ディクセル ブレーキローター HS トヨタ パッソ KGC30 10/02〜 フロント用左右1セット 送料無料

価格22464円

■制動力と安定性を高次元で融合。 ■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して6本スリットタイプには逆回転を推奨。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:パッソ●型式:KGC30●年式:10/02〜●備考:●フロント用●タイプ:HS●メーカー品番:311 8913◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3119167Sトヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜

価格17280円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3119167S

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-M220 トヨタ パッソ

価格7291円

適合車種●パッソ KGC35 +hana 2010年02月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ・DBA-KGC30(パッソ)用フロントブレーキパッド|D015

価格3521円

出品タイトルトヨタ・DBA-KGC30(パッソ)用フロントブレーキパッド管理コードD015適合車両通称名パッソ車名 ※1トヨタ型式 ※1DBA-KGC30型式指定番号 ※1,216440  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F134 トヨタ/TOYOTA アクア アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ・セッテ プレミオ ベルタ

価格16146円

アクア NHP10 アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91(X) NCP95(4WD) NSP135(4WD) SCP90 SCP90(RS) カローラ アクシオ NZE141(X) パッソ・セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96(4WD) SCP92(FF-TRC&VSC車除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AQUA ALLION VITZ CAROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アクア NHP10 2011年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜●ヴィッツ KSP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP131 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(X) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP95(4WD) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NSP135(4WD) 2010年12月〜●ヴィッツ SCP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ SCP90(RS) 2007年08月〜2010年12月●カローラ アクシオ NZE141(X) 2006年10月〜●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ NCP96(4WD) 2005年11月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車除く) 2005年11月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント T6-087B×2 トヨタ/TOYOTA アクア ヴィッツ カローラ/スプリンター パッソ ベルタ

価格7391円

アクア NHP10 ヴィッツ KPS90 NCP131 NCP91 NCP95 NSP135 SCP90 カローラ/スプリンター NZE141 パッソ M502E ベルタ KSP92 NCP96 SCP92 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43512-52120 ビッツ適合車種●アクア NHP10 1NZ 2011年12月〜 純正品番:43512-52120●ヴィッツ KPS90 1KR 2005年01月〜2010年12月 1000cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP131 1NZ 2010年12月〜 1500cc 除(RS) 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP91 1NZ 2005年01月〜2010年12月 1500cc 除(RS) 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NCP95 2NZ 2005年01月〜2010年12月 1300cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ NSP135 1NR 2010年12月〜 1300cc 純正品番:43512-52120●ヴィッツ SCP90 2SZ 2005年01月〜2010年12月 1300cc 純正品番:43512-52120●カローラ/スプリンター NZE141 1NZ 2008年10月〜 1500cc SED 純正品番:43512-52120●パッソ M502E 3SZ 2008年12月〜 1500cc 純正品番:43512-52120●ベルタ KSP92 1KR 2005年11月〜 1000cc 純正品番:43512-52120●ベルタ NCP96 2NZ 2005年11月〜 1300cc 純正品番:43512-52120●ベルタ SCP92 2SZ 2005年11月〜 1300cc 純正品番:43512-52120入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F135 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ・セッテ ベルタ ラクティス

価格16146円

ヴィッツ NCP131(RS) NCP91(RS) パッソ・セッテ M505E(VSC付) M512E(4WD) ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) ラクティス NCP100(FF) NCP100(FF) NCP105(4WD) SCP100(FF) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年02月〜2010年12月●パッソ・セッテ M505E(VSC付) 2008年12月〜●パッソ・セッテ M512E(4WD) 2008年12月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車) 2005年11月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP100(FF) 2005年10月〜●ラクティス NCP105(4WD) 2005年10月〜●ラクティス SCP100(FF) 2005年10月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A099 トヨタ/TOYOTA アリオン・プレミオ ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ セッテ ベルタ

価格5508円

アリオン・プレミオ DBA-NZT260 ヴィッツ CBA-NCP95 DBA-KSP90 DBA-NCP131 DBA-NCP91 DBA-NSP135 DBA-SCP90 カローラ アクシオ DBA-NZE141 パッソ セッテ CBA-M502E ベルタ CBA-NCP96 CBA-SCP92 DBA-SCP92 DBA-KSP92 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALLION PREMIO V9118-A099 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 ビッツ VITZ 90系 130系 COROLLA AXIO PASSO SETTE BELTA適合車種●アリオン・プレミオ DBA-NZT260 2007年06月〜 排気量:1500●ヴィッツ CBA-NCP95 2005年05月〜2010年12月 4WD 排気量:1300●ヴィッツ DBA-KSP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1000●ヴィッツ DBA-NCP131 2010年12月〜 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NCP91 2005年05月〜 X 排気量:1500●ヴィッツ DBA-NSP135 2010年12月〜 排気量:1300●ヴィッツ DBA-SCP90 2005年05月〜2010年12月 排気量:1300●カローラ アクシオ DBA-NZE141 2006年10月〜 X 排気量:1500●パッソ セッテ CBA-M502E 2008年12月〜 排気量:1500●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 排気量:1300●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 排気量:1000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F134 トヨタ/TOYOTA アクア アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ・セッテ プレミオ ベルタ

価格13338円

アクア NHP10 アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91(X) NCP95(4WD) NSP135(4WD) SCP90 SCP90(RS) カローラ アクシオ NZE141(X) パッソ・セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96(4WD) SCP92(FF-TRC&VSC車除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 AQUA ALLION VITZ CAROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アクア NHP10 2011年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜●ヴィッツ KSP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP131 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(X) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP95(4WD) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NSP135(4WD) 2010年12月〜●ヴィッツ SCP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ SCP90(RS) 2007年08月〜2010年12月●カローラ アクシオ NZE141(X) 2006年10月〜●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ NCP96(4WD) 2005年11月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車除く) 2005年11月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE015 トヨタ/TOYOTA スパーキー デュエット パッソ

価格907円

スパーキー LA TA-S231E TA UA-S221E デュエット GF-M110A/LA-M110A/TA-M110A LA-M111A/TA-M111A LA-M111A/TA-M111A パッソ DBA-KGC15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●スパーキー LA,TA-S231E 2002年06月〜2003年03月 4WD X-S内径:11/16●スパーキー TA,UA-S221E 2002年06月〜2003年03月 X-S内径:11/16●デュエット GF-M110A/LA-M110A/TA-M110A 1998年09月〜2004年05月 内径:11/16●デュエット LA-M111A/TA-M111A 2001年12月〜2004年05月 S,VS内径:11/16●デュエット LA-M111A/TA-M111A 2000年05月〜2004年05月 V,X内径:11/16●パッソ DBA-KGC15 2004年06月〜 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE NS トヨタ パッソ NGC30 10.2〜 フロント用

価格8424円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE NS【ストリート】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ型式・グレード:NGC30年式:10.2〜排気量:1300■メーカー品番:F119備考: 商品説明 純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-D183 トヨタ パッソ

価格16065円

適合車種●パッソ KGC10 2004年06月〜2010年02月●パッソ KGC15 2004年06月〜2010年02月●パッソ QNC10 2004年06月〜2010年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA パッソ KGC10 用 PF-6492 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2831円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 パッソ 型式 KGC10 年式 H16.06〜H22.02 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-6492  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F134 トヨタ/TOYOTA アクア アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ・セッテ プレミオ ベルタ

価格8424円

アクア NHP10 アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91(X) NCP95(4WD) NSP135(4WD) SCP90 SCP90(RS) カローラ アクシオ NZE141(X) パッソ・セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96(4WD) SCP92(FF-TRC&VSC車除く) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 AQUA ALLION VITZ CAROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アクア NHP10 2011年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜●ヴィッツ KSP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP131 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(X) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP95(4WD) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NSP135(4WD) 2010年12月〜●ヴィッツ SCP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ SCP90(RS) 2007年08月〜2010年12月●カローラ アクシオ NZE141(X) 2006年10月〜●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ NCP96(4WD) 2005年11月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車除く) 2005年11月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M381090 トヨタ パッソ 1300 04/05〜 KGC15

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド TYPE NS トヨタ パッソ KGC30 10.2〜 フロント用

価格8424円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)TYPE NS【ストリート】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ型式・グレード:KGC30年式:10.2〜排気量:1000■メーカー品番:F119備考: 商品説明 純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-D183 トヨタ パッソ

価格16065円

適合車種●パッソ KGC10 2004年06月〜2010年02月●パッソ KGC15 2004年06月〜2010年02月●パッソ QNC10 2004年06月〜2010年02月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-M220 トヨタ パッソ

価格7291円

適合車種●パッソ KGC35 +hana 2010年02月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BESTOP トヨタ パッソ KGC10 04.6〜 フロント用

価格5476円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BESTOP【純正補修タイプ】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ型式・グレード:KGC10年式:04.6〜排気量:1000■メーカー品番:F750備考: 商品説明 純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON トヨタ パッソ KGC10 04.6〜 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ型式・グレード:KGC10年式:04.6〜排気量:1000■メーカー品番:F750備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス/ENDLESS ブレーキキャリパー super micro6 フロント EC3XKGC10 トヨタ パッソ KGC10/15

価格225521円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 パッド材質:MX72 SSM TYPE-R えんどれす エンドレスアドバンス BRAKE CALIPER ブレーキシステム スーパーマイクロ6 TOYOTA トヨタ自動車 PASSO入数:1セット(フロント)エンドレス史上最小の小型モデル。小径ホイールでも使える6ポットキャリパー 文字通り手のひらサイズの超コンパクトボディながら、高い制動性能を持つ6ポットキャリパー「micro6」がさらに進化し、ローターの2ピース化を図った,「super micro6」として新たにデビュー!エンドレスのキャリパーシリーズで最小を誇り、高剛性鍛造アルミボディを採用。ピストンはローター介入側からφ27mm-φ27mm-φ32mmの異径サイズとなっています。 カラーはアルマイト処理によるエンドレスブルーのほかに、特別色のオーダーも可能。14インチホイールを履くコンパクトカーを始め、20車種以上に対応します。小径ホイールでもマルチピストンキャリパーを使用したいというユーザーに最適なキャリパーです。 ●こんな人にオススメ・コンパクトカーでスポーツ走行を楽しみたい人・小径ホイールのまま制動性能をアップしたい人【セット内容】(システムインチアップキット)キャリパー大径ローターパッド取付ステーブレーキライン【備考】ローター:262×212ピースタイプパッド品番:RCP085商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン(スチール) トヨタ パッソ KGC10/QNC10 用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン スチールフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ(PASSO)型式:KGC10/QNC10■メーカー品番:BLT-052AG(グリーン)、BLT-052AC(クリア)、BLT-052AS(スモーク)備考:FF 商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわり耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。中間アダプターの特徴中間アダプターをブレーキラインと固定せず、フリーにすることで足回りの動きに対して柔軟に対応します。また、摩擦によるホースへのダメージを抑える為、ステンレスメッシュホースよりも軟い材質を採用しております。※一部車種には対応しておりません・材質テフロンホース、ステンレスメッシュホース、PVCチューブ・取付金具スチール・ホース色Green、Clear、Smoke※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3119167Sトヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜

価格25920円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3119167S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3119167Sトヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜

価格19008円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ パッソ セッテ M512E 08/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3119167S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC381090 トヨタ パッソ 1300 04/05〜 KGC15

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

左右フロントディスクローター&ブレーキパッドセット トヨタ パッソ ソッテ M502E R42B31

価格8910円

—主な適合車種—パッソ ソッテM502E—純正品番—ローター43512-52120パッド0446552260 など—本製品について—左右フロントディスクローター2枚 + パッド4枚のセットです。 ブレーキローターの交換には専門知識が必要となりま すので、専門の方に交換をご依頼お願い致します。その他、何かご不明な点等ございましたら、弊社FMパーツ(fmparts)までお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING777 トヨタ パッソ KGC10 04.6〜 フロント用

価格17550円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)Racing777【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:パッソ型式・グレード:KGC10年式:04.6〜排気量:1000■メーカー品番:F750備考: 商品説明 十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA パッソ NGC30 用 PF-6492 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2831円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 パッソ 型式 NGC30 年式 H22.02〜 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-6492  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA パッソ KGC15 用 PF-6492 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2831円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 パッソ 型式 KGC15 年式 H16.06〜H22.02 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-6492  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F134 トヨタ/TOYOTA アクア アリオン ヴィッツ カローラ アクシオ パッソ・セッテ プレミオ ベルタ

価格17550円

アクア NHP10 アリオン NZT260 ヴィッツ KSP90 NCP131 NCP91(X) NCP95(4WD) NSP135(4WD) SCP90 SCP90(RS) カローラ アクシオ NZE141(X) パッソ・セッテ M502E プレミオ NZT260 ベルタ KSP92 NCP96(4WD) SCP92(FF-TRC&VSC車除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 AQUA ALLION VITZ CAROLLA AXIO PASSO SETTE PREMIO BELTA適合車種●アクア NHP10 2011年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜●ヴィッツ KSP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP131 2010年12月〜●ヴィッツ NCP91(X) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NCP95(4WD) 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ NSP135(4WD) 2010年12月〜●ヴィッツ SCP90 2005年02月〜2010年12月●ヴィッツ SCP90(RS) 2007年08月〜2010年12月●カローラ アクシオ NZE141(X) 2006年10月〜●パッソ・セッテ M502E 2008年12月〜●プレミオ NZT260 2007年05月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ NCP96(4WD) 2005年11月〜●ベルタ SCP92(FF-TRC&VSC車除く) 2005年11月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /