価格158760円
マフラースリーブとのセット販売も行っております詳細はこちらターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップ。 一気に踏み込むとF40の様なサウンドを奏でる。街乗り時は、静かなアイドリングと心地よい音の両立。究極のプレミアムマフラーをMiToオーナーに。MiTo qv (クアドリフォリオヴェルデ)にも装着可能です!一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でトルクが細くなり性能がノーマル以上に出ない、ということがあります。そうしたターボ車マフラーの弱点を解消するために、159のTEZZOマフラー決定版<TEZZOプレミアムマフラー・スパイラルver.>for159 にて取り入れた特殊なサイレンサー内部構造を、MiToでも採用。低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはず。排気効率の向上と軽量化により、燃費も良くなります。音に関してもアイドリング時は静かめ、ゆっくりアクセルを踏み込むと心地よい音を奏でます。さらに一気にアクセルを全開にすると、まるでF40のような弾けたサウンドを響かせ、ジギルとハイドのような音の変化を運転の仕方によって楽しめます。 製品概要・特徴・美しい手作りテールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。徹底した排気抵抗低減につとめました。・軽量化へのこだわり軽量化のため、手作り砲弾型サイレンサーを採用。・美しさの追求 美しさと耐久性のためにSUS304を採用。テールパイプは外側だけでなく内側にもポリッシュ加工を施し、見た目の美しさを向上させました。スポーティさを演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。この部分にもポリッシュ加工を実施。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえます。・手作りによる耐久性 手作り式のため小型サイレンサーに効率的に消音材を注入でき、消音効率がよく、また耐久性も高い。音量の経年変化が少ないのも特徴です。・音対策パンチングと音吸収材のマッチングを図り、アイドリング時の音を低減。消音バッフルなしで、アイドリング時を極力静かにしています。−−−−−−−−−−−−−−−−− 排気音量は近接騒音規制適合となっております。 平成22年4月登録以降の車両へは車検対応はございません。 詳しくはお問い合わせください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−【TEZZOプレミアムクオリティの考え】装着前に部屋に飾りたくなる!TEZZOプレミアムは、マフラーを単なる機能パーツとしてだけとらえません。性能や音はもちろん、見た目品質をも重視しました。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想です。 熟練の職人により手作りで一本一本が製作され、出荷前に「TEZZOプレミアム・クオリティ」のチェックを行います。TEZZOオリジナルの特徴!サイレンサー内部をスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現。・Q&A Q.MiToスパイラルマフラーを装着しました。パワーが上がってるような気がしますが、実際のところどうなんでしょうか? A.ノーマルに比べ、パワーはあがっているはずです。一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でのトルクが細くなってしまうということがあります。その弱点を解消するためにTEZZOスパイラルマフラーでは、サイレンサー内部を特殊なスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現しています。中低速域でトルクがあるため、街乗りでは乗りやすく、サーキットでも間違いなく速さが増します。さらに、回転数があがるとブーストがあがり「高速域」ではターボの恩恵があります。中低速〜高速域まで楽しめるのはそのためです。
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