムリ・ビスタ
価格928円
WiLL VS TA-ZZE129 アリオン・プレミオ UA-NZT240 UA-ZZT240 ヴィッツ CBA-NCP95 CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-KSP90 DBA-NCP131 DBA-NCP91 DBA-NCP91 DBA-NSP135 DBA-SCP90 DBA-SCP90 オーパ TA-ZCT10 カムリ・ビスタ E-SV30 E-SV40 E-SV40 KD-CV40 KD-CV40 Q-CV30 X-CV30 Y-CV30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 ウィル WILL ブイエス ヴイエス 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ALLION PREMIO ビッツ VITZ 90系 130系 OPA CAMRY VISTA 30系 40系適合車種●WiLL VS TA-ZZE129 2001年04月〜 排気量:1800 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-NZT240 2001年12月〜 排気量:1500 内径:3/4●アリオン・プレミオ UA-ZZT240 2001年12月〜 排気量:1800 内径:3/4●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年02月〜2005年05月 4WD 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年05月〜2010年12月 4WD 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年02月〜2005年05月 排気量:1000 内径:3/4●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1000 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP131 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年02月〜2005年05月 X 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜 X 排気量:1500 内径:3/4●ヴィッツ DBA-NSP135 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年02月〜2005年05月 排気量:1300 内径:3/4●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1300 内径:3/4●オーパ TA-ZCT10 2000年05月〜 リヤードラム車 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV30 1990年07月〜1994年06月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV40 1994年06月〜1997年11月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ E-SV40 1997年11月〜1998年06月 排気量:1800 内径:3/4●カムリ・ビスタ KD-CV40 1994年06月〜1997年11月 リヤードラム車 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カムリ・ビスタ KD-CV40 1997年11月〜1998年06月 リヤードラム車 排気量:2200ディーゼル 内径:3/4●カムリ・ビスタ Q-CV30,X-CV30,Y-CV30 1990年07月〜1994年06月 リヤードラム車 排気量:2000ディーゼル 内径:3/4 ※型式Y-は92.06〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。