BILSTEIN ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 【Volks Wagen フォルクスワーゲン シロッコ 1.2TSI-2.0TSI (Rモデル/4モーション含む) 2009.04〜】

価格88646円

TABLE CELLSPACING=0 CELLPADDING=0 WIDTH=700 BORDER=0>■ 商 品 説 明【商品コード】 VE3-F874、BE5-F875【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ ショートストローク※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。ダンパー

詳細を確認する

フォルクスワーゲン SCIROCCO(シロッコ) 13CAV/13CAW/13CCZ/13CTH/13CDL 08/9〜 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ REFLEX E7057

価格38556円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンSCIROCCO(シロッコ)13CAV/13CAW/13CCZ/13CTH/13CDL08/9〜◆備考・確認グレードなど_(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E7057 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア PNE-3033×2/BNE-1955×2 フォルクスワーゲン ゴルフI/シロッコ ゴルフI(E17) カブリオレ含む

価格34047円

15JHK,152HK 1974年〜1983年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfI Scirocco ゴルフ1 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO Street A フォルクスワーゲン シロッコ 1.4 FF 13CAV用 (品番:VW3 61J CB)【02P24Oct15】

価格124416円

商品情報【商品名】CUSCO Street Aクスコ ストリート エー【設定車種】対応車種 : VOLKSWAGEN SCIROCCO 年式 : 2009/5〜 型式 : 13CAV グレード : TSI/Rライン 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -20〜0mm Rr: -35〜-10mm 【最大車高調整幅】 Fr: -20〜0mm Rr: -42〜-10mm 【バネレート】 Fr: .0kgf/mm Rr: 4.5kgf/mm【備考】● フロントのみバネレート変更可能● 電子制御サス車は適合外● フロントストラット径55φ車のみ適合● リアの減衰調整はショックを取り外す必要あり● e-Con2対応不可【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street Aクスコ ストリート エー★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-184382 フォルクスワーゲン シロッコ 1.4TSI-2.0TSI 2009年04月〜

価格119853円

(Rモデル 4モーション除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT R model 4motion SCIROCCO BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性フロント:φ55mm 純正ストラット車に適応※DCCサスペンション車 要別売DCCキャンセラーSETタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30〜45mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン CLIMAX-1 システムB スタビライザー:F・R スタビライザーバーカラー:紺,白 フォルクスワーゲン シロッコ 1.4/2.0TSI ABA-13CCZ/13CAV

価格271080円

スタビライザーバーカラー:紺 白 ネイビー NAVY ホワイト WHITE ARC おーとりふぁいん arc autorefine クライマックスワン CLIMAX-I 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT パイプスタビライザー フロント front 前面 正面 リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 Scirocco VOLKSWAGEN VW ワーゲン automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両スポーツ性と居住性を両立した、ストリート向けの車高調キットです。■システムBとはCLIMAX-1及びEVOLUTION(車高調整式サスペンション・キット)とarcパイプスタビライザーをセットにしたスポーツ・パッケージです。システムAにパイプ・スタビライザーという、ストリート向けのサスペンション・キットとしては、これ以上は無いというキットです。システムBの装着により、あらゆるステージにおいて走りの質が向上し、ロールの抑制、回頭性アップ、トラクションの向上、ステアリングレスポンスの向上等、走りの可能性は無限大に広がります。※スタビライザーバーのカラーは、紺と白から選べます。Fバネレート(kgf/mm):6.5Rバネレート(kgf/mm):2.0〜4.5※システムBに含まれるスタビライザー:フロント・リア※画像はBMW E46用です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-0837×2 フォルクスワーゲン ゴルフI/シロッコ ゴルフI(E17) 1974年〜1983年

価格41092円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfI Scirocco ゴルフ1 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ストリートセッティングタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KW(カーヴェー/カーベー) 車高調整式サスペンション Ver.1VW/フォルクスワーゲン SCIROCCO/シロッコ-R (13 DCC付き)用送料60サイズ

価格218592円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持されている車高調サスペンションキットです。418時間にも及ぶ塩水耐久性試験で高い評価を受けたKW INOX-LINEステンレステクノロジーを採用し、ドイツTUEV認定も得ている信頼のブランドです。適合車種適合が不明な場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。ご注文後のキャンセル・返品は一切不可となりますのでご注意下さい。VW シロッコR (13 DCC付き) 12/2009y-画像は当該車両用とは異なります。 詳細フロントダウン量- 10mm - 45mm リアダウン量   - 10mm - 45mmフロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)フロントストラット外径54,6mmの車両用純正の電子制御式ダンパーはキャンセルする必要がありますフロント方向指示器の地上高/350mmとデイライトの地上高250mmを確保するため修正が必要になります。注意事項・特記ダウン量はあくまで目安です。商品のや車の個体差で誤差が生じますのでご了承ください。この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。国内の在庫が切れている場合はドイツからの取り寄せとなり1カ月以上かかる場合がございます。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

KW(カーヴェー/カーベー) 車高調整式サスペンション Ver.1VW/フォルクスワーゲン SCIROCCO/シロッコ (13 FF DCC無し)用送料60サイズ

価格183168円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持されている車高調サスペンションキットです。418時間にも及ぶ塩水耐久性試験で高い評価を受けたKW INOX-LINEステンレステクノロジーを採用し、ドイツTUEV認定も得ている信頼のブランドです。適合車種適合が不明な場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。ご注文後のキャンセル・返品は一切不可となりますのでご注意下さい。VW シロッコ (13 FF DCC無し) 09/2008y-画像は当該車両用とは異なります。 詳細フロントダウン量- 20mm - 55mm リアダウン量   - 20mm - 55mmフロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)電子制御式ダンパー付き車の場合、別売のキャンセラーが必要フロントストラット外径54,6mmの車両用フロント方向指示器の地上高/350mmとデイライトの地上高250mmを確保するため修正が必要になります。注意事項・特記ダウン量はあくまで目安です。商品のや車の個体差で誤差が生じますのでご了承ください。この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。国内の在庫が切れている場合はドイツからの取り寄せとなり1カ月以上かかる場合がございます。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

【送料無料】H&R ローダウンサス/29013-1 フォルクスワーゲン シロッコ(13) 8/08〜 DCC装着者を含む全てのモデル【smtb-f】

価格39744円

冷間成形製法から誕生するヘタリを知らぬ抜群の耐久性車両の荷重を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには、経年変化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアー・アンド・ヘンダー社製鋼材を独占使用。 この鋼材の引っ張り強度はローダウンスプリングとしては最強の2136N/mm2に及びます。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除くために、焼き戻しとショット加工による表面処理を入念に施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いたあと、スプリングを完全に密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。時間と手間のかかるこの処理を施すことで、H&Rスプリングは装着後のヘタリやたわみによる車高の落ちを防ぐ耐久性を手にすることになります。■型式:13■年式:8/08〜■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:35mm、リア:35mm■品番:29013-1■備考:DCC装着者を含む全てのモデル。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン SCIROCCO(シロッコ) 13CAV/13CAW/13CCZ/13CTH/13CDL 08/9〜 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E7057 E1341

価格60480円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンSCIROCCO(シロッコ)13CAV/13CAW/13CCZ/13CTH/13CDL08/9〜◆備考・確認グレードなど_(除く電子制御サス)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E7057メーカー品番E1341一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

[W700TD] RSR Ti2000 DOWN ダウンサス 1台分セット フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW 21/5〜 FF CAW 2000 TB

価格31204円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 Ti2000 DOWN ダウンサス (Ti2000ダウン) 品番 W700TD 車種情報 メーカー:フォルクスワーゲン車種:シロッコ車両型式:13CAW年式:21/5〜駆動方式:FFエンジン型式:CAW排気量:2000 TB 商品備考1 ダウン量:フロント:25〜20/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:2.90/リア:2.96マッチンググレード:2.0TSI 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

KW(カーヴェー/カーベー) 車高調整式サスペンション Ver.1VW/フォルクスワーゲン SCIROCCO/シロッコ (13 FF DCC付き)用送料60サイズ

価格218592円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持されている車高調サスペンションキットです。418時間にも及ぶ塩水耐久性試験で高い評価を受けたKW INOX-LINEステンレステクノロジーを採用し、ドイツTUEV認定も得ている信頼のブランドです。適合車種適合が不明な場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。ご注文後のキャンセル・返品は一切不可となりますのでご注意下さい。VW シロッコ (13 FF DCC付き) 09/2008y-画像は当該車両用とは異なります。 詳細フロントダウン量- 20mm - 55mm リアダウン量   - 20mm - 55mmフロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)フロントストラット外径54,6mmの車両用純正の電子制御式ダンパーはキャンセルする必要がありますフロント方向指示器の地上高/350mmとデイライトの地上高250mmを確保するため修正が必要になります。注意事項・特記ダウン量はあくまで目安です。商品のや車の個体差で誤差が生じますのでご了承ください。この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。国内の在庫が切れている場合はドイツからの取り寄せとなり1カ月以上かかる場合がございます。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベストi フォルクスワーゲン シロッコ(2009〜 全てのグレード )

価格160400円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベストiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:フォルクスワーゲン シロッコ車両型式:2009〜 全てのグレード エンジン型式:CAVメーカー希望小売価格(税込):\213,840その他:適合車両 21/5- シロッコ 13CAV 2WD 1.4L S/CターボBIVW750M バネレート推奨仕様・リアネジ式グレードTSI 1.4L DCC車無し車専用。リアの減衰力はショックを取り外さないと調整不可※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

KW(カーヴェー/カーベー) 車高調整式サスペンション Ver.2VW/フォルクスワーゲン SCIROCCO/シロッコ-R (13 DCC付き)用送料60サイズ

価格287712円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持されている車高調サスペンションキットです。418時間にも及ぶ塩水耐久性試験で高い評価を受けたKW INOX-LINEステンレステクノロジーを採用し、ドイツTUEV認定も得ている信頼のブランドです。適合車種適合が不明な場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。ご注文後のキャンセル・返品は一切不可となりますのでご注意下さい。VW シロッコR (13 DCC付き) 12/2009y-画像は当該車両用とは異なります。 詳細フロントダウン量- 10mm - 45mm リアダウン量   - 10mm - 45mmフロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)フロントストラット外径54,6mmの車両用純正の電子制御式ダンパーはキャンセルする必要がありますフロント方向指示器の地上高/350mmとデイライトの地上高250mmを確保するため修正が必要になります。注意事項・特記ダウン量はあくまで目安です。商品のや車の個体差で誤差が生じますのでご了承ください。この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。国内の在庫が切れている場合はドイツからの取り寄せとなり1カ月以上かかる場合がございます。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) フォルクスワーゲン シロッコ 13C 08-UP (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:16K/18K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:シロッコ 13C年式:08-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):16K/18K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P30-0137×2 フォルクスワーゲン ゴルフI/シロッコ ゴルフI(E17) 1974年〜1983年

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfI Scirocco ゴルフ1 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ストリートセッティングタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア PSSF817 フォルクスワーゲン シロッコ 1.4TSI〜2.0 (Rモデル 4モーション含む) DCC装着車除く

価格285804円

2009年04月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT R model 4motion SCIROCCO BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整 ネジ式車高調整 10段階減衰力調整※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応(DCCサスペンション車を除く)タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)25〜30mm、(R)20mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットフォルクスワーゲン シロッコ(2009〜 全てのグレード )

価格112400円

商品名BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットカラー・サイズ 備 考車種:フォルクスワーゲン シロッコ車両型式:2009〜 全てのグレード エンジン型式:※フロント:φ55mm純正ストラット車に適応メーカー希望小売価格(税込):\136,500その他:適合 09/4- VOLKSWAGEN SCIROCCO(レベライザー装着車除く) 1.4TSI/ 2.0TSI (R 4motion除く)品番 BTS46-184382 ※DCCサス車は別売キャンセラーSET要必要参考ダウン値 (F)25-30mm、(R)20mm※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:W700TD フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW 21/5〜

価格31204円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:W700TD適合車種ディーラー名:フォルクスワーゲン車種:シロッコ車両型式:13CAW年式:21/5〜駆動方式:FFエンジン型式:CAW排気量:2000 TB商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:2.90/リア:2.96マッチンググレード:2.0TSI メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

COX オリジナル スプリングキット フォルクスワーゲン シロッコ R/2.0TSI/1.4TSI用 (CO18V90100)【02P24Oct15】

価格42336円

商品情報【商品名】COX Original Spring Kitコックス オリジナル スプリング キット 【設定車種】 対応車種 : VolksWagen Scirocco 【ダウン量】 Fr:-3〜-5mm(2.0TSI:-18〜-23mm)(1.4TSI:-10mm) Rr:-7〜-10mm(2.0TSI:-24〜-30mm)(1.4TSI:-20mm) 【備考】 ● グレード:R/2.0TSI/1.4TSI共通 【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX Original Spring Kitコックス オリジナル スプリングキットコックスのスプリングキットは、モータースポーツからのフィードバックを活かして車種別に専用設計され、通常走行時は、しなやかな安定性を提供し、ワインディングやスポーツ走行時では衝撃吸収に優れた確実な操縦安定性を実現します。車輌が本来持つ完成度の高い快適な乗り心地は損なわずに、快適なフットワークを一層際立たせるといった2つの要素を高次元のバランスで両立しています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) フォルクスワーゲン シロッコ 13C 08-UP (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:16K/18K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:シロッコ 13C年式:08-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):16K/18K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

新発売【車高短モデル】フォルクスワーゲン シロッコ【RUSH車高調 IMPORT CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 商品詳細 ◆適合車種 : フォルクスワーゲン シロッコ ◆年式 : 2008年〜2014年 ◆型式 : 13CAV,13CAW,13CCZ,13CTH ◆グレード : TSI ◆備考 : フロントストラット外径55mm装着後リア減衰力調整不可電子制御ショック非対応 ◆マウント形状 : フロント キャンバー調整式ピロアッパー(2段階)リア   純正使用 ◆スプリング : フロント 8.5kg-150mm / リア 6kg-専用スプリング ◆付属品 : 専用車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー ◆全長調整式,減衰力24段階調整 ◆フロント スチール製&リア 軽量アルミボディ ◆オーバーホール対応,メーカー1年保証付

詳細を確認する

arc オートリファインVW / フォルクスワーゲン SCIROCCO / シロッコ 1.4 /2.0TSI(ABA-13CCZ /13CAV)用CLIMAX-I 車高調・スタビライザーキット送料80サイズ

価格212058円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容CLIMAX-は街乗りでの快適性を損なわず、ハイウェイドライブをも向上させています。しなやかな乗り心地が特長です。純正では物足りない、でも硬いアシはちょっと・・・という快適仕様が好みの方に最適です!適合VW シロッコ 1.4/2.0TSI(ABA-13CCZ/13CAV)スタビライザーは前後のセットです。注意事項・特記この商品は取寄せになります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。車高調は商品に付属しておりません。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) フォルクスワーゲン シロッコR 13CDL 08-UP (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:16K/18K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:シロッコR 13CDL年式:08-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):16K/18K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント PNE-3033×2 フォルクスワーゲン ゴルフI/シロッコ ゴルフI(E17) カブリオレ含む 15JHK,152HK

価格18834円

1974年〜1983年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfI Scirocco ゴルフ1 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSF828E フォルクスワーゲン シロッコ 1.4TSI〜2.0 (Rモデル 4モーション含む) DCC装着車

価格188341円

2009年04月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT R model 4motion SCIROCCO BSS ネジ式車高調整 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整 DCCキャンセラー附属タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSF828 フォルクスワーゲン シロッコ 1.4TSI〜2.0 (Rモデル 4モーション含む) DCC装着車除く

価格162658円

2009年04月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT R model 4motion SCIROCCO BSS ネジ式車高調整 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応(DCCサスペンション車を除く)タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20〜40mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア BSSF828 フォルクスワーゲン シロッコ 1.4TSI〜2.0 (Rモデル 4モーション含む) DCC装着車除く

価格162658円

2009年04月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT R model 4motion SCIROCCO BSS ネジ式車高調整 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整※フロント:φ55mmの純正ストラット車に適応(DCCサスペンション車を除く)タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)20〜40mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KW(カーヴェー/カーベー) 車高調整式サスペンション Ver.2VW/フォルクスワーゲン SCIROCCO/シロッコ (13 FF DCC付き)用送料60サイズ

価格287712円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容世界中で支持されている車高調サスペンションキットです。418時間にも及ぶ塩水耐久性試験で高い評価を受けたKW INOX-LINEステンレステクノロジーを採用し、ドイツTUEV認定も得ている信頼のブランドです。適合車種適合が不明な場合は必ず事前にお問い合わせ下さい。ご注文後のキャンセル・返品は一切不可となりますのでご注意下さい。VW シロッコ (13 FF DCC付き) 09/2008y-画像は当該車両用とは異なります。 詳細フロントダウン量- 20mm - 55mm リアダウン量   - 20mm - 55mmフロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)フロントストラット外径54,6mmの車両用純正の電子制御式ダンパーはキャンセルする必要がありますフロント方向指示器の地上高/350mmとデイライトの地上高250mmを確保するため修正が必要になります。注意事項・特記ダウン量はあくまで目安です。商品のや車の個体差で誤差が生じますのでご了承ください。この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。国内の在庫が切れている場合はドイツからの取り寄せとなり1カ月以上かかる場合がございます。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。最低地上高についてのご注意ダウンサスペンションや車高調整式サスペンション等を装着し、車高をローダウンさせた際、最低地上高9cmを確保できない場合は違法改造車とみなされますのでご注意下さい。装着直後は最低地上高9cmを確保していた場合でも、経年劣化等により車高が下がり最低地上高9cmを確保できなかった際も同様に違法改造車となります。また車検証上の車高数値から4cm以上の変動があった場合も同様の判断となります。ご購入前に必ず装着作業予定のディーラー様やプロショップ様、整備業者様とご相談下さい。詳しくはご利用の車検整備工場様か各地域の陸運支局にてお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /