価格161676円
オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Sportback quattro クワトロ イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格50803円
年式:2005年01月〜2006年07月 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT i-Color FLASH AUDI アウディー アウデイ アウデイー SPORTBACK・32bit OS搭載。新開発のフラッシュリードメモリーを採用した、マルチファンクションディスプレイ。 ・故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。 ・昼間でも確実な視認性と操作性を誇る、高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ・ブースト圧をはじめ、表示項目は30種類。メーター表示やデジタル表示など多彩なモニタリングを実現。 ・別売「BOOST SENSOR SET」を接続することで、より正確なブースト圧や表示非対応の車種でも表示が可能。※ ・別売「TEMP SENSOR SET」、「PRESS SENSOR SET」を使用することで、油温・油圧・燃圧などの外部データ表示が可能。※ ・一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売の「A/F BOX II」を接続する事で表示可能) ・瞬間燃費、平均燃費表示機能を搭載。(一部車種除く) ・マルチアングルディスプレイ採用により、縦/横の表示切替が可能。 ・デジタルでの記録再生機能を搭載。 ・ISO以外にUS単位での表示も可能。 ハンドル位置:右コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)COMM WAIT:0車両タイプ:VDP CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェクション:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:×ブースト:×O2:×O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリー:○スロット:○油温:○ギア位置:×4WD比:×熱圧:×燃費系数:900故障数:○ロックUP:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格50803円
BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT i-Color FLASH AUDI アウディー アウデイ アウデイー SPORTBACK・32bit OS搭載。新開発のフラッシュリードメモリーを採用した、マルチファンクションディスプレイ。 ・故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。 ・昼間でも確実な視認性と操作性を誇る、高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ・ブースト圧をはじめ、表示項目は30種類。メーター表示やデジタル表示など多彩なモニタリングを実現。 ・別売「BOOST SENSOR SET」を接続することで、より正確なブースト圧や表示非対応の車種でも表示が可能。※ ・別売「TEMP SENSOR SET」、「PRESS SENSOR SET」を使用することで、油温・油圧・燃圧などの外部データ表示が可能。※ ・一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売の「A/F BOX II」を接続する事で表示可能) ・瞬間燃費、平均燃費表示機能を搭載。(一部車種除く) ・マルチアングルディスプレイ採用により、縦/横の表示切替が可能。 ・デジタルでの記録再生機能を搭載。 ・ISO以外にUS単位での表示も可能。 ハンドル位置:右コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)COMM WAIT:0車両タイプ:VDP CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェクション:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリー:○スロット:○油温:○ギア位置:△4WD比:×熱圧:○燃費系数:1200故障数:○ロックUP:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格50803円
年式:2005年01月〜2006年07月 BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT i-Color FLASH AUDI アウディー アウデイ アウデイー SPORTBACK・32bit OS搭載。新開発のフラッシュリードメモリーを採用した、マルチファンクションディスプレイ。 ・故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。 ・昼間でも確実な視認性と操作性を誇る、高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ・ブースト圧をはじめ、表示項目は30種類。メーター表示やデジタル表示など多彩なモニタリングを実現。 ・別売「BOOST SENSOR SET」を接続することで、より正確なブースト圧や表示非対応の車種でも表示が可能。※ ・別売「TEMP SENSOR SET」、「PRESS SENSOR SET」を使用することで、油温・油圧・燃圧などの外部データ表示が可能。※ ・一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売の「A/F BOX II」を接続する事で表示可能) ・瞬間燃費、平均燃費表示機能を搭載。(一部車種除く) ・マルチアングルディスプレイ採用により、縦/横の表示切替が可能。 ・デジタルでの記録再生機能を搭載。 ・ISO以外にUS単位での表示も可能。 ハンドル位置:右コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)COMM WAIT:0車両タイプ:K-Line2車速:○回転:○水温:○点火:○インジェクション:×エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:○O2:○O2R:○A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリー:×スロット:○油温:×ギア位置:×4WD比:×熱圧:×燃費系数:900故障数:○ロックUP:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格4071円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2005年7月〜2007年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : ABA-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2007年8月〜2008年9月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5184円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2005年7月〜2007年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2005年7月〜2007年8月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : ABA-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2007年8月〜2008年9月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格1641円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2005年7月〜2007年8月●純正番号 :101 000 033 AA【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5184円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : ABA-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2007年8月〜2008年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する
価格5184円
【適合車種】●アウディ A3 スポーツバック アトラクション●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-8PBSE●エンジン型式 : BSE●年式 : 2005年7月〜2007年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK
詳細を確認する