■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H4.6〜H7.12 1500cc NA【3186-10】

価格10630円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 3186-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H4.6〜H7.12 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H4.6〜H7.12 1500cc NA【3186-10】

価格10219円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 3186-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H4.6〜H7.12 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ スープラ スターレット スパーキー スプリンターカリブ セプター セラ セリカ

価格2138円

スープラ JZA70 JZA80 JZA80 JZA80 JZA80 スターレット EP82 85 EP82 85 EP82 85 EP91 EP91 95 スパーキー S221E S231E スプリンターカリブ AE111G AE111G 114G AE115G セプター SXV10 15(W) セラ EXY10 セリカ ST182 183 202 ST185H 205 ST202/C ST202/C エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA STARLET SPARKY SPRINTER CARIB SCEPTER SERA CELICA適合車種●スープラ JZA70 1 JZ-GTE 1990年08月〜1993年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GE 1993年05月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GE 1997年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1993年05月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1997年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スターレット EP82,85 4E-F 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スターレット EP82,85 4E-FE 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スターレット EP82,85 4E-FTE 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スターレット EP91 4E-FTE 1996年01月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スターレット EP91,95 4E-FE 1996年01月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スパーキー S221E,S231E K3-VE(DOHC,VVT) 2000年09月〜2003年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE111G,114G 4A-FE 1995年08月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE115G 7A-FE 1995年08月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●セプター SXV10,15(W) 5S-FE 1992年11月〜1996年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST182,183,202 3S-GE 1989年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST185H,205 3S-GTE 1989年08月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C 3S-GE 1993年10月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C 3S-GE 1997年12月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H2.3〜H4.6 1500cc NA【3187-10】

価格10630円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 3187-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H2.3〜H4.6 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H4.6〜H7.12 1500cc NA【3186-40】

価格13590円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 3186-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H4.6〜H7.12 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ スープラ スターレット スパーキー スプリンターカリブ セプター セラ セリカ

価格2138円

スープラ JZA70 JZA80 JZA80 JZA80 JZA80 スターレット EP82 85 EP82 85 EP82 85 EP91 EP91 95 スパーキー S221E S231E スプリンターカリブ AE111G AE111G 114G AE115G セプター SXV10 15(W) セラ EXY10 セリカ ST182 183 202 ST185H 205 ST202/C ST202/C エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA STARLET SPARKY SPRINTER CARIB SCEPTER SERA CELICA適合車種●スープラ JZA70 1 JZ-GTE 1990年08月〜1993年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GE 1993年05月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GE 1997年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1993年05月〜1997年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スープラ JZA80 2JZ-GTE 1997年08月〜2002年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●スターレット EP82,85 4E-F 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スターレット EP82,85 4E-FE 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スターレット EP82,85 4E-FTE 1989年12月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スターレット EP91 4E-FTE 1996年01月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スターレット EP91,95 4E-FE 1996年01月〜1999年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スパーキー S221E,S231E K3-VE(DOHC,VVT) 2000年09月〜2003年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE111G 4A-GE 1996年05月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE111G,114G 4A-FE 1995年08月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●スプリンターカリブ AE115G 7A-FE 1995年08月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●セプター SXV10,15(W) 5S-FE 1992年11月〜1996年07月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セラ EXY10 5E-FHE 1990年03月〜1995年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST182,183,202 3S-GE 1989年08月〜1990年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST185H,205 3S-GTE 1989年08月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C 3S-GE 1993年10月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●セリカ ST202/C 3S-GE 1997年12月〜1999年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H2.3〜H4.6 1500cc NA【3187-10】

価格10219円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 3187-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H2.3〜H4.6 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H2.3〜H4.6 1500cc NA【3187-40】

価格14070円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 3187-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H2.3〜H4.6 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H4.6〜H7.12 1500cc NA【3186-40】

価格14130円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 3186-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H4.6〜H7.12 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード トヨタ セラ E-EXY10 5E-FHE H2.3〜H4.6 1500cc NA【3187-40】

価格13520円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 3187-40 適合メーカー トヨタ 適合モデル セラ 気筒数 4 適合年式 H2.3〜H4.6 適合型式 E-EXY10 E/G型式 5E-FHE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

ワントップ TP032AS-W アイドリングストップキャンセラー 【スズキ スペーシア ワゴンR/ダイハツ ウェイク タント ムーヴ/ホンダ フィット N BOX/トヨタ エスクァイア 等】

価格3670円

メーカー車種年式型式スズキアルトH26/12〜現在HA36SスペーシアH25/3〜現在MK32SスペーシアカスタムH25/6〜現在MK32SワゴンRH26/8〜現在MH44SワゴンR スティングレーH26/8〜現在MH44SハスラーH26/1〜現在MR31SダイハツウェイクH26/11〜現在LA700SキャストH27/9〜現在LA250SコペンH26/11〜現在LA400KタントH25/10〜現在LA600Sタント カスタムH25/10〜現在LA600SムーヴH22/12〜H26/12LA100SH26/12〜現在LA150Sムーヴ カスタムH26/12〜現在LA150Sムーブ コンテH23/6〜現在L585SミライースH23/9〜現在LA300SホンダフィットH25/9〜現在GK3N-BOXH23/12〜現在JF1N-BOX カスタムH23/12〜現在JF1N-BOX+H24/7〜現在JF1N-BOX+ カスタムH24/7〜現在JF1N-BOX SLASHH26/12〜現在JF1ステップワゴンH24/4〜H27/4RK1H27/4〜現在RP1ステップワゴン スパーダH24/4〜H27/4RK5H27/4〜現在RP3トヨタエスクァイアH26/10〜現在ZRR80Gノア / ヴォクシーH27/1〜現在ZRR80GパッソH22/2〜現在KGC30ピクシススペースH23/9〜現在L575A日産キューブH24/10〜現在Z12ジュークH25/8〜現在YF15デイズH25/6〜現在B21WラティオH24/10〜現在N17三菱ミラージュH24/8〜現在A05AスバルプレオプラスH24/12〜現在LA300FマツダフレアワゴンH25/4〜現在MM32Sフォルクス ワーゲンポロH22/6〜H26/86RCBZティグアンH22/9〜現在5NCTH※適合につきましては2015年10月現在のメーカー適合を元にいたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。※アイドリングストップOFFスイッチ搭載車に取付け可能です。商品説明・ワントップのアイドリングストップキャンセラー、TP032AS-Wです。・アイドリングストップ機能の初期設定をOFF設定に変更するアダプターです。・エンジン始動のたびにボタンOFFする必要がなく、好みのアイドリングストップ設定をお車が覚えます。・純正でアイドリングストップOFFスイッチが搭載された車両に使用できます。構成部品アイドリングストップキャンセラー / IG電源用延長コード(赤) / エレクトロタップ

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セラ/EXY10/5E-FHE/H2.3〜H7.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY159】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4073] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6EYA-11 * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4073] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6EYA-11 * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【送料無料】 プレミアムジャパン スロットルコンバートKIT(キット) クラウン アスリート JZS171 トヨタ PremiumJapan Premium Japan 電スロ(電子制御スロットル)キャンセル決定版! 吸気系/電子パーツ

価格34020円

■メーカープレミアムジャパン premiumjapan■メーカー品番187SLOTB■品名スロットルコンバートKIT■車名クラウン アスリート■型式JZS171■自動車メーカートヨタ■エンジン型式1JZ-GTE■年式平成11年9月〜平成15年12月■セット内容・スロットルギアAssy・センサードライブプレート・アクセルドライブプレート・カラーA・カラーB・テフロンシート・テスターハーネス 各1点 計7点■注意事項 機械式スロットルに近いアクセルワークを実現!●電気式スロットルの緩慢な動作をキャンセル。純正スロットル制御と同様に機能させることができます!●冷間時のアイドルアップや、エアコンON時のアイドルアップ。DIY装着も可能なコストパフォーマンス!●完全ノーマル車輌でも問題なく簡単取付けその効果を体感できます。 (参考作業時間:約2時間)更なるレスポンスアップも可能!●サブコンやフルコンなどで加速増量セッティングを施すことに より、 更なるレスポンスアップも可能です。アクセルワイヤー連動でスロットル開閉!●吸気・排気系チューニングを施すことにより発生する、 「勝手にスロットルを半分に閉じてしまう」という純正スロットル制御が完全キャンセルできます。 これにより、本製品を取り付けただけで若干のパワーアップも 可能です。 また、更なるチューニングのステップアップにも対応できます。わかりやすい取扱説明書付き!●『DIYでも取り付けできる☆』 取り付け手順や注意事項を写真付きで記載した取扱説明書付き!!【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、1〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【送料無料】 プレミアムジャパン スロットルコンバートKIT(キット) マーク2 マークII マーク〓 iR-V JZX110 トヨタ PremiumJapan Premium Japan 電スロ(電子制御スロットル)キャンセル決定版! 吸気系/電子パーツ

価格34020円

■メーカープレミアムジャパン premiumjapan■メーカー品番187SLOTB■品名スロットルコンバートKIT■車名マーク2 iR-V■型式JZX110■自動車メーカートヨタ■エンジン型式1JZ-GTE■年式平成12年10月〜平成16年11月■セット内容・スロットルギアAssy・センサードライブプレート・アクセルドライブプレート・カラーA・カラーB・テフロンシート・テスターハーネス 各1点 計7点■注意事項 機械式スロットルに近いアクセルワークを実現!●電気式スロットルの緩慢な動作をキャンセル。純正スロットル制御と同様に機能させることができます!●冷間時のアイドルアップや、エアコンON時のアイドルアップ。DIY装着も可能なコストパフォーマンス!●完全ノーマル車輌でも問題なく簡単取付けその効果を体感できます。 (参考作業時間:約2時間)更なるレスポンスアップも可能!●サブコンやフルコンなどで加速増量セッティングを施すことに より、 更なるレスポンスアップも可能です。アクセルワイヤー連動でスロットル開閉!●吸気・排気系チューニングを施すことにより発生する、 「勝手にスロットルを半分に閉じてしまう」という純正スロットル制御が完全キャンセルできます。 これにより、本製品を取り付けただけで若干のパワーアップも 可能です。 また、更なるチューニングのステップアップにも対応できます。わかりやすい取扱説明書付き!●『DIYでも取り付けできる☆』 取り付け手順や注意事項を写真付きで記載した取扱説明書付き!!【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、1〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ セラ 1500cc EXY10 5E-FHE 平成2年3月〜7年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ セラ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EXY10●エンジン型式 : 5E-FHE●年式 : 平成2年3月〜7年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /