価格37558円
A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くS4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格22699円
A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格22699円
A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12519円
A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格121284円
IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。
詳細を確認する
価格449971円
Audi A4 B8 エアサス シュプレムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種Audi A4 8K/B8 Audi A4 B8 Audi A4 B8 アウディオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
詳細を確認する
価格1296円
■□【YMT】A4 AUDI・コントロールロッドブッシュ新品□■★主な車種★ A4★適合純正品番★ 8E0 501 541 S/ 8E0 501 541 J/ 8E0 501 541 Q■メーカー■febi bilstein (febi bilstein:bilstein groupを築く兄弟企業であります。)EU圏内において、アフターパーツのトップシェアを確保しているマニュファクチャ-であり、言葉だけの優良社外品と違い、全ての製品はOEM Qualityの規準に基づき生産されています。2万アイテム以上ある製品の40%はOE sourceの製品であり、他の製品も厳密に管理されたマテリアル、製造工程にて生産されています。DIN EN ISO 9001・2000日本国内においてはYellow Magic TRADEは唯一、febi bilsteinより認証を受けた正規販売代理店であり、製品保証をしております。■その他MB・BMW・VW/Audi・VOLVOパーツ多数取り扱っておりますので、お気軽にご連絡下さい。■注意事項■■車種により適合が異なる場合がございますので、必ずご注文の前に車検証に記載されている、17桁の車台番号をご確認の上お問い合わせください。■適合確認なされずご購入されました商品が不適合の場合は返品対象外となりますのでご了承下さい。ご注文!・・・の前に適合確認を!お手元に車検証をご用意頂き、『車台番号17桁』・『型式』をご記入下さい。メールでこちらからFAXで03-3846-855230494
詳細を確認する
価格35217円
A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格35217円
A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格18176円
・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー・スポーツセッティングとコンフォートの両立・正確なハンドリングとコントロール性の改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。
詳細を確認する
価格345513円
車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 4〜7秒程度 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。機械式コントローラーが付属します。(2輪仕様)車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。
詳細を確認する
価格184757円
RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 メーカーアウディ車種A4アバント車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000 TB年式23/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-15〜-105最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】
詳細を確認する