エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-415F トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格9963円

サクシード NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE プロボックス NCP50V 2NZ-FE NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●サクシード NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.3LVAN●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-628F トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格9963円

サクシード NCP55V 1NZ-FE NCP59G 1NZ-FE プロボックス NCP55V 1NZ-FE NCP59G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5LVAN●サクシード NCP59G 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5LVAN●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5Lワゴン入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WSF1046 トヨタ/TOYOTA プロボックス プロボックス/サクシード

価格15444円

プロボックス NCP50V NCP52V プロボックス/サクシード NCP51V NCP58G NLP51V KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 Probox DX GL DXJ 2NZFE 1.3L ローファースポーツ 1NZFE 1.5L SUCCEED U UL F TX 1NDTV 1.4ディーゼル適合車種●プロボックス NCP50V 2002年06月〜●プロボックス NCP52V 2003年04月〜●プロボックス/サクシード NCP51V 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NCP58G 2002年06月〜●プロボックス/サクシード NLP51V 2003年04月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:DX,GL,DXJエンジン型式:2NZFE(1.3L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ リア用 トヨタ TOYOTA サクシード 型式 NLP51V 343434 KYB カヤバ 補修用

価格4001円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 サクシード 型式 NLP51V 年式 H14.07〜H16.06 適合グレード・注意事項など   KYB品番 343434  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-415F トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格9963円

サクシード NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE プロボックス NCP50V 2NZ-FE NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●サクシード NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.3LVAN●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-628R トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格20250円

サクシード NCP55V 1NZ-FE NCP59G 1NZ-FE プロボックス NCP55V 1NZ-FE NCP59G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5LVAN●サクシード NCP59G 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP55V 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5LVAN●プロボックス NCP59G 1NZ-FE 2002年07月〜 4WD1.5Lワゴン入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :50〜55R/RATE :3.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA サクシード 型式 NCP51V 333407 KYB カヤバ 補修用

価格10896円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 サクシード 型式 NCP51V 年式 H14.07〜 適合グレード・注意事項など   KYB品番 333407  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

ショックアブソーバ フロント用 トヨタ TOYOTA サクシード 型式 NLP51V 333407 KYB カヤバ 補修用

価格10896円

KYB 補修用ショックアブソーバ 適合する車種 車名 サクシード 型式 NLP51V 年式 H16.06〜 適合グレード・注意事項など   KYB品番 333407  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品1の送料をいただいております。  スプリングは付属いたしませんのでご注意ください。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。片側1本のお値段です。ご注意ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-415 トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格27648円

サクシード NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE プロボックス NCP50V 2NZ-FE NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●サクシード NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.3LVAN●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :40〜45F/RATE :3.2R/RATE :3.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-415R トヨタ/TOYOTA サクシード プロボックス

価格20250円

サクシード NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE プロボックス NCP50V 2NZ-FE NCP51V 1NZ-FE NCP58G 1NZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●サクシード NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●サクシード NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン●プロボックス NCP50V 2NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.3LVAN●プロボックス NCP51V 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5LVAN●プロボックス NCP58G 1NZ-FE 2002年07月〜 2WD1.5Lワゴン入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :3.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ サクシード NCP160V 26/8〜 FF Ti2000 DOWN T853TWR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス サクシード

価格24910円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタサクシードNCP160VFF1NZ-FE1500 NA26/8〜◆備考・確認グレードなどUL■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 4.7(kg/mm)T853TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT853TWT853TWF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ サクシード NCP160V 26/8〜 FF RS★R DOWN T853WR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス サクシード

価格15174円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタサクシードNCP160VFF1NZ-FE1500 NA26/8〜◆備考・確認グレードなどUL■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 4.47(kg/mm)T853WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT853WT853WF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ サクシード NCP160V 26/8〜 FF RS★R DOWN T853WF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス サクシード

価格8478円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタサクシードNCP160VFF1NZ-FE1500 NA26/8〜◆備考・確認グレードなどUL■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 2.4(kg/mm)T853WF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT853W本商品ですT853WR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ サクシード NCP160V 26/8〜 FF Ti2000 DOWN T853TWF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス サクシード

価格15602円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタサクシードNCP160VFF1NZ-FE1500 NA26/8〜◆備考・確認グレードなどUL■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 2.4(kg/mm)T853TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT853TW本商品ですT853TWR

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ サクシードワゴン/NCP58G/リア/T850WR

価格17042円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T850WR【年式:14/7〜】・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):4.47【17/8〜】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):4.47■適合車種:トヨタ サクシードワゴン年式:14/7〜型式:NCP58G駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:TX(Gパッケージ)対応可年式:17/8〜型式:NCP58G駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:TX(Gパッケージ)対応可※こちらの商品は最低地上高を確保していないため、公道での使用はできません。(車検非対応)※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、「外部リンク」よりメーカーホームページをご確認下さい。RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ サクシードワゴン/NCP58G/リア/T850WR

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ サクシードワゴン NCP58G/フロント用/T850TWF

価格15093円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:T850TWF■ダウン幅(mm):45〜40■バネレート(kg/mm):3.63■適合車種:トヨタ/サクシードワゴン・型式:NCP58G・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:14/7〜、17/8〜・マッチンググレード:TX(Gパッケージ)※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ サクシードワゴン NCP58G/フロント用/T850TWF

詳細を確認する

スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ サクシード SPS-T52050 *駆動・シャーシ*

価格994円

■商品説明 スタビライザーリンク リヤ 左右共通 トヨタ サクシード SPS-T52050 <適合車種> ■車種 サクシード ■型式 NCP55,NCP59 ■年式 2002.06- <参考純正品番> ■48802-52050 ※価格は1本の価格になります。 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ サクシード NCP160V 1NZ-FE 26/8〜 T853W

価格20412円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめあらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ車高を下げるだけではなく乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でもその違いが分かる快適な乗り心地です。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon SU Model FWPANP5 トヨタ サクシード NCP58G

価格127872円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ワゴン ストリートアッパーモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分Street Upper Model●ストリートアッパーモデル●アッパーマウント標準装備●取り付け楽チンASSY交換●全長調整式・減衰力15段式備考:プロボックス取付可、バン取付可 (バンに取り付けの場合、車高等のデータはありません)【フロント】倒立/ピロアッパーマウント調整式参考車高/ネジ部調整範囲 : -45/-45+30バネレート/スプリング寸法 : 4.0K/ID62-H225【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -45/-20+30バネレート/スプリング寸法 : 5.0K/ID70-H180商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

調整式ラテラルロッド トヨタ サクシードワゴン NCP58G 2WD車専用

価格8208円

※2WD車専用調整式ラテラルロッドです。クロームメッキ仕上げで、スチール製、強化ウレタンブッシュを採用しました。調整幅は約15mm。車高をダウンしている車両の必需品!車高ダウン後のリアサスの安定と調整に効果テキメンです。掲載している写真はサンプル画像ですので実際の商品とは形状が若干異なりますのでご注意ください。0

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN トヨタ サクシードワゴン NCP58G/リア用/T850TWR

価格24850円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■リア用■品番:T850TWR<サクシードワゴン NCP58G 14/7〜>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):4.70<サクシードワゴン NCP58G 17/8〜>・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):4.70■適合車種:トヨタ/サクシードワゴン・型式:NCP58G・駆動:FF・排気量:1500 NA・年式:14/7〜、17/8〜・マッチンググレード:TX(Gパッケージ)※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN トヨタ サクシードワゴン NCP58G/リア用/T850TWR

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ サクシード NCP51V/NCP58G用(92343)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA SUCCEED 年式 : 2002/07〜2014/09 型式 : NCP51V/NCP58G エンジン型式 : 1NZ-FE 【バネレート】Fr:6.0kgf/mm Rr7.0kgf/mm【自由長】Fr:220mm Rr:180mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mm Rr:-45〜-10mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウント Rr:強化ゴムマウント【備考】 ●2WD専用 ●リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-Wagon SU Model FWPANP5 トヨタ サクシード NCP58G

価格127872円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ワゴン ストリートアッパーモデル TOYOTA トヨタ自動車入数:1台分Street Upper Model●ストリートアッパーモデル●アッパーマウント標準装備●取り付け楽チンASSY交換●全長調整式・減衰力15段式備考:プロボックス取付可、バン取付可 (バンに取り付けの場合、車高等のデータはありません)【フロント】倒立/ピロアッパーマウント調整式参考車高/ネジ部調整範囲 : -45/-45+30バネレート/スプリング寸法 : 4.0K/ID62-H225【リア】正立/ノーマル参考車高/ネジ部調整範囲 : -45/-20+30バネレート/スプリング寸法 : 5.0K/ID70-H180商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE サスペンション サステックプロ NF210 トヨタ プロボックス サクシードワゴン NCP58GNK

価格21924円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:NCP58GNK ■シリーズ:サステックプロ NF210 ≪トヨタ プロボックス≫■車高ダウン量■フロント35〜45mm■リア25〜35mm■実測値バネレート■フロント30.3N/mm(3.1/mm)■リア39.2N/mm(4/mm) ≪トヨタ サクシードワゴン/下記A≫■車高ダウン量■フロント35〜45mm■リア25〜35mm■実測値バネレート■フロント30.3N/mm(3.1/mm)■リア39.2N/mm(4/mm) ≪トヨタ サクシードワゴン/下記B≫■車高ダウン量■フロント40〜50mm■リア35〜45mm■実測値バネレート■フロント30.3N/mm(3.1/mm)■リア39.2N/mm(4/mm) ≪トヨタ サクシードワゴン/下記C≫■車高ダウン量■フロント30〜40mm■リア25〜35mm■実測値バネレート■フロント30.3N/mm(3.1/mm)■リア39.2N/mm(4/mm) ≪トヨタ プロボックス≫■型式:NCP58G■エンジン型式:1NZ-FE ■年式:2002年07月〜【確認グレード】EXTRA PACKAGE フロント純正バンプ30mmカット必要 ≪トヨタ サクシードワゴン/A≫■型式:NCP58G■エンジン型式:1NZ-FE ■年式:2002年07月〜【確認グレード】TX Gパッケージ フロント純正バンプ30mmカット必要 ≪トヨタ サクシードワゴン/B≫■型式:NCP59G■エンジン型式:1NZ-FE ■年式:2002年07月〜【確認グレード】F EXTRA パッケージ フロント純正バンプ30mmカット必要 ≪トヨタ サクシードワゴン/C≫■型式:NCP58G■エンジン型式:1NZ-FE ■年式:2005年08月〜【確認グレード】TX Gパッケージ FF■マイナー後車 フロント純正バンプ30mmカット必要 ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ サクシードワゴン/NCP58G/フロント/T850WF

価格11275円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T850WF【年式:14/7〜】・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.63【17/8〜】・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.63■適合車種:トヨタ サクシードワゴン年式:14/7〜型式:NCP58G駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:TX(Gパッケージ)対応可年式:17/8〜型式:NCP58G駆動:FF排気量:1500 NA※マッチンググレード:TX(Gパッケージ)対応可※こちらの商品は最低地上高を確保していないため、公道での使用はできません。(車検非対応)※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、「外部リンク」よりメーカーホームページをご確認下さい。RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ サクシードワゴン/NCP58G/フロント/T850WF

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four トヨタ サクシード NCP58G 用

価格79488円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four 仕様 メーカー:トヨタ車種:サクシード型式:NCP58Gエンジン型式:年式:フロント(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):ゴムベアリング/-40〜-80/ID62/H180-6Kリヤ(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):-/-10〜-60/ID62/H150-5K■メーカー品番:T4T026備考:フロント・リア共にショック設定:単筒正立、減衰力調整位置:上/15段になります。 ※バネレート変更不可 ※商品検査、オーバーホール、補修部品に関しましてはお問い合わせください。 商品説明 タウンツーリングを未知の世界に誘う! NEWコンセプトのJICバリューモデル!スタイリッシュにスポーティーに、タウンツーリングの魅力をさらに増幅。 車種の特性に合わせたラインナップで、愛車のクオリティを最大限に演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) トヨタ サクシード/プロボックス EST-415

価格18058円

サクシード NCP51V 1NZ-FE(H14/7-) 2WD 1.5L VAN ダウン量/バネレート F38-43/3.2 R42-47/3.3 NCP58G 1NZ-FE(H14/7-) 2WD 1.5L ワゴン ダウン量/バネレート F43-48/3.2 R37-42/3.3 プロボックス NCP50V 2NZ-FE(H14/7-) 2WD 1.3L VAN ダウン量/バネレート F38-43/3.2 R42-47/3.3 プロボックス NCP51V 1NZ-FE(Hこちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RSR ラテラルロッド トヨタ サクシードワゴン NCP58G H14.7-

価格14580円

■純正寸法 (mm)  : 903■調整範囲 (mm)  : 916〜893■ボディ側ロッドエンド: ブッシュ■備   考      : TX (Gパッケージ)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ステンレス LateralRod

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R トヨタ サクシード NCP51V/NCP58G用(92343)

価格93852円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール【設定車種】対応車種 : TOYOTA SUCCEED 年式 : 2002/07〜2014/09 型式 : NCP51V/NCP58G エンジン型式 : 1NZ-FE 【バネレート】Fr:6.0kgf/mm Rr7.0kgf/mm【自由長】Fr:220mm Rr:180mm【車高調整範囲】Fr:-60〜0mm Rr:-45〜-10mm【アッパーマウント】Fr:強化ゴムマウント Rr:強化ゴムマウント【備考】 ●2WD専用 ●リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-Rブリッツ ダンパー ダブルゼットアール■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 32段減衰力調整機構を採用。■ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。■ φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /