ディクセル ヒーティッドディスクローターHD/リア アウディ 100クワトロ(44MC2) アベント2.2ターボ 86/8〜90/11

価格31104円

より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:1350393■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:269mm■厚み:20mm■高さ:46mm■穴:5H■ボア:-mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

アウディ S5 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)

価格48384円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル リアディスクローター HSタイプ 99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAPXF/8NBAMF)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAPXF/8NBAMF) ※QUATTRO (6MT)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポイント10倍!フォルクスワーゲン トゥアレグ(7L)/アウディ Q7(4L)/ポルシェ カイエン(955) リアブレーキパッドセンサー 互換純正品番:7L0907637C

価格1620円

製品詳細 適合車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ(7L)アウディ Q7(4L)ポルシェ カイエン(955)互換純正品番:7L0907637C 商品内容 新品/左右セット コメント パッドセンサーはパッドの摩耗を検知して交換時期を知らせるためのセンサーです。検知する段階でローターに接触した場合、センサーが破損することも多いため、パッドの交換と併せて新しいものと交換するのがおすすめです。

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)

価格32832円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)

価格43200円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)

価格38016円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)

価格34560円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

DIXCELブレーキローター タイプHS 1353030S アウディ用

価格33696円

・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮。・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※製品適合につきましてはDIXCELホームページにてご確認願います。

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)

価格25920円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格29376円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)

価格32832円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル リアディスクローター HSタイプ 99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAUQ/8NBAUF/8NBVR)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAUQ/8NBAUF/8NBVR) ※FF (5MTand6SAT)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S5 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)

価格28728円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ S5 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)

価格39744円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:08/02〜 アウディ S5 4.2 FSI クワトロ (8TCAUF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)

価格16632円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)

価格48384円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT キャリパーカバーキット(メタリックカラー) リア左右セット プレジアティシモ

価格29160円

プレジアティシモから待望のキャリパーカバーが誕生!足元をスタイリッシュに決める!安心の各車種専用設計でフィッティングは完璧です。また、キット装着によりブレーキダストの低減効果によりホイールをダスト汚れからお守りします。■カラー:オーダーカラー■素材:FRP※オーダーカラーとは、車のボディーカラーの事です。ご希望の車種のカラー名&カラーナンバーを備考欄にご記入ください。※商品画像は通常カラー商品のものです。形状のイメージとしてご覧ください。※注意※ご注文の際は必ず、車検書記載の初年度登録・型式・車体番号・型式指定番号・類別区分番号を備考欄にご記入お願いします。記入ミスがあった場合のクレームには対応できませんのでご了承ください。

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格12960円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:04/09〜05/05 アウディ A8 3.7 クワトロ (4EBFLF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)

価格24192円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)

価格43200円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2FSIQUATTRO (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ A8 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)

価格24192円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:アウディ A8 L4.2 クワトロ (4EBFML)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ A5 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)

価格25920円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:08/02〜 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ (8TCALF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:99〜06 アウディ TT 3.2 クワトロ (8NBHEF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

アウディ TT ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAUQ/8NBAUF/8NBVR)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:99〜06 アウディ TT 1.8T (8NAUQ/8NBAUF/8NBVR) ※FF (5MTand6SAT)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /