TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ マーク2/ヴェロッサ GX110 1G-FE H12.10〜H16.11【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] マーク2/ヴェロッサ[型式] GX110[エンジン型式] 1G-FE[年式] H12.10〜H16.11[ダウン幅] F:40-45/R:35-45[バネレート] F:5.9/R:5.3[備考] 2.0L NA※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm トヨタ ヴェロッサ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ ヴェロッサ JZX110

価格21384円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR ヴェロッサ[VEROSSA] JZX110 H13/7〜16/4 EST-335 35〜40 6.8 BR-335F 1JZ-GTE 2.5L ターボ 30〜35 5.6 JZX110 H13/7〜16/4 EST-335 30〜35 6.8 BR-335F 1JZ-FSE 2.5L NA 30〜35 5.6 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。

詳細を確認する

【送料無料】エスペリアダウンサス トヨタ ヴェロッサ GX115

価格22810円

ダウンサスエスペリアサスペンション◇1台1台テストを重ね、ベストセッティングの追及と走りを重視した、サスペンション!多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に計測し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。・スプリングカラー:BLUE◇サスペンション開発についてむやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化はせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。また、スプリングだけでは、限界がある乗り心地についても専用のバンプラバーを開発し他メーカーでは実現しない乗り心地をご提供出来るようになりました。そして、D1SPECレーシングナットの同時装着で、スプリングだけで軽量化するよりもはるかに安全で大幅なバネ下荷重の軽量化が実現出来ます。この様に、足回りのことをトータル的に考え、コストパフォーマンスに優れた商品を開発し続けています。◇ローダウン専用設計/乗り心地大幅改善!純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正車高に対して設計されているため、このままローダウンスプリングを装着されると、バンプラバーが長すぎてすぐにバンプタッチしてしまいます。また、肝心なストロークも全く無くなってしまい、路面の凸凹による突き上げ感も激しいものになってしまいます。・理想的なローダウンと乗り心地が両立出来るようになります。*お車の車種・型式・年式等を適合車種一覧でご確認下さい。◆適合車種 車種 型式 年式 品番 ダウン量F レートF ショートバンプラバー (別売) E/型式 適用 ダウン量R レートR ヴェロッサ[VEROSSA] GX115 H13/7〜16/4 EST-571 45〜50 5.6 BR-335F 1G-FE 4WD 2.0L 40〜45 5.6 ※ダウン量は参考としてお考えください。※バンプラバーご希望の場合はボタンよりお選びください。◆発送方法送料無料(代金先払いの場合に限らせていただきます)※代引きご希望の場合運送便送料と代引きの手数料がかかりますので、ご注意ください。楽天からの自動メールと送料がことなりますので、ショップからの連絡をお待ちください。メーカ取り寄せになりますので、メーカー欠品の場合 納期が遅れることがあります。お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてください。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 35mm トヨタ ヴェロッサ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm トヨタ ヴェロッサ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ ヴェロッサ (JZX110)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92751 【車種】 ヴェロッサ 【年式】 01/07- 【型式】 JZX110 【エンジン型式】 1JZ-FSE,1JZ-GTE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 強化ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 10.0 / 6.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 200 / 220 【タイプ(フロント/リア)】 ST / ST 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -65〜-10 / -70〜0 【減衰延長ダイヤル】 100mm 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm トヨタ ヴェロッサ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-335F トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII マークII フォーチュナ

価格4860円

ヴェロッサ GX110 1G-FE GX115 1G-FE JZX110 1JZ-FSE JZX110 1JZ-GTE マークII GX110 1G-FE GX115 1G-FE JZX110 1JZ-FSE JZX110 1JZ-GTE JZX115 1JZ-GE マークII フォーチュナ JZX110 1JZ-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L●ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜2004年04月 2.5L NA●ヴェロッサ JZX110 1JZ-GTE 2001年07月〜2004年04月 2.5Lターボ●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA●マークII GX115 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.0L●マークII JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年12月 2.5L NA●マークII JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年12月 2.5Lターボ●マークII JZX115 1JZ-GE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.5L●マークII フォーチュナ JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年12月 2WD2.5L NA入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-359 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格32886円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-359R トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格24300円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-571 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ

価格34344円

ヴェロッサ GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :40〜45F/RATE :5.6R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-571 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ

価格34344円

ヴェロッサ GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :40〜45F/RATE :5.6R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-571R トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ

価格24300円

ヴェロッサ GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9127/NSF9128 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格30888円

ヴェロッサ GX110 JZX110 マークII GX110 JZX110 JZX110 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE MARKII グランデ グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-335F トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII マークII フォーチュナ

価格4860円

ヴェロッサ GX110 1G-FE GX115 1G-FE JZX110 1JZ-FSE JZX110 1JZ-GTE マークII GX110 1G-FE GX115 1G-FE JZX110 1JZ-FSE JZX110 1JZ-GTE JZX115 1JZ-GE マークII フォーチュナ JZX110 1JZ-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L●ヴェロッサ JZX110 1JZ-FSE 2001年07月〜2004年04月 2.5L NA●ヴェロッサ JZX110 1JZ-GTE 2001年07月〜2004年04月 2.5Lターボ●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA●マークII GX115 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.0L●マークII JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年12月 2.5L NA●マークII JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年12月 2.5Lターボ●マークII JZX115 1JZ-GE 2000年10月〜2004年12月 4WD2.5L●マークII フォーチュナ JZX110 1JZ-FSE 2000年10月〜2004年12月 2WD2.5L NA入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ JZX110

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ベロッサ ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-359F トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格11624円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9128 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ クラウン マークII

価格15444円

ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS171W JZS173 JZS175 JZS175W JZS179 マークII GX110 GX115 JZX110 JZX110 JZX115 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE CROWN ロイヤルEX ロイヤル アスリート 1JZGE MARKII グランデ グランデ-Four グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE グランデG-Four適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ GX115 2001年06月〜2001年08月●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●クラウン GS171 1999年09月〜●クラウン JKS175 2001年08月〜●クラウン JZS171 1999年09月〜●クラウン JZS171W 1999年12月〜●クラウン JZS173 1999年09月〜●クラウン JZS175 1999年09月〜●クラウン JZS175W 1999年12月〜●クラウン JZS179 1999年12月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII GX115 2000年10月〜2001年08月●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX115 2000年10月〜2001年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9127/NSF9128 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格30888円

ヴェロッサ GX110 JZX110 マークII GX110 JZX110 JZX110 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE MARKII グランデ グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-571R トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ

価格24300円

ヴェロッサ GX115 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX115 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 4WD2.0L入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9127 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格15444円

ヴェロッサ GX110 JZX110 マークII GX110 JZX110 JZX110 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE MARKII グランデ グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-359F トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格11624円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :6.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC VersionII ダンパー トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ JZX110

価格92988円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ベロッサ ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求、セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフィルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC VersionII。バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ゴム/固定リア:ゴム/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9127 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格15444円

ヴェロッサ GX110 JZX110 マークII GX110 JZX110 JZX110 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE MARKII グランデ グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-359 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格32886円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :6.4R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★送料無料★RSR 車高調 Basic-i■トヨタ ヴェロッサ(GX110)■TOYOTA

価格114188円

商品名RS-R 車高調キット Basic-i適合車種TOYOTA ヴェロッサ(GX110)備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-359R トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ マークII

価格24300円

ヴェロッサ GX110 1G-FE マークII GX110 1G-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 ベロッサ えすぺりあ適合車種●ヴェロッサ GX110 1G-FE 2001年07月〜2004年04月 2.0L NA●マークII GX110 1G-FE 2000年10月〜2004年12月 2.0L NA入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :5.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9128 トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ クラウン マークII

価格15444円

ヴェロッサ GX110 GX115 JZX110 クラウン GS171 JKS175 JZS171 JZS171W JZS173 JZS175 JZS175W JZS179 マークII GX110 GX115 JZX110 JZX110 JZX115 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 ベロッサ Verossa 20 1GFE ニューエスアールスペシャル 25 1JZFSE CROWN ロイヤルEX ロイヤル アスリート 1JZGE MARKII グランデ グランデ-Four グランデS グランデV グランデGT 1JZGTE グランデG-Four適合車種●ヴェロッサ GX110 2001年06月〜●ヴェロッサ GX115 2001年06月〜2001年08月●ヴェロッサ JZX110 2001年06月〜●クラウン GS171 1999年09月〜●クラウン JKS175 2001年08月〜●クラウン JZS171 1999年09月〜●クラウン JZS171W 1999年12月〜●クラウン JZS173 1999年09月〜●クラウン JZS175 1999年09月〜●クラウン JZS175W 1999年12月〜●クラウン JZS179 1999年12月〜●マークII GX110 2000年10月〜●マークII GX115 2000年10月〜2001年08月●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX110 2000年10月〜●マークII JZX115 2000年10月〜2001年08月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:20エンジン型式:1GFE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC ダンパー トヨタ/TOYOTA ヴェロッサ JZX110

価格119448円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ベロッサ ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERしなやかな乗り心地とロースタイルを高次元で実現したラグジュアリーモデル低フリクションの実現をテーマに、リニアなステアリングレスポンス・極上の乗り心地・極低のローフィルム、全てを満たしたサスペンションキット!バネレート/ハイト・フロント:12K/H200・リア:6K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-10〜-90・リア:-10〜-80アッパーマウント・フロント:ピロ/固定リア:ピロ/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。※この商品はメーカー在庫限りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /