■BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-28 品番:17753 車種:トヨタ プリウス PHV 年式:H24.1- 型式:ZVW35 備考:G-BOOK mX対応HDDナビ 8スピーカー JBLプレミアムサウンドシステム装着車

価格13017円

BLITZ ブリッツ テレビナビジャンパー FULL AUTO+ナビ NABT-28 品番:17753 車種:トヨタ プリウス PHV 年式:H24.1- 型式:ZVW35 備考:G-BOOK mX対応HDDナビ 8スピーカー JBLプレミアムサウンドシステム装着車TV-JUMPER DV FULL AUTO + NAVI 「FULL AUTO」をベースに、「TV-NAVI」の目的地設定機能も追加した、シリーズ最新モデル!【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・本体ユニット・スイッチ・TVハーネス・NAVIハーネス※(※一部セットのみ)【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【 トヨタ プリウスPHV 年式 H26/5- 型式 ZVW35 】 TOMS トムス LTS2 電子スロットルコントローラー 【 品番 22036-TS004 】≪ 電源要配線処理仕様 ※OBDカプラ未使用タイプ ≫

価格36612円

商品説明 ・TOMS トムス ・電子スロットルコントローラー LTS2 ※画像はイメージです。 ■特徴  電子スロットルの開度を変更し、リニアで鋭いアクセルレスポンスを実現。ハイブリッド車に顕著な出足の鈍さを、より俊敏に改善します。  燃費走行を希望時する際はスイッチをOFFにする事により完全にノーマル状態へ復帰できます。  6段階のモード(エコ2段/スポーツ4段)切り替えにより好みの設定を選択可能。  安心のノーマル復帰機能。エンジン始動時は自動的にOFFに戻る安心設計  実際のスロットル開度を、コントローラの液晶に数字とバーグラフでリニアに表示 ■仕様  スロットルレスポンス6段調整(スポーツ4段/エコ2段) ※常時12V電源に付属エレタップ等で要配線接続 ※ODB(車両診断コネクター)カプラは未使用仕様 ※本製品装着により最大出力は変化しません ※バックギア時に自動的にスロットル開度を標準に戻すハーネス「バックキャンセラーハーネス」は別売です ・取付は配線作業や室内分解作業を伴いますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります。 ※別商品との『同梱』はできません。 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー THA+TH-11A 3-drive・AC+車種別専用ハーネス トヨタ プリウスPHV ZVW35 2ZR-FXE 2014年05月〜

価格23776円

AT、CVT車専用 ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスを調整できます。[小型本体]小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。[初期設定式]クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。[安全優先]様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。●オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)[速度差の少ない制御]独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。[操作性の良いスイッチ]片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。[操作解除]オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。[異常加速防止]出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]レスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。[12段調整]スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。[アクセルモニター]アクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。付属コントローラースタンドで見やすい装着!曲面や傾斜したダッシュ上にも製品を見やすく装着できるスタンドを付属しています。ブレーキハーネス適合品番:BR-8ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。10.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-2A 3-drive・α+車種別専用ハーネス AT、CVT車専用 トヨタ プリウスPHV ZVW35 2ZR-FXE 2012年01月〜

価格28242円

ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-8ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NGK [94493] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LKAR7ARX-11P * トヨタ プリウスPHV 1800cc ZVW35 2ZR-FXE 平成24年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●トヨタ プリウスPHV●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZVW35●エンジン型式 : 2ZR-FXE●年式 : 平成24年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

NGK [94493] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LKAR7ARX-11P * トヨタ プリウスPHV 1800cc ZVW35 2ZR-FXE 平成24年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●トヨタ プリウスPHV●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZVW35●エンジン型式 : 2ZR-FXE●年式 : 平成24年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /