【送料無料】 TRD プリウス(ZVW30) 17インチアルミホイール「TF4」 【足回り】 【toyota】 【トヨタ】

価格31795円

適合車種:"G"ツーリングセレクション・レザーパッケージ、"G"ツーリングセレクション、"S"ツーリングセレクションサイズ:17×7.0Jインセット:50P.C.D:100穴数:5カラー:ダイヤモンドカットシルバー参考タイヤサイズ 215/45-17※ホイールナット別売。センターキャップ、エアーバルブは付属しています。画像はイメージです。価格はホイール一本の値段になりますメーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいh3{font-size:25px;color:red;}div .aaa{text-align:left}h4{font-size:25px;color:blue;}【プリウス】【足回り】">【送料無料】プリウス(ZVW30)用 TRD 17インチアルミホイール「TF4」 【プリウス】【足回り】【プリウス】【足回り】">

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA トヨタ PRIUS プリウス■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式 ZVW30■年式 09/04〜■送料無料税込【smtb-F】

価格17496円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【送料無料】 TRD プリウス(ZVW30) ブレーキパッド "blue" フロント 【足回り】 【toyota】 【トヨタ】

価格11923円

適合車種:全車(マイナーチェンジ前後共通)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいh3{font-size:25px;color:red;}div .aaa{text-align:left}h4{font-size:25px;color:blue;}【プリウス】【足回り】">【送料無料】プリウス(ZVW30)用 TRD ブレーキパッド "blue"フロント 【プリウス】【足回り】【プリウス】【足回り】">

詳細を確認する

【送料無料】 TRD プリウス(ZVW30) ブレーキパッド "blue" リア【足回り】 【toyota】 【トヨタ】

価格10930円

適合車種:全車(マイナーチェンジ前後共通)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいh3{font-size:25px;color:red;}div .aaa{text-align:left}h4{font-size:25px;color:blue;}【プリウス】【足回り】">【送料無料】プリウス(ZVW30)用 TRD ブレーキパッド "blue" リア 【プリウス】【足回り】【プリウス】【足回り】">

詳細を確認する

キャリパーカバー トヨタ プリウス PRIUS 30プリウス 30プリウス リア

価格16200円

※こちらの商品は受注生産の為、ご注文から納品まで2〜3週間のお時間をいただいております。※ホイールとキャリパーの間に2〜3cmの隙間が必要となります。※必ずインチアップを行った車に対して使用してください。※それぞれのホイール条件でも純正オフセットやホイールの形状によっては干渉する場合があります。干渉する際には別途ホイールスペーサーが必要になる場合がございます。※ご注文の際は車種・型式・グレードの記載をお願いします。 ※車検証のコピーもしくは画像、車両型式・初年度登録・型式指定番号・類別区分等を必要に応じてお伺いする場合がございますのでご了承ください。WOLFIX Attract Caliper Kitは、有名雑誌などでも取り上げられています。af imp. 4月号

詳細を確認する

キャリパーカバー トヨタ プリウス PRIUS 30プリウス 30プリウス 前後セット

価格32508円

※こちらの商品は受注生産の為、ご注文から納品まで2〜3週間のお時間をいただいております。※ホイールとキャリパーの間に2〜3cmの隙間が必要となります。※必ずインチアップを行った車に対して使用してください。※それぞれのホイール条件でも純正オフセットやホイールの形状によっては干渉する場合があります。干渉する際には別途ホイールスペーサーが必要になる場合がございます。※ご注文の際は車種・型式・グレードの記載をお願いします。 ※車検証のコピーもしくは画像、車両型式・初年度登録・型式指定番号・類別区分等を必要に応じてお伺いする場合がございますのでご了承ください。WOLFIX Attract Caliper Kitは、有名雑誌などでも取り上げられています。af imp. 4月号

詳細を確認する

キャリパーカバー トヨタ プリウス PRIUS 30プリウス 30プリウス フロント

価格18900円

※こちらの商品は受注生産の為、ご注文から納品まで2〜3週間のお時間をいただいております。※ホイールとキャリパーの間に2〜3cmの隙間が必要となります。※必ずインチアップを行った車に対して使用してください。※それぞれのホイール条件でも純正オフセットやホイールの形状によっては干渉する場合があります。干渉する際には別途ホイールスペーサーが必要になる場合がございます。※ご注文の際は車種・型式・グレードの記載をお願いします。 ※車検証のコピーもしくは画像、車両型式・初年度登録・型式指定番号・類別区分等を必要に応じてお伺いする場合がございますのでご了承ください。WOLFIX Attract Caliper Kitは、有名雑誌などでも取り上げられています。af imp. 4月号

詳細を確認する

【トヨタ純正】G'sアルミペダル4点セット プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40/41専用 ■アクセルペダル&ブレーキパッド&フットレスト&パーキングペダル■

価格24000円

■プリウスα ZVW40/41専用 トヨタ純正アルミペダル4点セット・アクセルペダル・パーキングブレーキペダル・ブレーキペダルパッド・フットレスト【ブレーキペダルにG'sの刻印入り!】アルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!アクセルペダルはASSY交換、パーキングブレーキペダルはボルトとステーで固定、ブレーキペダルは被せて取付け、フットレストは取り換えとなります。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】※パーキングペダル(トヨタ純正)とフットレスト(レクサス純正)は、G's純正ではありません。・アクセルペダル×1・パーキングブレーキペダル一式×1・ブレーキペダルパッド×1・フットレスト一式×1H26年4月前後にアクセルペダルの仕様変更がありましたので、H26年4月前後に登録したお客様は必ず備考欄に車体番号を記載ください。※パーキングペダル(トヨタ純正)とフットレスト(レクサス純正)は、G's純正ではありません。

詳細を確認する

【トヨタ純正】アルミペダル プリウス後期(G's含む) ZVW30専用 パーキングペダル(単品)

価格4500円

■プリウス後期 ZVW30専用 トヨタ純正アルミペダルアルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!専用取付金具がセットになっており、簡単にお取り付けが可能です。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】・パーキングブレーキペダル(単品)・専用取付金具一式※その他箇所、セット販売もございます。

詳細を確認する

【トヨタ純正】G'sアルミペダル4点セット プリウス後期 ZVW30専用 ■アクセルペダル&ブレーキパッド&フットレスト&パーキングペダル■

価格24000円

■プリウス後期 ZVW30専用 トヨタ純正アルミペダル4点セット・アクセルペダル・パーキングブレーキペダル・ブレーキペダルパッド・フットレストアルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!アクセルペダルはASSY交換、パーキングブレーキペダルはボルトとステーで固定、ブレーキペダルは被せて取付け、フットレストは取り換えとなります。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】※パーキングペダル(トヨタ純正)とフットレスト(レクサス純正)は、G's純正ではありません。・アクセルペダル×1・パーキングブレーキペダル一式×1・ブレーキペダルパッド×1・フットレスト一式×1H26年4月前後にアクセルペダルの仕様変更がありましたので、H26年4月前後に登録したお客様は必ず備考欄に車体番号を記載ください。※パーキングペダル(トヨタ純正)とフットレスト(レクサス純正)は、G's純正ではありません。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキローター SD type トヨタ プリウスα ZVW40W ZVW41W 11/05〜

価格32832円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 3119217 / 3159134【商品名】 DIXCEL SD type ブレーキローター 前後セット【適合車種】 プリウスα【グレード等】 【型式】 ZVW40W ZVW41W【年式】 11/05〜【備考】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 TOYOTA プリウス フロント用 【品番850】 型式ZVW30 年式09.04-

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

【トヨタ純正】アルミペダル プリウス前期 ZVW30専用 パーキングペダル(単品)

価格4500円

■プリウス前期 ZVW30専用 トヨタ純正アルミペダルアルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!専用取付金具がセットになっており、簡単にお取り付けが可能です。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】・パーキングブレーキペダル(単品)・専用取付金具一式※その他箇所、セット販売もございます。

詳細を確認する

【トヨタ純正】アルミペダル プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40/41専用 パーキングペダル(単品)

価格4500円

■プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40/41専用 トヨタ純正アルミペダルアルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!専用取付金具がセットになっており、簡単にお取り付けが可能です。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】・パーキングブレーキペダル(単品)・専用取付金具一式※その他箇所、セット販売もございます。

詳細を確認する

【トヨタ純正】G'sアルミペダル プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40W/41W専用 アクセルペダル(単品)

価格15000円

■プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40W/41W専用 トヨタ純正アルミペダルアルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!アクセルペダルはASSY交換となります。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】・アクセルペダル(単品)※その他箇所、セット販売もございます。H26年4月前後にアクセルペダルの仕様変更がありましたので、H26年4月前後に登録したお客様は必ず備考欄に車体番号を記載ください。

詳細を確認する

【トヨタ純正】G'sアルミペダル プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40/41専用 ブレーキペダル(単品)

価格3800円

■プリウスα(プリウスアルファ) ZVW40/41専用 トヨタ純正アルミペダル【ブレーキペダルにG'sの刻印入り!】アルミペダルに交換するだけで足元が一気にスポーティーなイメージに!ブレーキペダルは被せて取付けとなります。※トヨタ純正部品使用※【セット内容】・ブレーキペダル(単品)※その他箇所、セット販売もございます。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP リア トヨタ プリウス ZVW30 EP479SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:トヨタ車種:プリウス年式:H21.6〜排気量:1800型式:ZVW30

詳細を確認する

トヨタ プリウス α ZVW40W ZVW41W 11/05〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 315543 リア用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ プリウス α 11/05〜 ZVW40W ZVW41W ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 311548 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /