Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F182 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格8424円

ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 RAUM適合車種●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119161 トヨタ/TOYOTA bB ポルテ ラウム

価格8316円

bB NCP31 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー PORTE RAUM適合車種●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC付●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311046 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格17280円

ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 RAUM適合車種●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格16146円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格8424円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム

価格928円

ベルタ CBA-NCP96 CBA-SCP92 DBA-SCP92 DBA-KSP92 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP11 NNP15 ラウム CBA-NCZ20 CBA-NCZ25 E-EXZ15 UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 BELTA 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PORTE RAUM 20系 10系適合車種●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 排気量:1000 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 排気量:1300 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年09月〜 排気量:1300 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 排気量:1500 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ポルテ NNP15 2005年12月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム E-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 排気量:1500 内径:3/4●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:3/4●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T115 トヨタ/TOYOTA プリウス ポルテ ラウム

価格2332円

プリウス ZA-NHW11 ZA-NHW20 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP11 NNP15 ラウム CBA-NCZ20 CBA-NCZ25 UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PRIUS 10系 V9127T115 内径:54.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 20系 PORTE RAUM適合車種●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:54.0●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 排気量:1300 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP10 2004年09月〜 排気量:1300 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP11 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ NNP15 2005年12月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム CBA-NCZ20 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム CBA-NCZ25 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:54.0●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A082 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プリウス ポルテ ラウム

価格4924円

ファンカーゴ GH-NCP25 GH-NCP25 プリウス ZA-NHW11 ZA-NHW11 ZA-NHW20 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 ラウム UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FUN CARGO 20系 V9118-A082 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 PRIUS 10系 PORTE RAUM適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年12月〜2004年10月 排気量:1500●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 リヤードラム車 排気量:1500●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜2003年08月 四輪ディスク車 排気量:1500●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜2004年09月 排気量:1300●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜2004年09月 排気量:1500●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜2004年09月 2WD 排気量:1500●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜2004年09月 4WD 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A031 トヨタ/TOYOTA スターレット スプリンターカリブ セラ ラウム

価格5443円

スターレット E-EP82 E-EP91 スプリンターカリブ E-AE111G GF-AE111G E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G セラ E-EXY10 E-EXY10 ラウム E-EXZ10 E-EXZ15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STARLET 80系 V9118-A031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 90系 SPRINTER CARIB 110系 SERA 10系 RAUM適合車種●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 GTターボ(四輪ディスク車) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 グランツアV 排気量:1300●スプリンターカリブ E-AE111G,GF-AE111G 1996年05月〜2002年07月 BZツーリング 排気量:1600 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 ※型式GF-は98.04〜●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS無 排気量:1500●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS付 排気量:1500●ラウム E-EXZ10 1997年05月〜2003年04月 排気量:1500●ラウム E-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T002 トヨタ/TOYOTA ベルタ ポルテ ラウム

価格928円

ベルタ CBA-NCP96 CBA-SCP92 DBA-SCP92 DBA-KSP92 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP11 NNP15 ラウム CBA-NCZ20 CBA-NCZ25 E-EXZ15 UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 BELTA 内径:3/4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PORTE RAUM 20系 10系適合車種●ベルタ CBA-NCP96 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 排気量:1300 内径:3/4●ベルタ DBA-KSP92 2005年11月〜 排気量:1000 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 排気量:1300 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP10 2004年09月〜 排気量:1300 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 排気量:1500 内径:3/4●ポルテ CBA-NNP11 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ポルテ NNP15 2005年12月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ20 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム CBA-NCZ25 2004年09月〜 排気量:1500 内径:3/4●ラウム E-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 排気量:1500 内径:3/4●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:3/4●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜 4WD 排気量:1500 内径:3/4入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A082 トヨタ/TOYOTA ファンカーゴ プリウス ポルテ ラウム

価格4924円

ファンカーゴ GH-NCP25 GH-NCP25 プリウス ZA-NHW11 ZA-NHW11 ZA-NHW20 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP11 ラウム UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FUN CARGO 20系 V9118-A082 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 PRIUS 10系 PORTE RAUM適合車種●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年08月〜1999年12月 排気量:1500●ファンカーゴ GH-NCP25 1999年12月〜2004年10月 排気量:1500●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 リヤードラム車 排気量:1500●プリウス ZA-NHW11 2001年08月〜2003年08月 四輪ディスク車 排気量:1500●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜2004年09月 排気量:1300●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜2004年09月 排気量:1500●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜2004年09月 2WD 排気量:1500●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜2004年09月 4WD 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T115 トヨタ/TOYOTA プリウス ポルテ ラウム

