トヨタ WiLL VS NZE127 02/01〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSF9125 | WiLL VS KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタWiLL VSNZE12702/01〜◆備考・確認グレードなどエンジン形式(1NZFE)駆動(FF)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSF9125NSF9125一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE H13.04〜H16.04【smtb-TD】【saitama】

価格16470円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] WiLL VS[型式] ZZE128[エンジン型式] 2ZZ-GE[年式] H13.04〜H16.04[ダウン幅] F:20-30/R:5-15[バネレート] F:2.5/R:2.5[備考] 2WD 1.8L※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE H13/4- 2WD 1.8L【smtb-TD】【saitama】

価格17582円

[車種名] WiLL VS[型式] ZZE128[エンジン型式] 2ZZ-GE[年式] H13/4-[ダウン幅] F:35-40/R:30-35[バネレート] F:3.0/R:2.8[備考] 2WD 1.8L【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE129 1ZZFE H13/4〜 4WD

価格50274円

SUPER DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE128 H13.04〜H16.04【smtb-TD】【saitama】

価格18144円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] WiLL VS[型式] ZZE128[年式] H13.04〜H16.04[グレード等] -[駆動方式] FF[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:3.1/R:2.8[車高ダウン量] F:-30/R:-20[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE129 1ZZFE H13/4〜 4WD

価格37908円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE127 1ZZ-FE H13.04〜H16.04【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] WiLL VS[型式] ZZE127[エンジン型式] 1ZZ-FE[年式] H13.04〜H16.04[ダウン幅] F:40-50/R:35-45[バネレート] F:2.7/R:2.8[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE127 1ZZFE H13/4〜 2WD

価格27216円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格34992円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格47196円

SUPER DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43005 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE 2WD 1.8L 2001年04月〜

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格31730円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 CE121 NZE120 NZE120 NZE121 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE122 ZZE124 ZZE124 カローラ スパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラ フィールダー CE121G CE121G CE121G NZE121G NZE124G NZE124G ZZE122G ZZE122G ZZE122G ZZE123G ZZE124G ZZE124G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL SPACIO V Sエアロツアラー FIELDER S Zエアロツアラー適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ CE121 2003年11月〜2004年04月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2003年11月〜●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2003年11月〜●カローラ NZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE124N 2001年08月〜●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー NZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE124G 2004年04月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE123G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2004年04月〜2004年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格34992円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格27216円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL/NSF9125 トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ フィールダー

価格47174円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 NZE120 NZE121 ZZE122 カローラ フィールダー CE121G CE121G NZE121G ZZE122G ZZE122G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL FIELDER S適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL/NSF9125 トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ フィールダー

価格47174円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 NZE120 NZE121 ZZE122 カローラ フィールダー CE121G CE121G NZE121G ZZE122G ZZE122G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL FIELDER S適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE128 H13.04〜H16.04 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] WiLL VS[型式] ZZE128[年式] H13.04〜H16.04[グレード] -[駆動方式] FF[排気量] 1800[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:70 3.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-50/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-34/R:-67〜+4[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE127 1ZZFE H13/4〜 2WD

価格34992円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE129 1ZZFE H13/4〜 4WD

価格29484円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格47196円

SUPER DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【WiLL VS】【型式 ZZE128】【年式 2001.04〜2004.04】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSY60-11SS2[車種] WiLL VS[型式] ZZE128[年式] 2001.04〜2004.04[グレード] -[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -50 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 29.4/3.0 R 29.4/3.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 250/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE127 1ZZFE H13/4〜 2WD

価格27216円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE129 1ZZFE H13/4〜 4WD

価格29484円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43005 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE 2WD 1.8L 2001年04月〜

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE127 1ZZ-FE H13.04〜H16.04【smtb-TD】【saitama】

価格16470円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] WiLL VS[型式] ZZE127[エンジン型式] 1ZZ-FE[年式] H13.04〜H16.04[ダウン幅] F:25-35/R:15-25[バネレート] F:2.5/R:2.5[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE H13.04〜H16.04【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] WiLL VS[型式] ZZE128[エンジン型式] 2ZZ-GE[年式] H13.04〜H16.04[ダウン幅] F:40-50/R:35-45[バネレート] F:2.7/R:2.8[備考] 2WD 1.8L※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE127 1ZZFE H13/4〜 2WD

価格47196円

SUPER DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE128 2ZZGE H13/4〜 2WD

価格27216円

DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5225ZR/NST5225ZL トヨタ/TOYOTA WiLL VS カローラ カローラ スパシオ カローラ フィールダー

価格31730円

WiLL VS NZE127 カローラ CE121 CE121 NZE120 NZE120 NZE121 NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE122 ZZE124 ZZE124 カローラ スパシオ NZE121N ZZE122N ZZE124N カローラ フィールダー CE121G CE121G CE121G NZE121G NZE124G NZE124G ZZE122G ZZE122G ZZE122G ZZE123G ZZE124G ZZE124G KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 VS ブイエス ヴイエス WILL ウィル 1NZFE ニューエスアールスペシャル COROLLA G X LXL SPACIO V Sエアロツアラー FIELDER S Zエアロツアラー適合車種●WiLL VS NZE127 2002年01月〜●カローラ CE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ CE121 2003年11月〜2004年04月●カローラ NZE120 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE120 2003年11月〜●カローラ NZE121 2000年08月〜2003年11月●カローラ NZE121 2003年11月〜●カローラ NZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE122 2000年08月〜2003年11月●カローラ ZZE122 2003年11月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2002年09月〜2004年04月●カローラ ZZE124 2004年04月〜2004年08月●カローラ スパシオ NZE121N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE122N 2001年05月〜●カローラ スパシオ ZZE124N 2001年08月〜●カローラ フィールダー CE121G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー CE121G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー CE121G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE121G 2000年08月〜2004年08月●カローラ フィールダー NZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー NZE124G 2004年04月〜2004年08月●カローラ フィールダー ZZE122G 2000年08月〜2002年09月●カローラ フィールダー ZZE122G 2002年09月〜2003年11月●カローラ フィールダー ZZE122G 2003年11月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE123G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2002年09月〜2004年04月●カローラ フィールダー ZZE124G 2004年04月〜2004年08月入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:1NZFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA WiLL VS ZZE129 1ZZFE H13/4〜 4WD

価格50274円

SUPER DOWN FORCE ウィル ブイエス ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /