テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M12 ブラック EDK04-K4469 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格23328円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG064 (14011364) トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 後 H11/8〜14/5

価格20736円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):50〜60バネレート(Kg) フロント:-バネレート(Kg) リア:10.5

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43241 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 後期 1999年08月〜2002年05月

価格32864円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 HIACE REGIUS・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントの車高調整はトーションバーボルトにて行って下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG067 (14011367) トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH47W 3RZ-FE 4WD H9/3〜11/8

価格20736円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):40〜50バネレート(Kg) フロント:-バネレート(Kg) リア:8.8

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43237 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 1997年03月〜1999年08月

価格32864円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 HIACE REGIUS・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントの車高調整はトーションバーボルトにて行って下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン KDH205V 4WD 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43241 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 後期 1999年08月〜2002年05月

価格32864円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 HIACE REGIUS・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントの車高調整はトーションバーボルトにて行って下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 トヨタ/TOYOTA レジアスエース バン KDH200V FR 2500cc 2004年08月〜2007年08月

価格15066円

適合グレード:SUPER GL, DX サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:スーパーワゴンフロント:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。モーターが車両進行方向と平行になるように取付けが必要です。リア:シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG064 (14011364) トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 後 H11/8〜14/5

価格20736円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):50〜60バネレート(Kg) フロント:-バネレート(Kg) リア:10.5

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43237 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス RCH41W 3RZ-FE 2WD 1997年03月〜1999年08月

価格32864円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 HIACE REGIUS・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントの車高調整はトーションバーボルトにて行って下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

KONI スペシャルショックアブソーバーTOYOTA ハイエースバン・レジアスエースバン用【smtb-f】

価格69900円

KONI独自の構造で不快感の原因となる摩擦抵抗を抑え、高精度な減衰力で路面と車両特性に応じた安定感をもたらすSPECIALシリーズに、100/200系のハイエースバン・レジアスエースバンの適応が加わりました。単筒式(モノチューブ)ガスショックながら不快な突き上げ感とは無縁。KONIの思想に基づいたセッティングにより路面から受ける衝撃を吸収し、車高の高いクルマにありがちなロールやふらふら感を抑えます。だから、仕事道具やバイク、キャンプ用品などなど荷台に載せた大切なツールも安心、同乗者の乗り物酔いも抑えて快適な乗り心地。また、性能を復元させるKONI減衰力調整機能を搭載しているので、ロングライフに安心快適な走行が可能です。KONI SPECIALハイエースバン・レジアスエースバン用適応車種名:トヨタ ハイエースバン、レジアスエースバン (ワゴンは適応不可)適応型式:100系、200系 標準フロア車適応年式:1989年9月〜内容:一台分セット[フロント2本(品番:30-1417)&リア2本(品番:30-1418)]※スタンダード式減衰力調整機能付(4段階)適合車種の詳細はこちら(メーカーページ)をご参照ください。適合車種の詳細はこちら(メーカーページ)をご参照ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【レジアスエース バン】【型式 KDH205V】【年式 2004.08〜2007.08】1台分

価格55080円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ00-21CS2[車種] レジアスエース バン[型式] KDH205V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 4WD[スプリング附属] -[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F 0 R 0[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F 0〜0 R 0〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F -/- R -/-[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F -/- R -/-[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ ハイエースレジアス RCH41WNK

価格24948円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:RCH41WNK ■シリーズ:サステックプロ NF210■実測値バネレート■フロント0N/mm(0/mm)■リア75.5N/mm(7.7/mm) ■適合車種:トヨタ ハイエースレジアス■型式:RCH41W■エンジン型式:3RZ-FE■年式:1999年08月〜【備考】マイナー後専用 ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよ りご確認下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ レジアスエース バン TRH200V H16.08〜 SUPER GL/DX FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格46980円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] レジアスエース バン[型式] TRH200V[年式] 2004.08〜[グレード] SUPER GL/DX[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:0/R:0[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] -[基準スプリング自由長(mm)] -[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

AP 強化トーションバー 直径26mm AP-TSB-T10 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース 200系 2DW車専用 標準車/ワイド車対応 2004年08月〜 入数:左右セット

価格14796円

JAN:4582484086818 トヨタ自動車 トーションバー φ26 26φ 2.6cm HIACE REGIUSACE REGIUS ACE ノーズダイブ 横揺れ 強化 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 トヨタ自動車入数:左右セット純正トーションバーより3mm太い26mm!常に重い荷物を載せて走行に不安を感じているユーザーや、従来の強化トーションバーでは物足りないと感じている方におすすめです。ローダウンした車両や、重量積載時の車両で発生するふらつき感やふわふわ感を和らげ、安定した走行を可能にします。適合車種:トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 2DW車専用 標準車/ワイド車対応 2008年08月〜サイズ(約):長さ121cm、直径26mm 重さ(約):1本5kg※2DWと4WDでサイズが異なります。※説明書等は付属いたしません。また、弊社ではお取り付けに関するサポート等は一切行っておりません。お取り付けに関しましては専門業者様へご依頼することをお奨め致します。施工される場合は自己責任にてお願い致します。※グレード・オプション等によっては形状が異なる場合もありますので、お車と画像を見比べて合うことをご確認の上、ご購入下さい。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP 強化トーションバー 直径26mm AP-TSB-T10 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース 200系 2DW車専用 標準車/ワイド車対応 2004年08月〜 入数:左右セット

価格14796円

JAN:4582484086818 トヨタ自動車 トーションバー φ26 26φ 2.6cm HIACE REGIUSACE REGIUS ACE ノーズダイブ 横揺れ 強化 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 トヨタ自動車入数:左右セット純正トーションバーより3mm太い26mm!常に重い荷物を載せて走行に不安を感じているユーザーや、従来の強化トーションバーでは物足りないと感じている方におすすめです。ローダウンした車両や、重量積載時の車両で発生するふらつき感やふわふわ感を和らげ、安定した走行を可能にします。適合車種:トヨタ ハイエース/レジアスエース 200系 2DW車専用 標準車/ワイド車対応 2008年08月〜サイズ(約):長さ121cm、直径26mm 重さ(約):1本5kg※2DWと4WDでサイズが異なります。※説明書等は付属いたしません。また、弊社ではお取り付けに関するサポート等は一切行っておりません。お取り付けに関しましては専門業者様へご依頼することをお奨め致します。施工される場合は自己責任にてお願い致します。※グレード・オプション等によっては形状が異なる場合もありますので、お車と画像を見比べて合うことをご確認の上、ご購入下さい。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

【KONI】【HEAVY TRACK】【正規品】【ショックアブソーバー】【TOYOTA】【トヨタ】【ハイエース】【レジアスエースバン】【型式:H200系】年式04/8- フロント30-1417:リア30-1418

価格71604円

タイプ名TOYOTA(トヨタ)ハイエースバン/レジアスエースバン年式04/8-主要形式H200系減衰力調整法STDフロント型番30-1417リア型番30-1418備考※標準フロア車に適応・ワゴンを除く。※単筒式高圧ガスタイプ。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★取り付け・整備工場への直送も可能です。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【レジアスエース バン(ワイド)】【型式 TRH200V】【年式 2004.08〜】1台分

価格55080円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ00-21CS2[車種] レジアスエース バン(ワイド)[型式] TRH200V[年式] 2004.08〜[グレード] SUPER GL[エンジン(cc)、駆動方式] 2700 4WD[スプリング附属] -[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F 0 R 0[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F 0〜0 R 0〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F -/- R -/-[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F -/- R -/-[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【レジアスエース バン】【型式 KDH200V】【年式 2004.08〜2007.08】1台分

価格55080円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ00-21CS2[車種] レジアスエース バン[型式] KDH200V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] -[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F 0 R 0[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F 0〜0 R 0〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F -/- R -/-[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F -/- R -/-[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【レジアスエース バン】【型式 TRH200V】【年式 2004.08〜】1台分

価格55080円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ00-21CS2[車種] レジアスエース バン[型式] TRH200V[年式] 2004.08〜[グレード] SUPER GL/DX[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FR[スプリング附属] -[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F 0 R 0[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F 0〜0 R 0〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F -/- R -/-[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F -/- R -/-[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【KONI】【HEAVY TRACK】【正規品】【ショックアブソーバー】【TOYOTA】【トヨタ】【ハイエース】【レジアスエースバン】【型式:H200系】年式04/8- フロント30-1724:リア30-1418

価格75276円

タイプ名TOYOTA(トヨタ)ハイエースバン/レジアスエースバン年式04/8-主要形式H200系減衰力調整法STDフロント型番30-1724リア型番30-1418備考●フロントのみ(ショートストローク)●標準フロア車に適応・ワゴンを除く。●単筒式高圧ガスタイプ。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★取り付け・整備工場への直送も可能です。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ レジアスエース バン(ワイド) TRH216K H19.08〜 SUPER GL 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格46980円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] レジアスエース バン(ワイド)[型式] TRH216K[年式] 2007.08〜[グレード] SUPER GL[エンジン] 2700[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:0/R:0[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] -[基準スプリング自由長(mm)] -[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ レジアスエース バン KDH205V H16.08〜H19.08 SUPER GL/DX 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格46980円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] レジアスエース バン[型式] KDH205V[年式] 2004.08〜2007.08[グレード] SUPER GL/DX[エンジン] 2500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:0/R:0[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] -[基準スプリング自由長(mm)] -[備考] ショックアブソーバのみの設定となるため、純正から車高の変化はありません。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 4WD KDH205K/KDH205V 04/8〜 SM フロント 【SH0656】

価格15967円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 4WD TRH216K/TRH219W 04/8〜 SM フロント 【SH0656】

価格15967円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 4WD TRH216K/TRH219W 04/8〜 SM リア 【SH0657】

価格15967円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 FR TRH221K/TRH223B 04/8〜 SM リア 【SH0657】

価格15967円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 FR KDH221K/KDH222B 04/8〜 SM フロント 【SH0656】

価格15967円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

MONROE バンマグナム(VAN-MAGNUM) TOYOTA HIACE REGIUS ハイエースレジアス FR KCH40W 97/4〜99/8 VM リア 【V1140】

価格5670円

販売価格は1本の価格です。【MonroeR Van-Magnum バンマグナム】ワンボックス、ミニバン専用の高コストパフォーマンスショックアブソーバ MonroeR Van-Magnum は、伸び側の減衰力を重視したセッティングで、乗り心地の改善とハードな使用時の操作性を実現。また、フル積載時の優れたハンドリング性能を可能にし、さらには車両疲労、ロングドライブ時のドライバーの疲労を軽減します。

詳細を確認する

MONROE サムライ(SAMURAI) TOYOTA レジアスエース 200系 FR TRH224W 04/8〜 SX 【SX4001】 1台分4本パック

価格65318円

販売価格は1台分 4本の価格です。【Monroe Samurai サムライ 】基本性能にこだわり抜いて開発した妥協のない王道派ショックアブソーバMonroe Samurai は、特異な日本市場に向け、緻密な調査分析に基づくファインチューニングを加え、国内専用ブランド"SAMURAI"を冠した究極かつ最強のショックアブソーバ。スポーツ系ベクトルにラグジュアリー系ベクトルを融合させた業界唯一無二の新境地"スポーツラグジュアリー"。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /