価格251100円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】A3全モデル(8L)(除くクワトロ)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種A3年式96〜03/9グレード/型式全モデル(8L)(除くクワトロ)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)45mm | (R)40mm品番BPS8065装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格109580円
セダン1.8TFSI-3.2FSI,2.0TFSI クワトロ-3.2 FSI クワトロ BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT quattro BTS 純正形状 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーティなルックスとパフォーマンスを両立するテクノロジーダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる[ひと目でわかるポイント]■スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現■最大50mmのローダウンが可能■アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献※マグネティックライド車装着不可タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)45mm、(R)35mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する