価格2332円

プリウス ZA-NHW11 ZA-NHW20 ポルテ CBA-NNP10 CBA-NNP10 CBA-NNP11 CBA-NNP11 NNP15 ラウム CBA-NCZ20 CBA-NCZ25 UA-NCZ20 UA-NCZ25 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PRIUS 10系 V9127T115 内径:54.0 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 20系 PORTE RAUM適合車種●プリウス ZA-NHW11 2000年05月〜2003年08月 リヤードラム車 排気量:1500 内径:54.0●プリウス ZA-NHW20 2003年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP10 2004年07月〜 排気量:1300 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP10 2004年09月〜 排気量:1300 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP11 2004年07月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ CBA-NNP11 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ポルテ NNP15 2005年12月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム CBA-NCZ20 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム CBA-NCZ25 2004年09月〜 排気量:1500 内径:54.0●ラウム UA-NCZ20 2003年05月〜 2WD 排気量:1500 内径:54.0●ラウム UA-NCZ25 2003年05月〜 4WD 排気量:1500 内径:54.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A031 トヨタ/TOYOTA スターレット スプリンターカリブ セラ ラウム

価格5443円

スターレット E-EP82 E-EP91 スプリンターカリブ E-AE111G GF-AE111G E-AE114G GF-AE114G E-AE115G GF-AE115G セラ E-EXY10 E-EXY10 ラウム E-EXZ10 E-EXZ15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STARLET 80系 V9118-A031 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 90系 SPRINTER CARIB 110系 SERA 10系 RAUM適合車種●スターレット E-EP82 1989年12月〜1996年01月 GTターボ(四輪ディスク車) 排気量:1300●スターレット E-EP91 1996年01月〜1999年07月 グランツアV 排気量:1300●スプリンターカリブ E-AE111G,GF-AE111G 1996年05月〜2002年07月 BZツーリング 排気量:1600 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE114G,GF-AE114G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1600 ※型式GF-は98.04〜●スプリンターカリブ E-AE115G,GF-AE115G 1995年08月〜2002年07月 排気量:1800 ※型式GF-は98.04〜●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS無 排気量:1500●セラ E-EXY10 1990年03月〜1995年12月 ABS付 排気量:1500●ラウム E-EXZ10 1997年05月〜2003年04月 排気量:1500●ラウム E-EXZ15 1997年08月〜2003年04月 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラウム】フロント&リヤブレーキセット

価格9234円

●車種: ラウム●型式: EXZ10(パワステベルトサイズ 4PK940)●年式: 1997.5〜2003.4●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラウム】フロント&リヤブレーキセット

価格9580円

●車種: ラウム●型式: NCZ20,NCZ25●年式: 2003.5〜2010.11●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラウム】フロント&リヤブレーキセット

価格9234円

●車種: ラウム●型式: EXZ10(パワステベルトサイズ 4PK1100)●年式: 1997.5〜2003.4●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

トヨタ【ラウム】フロント&リヤブレーキセット

価格9159円

●車種: ラウム●型式: EXZ15●年式: 1997.5〜2003.4●セット内容( フロントディスクパッド、フロントキャリパーシールキット、リヤリーディングシュー、リヤカップキット)<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格10530円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F112 トヨタ/TOYOTA bB イスト サクシード シエンタ ファンカーゴ ポルテ ラウム

価格17550円

bB NCP30 NCP31/35 NCP34 イスト NCP60 NCP61 NCP65 サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) シエンタ NCP81G NCP85G(4WD) ファンカーゴ NCP20 NCP21/25 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ist SUCCEED SIENTA FANCARGO PORTE RAUM適合車種●bB NCP30 2004年11月〜●bB NCP31/35 2004年11月〜●bB NCP34 2004年11月〜●イスト NCP60 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP61 2004年09月〜2005年05月●イスト NCP65 2004年09月〜2005年05月●サクシード NCP58G/59G(Gパッケージ) 2004年11月〜●シエンタ NCP81G 2004年10月〜●シエンタ NCP85G(4WD) 2004年10月〜●ファンカーゴ NCP20 2004年11月〜●ファンカーゴ NCP21/25 2004年11月〜●ポルテ NNP10 2004年09月〜●ポルテ NNP11 2004年09月〜●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2004年09月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311046 トヨタ/TOYOTA セリカ セレス/マリノ ビスタ ラウム

価格34992円

セリカ ST162 ST162C セレス/マリノ AE100 AE101 AE101 ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 SV20 SV22 CV20 ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 CELICA CERES MARINO VISTA RAUM適合車種●セリカ ST162 1987年08月〜1989年08月 ESC無●セリカ ST162C 1987年10月〜1989年08月●セレス/マリノ AE100 1992年05月〜1998年08月●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年08月 X(ENGINE:4A-FE)●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年08月 G(ENGINE:4A-GE)●ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 1982年03月〜1986年07月●ビスタ SV20 SV22 CV20 1986年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格16146円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN606 トヨタ/TOYOTA スターレット スプリンター カリブ セラ ターセル/コルサ ラウム

価格4924円

スターレット EP91(GLZV) EP95 NP80 90 NP90 スプリンター カリブ AE114G AE111G(BZT) AE111G(BZT除) AE115G セラ EXY10 EXY10 ターセル/コルサ EL41 51 NL40 50 EL43 45 53 EL55 ラウム EXZ10 15 JAN:4562372069857 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STARLET TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 SPRINTER CARIB SERA TERCEL CORSA RAUM適合車種●スターレット EP91(GLZV) 1996年01月〜1999年07月 1300cc●スターレット EP95 1996年01月〜1999年07月 1300cc●スターレット NP80,90 1989年12月〜1997年04月 1500cc ABS付●スターレット NP90 1997年04月〜1999年07月 1500cc●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE111G(BZT) 1996年05月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE111G(BZT除) 1996年05月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜2002年07月 1800cc●セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月 1500cc ABS無●セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月 1500cc ABS付●ターセル/コルサ EL41,51 1990年09月〜1999年07月 1300cc●ターセル/コルサ NL40,50,EL43,45,53 1990年09月〜1999年07月 1500cc●ターセル/コルサ EL55 1994年09月〜1999年07月 1500cc●ラウム EXZ10,15 1997年05月〜2003年04月 1500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN606 トヨタ/TOYOTA スターレット スプリンター カリブ セラ ターセル/コルサ ラウム

価格4924円

スターレット EP91(GLZV) EP95 NP80 90 NP90 スプリンター カリブ AE114G AE111G(BZT) AE111G(BZT除) AE115G セラ EXY10 EXY10 ターセル/コルサ EL41 51 NL40 50 EL43 45 53 EL55 ラウム EXZ10 15 JAN:4562372069857 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット STARLET TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 SPRINTER CARIB SERA TERCEL CORSA RAUM適合車種●スターレット EP91(GLZV) 1996年01月〜1999年07月 1300cc●スターレット EP95 1996年01月〜1999年07月 1300cc●スターレット NP80,90 1989年12月〜1997年04月 1500cc ABS付●スターレット NP90 1997年04月〜1999年07月 1500cc●スプリンター カリブ AE114G 1995年08月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE111G(BZT) 1996年05月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE111G(BZT除) 1996年05月〜2002年07月 1600cc●スプリンター カリブ AE115G 1995年08月〜2002年07月 1800cc●セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月 1500cc ABS無●セラ EXY10 1990年03月〜1995年12月 1500cc ABS付●ターセル/コルサ EL41,51 1990年09月〜1999年07月 1300cc●ターセル/コルサ NL40,50,EL43,45,53 1990年09月〜1999年07月 1500cc●ターセル/コルサ EL55 1994年09月〜1999年07月 1500cc●ラウム EXZ10,15 1997年05月〜2003年04月 1500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格16146円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格16146円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格16146円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F182 トヨタ/TOYOTA セリカ ターセル ビスタ ラウム

価格34884円

セリカ ST160/163 ST162(ZR) ST162/162C(ABS無) ST162/162C(ABS無) ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELICA TERCEL VISTA RAUM適合車種●セリカ ST160/163 1985年08月〜1989年08月●セリカ ST162(ZR) 1987年08月〜1988年05月●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●セリカ ST162/162C(ABS無) 1985年08月〜1989年08月●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格16146円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF600M トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ プロボックス ワゴン ポルテ ラウム

価格11048円

プリウス NHW11 Rディスク NHW11 Rドラム NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 プロボックス ワゴン NCP58G F NCP59G Gパッケージ ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20 NCZ25 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●プリウス NHW11 Rディスク 2001年08月〜2003年08月●プリウス NHW11 Rドラム 2000年05月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜●プレミオ ZZT240 2001年12月〜●プロボックス ワゴン NCP58G F 2002年06月〜2004年11月 14インチホイール●プロボックス ワゴン NCP59G Gパッケージ 2002年06月〜2004年11月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年09月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年09月●ラウム NCZ20 2003年04月〜2004年09月●ラウム NCZ25 2003年04月〜2004年09月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /