Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド (フロント)

価格24948円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! お客様装着事例↓↓

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド (リア のみ)

価格22680円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! お客様装着事例↓↓

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーあり)のみ)

価格27216円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーあり))

価格27216円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! お客様装着事例↓↓

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)のみ)

価格24948円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(リア(センサーあり)のみ)

価格22680円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(リア(センサーなし)のみ))

価格20412円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(リア(センサーなし)のみ)

価格20412円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)のみ)

価格24948円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)+リア(センサーなし))

価格45360円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーあり)+リア(センサーなし))

価格47617円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド (フロント(センサーあり)+リア(センサーなし))

価格49896円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! お客様装着事例↓↓

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト専用 マフラー プレミアムスパイラルver by TEZZO <マフラースリーブ付き>

価格171990円

この製品は、マフラースリーブとセットで販売しています。マフラースリーブを無しのマフラー単体でお買い求めの方はこちらターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップ。 一気に踏み込むとF40の様なサウンドを奏でる。街乗り時は、静かなアイドリングと心地よい音の両立。究極のプレミアムマフラーをMiToオーナーに。MiTo qv (クアドリフォリオヴェルデ)にも装着可能です!一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でトルクが細くなり性能がノーマル以上に出ない、ということがあります。そうしたターボ車マフラーの弱点を解消するために、159のTEZZOマフラー決定版<TEZZOプレミアムマフラー・スパイラルver.>for159 にて取り入れた特殊なサイレンサー内部構造を、MiToでも採用。低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはず。排気効率の向上と軽量化により、燃費も良くなります。音に関してもアイドリング時は静かめ、ゆっくりアクセルを踏み込むと心地よい音を奏でます。さらに一気にアクセルを全開にすると、まるでF40のような弾けたサウンドを響かせ、ジギルとハイドのような音の変化を運転の仕方によって楽しめます。 製品概要・特徴・美しい手作りテールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。徹底した排気抵抗低減につとめました。・軽量化へのこだわり軽量化のため、手作り砲弾型サイレンサーを採用。・美しさの追求 美しさと耐久性のためにSUS304を採用。テールパイプは外側だけでなく内側にもポリッシュ加工を施し、見た目の美しさを向上させました。スポーティさを演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。この部分にもポリッシュ加工を実施。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえます。・手作りによる耐久性 手作り式のため小型サイレンサーに効率的に消音材を注入でき、消音効率がよく、また耐久性も高い。音量の経年変化が少ないのも特徴です。・音対策パンチングと音吸収材のマッチングを図り、アイドリング時の音を低減。消音バッフルなしで、アイドリング時を極力静かにしています。−−−−−−−−−−−−−−−−− 排気音量は近接騒音規制適合となっております。 平成22年4月登録以降の車両へは車検対応はございません。 詳しくはお問い合わせください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−【TEZZOプレミアムクオリティの考え】装着前に部屋に飾りたくなる!TEZZOプレミアムは、マフラーを単なる機能パーツとしてだけとらえません。性能や音はもちろん、見た目品質をも重視しました。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想です。 熟練の職人により手作りで一本一本が製作され、出荷前に「TEZZOプレミアム・クオリティ」のチェックを行います。TEZZOオリジナルの特徴!サイレンサー内部をスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現。・Q&A Q.MiToスパイラルマフラーを装着しました。パワーが上がってるような気がしますが、実際のところどうなんでしょうか? A.ノーマルに比べ、パワーはあがっているはずです。一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でのトルクが細くなってしまうということがあります。その弱点を解消するためにTEZZOスパイラルマフラーでは、サイレンサー内部を特殊なスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現しています。中低速域でトルクがあるため、街乗りでは乗りやすく、サーキットでも間違いなく速さが増します。さらに、回転数があがるとブーストがあがり「高速域」ではターボの恩恵があります。中低速〜高速域まで楽しめるのはそのためです。

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)+リア(センサーなし))

価格47628円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! お客様装着事例↓↓

詳細を確認する

Alfa MiTo Competizione/Sprint アルファロメオ ミト専用 マフラー プレミアムスパイラルver by TEZZO

価格158760円

マフラースリーブとのセット販売も行っております詳細はこちら凡庸な純正平型からレーシーなアウターカール二本出しに!!ターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップ。一気に踏み込むとF40の様なサウンドを奏でる。街乗り時は、静かなアイドリングと心地よい音の両立。従来の『TEZZOプレミアムスパイラルマフラー for MiTo』が実現した高性能を、アルファTCT搭載のMiTo Competizione/MiTo Sprintにも。一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でトルクが細くなり性能がノーマル以上に出ない、ということがあります。そうしたターボ車マフラーの弱点を解消するために、159のTEZZOマフラー決定版<TEZZOプレミアムマフラー・スパイラルver.>for159 にて取り入れた特殊なサイレンサー内部構造を、MiToでも採用。低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはず。排気効率の向上と軽量化により、燃費も良くなります。音に関してもアイドリング時は静かめ、ゆっくりアクセルを踏み込むと心地よい音を奏でます。さらに一気にアクセルを全開にすると、まるでF40のような弾けたサウンドを響かせ、ジギルとハイドのような音の変化を運転の仕方によって楽しめます。MTのMiToと仕様の異なるMiTo Competizione/MiTo Sprintにあわせ、専用設計としました。純正リアバンパーの切り欠き部分に美しくマフラーエンドがおさまります。 製品概要・特徴・美しい手作りテールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。徹底した排気抵抗低減につとめました。・軽量化へのこだわり軽量化のため、手作り砲弾型サイレンサーを採用。・美しさの追求美しさと耐久性のためにSUS304を採用。テールパイプは外側だけでなく内側にもポリッシュ加工を施し、見た目の美しさを向上させました。スポーティさを演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。この部分にもポリッシュ加工を実施。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえます。・手作りによる耐久性手作り式のため小型サイレンサーに効率的に消音材を注入でき、消音効率がよく、また耐久性も高い。音量の経年変化が少ないのも特徴です。・音対策パンチングと音吸収材のマッチングを図り、アイドリング時の音を低減。消音バッフルなしで、アイドリング時を極力静かにしています。−−−−−−−−−−−−−−−−− 排気音量は近接騒音規制適合となっております。 平成22年4月登録以降の車両へは、申請手続きを行っておりませんので現状では車検対応はございません。現在、申請を検討中のため、ご了承ください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−【TEZZOプレミアムクオリティの考え】装着前に部屋に飾りたくなる!TEZZOプレミアムは、マフラーを単なる機能パーツとしてだけとらえません。性能や音はもちろん、見た目品質をも重視しました。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想です。 熟練の職人により手作りで一本一本が製作され、出荷前に「TEZZOプレミアム・クオリティ」のチェックを行います。TEZZOオリジナルの特徴!サイレンサー内部をスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上と燃費向上を実現。

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト専用 マフラー プレミアムスパイラルver by TEZZO

価格158760円

マフラースリーブとのセット販売も行っております詳細はこちらターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップ。 一気に踏み込むとF40の様なサウンドを奏でる。街乗り時は、静かなアイドリングと心地よい音の両立。究極のプレミアムマフラーをMiToオーナーに。MiTo qv (クアドリフォリオヴェルデ)にも装着可能です!一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でトルクが細くなり性能がノーマル以上に出ない、ということがあります。そうしたターボ車マフラーの弱点を解消するために、159のTEZZOマフラー決定版<TEZZOプレミアムマフラー・スパイラルver.>for159 にて取り入れた特殊なサイレンサー内部構造を、MiToでも採用。低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはず。排気効率の向上と軽量化により、燃費も良くなります。音に関してもアイドリング時は静かめ、ゆっくりアクセルを踏み込むと心地よい音を奏でます。さらに一気にアクセルを全開にすると、まるでF40のような弾けたサウンドを響かせ、ジギルとハイドのような音の変化を運転の仕方によって楽しめます。 製品概要・特徴・美しい手作りテールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。徹底した排気抵抗低減につとめました。・軽量化へのこだわり軽量化のため、手作り砲弾型サイレンサーを採用。・美しさの追求 美しさと耐久性のためにSUS304を採用。テールパイプは外側だけでなく内側にもポリッシュ加工を施し、見た目の美しさを向上させました。スポーティさを演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。この部分にもポリッシュ加工を実施。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえます。・手作りによる耐久性 手作り式のため小型サイレンサーに効率的に消音材を注入でき、消音効率がよく、また耐久性も高い。音量の経年変化が少ないのも特徴です。・音対策パンチングと音吸収材のマッチングを図り、アイドリング時の音を低減。消音バッフルなしで、アイドリング時を極力静かにしています。−−−−−−−−−−−−−−−−− 排気音量は近接騒音規制適合となっております。 平成22年4月登録以降の車両へは車検対応はございません。 詳しくはお問い合わせください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−【TEZZOプレミアムクオリティの考え】装着前に部屋に飾りたくなる!TEZZOプレミアムは、マフラーを単なる機能パーツとしてだけとらえません。性能や音はもちろん、見た目品質をも重視しました。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想です。 熟練の職人により手作りで一本一本が製作され、出荷前に「TEZZOプレミアム・クオリティ」のチェックを行います。TEZZOオリジナルの特徴!サイレンサー内部をスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現。・Q&A Q.MiToスパイラルマフラーを装着しました。パワーが上がってるような気がしますが、実際のところどうなんでしょうか? A.ノーマルに比べ、パワーはあがっているはずです。一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でのトルクが細くなってしまうということがあります。その弱点を解消するためにTEZZOスパイラルマフラーでは、サイレンサー内部を特殊なスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上とパワーアップを実現しています。中低速域でトルクがあるため、街乗りでは乗りやすく、サーキットでも間違いなく速さが増します。さらに、回転数があがるとブーストがあがり「高速域」ではターボの恩恵があります。中低速〜高速域まで楽しめるのはそのためです。

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーあり)+リア(センサーあり))

価格49896円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)+リア(センサーなし))

価格45360円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo アルファロメオ ミト ブレーキパッド(フロント(センサーなし)+リア(センサーあり)

価格47628円

革新的なブレーキパッドが登場しました!!最新のBre'cが最高性能のブレーキパッド  TEZZOが誇るブランド「Bre'c」のブレーキパッドに生まれ変わりました!Bre’cの哲学 ブレーキ製造メーカーは、ある磨剤が出来ると、それを各車種に展開していく、 パターンに合わせて同一磨剤を製造する。 Bre’cは、その車種にとって最適な磨剤は何だろう? 使用目的、車重、駆動配分に応じて最適な磨剤を探す、作る。常に開発を行い、テストを行い、常に進化を遂げる。そうした手法で展開していく。Bre’cの考え方 進化する定番ブレーキパッド「クリーンスポーツ」定番だからこそ進化する必要がある。 車両自体の変化、環境の変化、市場の変化、進化スピードが早まる時代と共に常にその時点のベストを追求し考え製品化を考えるTEZZO・・・・・・・TEZZO BRAKE PAD <CLEAN SPORTS>がなぜ人気があるか?(1)純正のブレーキパッドよりもブレーキダストが少なく、 ホイールを汚しにくくします!(2)純正のブレーキパッドよりも制動力をアップさせ、 ストリートやワインディングを奔るにはちょうど良いストッピングパワー!(3)ブレーキペダルの踏み始め(初期制動)のタッチをソフトにし、 奥でしっかり効くような、踏力に追従する自然なフィーリング。 カックンブレーキを抑えられます!(4)ディスクローターへの攻撃性が低く、摩耗が抑えられお財布に優しいです!(5)適合車種が豊富で、低価格につき練習用ブレーキパッドとしても使えます! 高性能パッドによる安心感の高いブレーキングはSafty Driveに直結します!! 

詳細を確認する

Alfa MiTo Competizione/Sprint アルファロメオ ミト専用 マフラー プレミアムスパイラルver by TEZZO<マフラースリーブ付き>

価格171990円

この製品は、マフラースリーブとセットで販売しています。マフラースリーブを無しのマフラー単体でお買い求めの方はこちら凡庸な純正平型からレーシーなアウターカール二本出しに!!ターボの弱点を解消し、低速トルクをあげながらパワーアップ。一気に踏み込むとF40の様なサウンドを奏でる。街乗り時は、静かなアイドリングと心地よい音の両立。従来の『TEZZOプレミアムスパイラルマフラー for MiTo』が実現した高性能を、アルファTCT搭載のMiTo Competizione/MiTo Sprintにも。一般的にターボ車のスポーツマフラーが陥る要素に、低回転域でトルクが細くなり性能がノーマル以上に出ない、ということがあります。そうしたターボ車マフラーの弱点を解消するために、159のTEZZOマフラー決定版<TEZZOプレミアムマフラー・スパイラルver.>for159 にて取り入れた特殊なサイレンサー内部構造を、MiToでも採用。低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはず。排気効率の向上と軽量化により、燃費も良くなります。音に関してもアイドリング時は静かめ、ゆっくりアクセルを踏み込むと心地よい音を奏でます。さらに一気にアクセルを全開にすると、まるでF40のような弾けたサウンドを響かせ、ジギルとハイドのような音の変化を運転の仕方によって楽しめます。MTのMiToと仕様の異なるMiTo Competizione/MiTo Sprintにあわせ、専用設計としました。純正リアバンパーの切り欠き部分に美しくマフラーエンドがおさまります。 製品概要・特徴・美しい手作りテールパイプには、排気効率がよく、純正のバンパー穴にぴたりと収まる2本出しアウターカールを踏襲。徹底した排気抵抗低減につとめました。・軽量化へのこだわり軽量化のため、手作り砲弾型サイレンサーを採用。・美しさの追求美しさと耐久性のためにSUS304を採用。テールパイプは外側だけでなく内側にもポリッシュ加工を施し、見た目の美しさを向上させました。スポーティさを演出するため、手作り砲弾型を採用。タイコ後端が機械巻き曲げのような凹型ではなく、美しい凸型となります。この部分にもポリッシュ加工を実施。ボディ裏面から見上げたとき、スリムなボディの二本出しがすっきりとした印象をあたえます。・手作りによる耐久性手作り式のため小型サイレンサーに効率的に消音材を注入でき、消音効率がよく、また耐久性も高い。音量の経年変化が少ないのも特徴です。・音対策パンチングと音吸収材のマッチングを図り、アイドリング時の音を低減。消音バッフルなしで、アイドリング時を極力静かにしています。−−−−−−−−−−−−−−−−− 排気音量は近接騒音規制適合となっております。 平成22年4月登録以降の車両へは、申請手続きを行っておりませんので現状では車検対応はございません。現在、申請を検討中のため、ご了承ください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−【TEZZOプレミアムクオリティの考え】装着前に部屋に飾りたくなる!TEZZOプレミアムは、マフラーを単なる機能パーツとしてだけとらえません。性能や音はもちろん、見た目品質をも重視しました。フェラーリから学んだ、所有する喜びを味わう「クルマ=工芸品」ととらえる発想です。 熟練の職人により手作りで一本一本が製作され、出荷前に「TEZZOプレミアム・クオリティ」のチェックを行います。TEZZOオリジナルの特徴!サイレンサー内部をスパイラル構造にすることで、二律背反のサイレントとパワーアップ&トルク向上と燃費向上を実現。

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト マルチエア 170HP用 ターボダウンパイプ(ストレート)・コネクティングパイプ (815911/815931)【eマーク適合無】

価格129600円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO MultiAir 170HP 年式: 2010年〜 品番: 815911(ターボダウンパイプ)815931(コネクティングパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト コンペティツィオーネ 135HP '10-用 コネクティングパイプ・センターパイプ(ストレート)(815922/815913)【eマーク適合無】

価格44550円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO COMPETIZIONE 135HP 年式: 2010年〜 品番: 815922(コネクティングパイプ)815913(センターパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換●純正触媒対応*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト マルチエア 135HP TCT用 コネクティングパイプ・センターパイプ(ストレート)(815922/815913)【eマーク適合無】

価格44550円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO MultiAir 135HP TCT 年式: 2010年〜 品番: 815922(コネクティングパイプ)815913(センターパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換●純正触媒対応*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト スプリント 135HP '10-用 コネクティングパイプ・センターパイプ(ストレート)(815922/815913)【eマーク適合無】

価格44550円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO SPRINT 135HP 年式: 2010年〜 品番: 815922(コネクティングパイプ)815913(センターパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換●純正触媒対応*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト スプリント 135HP '10-用 ターボダウンパイプ(ストレート)・コネクティングパイプ (815811/815931)【eマーク適合無】

価格129600円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO SPRINT 135HP 155HP 年式: 2009年〜 品番: 815811(ターボダウンパイプ)815931(コネクティングパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト コンペティツィオーネ 135HP '10-用 ターボダウンパイプ(ストレート)・コネクティングパイプ (815811/815931)【eマーク適合無】

価格129600円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO COMPETIZIONE 135HP 155HP 年式: 2009年〜 品番: 815811(ターボダウンパイプ)815931(コネクティングパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト マルチエア 170HP用 コネクティングパイプ・センターマフラー(サブタイコ付)(815922/815903)【eマーク適合品】

価格75330円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステム【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO MultiAir 170HP 年式:2010年- 品番:815903(コネクティングパイプ)815922(センターマフラー)【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ● フランジ交換 ●純正触媒対応 ● eマーク適合品 ※ こちらの商品はメーカー取り寄せです。国内に在庫が無い場合は輸入製品の為、ご用意に2週間-2ヶ月とお時間がかかる場合がございます。お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!Supersprintは「eマーク」付きの車検対応マフラーですSupersprintの製品はすべて(※1)欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。2010年4月からマフラーの新しい騒音規制が始まりますが、この規制では「eマーク」表示があるマフラーは車検対応となります。※2) また、現状の規制(近接排気音96db以内)についても、「eマーク」表示のあるマフラーは問題なくクリアしています。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト マルチエア 170HP用 コネクティングパイプ・センターパイプ(ストレート)(815922/815913)【eマーク適合無】

価格44550円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムス【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO MultiAir 170HP 年式: 2010年〜 品番: 815922(コネクティングパイプ)815913(センターパイプ) 【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ●フランジ交換●純正触媒対応*こちらの商品は輸入製品の為、2週間-2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト スプリント 135HP '10-用 コネクティングパイプ・センターマフラー(サブタイコ付)(815922/815903)【eマーク適合品】

価格75330円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステム【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO SPRINT 135HP 年式:2010年- 品番:815903(コネクティングパイプ)815922(センターマフラー)【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ● フランジ交換 ●純正触媒対応 ● eマーク適合品 ※ こちらの商品はメーカー取り寄せです。国内に在庫が無い場合は輸入製品の為、ご用意に2週間-2ヶ月とお時間がかかる場合がございます。お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!Supersprintは「eマーク」付きの車検対応マフラーですSupersprintの製品はすべて(※1)欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。2010年4月からマフラーの新しい騒音規制が始まりますが、この規制では「eマーク」表示があるマフラーは車検対応となります。※2) また、現状の規制(近接排気音96db以内)についても、「eマーク」表示のあるマフラーは問題なくクリアしています。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

スーパースプリント アルファロメオ ミト コンペティツィオーネ 135HP '10-用 コネクティングパイプ・センターマフラー(サブタイコ付)(815922/815903)【eマーク適合品】

価格75330円

'商品情報【商品名】Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステム【設定車種】対応車種: ALFAROMEO MITO COMPETIZIONE 135HP 年式:2010年- 品番:815903(コネクティングパイプ)815922(センターマフラー)【特長】<スペック> 材質: ステンレス SUS304<備考> ● フランジ交換 ●純正触媒対応 ● eマーク適合品 ※ こちらの商品はメーカー取り寄せです。国内に在庫が無い場合は輸入製品の為、ご用意に2週間-2ヶ月とお時間がかかる場合がございます。お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。Supersprint STREET SYSTEMSスーパースプリント ストリートシステムスA TRADITION OF EXCELLENCE BUILD UPON QUALITY AND PERFORMANS品質と性能により創りあげられた卓越の伝統世界最高品質の排気システムを設計・製造することを目的にスーパースプリント社は1955年に創設しました。設立当初の1955年の本社 新社屋本社SUPERSPRINT'S COMMITMENT TO QUALITY INVOLVEA EVERY PHASE OF DEVELOPMENT.SUPERSPRINT'S PRODUCTS ARE DESIGNED FOR PERFORMANCE.品質に対するこだわりは開発のあらゆる局面でかかわり、製品はパフォーマンスの為に設計されている。スーパースプリントにある動力試験機での評価テストはあるゆる範囲の自動車および自動車関連ブランドに対して年間1000回以上行われます。スーパースプリントは各メーカーのいろいろなスポーツカーなどそれらの入手し得るすべてのエンジンバージョンを評価します。例えば、可愛らしい54馬力のFIATチンクエチェントスポルティングや490馬力に改造された強烈なダッチ・バイパーからラリー仕様の四輪駆動のスバル・インプレッサや三菱ランサーまで世界最高品質のマフラーパーツを設計し造ることをスーパースプリントは経験しているのです。スーパースプリントの製品を手に入れたとき、それが手に入り得るものの中で最高品質のものであることを実感するでしょう。一般的なスポーツマフラーはサイレンサー部分が横置きになりますがスーパースプリントは、排気ガスをスムーズに抵抗なく排気できる様にサイレンサーをできるだけ縦置きにしてあります。サイレンサーを小さくし、軽量化をはかりました。サイレンサーが小さいことで、タイコ部分が装着後に目立ったずスッキリします。★こちらの商品の詳しい説明は Supersprint ホームページをご覧ください★こちらのページから一部の車種のサウンドを聞くことができます!Supersprint エキゾーストサウンドファイルはこちら!Supersprintは「eマーク」付きの車検対応マフラーですSupersprintの製品はすべて(※1)欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。2010年4月からマフラーの新しい騒音規制が始まりますが、この規制では「eマーク」表示があるマフラーは車検対応となります。※2) また、現状の規制(近接排気音96db以内)についても、「eマーク」表示のあるマフラーは問題なくクリアしています。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /