フジツボ エキゾーストマニホールド Super EX BASIC VERSION 630-22463 トヨタ スプリンタートレノ ツインカム 16V E-AE92 4A-GE JAN:4944997626637

価格100442円

年式:1987年05月〜1991年06月 FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足 スーパーイー エックス トヨタ自動車 TOYOTA 92E005入数:1本FUJITSUBOの独自の加工技術がさらなる排気効率の向上と、優れたレスポンスを実現する。様々なタイプの集合形状から最も気持ちの良いエンジン特性を引き出す形状にて製品化。パイプ一本一本丁寧に研磨されたSuperEXはまさに芸術品と呼ぶにふさわしい仕上がり。<仕様>出口形状:EXマニフォールドパイプ径:42.7φ-45.0φ-50.8φ付属品リスト・EXマニガスケット×1・ガスケットパッキン×3・50φオイルレスリング×1・フレキシブルジョイント用ネジセット×2・M8×15ボルト・SWセット×2・M8ナット・SWセット×3・フレキシブルジョイント用スプリング×2・44.5mmスペシャルクランプ×1・専用金具×1<スペック>最高出力:113.5kw(154.4ps)マフラー重量:7.2kgカローラ、スプリンター共通レビン、トレノ共通※詳細データはトレノ マイナー後のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ストリートオイルキャッチタンク 品番:116 009 A トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 1983年05月〜1987年05月

価格10585円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER オイルキャッチタンク エンジンパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Levin Sprinter Trueno有害なブローバイガスを処理するオイルキャッチタンクノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。容量:0.6Lホース内径:9φ全車共通※クスコの内容量 0.3〜0.6Lオイルキャッチタンクは、ストリート用です。JAF公認競技には使用できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR トヨタ スプリンタートレノ ツインカム 20V E、GF-AE111 4A-GE H7.05〜H12.08 【760-22481】

価格58968円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR 位置 排気系 商品品番 760-22481 適合メーカー トヨタ 適合モデル スプリンタートレノ ツインカム 20V 適合型式 E、GF-AE111 エンジン型式 4A-GE 年式 H7.05〜H12.08 最低地上高 ルーフ高1303mm(車検証1305mm)車で測定;フロントマフラー後部で135mm パイプ径 60.5φ 出口形状 90φスラッシュ(12゜) JASMA番号 95 000350 特記事項 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×4 M8×25ボルト・SWセット×2 M6ナット・SWセット×1 専用金具(セット)×1 吊りゴム×2 備考1 詳細データはレビンのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR. Wテール(迫力サウンドタイプ) トヨタ スプリンタートレノ E-AE86 4A-GE S58.05〜S62.05 【750-22456】

価格58968円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR. Wテール(迫力サウンドタイプ) 位置 排気系 商品品番 750-22456 適合メーカー トヨタ 適合モデル スプリンタートレノ 適合型式 E-AE86 エンジン型式 4A-GE 年式 S58.05〜S62.05 最低地上高 パイプ径 50.8φ 出口形状 60.5φスラッシュ(W・21゜) JASMA番号 03 S05587 特記事項 付属品リスト ガスケットパッキン×1 リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 備考1 フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis R トヨタ カローラレビン ツインカム/スプリンタートレノ ツインカム AE111用 (760-22481)【02P24Oct15】

価格58125円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺)レガリスR【設定車種】対応車種: トヨタ カローラレビン ツインカム 20V/スプリンタートレノ ツインカム 20V適応型式: E-AE111/GF-AE111エンジン型式: 4A-GE年式: 1997年5月〜2000年8月【特長】<スペック>メイン径: 60.5φタイコ: -出口径: 90φスラッシュ(12゜)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 95dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.95000350● 詳細データはレビンのもの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺) レガリスR大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリス R」のサイレンサーは、楕円形のカシメタイプとラウンドシェイプタイプ(type EVOLUTION)の2種。各車両にマッチした多彩なテールデザインを設定。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ エキゾーストマニホールド Super EX BASIC VERSION 620-22455 トヨタ スプリンタートレノ E-AE86 4A-GE 1983年05月〜1987年05月 JAN:4944997626552

価格59940円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足 スーパーイー エックス トヨタ自動車 TOYOTA 92E003入数:1本FUJITSUBOの独自の加工技術がさらなる排気効率の向上と、優れたレスポンスを実現する。様々なタイプの集合形状から最も気持ちの良いエンジン特性を引き出す形状にて製品化。パイプ一本一本丁寧に研磨されたSuperEXはまさに芸術品と呼ぶにふさわしい仕上がり。<仕様>出口形状:EXマニフォールドパイプ径:42.7φ-50.8φ付属品リスト・ガスケットパッキン×2・50φオイルレスリング×1・フレキシブルジョイント用セット×2・M8×15ボルト・SWセット×2・O2センサー延長コードキット×1・専用金具×1・54mmクランプ×1・タイラップ×3<スペック>最高出力:91.4kw(124.3ps)/6600rpm最大トルク:146N・m(14.9kg・m)/5120rpmマフラー重量:6.3kg純正シールド使用※詳細データはスーパーEXとレガリスRセット時の数値です※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ストリートオイルキャッチタンク 品番:128 009 A トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE111(6MT車含む) 1995年05月〜2000年07月

価格10585円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER オイルキャッチタンク エンジンパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Levin Sprinter Trueno有害なブローバイガスを処理するオイルキャッチタンクノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。容量:0.6Lホース内径:9φワゴン不可※クスコの内容量 0.3〜0.6Lオイルキャッチタンクは、ストリート用です。JAF公認競技には使用できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ カローラレビン,スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU 83/5〜87/5用

価格42358円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン,スプリンタートレノ型式:E-AE86エンジン型式:4A-GEU年式:83/5〜87/5メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:2テール径:φ120/φ90交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:162CT004備考: 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis R トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86用 Wテール迫力サウンドタイプ (750-22456)【02P24Oct15】

価格58125円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺)レガリスR【設定車種】対応車種: トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ適応型式: E-AE86エンジン型式: 4A-GE年式: 1983年5月〜1987年5月【特長】<スペック>メイン径: 50.8φタイコ: -出口径: 60.5φスラッシュ(W・21゜)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 100dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S05587在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺) レガリスR大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリス R」のサイレンサーは、楕円形のカシメタイプとラウンドシェイプタイプ(type EVOLUTION)の2種。各車両にマッチした多彩なテールデザインを設定。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー スーパーEXベーシックバージョン トヨタ スプリンタートレノ ツインカム 20V E、GF-AE111 4A-GE H7.05〜H12.08【630-22472】

価格56700円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 スーパーEXベーシックバージョン 位置 排気系 商品品番 630-22472 適合メーカー トヨタ 適合モデル スプリンタートレノ ツインカム 20V 適合型式 E、GF-AE111 エンジン型式 4A-GE 年式 H7.05〜H12.08 最低地上高 パイプ径 42.7φ-45.0φ-50.8φ 出口形状 JASMA番号 920000 特記事項 AE101 20V/AE111 20V/GF-AE111G 20V共通 カローラ/スプリンター/レビン/トレノ/スプリンターカリブ共通 セレス・マリノ20V共通 スプリンターカリブは年式に注意 付属品リスト EXマニガスケット×1 ガスケット×3 50φオイルレスリング×1 フレキシブルジョイント用ネジセット×2 M8×15ボルト・SWセット×2 M8ナット・SWセット×3 M8ナット×2 44.5mmクランプ×1 専用金具×1 フレキシブルジョイント用スプリング×2 備考1 詳細データはAE101トレノ にスーパーEX;レガリスRセット時の数値です フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

クスコ ストリートオイルキャッチタンク 品番:122 009 A トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE101 1991年06月〜1995年05月

価格10585円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER オイルキャッチタンク エンジンパーツ TOYOTA トヨタ自動車 Corolla Levin Sprinter Trueno有害なブローバイガスを処理するオイルキャッチタンクノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。容量:0.6Lホース内径:9φNA、S/C車※クスコの内容量 0.3〜0.6Lオイルキャッチタンクは、ストリート用です。JAF公認競技には使用できません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEXi (アペックス) N1 evolution マフラー トヨタ カローラレビン、スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU 83/5〜87/5 [162AT004]

価格58320円

メーカー名 APEXi (アペックス) 商品名 N1 evolution muffler N1エボリューションマフラー メーカー トヨタ 車種 カローラレビン、スプリンタートレノ 型式 E-AE86 エンジン型式 4A-GEU 年式 83/5〜87/5 送料 全国送料無料 分割数 2 テール径 φ120/φ90 交換部位 触媒直後から交換 品番 162AT004  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー Regu.06&R トヨタ スプリンタートレノ E-AE86 4A-GUE GT/GTアペックス 83/5〜87/5 送料無料 代引無料

価格62424円

■JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。 ■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール・フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:トヨタ●車種:スプリンタートレノ●型式:E-AE86●年式:83/5〜87/5●エンジン型式:4A-GUE●適合詳細:GT/GTアペックス●備考:デフ上の設定。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):60 タイコ径(Φ):130●テール径(Φ):90 出口:S(左)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:T21332送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

アペックス/APEXi ハイブリッドメガホンエボリューション NAマフラー 116AT003 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU JAN:4942580101714

価格60507円

1983年05月〜1987年05月 HM evo HYBRID EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本静寂のスタンダードマフラー。静かでパワフル。選ぶならハイブリッド。■高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造(※一部除く)■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ(※一部除く)■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサー」ハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証(※)した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。●日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採用ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。●開発の拘りがこめられたサウンドチューニングこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。●φ85〜φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用存在感溢れる二重管楕円テールメインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:2テール径:φ105オーバル 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02519近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントパイプ装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー トヨタ カローラレビン,スプリンタートレノ E,GF-AE111 4A-GE 95/5〜00/9用

価格47153円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ボンバーIIIマフラー(B3) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン,スプリンタートレノ型式:E,GF-AE111エンジン型式:4A-GE年式:95/5〜00/9メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:2テール径:φ120/φ90交換部位:触媒直後から交換商品名:B3■メーカー品番:162CT001備考: 商品説明 リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します・元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・A'PEXi独自技術・メガホン構・メインパイプアルスター・セミグロスブラック仕・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・高耐久を証明する1年間の品質保証を付※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APEXi (アペックス) スーパーキャタライザー トヨタ カローラレビン、スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU 83/5〜87/5 [149-T007]

価格79380円

メーカー名 APEXi (アペックス) 商品名 SUPER CATALYZER スーパーキャタライザー メーカー トヨタ 車種 カローラレビン、スプリンタートレノ 型式 E-AE86 エンジン型式 4A-GEU 年式 83/5〜87/5 送料 全国送料無料 備考 MT 終減速比4.3 分割数 1 品番 149-T007  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ハイブリッドメガホンエボリューション NAマフラー 116AT003 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU JAN:4942580101714

価格60507円

1983年05月〜1987年05月 HM evo HYBRID EVOLUTION EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本静寂のスタンダードマフラー。静かでパワフル。選ぶならハイブリッド。■高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造(※一部除く)■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ(※一部除く)■音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯●革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサー」ハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールのみに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証(※)した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます。●日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採用ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプをダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ等、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています。●開発の拘りがこめられたサウンドチューニングこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう。●φ85〜φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採用存在感溢れる二重管楕円テールメインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:2テール径:φ105オーバル 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02519近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:125測定部位:フロントパイプ装着可能サイレンサー TS:×SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスR トヨタ スプリンタートレノ ツインカム 16V E-AE92 4A-GE S62.05〜H3.06 【760-22464】

価格58968円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスR 位置 排気系 商品品番 760-22464 適合メーカー トヨタ 適合モデル スプリンタートレノ ツインカム 16V 適合型式 E-AE92 エンジン型式 4A-GE 年式 S62.05〜H3.06 最低地上高 ルーフ高1290mm(車検証1300mm)車で測定;センターマフラー後部で111mm パイプ径 60.5φ 出口形状 90φスラッシュ(12゜) JASMA番号 92 000327 特記事項 付属品リスト ガスケットパッキン×2 M10×35ボルト・ナット・SWセット×2 備考1 詳細データはレビンマイナー後のもの 4ドアGT共通 フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis R トヨタ カローラレビン ハイメカツインカム/スプリンタートレノ ハイメカツインカム AE101用 (760-22473)【02P24Oct15】

価格58125円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺)レガリスR【設定車種】対応車種: トヨタ カローラレビン ハイメカツインカム/スプリンタートレノ ハイメカツインカム適応型式: E-AE101エンジン型式: 4A-FE年式: 1991年6月〜1995年5月【特長】<スペック>メイン径: 60.5φタイコ: -出口径: 90φスラッシュ(12゜)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 89dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.94000604在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺) レガリスR大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリス R」のサイレンサーは、楕円形のカシメタイプとラウンドシェイプタイプ(type EVOLUTION)の2種。各車両にマッチした多彩なテールデザインを設定。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー トヨタ カローラレビン,スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU 83/5〜87/5用

価格59940円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン,スプリンタートレノ型式:E-AE86エンジン型式:4A-GEU年式:83/5〜87/5メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:2テール径:φ120/φ90交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:162AT004備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APEXi (アペックス) N1 evolution マフラー トヨタ カローラレビン、スプリンタートレノ E,GF-AE111 4A-GE 95/5〜00/9 [162AT001]

価格62208円

メーカー名 APEXi (アペックス) 商品名 N1 evolution muffler N1エボリューションマフラー メーカー トヨタ 車種 カローラレビン、スプリンタートレノ 型式 E,GF-AE111 エンジン型式 4A-GE 年式 95/5〜00/9 送料 全国送料無料 分割数 2 テール径 φ120/φ90 交換部位 触媒直後から交換 品番 162AT001  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー トヨタ カローラレビン,スプリンタートレノ E,GF-AE111 4A-GE 95/5〜00/9用

価格63936円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラレビン,スプリンタートレノ型式:E,GF-AE111エンジン型式:4A-GE年式:95/5〜00/9メインパイプ:φ54→φ60分割 PCS.:2テール径:φ120/φ90交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:162AT001備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TODA ディスビヒートシールドプロテクター トヨタ カローラ レビン/スプリンタートレノ AE86用レッドアルマイト(30100-860-00R)【02P24Oct15】

価格7604円

商品情報【商品名】TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾースト【設定車種】対応車種 : TOYOTA COROLLA LEVIN/SPRINTER TRUENO 車輌型式 :AE86 エンジン型式 : 4AG 【特長】■スペック カラー: レッドアルマイト処理 材質: アルミ ■備考 -【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾーストエンジンベンチテストと実戦で決定された仕様■競技での実戦&ベンチテスト TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。 ■理想の4−2−1デザイン これまで最高出力を目的としたエンジンには4−1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4−2−1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ ■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4−2−1タイプが主流となっています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

TODA 触媒アダプター トヨタ カローラ レビン/スプリンタートレノ AE86用(18160-860-000)【競技専用品】【02P24Oct15】

価格19008円

商品情報【商品名】TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾースト【設定車種】対応車種 : TOYOTA COROLLA LEVIN/SPRINTER TRUENO 車輌型式 :AE86 エンジン型式 : 4AG 【特長】■スペック 内径: 60Φ ■備考 ● 内燃機構造サイレンサー【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。TODA RACING EXHAUSTトダ レーシング エキゾーストエンジンベンチテストと実戦で決定された仕様■競技での実戦&ベンチテスト TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。 ■理想の4−2−1デザイン これまで最高出力を目的としたエンジンには4−1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4−2−1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ ■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4−2−1タイプが主流となっています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT001 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ E,GF-AE111 4A-GE 1995年05月〜2000年09月

価格64539円

JAN:4942580103718 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:2テール径:φ120/φ90 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02952近接排気騒音値[dB(A)]:94最低地上高:100測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS330 トヨタ スプリンタートレノ E-AE92(SC) 4A-GZE(SC) GT-Z FF 1987年05月〜1991年06月 JAN:4512355110281

価格59805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:94-000639近接排気騒音:89dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):60テール径(φ):115出口方向:S(右)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS330 トヨタ スプリンタートレノ E-AE92(SC) 4A-GZE(SC) GT-Z FF 1987年05月〜1991年06月 JAN:4512355110281

価格59805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:94-000639近接排気騒音:89dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):60テール径(φ):115出口方向:S(右)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT004 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ E-AE86 4A-GEU 1983年05月〜1987年05月

価格60507円

JAN:4942580103749 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。メインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:2テール径:φ120/φ90 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02525近接排気騒音値[dB(A)]:96最低地上高:125測定部位:フロントパイプ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション NAマフラー 162AT002 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ E-AE101 4A-GE 1991年06月〜1995年05月

価格60507円

JAN:4942580103725 N1 evo EVOLUTION MUFFLER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1本N1マフラー完成形 「N1エボリューションマフラー」。ストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。カテゴリーを超えたスポーツスタンダードマフラー。■オールステンレス化&全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準ならびに新制度基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯●時代に応えた必然性。N1evolutionマフラーストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラー、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を続ける。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現した新JASMA基準や新制度基準に適合のスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ。●3年保証を実現した高耐久マテリアル初代モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです。●新時代の環境性能に完全対応N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、その時代の基準にあわせ進化を続けます。装着のまま車検をパスするのはもちろん、時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます。●必然の「元祖斜め出し」スタイル限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しN1スタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します。4E-FE,4A-GZE不可右出しメインパイプ径(mm):φ54→φ60、分割:2テール径:φ120/φ90 交換部位:触媒直後から交換JASMA表示番号:03S02745近接排気騒音値[dB(A)]:96最低地上高:133測定部位:フロントボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります。※テールエンドは一部の車種でφ75を採用しています。※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー Kakimoto.R TS332 トヨタ スプリンタートレノ E-AE86(NA) 4A-GEU GT/GTアペックス FR 1983年05月〜1987年05月 JAN:4512355110601

価格59805円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ カキモトアール カキモトR 柿本アール 柿本R KakimotoR エキゾースト エグゾースト EXHAUST TOYOTA トヨタ自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本性能・音質を高い次元でバランスさせた正統派モデル重低音の利いたクオリティーの高い音質。期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現。音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。基準:JASMA認定JASMA番号:94-000453近接排気騒音:89dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):60テール径(φ):115出口方向:S(左)※デフ上の取り回し。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /