ディクセル ブレーキパッド リア RN type 1353914 アウディ/AUDI A3 スポーツバック A3(8P) A4(B7)(セダン&アバント) A6(C6/4F) ALL ROAD クアトロ
価格17280円
A3 スポーツバック 2.0 FSI 2.0 TFSI 2.0 TFSI 3.2 QUATTRO A3(8P) 2.0 FSI 3.2 QUATTRO A4(B7)(セダン&アバント) 2.0 DTM 2.0 TFSI QUATTRO 3.2 FSI QUATTRO A6(C6/4F) 2.4 2.8 FSI QUATTRO 3.2 FSI QUATTRO 4.2 QUATTRO /FSI QUATTRO ALL ROAD クアトロ 3.2 FSI/4.2 FSI DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 AUDI アウディー アウデイ アウデイー SPORTBACK リヤ AVANT アヴァント SEDAN QUATTRO クワトロ適合車種●A3 スポーツバック 2.0 FSI 8PBLX 2004年10月〜2005年06月 PR No.1KE ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●A3 スポーツバック 2.0 TFSI 8PAXX/8PBWA 2004年10月〜2006年07月 ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●A3 スポーツバック 2.0 TFSI 8PCCZF 2008年09月〜 ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●A3 スポーツバック 3.2 QUATTRO 8PBMJF/8PBUBF 2004年10月〜 ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●A3(8P) 2.0 FSI 8PAXW 2003年07月〜2005年06月 PR No.1KE ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●A3(8P) 3.2 QUATTRO 8PBDBF/8PBMJF 2003年09月〜2006年07月●A4(B7)(セダン&アバント) 2.0 DTM 8EBWEF 2007年01月〜2008年03月 車台No.8E_5_400001→●A4(B7)(セダン&アバント) 2.0 TFSI QUATTRO 8EBGBF/8EBWEF 2005年02月〜2008年03月 車台No.8E_5_400001→●A4(B7)(セダン&アバント) 3.2 FSI QUATTRO 8EAUKF 2005年02月〜2008年03月 車台No.8E_5_400001→●A6(C6/4F) 2.4 4FBDW 2004年09月〜 ※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピューターが必要です。●A6(C6/4F) 2.8 FSI QUATTRO 4FBDXS/4FBDXA/4FCCES/4FCCEA 2004年09月〜 ※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピューターが必要です。●A6(C6/4F) 3.2 FSI QUATTRO 4FAUKS/4FAUKA(SEDAN/AVANT) 2004年09月〜 ※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピューターが必要です。●A6(C6/4F) 4.2 QUATTRO /FSI QUATTRO 4FBATS/4FBATA/4FBVJA 2004年09月〜 PR No.1KD/2ED ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。※A6 Electromechanical Parking Brakeが装着されている場合、リヤローター交換には専用コンピューターが必要です。●ALL ROAD クアトロ 3.2 FSI/4.2 FSI 4FAUKA/4FBVJA(ALLROAD) 2006年08月〜 PR No.1KD・Solid DISC ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。