■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ タウンエースノア KR52V 04/12〜07/8【T063】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T063 適合メーカー トヨタ 適合モデル タウンエースノアタウンエースノア 適合型式 KR52V 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ タウンエース S402M 08/1〜【T244】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T244 適合メーカー トヨタ 適合モデル タウンエースタウンエース 適合型式 S402M 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ タウンエース CM75 99/6〜02/8【T043】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T043 適合メーカー トヨタ 適合モデル タウンエースタウンエース 適合型式 CM75 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CR22G/CR29G

価格7776円

スペックメーカーStrike/ストライク商品名ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント純正品番43512-28130自動車メーカーTOYOTA/トヨタ車種ライトエース/マスターエース/タウンエース年式92/1〜96/10型式CR22G/CR29G適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!!適合について■グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1週間〜10日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます 

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ タウンエース CM85 02/8〜04/8【T243】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T243 適合メーカー トヨタ 適合モデル タウンエースタウンエース 適合型式 CM85 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

トヨタ タウンエースノア KR41V 96/10 〜 98/12 T043 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド フロント

価格7520円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカートヨタ 車種タウンエースノア 型式KR41V 仕様 年式 96/10〜98/12 品番 T043 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ タウンエースノア SR40G 96/10〜01/11【T043】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T043 適合メーカー トヨタ 適合モデル タウンエースノアタウンエースノア 適合型式 SR40G 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 96/10〜07/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR51V CR52V KR52V96/10〜07/08_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜07/08CR51V CR52V KR52V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CM85 99/6〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311212 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースCM8599/6〜02/08クロネコヤマト or 高所作業車F本商品ですクロネコヤマト or 高所作業車RDRUM(クロネコヤマト / 高所作業車) 除くF設定なし(クロネコヤマト / 高所作業車) 除くRDRUM02/08〜04/08_F設定なし_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース99/6〜02/08CM85◆適合グレードおよび備考クロネコヤマト or 高所作業車

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース S402M S402U S412U S412M 08/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311564 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースS402M S402U S412U S412M08/01〜_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース08/01〜S402M S402U S412U S412M◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ タウンエース CM85 02/8〜04/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T243

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ タウンエース CM85 02/8〜04/8 PR-T243 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ タウンエース KM75 02/8〜07/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T043

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ タウンエース KM75 02/8〜07/8 PR-T043 ◆備考 キャブ付 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-T008 トヨタ/TOYOTA タウンエース トラック・ライトエース トラック タウンエース バン・ライトエース バン

価格928円

タウンエース トラック・ライトエース トラック L-YM60 T-YM60 GA-YM60 L-YM65 GA-YM65 N-CM60・65(4WD) S-CM60・65(4WD) KB-CM60・65(4WD) S-CM52・61 KB-CM52・61 タウンエース バン・ライトエース バン N-CM41V S-CM41V N-CR36V S-CR36V KB-CR36V N-CR36V S-CR36V KB-CR36V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 TOWNACE TRUCK LITEACE 50系 60系 内径:13/16 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 VAN 40系 30系適合車種●タウンエース トラック・ライトエース トラック L-YM60,T-YM60,GA-YM60 1986年10月〜1999年06月 4WD 排気量:1800 内径:13/16 ※型式T-は90.08〜、GA-は95.08〜●タウンエース トラック・ライトエース トラック L-YM65,GA-YM65 1990年08月〜1999年06月 排気量:1800 内径:13/16 ※型式GA-は95.08〜●タウンエース トラック・ライトエース トラック N-CM60・65(4WD),S-CM60・65(4WD),KB-CM60・65(4WD) 1986年10月〜1999年06月  排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ※型式S-は87.08〜、KB-は93.10〜●タウンエース トラック・ライトエース トラック S-CM52・61,KB-CM52・61 1991年10月〜1999年06月  排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ※型式KB-は93.10〜●タウンエース バン・ライトエース バン N-CM41V,S-CM41V 1988年08月〜1992年01月 4WDバン 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16●タウンエース バン・ライトエース バン N-CR36V,S-CR36V,KB-CR36V 1988年08月〜1992年01月 4WDバン 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ※型式KB-は93.09〜●タウンエース バン・ライトエース バン N-CR36V,S-CR36V,KB-CR36V 1992年01月〜1996年10月 4WDバン 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 ※型式KB-は93.09〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9671N×2 トヨタ/TOYOTA タウンエース タウンエースノア ライトエース ライトエースノア

