
価格154440円
メーカーインター・ラピスブランドAPOLLONIA fulmine適応車種アルファロメオ ジュリエッタ Alfa Romeo Giuliettaグレードクアドリフォリオヴェルデ Quadrifoglio Verde年式(型式) 2012-現行 (ABA-94018)備考クアドリフォリオ専用書類・適合標章・必要部品一式セット※少量生産の為、ご注文が重なった場合など不意の欠品でお待たせしてしまう可能性があります。お急ぎの場合やご検討中などの場合は、予めご予約や納期のご確認をお願いいたします。★装着作業や、電話/メールでのご質問ご相談も承っております! AF-AJQV/AF-AJ1.4共通 ストレートパイプ・リモコン式可変バルブ弊社マフラーは全品、国内工場に於いて「走行性能とサウンド」の向上に、満足の行くまでテストを繰り返し、車検対応品でも、最高の走りと規定値ギリギリのナイスなサウンドがお楽しみいただけます♪ 大径テールながら、斜めカット中空2重管構造デザインを採用し、性能ルックス共に理想的な、気品のあるハイクラスなマフラーとして完成しました。敢えて外周裏側部分とメインパイプは溶接等で蓋をせず、放熱性や軽量化にも貢献し、管楽器のような形状で素晴しいサウンドも実現しています。デザインに優れたジュリエッタの美しさを、さらに最大限引き上げるべく、マフラー出口の形状はもちろん、サイズ・角度・クリアランス・張り出し具合等の細部にもとことん拘り、バンパー切欠き形状や車体イメージとの絶妙なマッチングを実現しました。拘りのレイアウト・ストレートメガホン構造・サイレンサー構造により、ジェントルさと激しさを兼ね備えた理想的なスポーツマフラーに仕上がりました!! 繰返しテスト・チューニングをする事で、高性能ターボマシンらしい走行フィーリング・サウンドを実現!アクセサリーマフラー・大量生産品とは一線を画します!ターボ車に重要な排気効率を、低速域から高速域まで、ストレス無くオールマイティーに向上させます!メガホン構造とは出口に向かって太くなる形状で、強制的に排気を引き抜く効果があると言われ、今回は60φ-115φダブルのラッパ形状デザインで、抜けの良さはもちろん、管楽器の様な綺麗なサウンドも実現しています。低速〜街乗りレベルでは、純正プラスアルファ程度の、コモリ音の無い野太いサウンド!踏み込むとターボ車の本領を発揮する、スポーティな加速とサウンド!!低音系の心地良い管楽器のようなサウンドがお楽しみ頂けます♪ 独自のレイアウト・サイレンサー構造を採用する事で、小型軽量ながらも、必要十分以上な消音性能と、低速トルクの確保・高回転域まで突き抜けるような加速感を両立!理想的な、優れた消音・排気効率性能を実現! 近接騒音値89dB・加速騒音値81dB・新基準試験合格認定品!安心してご使用頂けます! ※当商品装着状態でも、近接排気騒音値は保安基準の範囲内ですが、車両の状態等により変化する可能性があります。車検等のご相談はご依頼の業者様等へご確認ください。(参考・保安基準値:96dB) 特徴 ★拘りのテールデザイン!大径斜めカット中空2重管構造採用★★大径テールながら、斜めカット中空2重管構造デザインを採用し、性能ルックス共に理想的な、気品のあるハイクラスなマフラーとして完成しました。敢えて外周裏側部分とメインパイプは溶接等で蓋をせず、放熱性や軽量化にも貢献し、管楽器のような形状で素晴しいサウンドも実現しています。●デザインに優れたジュリエッタの美しさを、さらに最大限引き上げるべく、マフラー出口の形状はもちろん、サイズ・角度・クリアランス・張り出し具合等の細部にもとことん拘り、バンパー切欠き形状や車体イメージとの絶妙なマッチングを実現しました。●ターボ車に重要な排気効率を、低速域から高速域まで、ストレス無くオールマイティーに向上させます!●拘りのレイアウト・ストレートメガホン構造・サイレンサー構造により、ジェントルさと激しさを兼ね備えたマフラーに仕上がりました!!※メガホン構造とは、レーシングカー等に多く採用される、出口に向かって太くなる形状で、強制的に排気を引き抜く効果があると言われ、今回は60φ-115φダブルのラッパ形状デザインで、抜けの良さはもちろん、管楽器の様な綺麗なサウンドも実現しています。材質・構造●メインパイプ60.5φSUS304ステンレス製!●小型砲弾型ストレート構造サイレンサー使用!●テールエンド115φ中空2重管構造鏡面ステンレス!●純正同様の装着を可能にする差込式クランプは、排気漏れの解消や振動吸収にも優れた、メルセデス用等と共通の部品を採用!!●オールステンレス製3ピース構造。※マフラー本体を3ピースに分割し、左右出しマフラーにありがちな出口位置のずれ解消・調整にも対応しています。★総重量約12kg!ガスケット・ボルトナット・クランプ・取説・証明書類等、必要部品一式付属。※差込部分にガスケットは不要、マフラーハンガーリングは純正部品を使用します(劣化の場合は別途ご用意下さい)。 ポイント ●繰返しテスト・チューニングをする事で、高性能ターボマシンらしい走行フィーリング・サウンドを実現!アクセサリーマフラー・大量生産品とは一線を画します!●完全車検対応品!!★近接騒音値89dB・加速騒音値81dB・新基準試験合格認定品!安心してご使用頂けます!!●低速〜街乗りレベルでは、純正プラスアルファ程度の、コモリ音の無い野太いサウンド!踏み込むとターボ車の本領を発揮する、スポーティな加速とサウンド!!低音系の心地良い管楽器のようなサウンドがお楽しみ頂けます♪●独自のレイアウト・サイレンサー構造を採用する事で、小型軽量ながらも、必要十分以上な消音性能と、低速トルクの確保・高回転域まで突き抜けるような加速感を両立!理想的な、優れた消音・排気効率性能を実現!★さらに・・・!別売りオプション部品の【ストレートパイプ・リモコン式可変バルブ】 を装着することにより、競技用超高性能マフラーに変身可能!!付属のワイヤレスリモコンでバルブをコントロール可能。音量規制のある場所等ではバルブクローズで走り、いざオープンにすると、片側がサイレンサーレス60φフルストレート構造になり、最高の抜け性能を実現!低速トルクの低下も気にならないレベルながら、スポーツサウンドや上での抜けは抜群になり、走行会等で本領を発揮できます☆【オプション装着時参考音量】近接騒音値:バルブ閉90dB・バルブ開95dB※(参考・保安基準値:96dB) ご注意※欠品時は御注文確定から約1か月前後程度で発送予定です。♪お早目のご注文をお勧めいたします♪ ▲少量生産の為、ご注文が重なった場合など不意の欠品でお待たせしてしまう可能性があります。お急ぎの場合やご検討中などの場合は、予めご予約や納期のご確認をお願いいたします。▲装着に際しては、純正部品と交換するだけなので、さほど難しくはありませんが、ある程度の工具や技術知識などが必要な為、整備業者に依頼する事などをお勧めいたします。▲装着によるコンピューターエラー等の心配はございません。
詳細を確認する