ATE アーテ ATELD2820 欧州車用ダストレスブレーキパッド 【Eマーク認定品/純正と同等の効きでブレーキダストが少ない!】【AUDI A1/A3/A4/A6他/VW ニュービートル/ボーラ/ゴルフ4/5/プラス/パサート/ポロ他】
価格12950円
主な適合 車種年式型式備考フロントパッドリアパッドAUDI A1 1.4TFSI11-8XCAX-ATELD7184ATELD2820(当商品)AUDI A3(8P) 1.6 アトラクション04-058PBGU-ATELD7117ATELD2820(当商品)AUDI A3(8P) 2.0FSI03-058PAXW->8P_5A200000/8P_5B050000ATELD7184ATELD2820(当商品)AUDI A3(8P) 2.0FSI05-068PBLR8P_6_00001->ATELD7184ATELD2820(当商品)AUDI A3 スポーツバック 1.6 アトラクション05-8PBSE-ATELD7117ATELD2820(当商品)AUDI A3 スポーツバック 1.8TFSI07-8PBYT-ATELD7184ATELD2820(当商品)AUDI A3 スポーツバック 2.0FSI05-8PBLR/8PBVY8P_6_00001->ATELD7184ATELD2820(当商品)AUDI A4(B6) 1.8T クワトロ/2.0/2.4/3.0 クワトロ01-058EAMBF/8EALT/8EBDV/8EASNF-ATELD7110ATELD2820(当商品)AUDI A4(B6) 2.4 カブリオレ02-8HBDV-ATELD7110ATELD2820(当商品)AUDI A4(B7) 1.8T06-8EBFB-ATELD7110ATELD2820(当商品)AUDI A4(B7) 2.005-8EALT-ATELD7110ATELD2820(当商品)AUDI A6(C5) 3.0 クワトロ01-044BASNF-ATELD7110ATELD2820(当商品)AUDI オールロードクワトロ 2.7T/4.2 クワトロ01-064BAREF/4BBESF/4BBASFATEATELD7166ATELD2820(当商品)AUDI オールロードクワトロ 2.7T/4.2 クワトロ01-064BAREF/4BBESF/4BBASFLUCAS設定なしATELD2820(当商品)VW ニュービートル 1.604-9CBFS-ATELD7117ATELD2820(当商品)VW ゴルフ4 ワゴン 1.8GT03-1JAUM-ATELD7122ATELD2820(当商品)VW ゴルフ5 1.6E04-1KBAG/1KBLP-ATELD7117ATELD2820(当商品)VW ゴルフ5 2.0GLI/GT04-1KAXW/1KBLXPR# 1ZDATELD7122ATELD2820(当商品)VW ゴルフプラス 1.6E05-1KBLP-ATELD7117ATELD2820(当商品)VW パサート(B5/B5.5) 2.0/2.3 V501-063BAZM/3BAZX-ATELD7110ATELD2820(当商品)VW パサート(B5/B5.5) 2.8 V6 4motion01-063BAMXF-ATELD7110ATELD2820(当商品)VW ポロ(9N) 1.4 16V/1.6 16V02-9NBBY/9NBKY/9NBTS-ATELD7117ATELD2820(当商品)VW ポロ(9N) 1.8GTI05-9NBJX-ATELD7117ATELD2820(当商品)VW ポロ(6R) 1.4/1.2TSI09-6RCGG/6RCBZ-ATELD7111ATELD2820(当商品)VW ポロ(6R) 1.4GTI10-6RCAV-ATELD7184ATELD2820(当商品)※当適合は2011年10月のメーカー適合を掲載しています。年式などにより変更される場合がございますのでご了承ください。最新の適合につきましてはお問い合わせいただければお調べさせていただきます。商品説明・ATEのダストレスブレーキパッド、ATELD2820です。・ATEセラミックパッドは、最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを採用。ヨーロッパ車オーナーの悩みであるブレーキダストの発生を制動力はそのままに極限まで抑えています。 材質上、ディスクローターへの攻撃性も弱いのでディスク粉も減少、ホイールの輝きを長期間保つことができます。・Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証し、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をATEセラミックパッドに交換した場合でも、前後ブレーキのバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。・純正パッド製造のノウハウを活かし、バックプレートの防振シムを採用するなど、純正パッドと同等のノイズ対策が施されています。・新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスクの摩耗を抑制するとともに、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーの発生のリスクを減らします。・日常の運転状況を再現した耐久テストで純正パッドを凌ぐ長寿命を確認しています。・ディスクへの攻撃性が弱いので、ディスクの磨耗を抑えランニングコストの軽減を実現。