価格10389円

タウンエース CM75 CR22G CR29G タウンエースノア CR40G CR40G SR40G ライトエース CM75 CR21G CR22G CR28G CR29G YR21G ライトエースノア CR40G CR40G SR40G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●タウンエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●タウンエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2000年07月 2200cc●タウンエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年11月 2000cc GF系,HF系,HR系●ライトエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●ライトエース CR21G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース CR28G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース YR21G 3YEU 1992年01月〜1996年10月 2000cc●ライトエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc GF系,HF系,HR系●ライトエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2001年11月 2200cc●ライトエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年10月 2000cc GF系,HF系,HR系入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A114 トヨタ/TOYOTA タウンエース トラック・ライトエース トラック タウンエース バン・ライトエース バン

価格6285円

タウンエース トラック・ライトエース トラック ABF-S402U タウンエース バン・ライトエース バン ABF-S402M TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOWNACE TRUCK LITEACE 400系 V9118-A114 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 VAN適合車種●タウンエース トラック・ライトエース トラック ABF-S402U 2008年02月〜 排気量:1500●タウンエース バン・ライトエース バン ABF-S402M 2008年02月〜 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ タウンエース CM85 99/6〜02/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T243

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ タウンエース CM85 99/6〜02/8 PR-T243 ◆備考 高所作業車, ヤマト運輸仕様以外 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CM85 02/08〜04/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311402 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースCM8599/6〜02/08クロネコヤマト or 高所作業車F311212クロネコヤマト or 高所作業車RDRUM(クロネコヤマト / 高所作業車) 除くF311402(クロネコヤマト / 高所作業車) 除くRDRUM02/08〜04/08_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース02/08〜04/08CM85◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CM75 02/08〜04/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311300 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースCM7599/6〜02/08_F311300クロネコヤマト or 高所作業車RDRUM(クロネコヤマト / 高所作業車) 除くRDRUM02/08〜04/08シングルジャストローF設定なしシングルジャストローRDRUMキャブ付シャシF本商品ですキャブ付シャシRDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース02/08〜04/08CM75◆適合グレードおよび備考キャブ付シャシ

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース KM75 02/08〜07/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311402 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースKM7599/6〜02/08_F311300_RDRUM02/08〜07/08シングルジャストローF本商品ですシングルジャストローRDRUMキャブ付シャシF311300キャブ付シャシRDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース02/08〜07/08KM75◆適合グレードおよび備考シングルジャストロー

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/タウンエース ノア CR51V CR52V KR52V 96/10〜07/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311328 | ライトエース/タウンエース ノア ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/タウンエース ノアCR51V CR52V KR52V96/10〜07/08_F本商品です_RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/タウンエース ノア96/10〜07/08CR51V CR52V KR52V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T010 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア・タウンエース ノア ライトエース・タウンエース

価格1675円

ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR50G GF-SR50G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR50G KH-CR50G KD-CR50G KH-CR50G ライトエース・タウンエース E-YR21G E-YR21G N-CR21G Q-CR21G N-CR21G Q-CR21G Q-CR28G Y-CR22G KD-CR22G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LITEACE NOAH TOWNACE 40系 50系 V9127T010 内径:2 3/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 20系適合車種●ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR50G,GF-SR50G 1998年12月〜2001年11月 7・8人乗り 排気量:2000 内径:2 3/8 ※型式GF-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年10月〜2001年11月  ロイヤルラウンジ・スーパーエクストラ・フィールドツアラー 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年11月〜2001年11月 LD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR50G,KH-CR50G 1996年10月〜1998年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR50G,KH-CR50G 1998年12月〜2001年11月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース・タウンエース E-YR21G 1992年01月〜1996年10月 ワゴン(ABS無) 排気量:2000 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース E-YR21G 1992年01月〜1996年10月 ワゴン(ABS付) 排気量:2000 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース N-CR21G,Q-CR21G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 14インチタイヤ(ABS無) 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式Q-は87.08〜●ライトエース・タウンエース N-CR21G,Q-CR21G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 14インチタイヤ(ABS付) 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式Q-は87.08〜●ライトエース・タウンエース Q-CR28G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース Y-CR22G,KD-CR22G 1993年09月〜1996年10月 ワゴン ABS無・(MT車) 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KD-は94.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T010 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア・タウンエース ノア ライトエース・タウンエース

価格1675円

ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR50G GF-SR50G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR40G KH-CR40G KD-CR50G KH-CR50G KD-CR50G KH-CR50G ライトエース・タウンエース E-YR21G E-YR21G N-CR21G Q-CR21G N-CR21G Q-CR21G Q-CR28G Y-CR22G KD-CR22G TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LITEACE NOAH TOWNACE 40系 50系 V9127T010 内径:2 3/8 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 20系適合車種●ライトエース ノア・タウンエース ノア E-SR50G,GF-SR50G 1998年12月〜2001年11月 7・8人乗り 排気量:2000 内径:2 3/8 ※型式GF-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年10月〜2001年11月  ロイヤルラウンジ・スーパーエクストラ・フィールドツアラー 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR40G,KH-CR40G 1996年11月〜2001年11月 LD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR50G,KH-CR50G 1996年10月〜1998年12月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース ノア・タウンエース ノア KD-CR50G,KH-CR50G 1998年12月〜2001年11月 4WD 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KH-は98.12〜●ライトエース・タウンエース E-YR21G 1992年01月〜1996年10月 ワゴン(ABS無) 排気量:2000 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース E-YR21G 1992年01月〜1996年10月 ワゴン(ABS付) 排気量:2000 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース N-CR21G,Q-CR21G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 14インチタイヤ(ABS無) 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式Q-は87.08〜●ライトエース・タウンエース N-CR21G,Q-CR21G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 14インチタイヤ(ABS付) 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式Q-は87.08〜●ライトエース・タウンエース Q-CR28G 1992年01月〜1993年09月 ワゴン 排気量:2000ディーゼル 内径:2 3/8●ライトエース・タウンエース Y-CR22G,KD-CR22G 1993年09月〜1996年10月 ワゴン ABS無・(MT車) 排気量:2200ディーゼル 内径:2 3/8 ※型式KD-は94.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY050 トヨタ/TOYOTA ライトエース ノア,タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格6966円

ライトエース ノア タウンエース ノア E-CR50G/KD KH-CR50G E-SR50G GF-SR50G/GH-SR50G ライトエース タウンエース GK-KR52V KB-CR51V KF KJ-CR52V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ライトエース ノア,タウンエース ノア E-CR50G/KD,KH-CR50G 1996年10月〜1998年12月 V内径:2 3/8●ライトエース ノア,タウンエース ノア E-SR50G 1996年10月〜1998年12月 4WD内径:2 3/8●ライトエース ノア,タウンエース ノア GF-SR50G/GH-SR50G 1998年12月〜2001年11月 4WD 除くSW内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース GK-KR52V 2004年12月〜2007年08月 4WD 全車内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース KB-CR51V 1996年11月〜1998年12月 ディーゼル 全車内径:2 3/8●ライトエース,タウンエース KF,KJ-CR52V 1998年12月〜2004年07月 ディーゼル内径:2 3/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119051 トヨタ/TOYOTA ライトエース/タウンエース トラック ライトエース/マスターエース/タウンエース

価格10584円

ライトエース/タウンエース トラック CM50 CM51 KM50 KM51 YM55 CM55 ライトエース/マスターエース/タウンエース CM30G CM31V CM35V CM36V CR21G CR26V CR27V CR28G KM30G KM31V KM35V KM36V KR26V YM30G YM31V YR20G YR25V YR26V YR28G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 LITEACE TOWNACE TRUCK MASTERACE適合車種●ライトエース/タウンエース トラック CM50 CM51 KM50 KM51 YM55 1986年10月〜1999年06月●ライトエース/タウンエース トラック CM55 1986年10月〜1999年06月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CM30G CM31V CM35V CM36V 1985年09月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CR21G 1982年11月〜1992年01月 13inch Brake(230mm DISC)●ライトエース/マスターエース/タウンエース CR26V 1982年11月〜1988年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CR27V 1982年11月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース CR28G 1985年08月〜1987年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース KM30G KM31V KM35V KM36V 1985年09月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース KR26V 1982年11月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース YM30G YM31V 1985年09月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース YR20G 1982年11月〜1992年01月 13inch Brake(230mm DISC)●ライトエース/マスターエース/タウンエース YR25V 1988年08月〜1992年01月●ライトエース/マスターエース/タウンエース YR26V 1982年11月〜1988年08月●ライトエース/マスターエース/タウンエース YR28G 1982年11月〜1992年01月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PTP-26-03Z トヨタ/TOYOTA ライトエース/タウンエース ノア ライトエース,タウンエース

価格928円

ライトエース/タウンエース ノア E-SR50G GF-/GH-SR50G GF-/GH-SR50G E-/KD-/KH-CR50G E-/KD-/KH-CR50G ライトエース タウンエース GK-KR52V KB-CR51V KF-/KJ-CM75 KF-/KJ-CM85 KF-/KJ-CR52V ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ライトエース/タウンエース ノア E-SR50G 4WD 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア GF-/GH-SR50G 4WD SW6人乗り 1998年12月〜2001年11月●ライトエース/タウンエース ノア GF-/GH-SR50G 4WD SW除く 1998年12月〜2001年11月●ライトエース/タウンエース ノア E-/KD-/KH-CR50G V 1996年10月〜1998年12月●ライトエース/タウンエース ノア E-/KD-/KH-CR50G L 1996年10月〜2001年11月●ライトエース,タウンエース GK-KR52V 4WD 2004年12月〜2007年08月 全車●ライトエース,タウンエース KB-CR51V ディーゼル 1996年11月〜1998年12月 全車●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CM75 高所専用シャーシ 1999年06月〜2002年08月●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CM85 高所専用シャーシ 1999年06月〜2002年08月●ライトエース,タウンエース KF-/KJ-CR52V ディーゼル 1998年12月〜2004年07月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-TY020 トヨタ/TOYOTA タウンエース ライトエース ライトエース,タウンエース

価格928円

タウンエース E-YR30G GA-YR25V/T-YR25V KB-CR36V/S-CR36V KD-CR22G/Y-CR22G KD-CR29G/Y-CR29G KD-CR31G Y-CR38G ライトエース E-YR30G KD-CR22G/Y-CR22G KD-CR29G/Y-CR29G KD-CR31G/Y-CR31G KD-CR38G/Y-CR38G Q-CR30G Q-CR37G ライトエース タウンエース GA L T-YM60/GA L T-YM65 KB N S-CM60/KB N S-CM65 KB S-CM52 KB S-CM61 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車適合車種●タウンエース E-YR30G 1985年10月〜1996年10月 4WD カスタム,スーパーエキストラ,ロイヤルラウンジ 内径:13/16●タウンエース GA-YR25V/T-YR25V 1988年08月〜1996年10月 DX,GL内径:13/16●タウンエース KB-CR36V/S-CR36V 1988年08月〜1996年10月 DX,GL内径:13/16●タウンエース KD-CR22G/Y-CR22G 1993年09月〜1996年10月 MT車 内径:13/16●タウンエース KD-CR29G/Y-CR29G 1993年09月〜1996年10月 MT車 内径:13/16●タウンエース KD-CR31G 1993年09月〜1996年10月 全車内径:13/16●タウンエース Y-CR38G 1993年09月〜1996年10月 ディーゼル内径:13/16●ライトエース E-YR30G 1992年01月〜1996年10月 全車内径:13/16●ライトエース KD-CR22G/Y-CR22G 1993年09月〜1996年10月 MT車 内径:13/16●ライトエース KD-CR29G/Y-CR29G 1993年09月〜1996年10月 AT車 内径:13/16●ライトエース KD-CR31G/Y-CR31G 1993年09月〜1996年10月 全車内径:13/16●ライトエース KD-CR38G/Y-CR38G 1993年09月〜1996年10月 全車内径:13/16●ライトエース Q-CR30G 1992年01月〜1996年10月 ディーゼル 全車内径:13/16●ライトエース Q-CR37G 1992年01月〜1996年10月 ディーゼル 全車内径:13/16●ライトエース,タウンエース GA,L,T-YM60/GA,L,T-YM65 1986年10月〜1999年06月 DX内径:13/16●ライトエース,タウンエース KB,N,S-CM60/KB,N,S-CM65 1986年10月〜1999年06月 DX内径:13/16●ライトエース,タウンエース KB,S-CM52 1991年10月〜1999年06月 DX内径:13/16●ライトエース,タウンエース KB,S-CM61 1991年10月〜1999年06月 DX内径:13/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9671N×2 トヨタ/TOYOTA タウンエース タウンエースノア ライトエース ライトエースノア

価格10389円

タウンエース CM75 CR22G CR29G タウンエースノア CR40G CR40G SR40G ライトエース CM75 CR21G CR22G CR28G CR29G YR21G ライトエースノア CR40G CR40G SR40G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●タウンエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●タウンエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc●タウンエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2000年07月 2200cc●タウンエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年11月 2000cc GF系,HF系,HR系●ライトエース CM75 3CE 1999年06月〜2004年08月 2200cc ヤマト仕様,高所専用車●ライトエース CR21G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR22G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース CR28G 2CT 1992年01月〜1993年09月 2000cc●ライトエース CR29G 3CT 1993年09月〜1996年10月 2200cc●ライトエース YR21G 3YEU 1992年01月〜1996年10月 2000cc●ライトエースノア CR40G 3CT 1996年10月〜1998年12月 2200cc GF系,HF系,HR系●ライトエースノア CR40G 3CTE 1998年12月〜2001年11月 2200cc●ライトエースノア SR40G 3SFE 1996年10月〜2001年10月 2000cc GF系,HF系,HR系入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ タウンエース CM80 99/6〜04/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T243

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ タウンエース CM80 99/6〜04/8 PR-T243 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ライトエース/マスターエース/タウンエース CR30G CR36V CR37G YR30G 82/11〜88/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311114 | ライトエース/マスターエース/タウンエース ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ライトエース/マスターエース/タウンエースCR30G CR36V CR37G YR30G82/11〜88/8_F本商品です_RDRUM88/8〜92/1_F設定なし_RDRUM92/1〜96/10_F設定なし_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタライトエース/マスターエース/タウンエース82/11〜88/8CR30G CR36V CR37G YR30G◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ タウンエース KM85 99/6〜07/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-T243

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 トヨタ タウンエース KM85 99/6〜07/8 PR-T243 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /