コニ/KONI ショックアブソーバー FSD 2100-4017 ボルボ 850 T5、T5-Rを含む、セルフレベリングシステム付車を除く 92〜97

価格123120円

サスペンション パーツ Shock Absorber ボルボ VOLVO 適合車種:850(T5、T5-Rを含む、セルフレベリングシステム付車を除く) 年式:92〜97※価格は1台分です。FSDは道路状況やドライビングスタイルに応じて、サスペンションの動きを瞬時に最適化。常に最高の乗り味を発揮します。■CASE.1市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。 ■CASE.2ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。 ■CASE.3高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。 比べてわかる、FSDのすごさ■電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。■優れたコストパフォーマンスFSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。■装着方法は通常のショックアブソーバーと同様電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。 製品仕様型番調整式-2100-4017-・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

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コニ/KONI ショックアブソーバー FSD 2100-4017 ボルボ 850 T5、T5-Rを含む、セルフレベリングシステム付車を除く 92〜97

価格123120円

サスペンション パーツ Shock Absorber ボルボ VOLVO 適合車種:850(T5、T5-Rを含む、セルフレベリングシステム付車を除く) 年式:92〜97※価格は1台分です。FSDは道路状況やドライビングスタイルに応じて、サスペンションの動きを瞬時に最適化。常に最高の乗り味を発揮します。■CASE.1市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。 ■CASE.2ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。 ■CASE.3高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。 比べてわかる、FSDのすごさ■電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。■優れたコストパフォーマンスFSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。■装着方法は通常のショックアブソーバーと同様電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。 製品仕様型番調整式-2100-4017-・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

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モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4618×2 ボルボ S60 2.4 FF他 RB5234/RB5244/RB5244T 2000年07月〜

価格52921円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO 2.4 FF/2.4ターボ FF/2.3ターボ FF RB5234/RB5244/RB5244T 除くR/FOUR-C オートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S60 2.4 FF/2.4ターボ FF/2.3ターボ FF型式:RB5234/RB5244/RB5244T備考:除くR/FOUR-C オートレベライザー年式:00/7〜 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4618×2 ボルボ S60 2.4 FF他 RB5234/RB5244/RB5244T 2000年07月〜

価格52921円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT VOLVO 2.4 FF/2.4ターボ FF/2.3ターボ FF RB5234/RB5244/RB5244T 除くR/FOUR-C オートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:S60 2.4 FF/2.4ターボ FF/2.3ターボ FF型式:RB5234/RB5244/RB5244T備考:除くR/FOUR-C オートレベライザー年式:00/7〜 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-F534×2/24-193276×2 ボルボ V70II/T5/S60/S80 AWD/レベ付除く 2000年04月〜

価格59400円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-F534×2/24-193276×2 ボルボ V70II/T5/S60/S80 AWD/レベ付除く 2000年04月〜

価格59400円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー VOLVO びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【最低でも10倍 10P24Oct15】■VOLVO 740 ■モンロー製ショック リフレックス リア1台分(2本)■型式 セダン ターボ リアリジットサス /年式 84/5〜92 ■品番:E1015■その他:車体No. 81680→除くオートレベライザー ■送料無料税込【smtb-F】

価格26352円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E1015 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 ボルボ 740 740 セダン ターボ リアリジットサス 車体No. 81680→除くオートレベライザー 84/5〜92 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

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