アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.0 16V

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.8 V6

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.0 16V

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0 16V  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.6 V6

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.6 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.8 V6

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG) ※車台No.→8CN300000  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.6 V6

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.6 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)

価格41472円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.8 V6

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E 20V (897A)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC)

価格20412円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)

価格21168円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:93〜95 アウディ 80 2.2 ターボ S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 91〜95 アウディ 80 2.6 V6

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.6 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)

価格20412円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 91〜95 アウディ 80 2.8 V6

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)

価格19656円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格33696円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC)

価格7560円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:93〜95 アウディ 80 ターボ 2.2 S2 (8CABY)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.8 V6 E/SE (8CAAH)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC)

価格40608円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG)

価格40608円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:91〜95 アウディ 80 2.0E/2.3E (8CABK/8CNG) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)

価格14364円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 2.3E (89NG)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC)

価格25920円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:92/7〜95 アウディ 80 2.6 V6 (8CABC) ※車台No.8CP000001→  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ 80/90 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:86〜91 アウディ 80/90 クワトロ 2.3 20V (897AF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /