ビルシュタイン B12 PRO-KIT AUDI A4 アバント 品番: 8K2/8K5用 品番BTS46-183323

価格119880円

ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : アウディ A4 アバント 1.8TFSI〜3.2FSI (8K2 / 8K5)年式 : 2008年3月〜*マグネティックライド車装着不可ダウン幅 : フロント -35mmリ ア -30mmタイプ : フロント 単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-183323*オートレベライザー車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで

詳細を確認する

【最低でも10倍 10P24Oct15】■AUDI A4(B8 セダン) ■モンロー製ショック リフレックス フロント1台分(2本)■型式 1.8 TFSi 2.0 TFSi 8KCAB/8KCDH 8KCDN /年式 08〜 ■品番:E8502■その他:除くスポーツサス ■送料無料税込【smtb-F】

価格35856円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 ショックアブソーバー ブ ラ ン ド MONROE(モンロー) タ イ プ リフレックス 部 品 番 号 E8502 特  性 ・走行安定性の向上・快適性の確保・耐久性の強化 対応車種 アウディ A4(B8 セダン) A4(B8 セダン) 1.8 TFSi 2.0 TFSi 8KCAB/8KCDH 8KCDN 除くスポーツサス 08〜 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!! お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く世界のトップを疾走するアフターマーケット用ライドコントロールブランド世界的なライドコントロール製品の開発・製造メーカーであるテネコグループの主力製品として、世界の自動車市場で圧倒的な地位を確立 *ご案内させて頂く商品は、設定される車種におきましてボルトオン交換可能で、無加工装着可能品になります。 スタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジー MonroeR Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 【特 性】 走行安定性の向上 快適性の確保 耐久性の強化 ツインディスクテクノロジー ピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。 ツインディスクテクノロジー 微低速スピード時 2枚のディスクのオリフィス 低速スピード時 1枚目ディスクの開放部 中〜高速スピード時 2枚目ディスクの開放部 US-Reflex US-リフレックス インパクトセンサーをコンプレッションバルブに搭載したUS版リフレックス。通常走行では適度な減衰力でロール、ノーズダイブを抑え、ある一定以上の突き上げがショックアブソーバに加わると、インパクトセンサーにより減衰力を弱めて衝撃を吸収します。 ノーマルモード通常の経路をオイルが通過し、コーナリング時のロールとブレーキング時のノーズダイブを抑えることで、ハンドリング重視のセッティングを演出します。 リフレックスモード急激な路面からの衝撃をインパクトセンサーが感知し、コンプレッションバルブ内のオイル経路を一部バイパスさせることで、衝撃をしなやかに吸収します。

詳細を確認する

アウディ/VW リア ショック バンプラバーストップ 左右セット A4/8E A6/4B パサート/3B【あす楽】

価格4950円

長さ 103.5MM※こちらの商品は左右セットになります。パーツの特定にはビークルデータが必要になります。●対象純正部品番号●(4B0512131B)●参考適合車種●AUDIA4(8E) 2001-2005A6(4B) 1998-2005フォルクスワーゲンパサート 3B 1997-2005スポーツサスペンション用☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3B系フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:サスペンション関連部品:バンプストップラバー/ダストカバーアウディ  モデルより選ぶ:A4:8Eアウディ  モデルより選ぶ:A6:4B

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341909 アウディ/AUDI A4

価格37558円

A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くS4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 341909 アウディ/AUDI A4

価格37558円

A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くS4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 341904 アウディ/AUDI A4

価格22699円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント EXCEL-G 341904 アウディ/AUDI A4

価格22699円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 343271 アウディ/AUDI A4

価格12519円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア EXCEL-G 343271 アウディ/AUDI A4

価格12519円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:リア左右(2本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■□【YMT】 AUDI・コントロールアーム新品□■A4

価格21600円

■□【YMT】A4 AUDI・コントロールアーム新品□■★主な車種★ A4★適合純正品番★ 8E0 407 693 AA/ 8E0 407 693 AM/ 8E0 407 693 AL/ 8E0 407 693 AK/ 8E0 407 693 AF/ 8E0 407 693 N/ 8E0 407 693 AJ/ 8E0 407 693 T■メーカー■febi bilstein (febi bilstein:bilstein groupを築く兄弟企業であります。)EU圏内において、アフターパーツのトップシェアを確保しているマニュファクチャ-であり、言葉だけの優良社外品と違い、全ての製品はOEM Qualityの規準に基づき生産されています。2万アイテム以上ある製品の40%はOE sourceの製品であり、他の製品も厳密に管理されたマテリアル、製造工程にて生産されています。DIN EN ISO 9001・2000日本国内においてはYellow Magic TRADEは唯一、febi bilsteinより認証を受けた正規販売代理店であり、製品保証をしております。■その他MB・BMW・VW/Audi・VOLVOパーツ多数取り扱っておりますので、お気軽にご連絡下さい。■注意事項■■車種により適合が異なる場合がございますので、必ずご注文の前に車検証に記載されている、17桁の車台番号をご確認の上お問い合わせください。■適合確認なされずご購入されました商品が不適合の場合は返品対象外となりますのでご了承下さい。ご注文!・・・の前に適合確認を!お手元に車検証をご用意頂き、『車台番号17桁』・『型式』をご記入下さい。メールでこちらからFAXで03-3846-855231277

詳細を確認する

アウディ A4 B8 シュプレムダウンキット イデアル

価格411264円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。電磁弁式コントローラーが付属します。(2輪仕様) 車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。

詳細を確認する

Audi A4 B8 Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

【IDEAL/イデアル】Audi A4 B8 エアサス シュプレムダウンキット

価格449971円

Audi A4 B8 エアサス シュプレムダウンキットIDEAL/イデアル 商品エアサスキット適合車種Audi A4 8K/B8 Audi A4 B8 Audi A4 B8 アウディオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

■□【YMT】 AUDI・コントロールロッドブッシュ新品□■A4

価格1296円

■□【YMT】A4 AUDI・コントロールロッドブッシュ新品□■★主な車種★ A4★適合純正品番★ 8E0 501 541 S/ 8E0 501 541 J/ 8E0 501 541 Q■メーカー■febi bilstein (febi bilstein:bilstein groupを築く兄弟企業であります。)EU圏内において、アフターパーツのトップシェアを確保しているマニュファクチャ-であり、言葉だけの優良社外品と違い、全ての製品はOEM Qualityの規準に基づき生産されています。2万アイテム以上ある製品の40%はOE sourceの製品であり、他の製品も厳密に管理されたマテリアル、製造工程にて生産されています。DIN EN ISO 9001・2000日本国内においてはYellow Magic TRADEは唯一、febi bilsteinより認証を受けた正規販売代理店であり、製品保証をしております。■その他MB・BMW・VW/Audi・VOLVOパーツ多数取り扱っておりますので、お気軽にご連絡下さい。■注意事項■■車種により適合が異なる場合がございますので、必ずご注文の前に車検証に記載されている、17桁の車台番号をご確認の上お問い合わせください。■適合確認なされずご購入されました商品が不適合の場合は返品対象外となりますのでご了承下さい。ご注文!・・・の前に適合確認を!お手元に車検証をご用意頂き、『車台番号17桁』・『型式』をご記入下さい。メールでこちらからFAXで03-3846-855230494

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 341904/343271 アウディ/AUDI A4

価格35217円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス AUDI アウディ A4 1.8T quattro 94.11〜【smtb-TD】【saitama】

価格22809円

[車種名] A4 1.8T quattro[型式] -[エンジン型式] -[年式] 94.11〜[ダウン幅] F:25-30/R:25-30[バネレート] F:3.9/R:4.8[備考] 1.8L 4WD車専用【ACTIVE SUPER DOWN IMPORT】すべて日本仕様の正規輸入車にて商品開発を実施。1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。徹底したローフォルムを実現し、最低地上高90mmを確保。安定した走りを重視したサスペンション。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

AUDIアウディ A4 B7全長調整式フルタップ車高調サスペンションキット

価格192456円

商品情報 商品名 アウディ A4 B7シャーゼン フルタップ車高調サスペンションキット 適合車種 アウディ A4 B72005年2月〜 商品内容 フルタップ全長調整式の車高調サスペンションキットですので、車高を落としても乗り心地が悪くなりにくく、スタイルと快適性を兼ね備えたサスペンションです。 またフルタップ式のため1mm単位での車高調整が可能となります。 しかも、24段階の減衰力調整付きですので、多くのお客様のお好みに合わせた硬さ調整ができます。 バネレートは、フロントが【 12k 】、リアが【 8k 】の設定になっています。 生産者製造責任保険(PL保険)加入済みです。 装着事例は、シャーゼンホームページをご覧ください。 付属品 ショックアブソーバー 4本 高精度ボールベアリング式アッパーマウント 車高調整用 専用レンチ ご注意事項 構成部品については車種により異なります。 装着事例まで車高をダウンさせるためには直巻スプリングを採用しているCOMPモデルをお選びいただく必要がある場合がございます。ダウン量は車両の個体差及びグレードやホイールのサイズ、調整状況により変化しますのであくまでも目安としてお考えください。また、過度に車高を落とすことによりストローク量がなくなってショックが底づきしたり、スプリングが遊んでしまう場合がありますので、乗り心地及び走行性能等を著しく悪化する場合がございますのでご注意ください。車高を落とすことによりスプリングに遊びがでて道路交通法に触れることになります。 自己責任において車高を調整ください。実店舗でも販売しておりますので、もし在庫切れの場合は、お取り寄せまでお日にちを頂く場合がございます。               

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 341904/341909 アウディ/AUDI A4

価格60257円

A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くS4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AUDIアウディ A4 B8全長調整式フルタップ車高調サスペンションキット

価格192456円

商品名 アウディ A4 B8全長調整式フルタップ車高調サスペンションキット 品番 SZN-A4-B8 メーカー scherzen×extend 商品説明 車高調の人気ブランド[シャーゼン]がフルリニューアルして新登場!WTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしている『エクステンドレーシング』とタイアップ。車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落とさない。ストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。装着事例は、弊社フェイスブックなどをご覧ください。 適合車種 アウディ A4 B82008年3月〜 付属品 ・ショックアブソーバー 4本・高精度ボールベアリング式アッパーマウント・リアスプリング&車高アジャスター・車高調整用専用レンチ※構成部品については車種により異なります。 ご注意事項 ダウン量は車両の個体差及びグレードやホイールのサイズ、調整状況により変化しますのであくまでも目安としてお考えください。また、過度に車高を落としてしまうとストローク量がなくなりショックが底づきしたり、スプリングが遊んでしまうことになり、乗り心地及び走行性能等が著しく悪化する場合がございますのでご注意ください。車高を落とすことによりスプリングに遊びがでて道路交通法に触れることになります。自己責任において車高を調整下さい。         

詳細を確認する

全長調整式 Heidegger車高調 AUDI(アウディ) A4(B8)用

価格99684円

全長調整(フルタップ)式 ショックケースの長さを変え車高調整を行う仕組です。ショックアブソーバーの有効ストローク幅に影響を与えないので、底突きしにくく安定した走りを可能にします。また、車高調整幅も大きくなります。 12段減衰力調整機能 ユーザーの好みに応じてハードからソフトまで幅広いセッティングを可能にする為、12段調整機能を採用しています。 ラバーブッシュ 強化ゴム材質を採用した事により持久力を増やし、リニアなショック性能を実現しました。 SCM440高鋼性強化ピストンロット 製造プロセスにおいて特別な材料処理を行い、ロット本体にSCM440材を使用しています。 SAE9254特殊高張力軽量スプリング 使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為に、高張力軽量スプリングを使用しています。 6061T6アルミ削り出しプレート 高鋼性で軽量化を実現するために6061T6アルミを採用しています。 高品質オイルシール ヨーロッパの厳しい品質規格に基づき作られたオイルシールは、高い耐久性を持ち、オイル漏れを防いでくれます。 車種 年式 自由帳(mm) バネレート(kg) 調整幅(mm) F R F R F R AUDI(アウディ) A4(B8) 2008〜 230 215 9 6 -55 -50 特徴 ◆全長調整式◆減衰力12段調整式◆SCM440高鋼性ピストンロッド◆特殊耐油性オイルシール◆スチール製シリンダーケース◆フリーピストン◆SAE9254特殊高張力・軽量スプリング 他

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 341904/341909 アウディ/AUDI A4

価格60257円

A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 4WD クワトロ・セダン・ワゴン 1994年〜2000年入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くS4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アウディ A4 B6 Trueva 車高調キット イデアル

価格121284円

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。(構造上リアが調整式で無い場合もあります。)これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。また全て36段の減衰力調整機能があります。ストリートからサーキットまで幅が広いステージで細やかなセッティングが可能になります。サスペンションのマウントやシートには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。バネ下重量の軽減を計り、放熱性にも優れ乗り心地や快適なハンドリングに効果を発揮します。(構造上の問題で一部スチール性の車種もあります)IDEALサスペンションのショックはモノチューブ(単筒式)構造です。減衰力を安定させ耐久性や快適性、運動性を向上させるため、使用オイルにこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 サビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性にも優れています。

詳細を確認する

BILSTEIN B6 アウディ A4 BE5−B979

価格16722円

・車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性・日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ・今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア EXCEL-G 341904/343271 アウディ/AUDI A4

価格35217円

A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット アウディー アウデイ アウデイー エクセルジー適合車種●A4 8D・B5 2WD セダン・ワゴン 1994年〜1999年01月入数:フロント/リア(計4本)「Excel-G」&「Gas-A-Just」は世界各国で多くの販売実績を持つKYBの輸入車用プレミアムショックアブソーバ。 日常的なクルマの使用状況を想定し、乗り心地と走安性の両立させたセッティングは純正リプレイスからライトスポーツまで幅広い対応を可能としています。輸入車用ショックアブソーバは車種やサスペンション構造に合わせてExcel-GとGas-a-justを設定。Excel-Gは低圧ガスツインチューブ構造を採用する事で幅広い適応車種を持つプレミアムショックアブソーバ。基本減衰力設定はノーマル比で伸び(20%〜30%アップ)縮み(10%〜20%アップ)としながらもオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性のバランスを保ったチューニングが施されています。またマルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)など、KYB独自技術により高い基本性能と耐久性を確保しています。Gas-a-justは高圧ガスモノチューブ構造を採用し、高い放熱性による安定性と大径ピストンによるリニアな応答性は長距離高速走行で性能を発揮、ドライバーに安心感を与え、疲労を軽減させます。減衰力設定はExcel-G(同車種用)より+5%〜10%アップとし主にスポーツグレード車や純正がモノチューブ構造を採用している車種に設定しています。除くクワトロ,スポーツサス,S4 リア343271は純正スプリング シート再使用 ※シャーシNo.8DZXA200000まで商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BILSTEIN B8 アウディ A4 BE5−B982

価格18176円

・ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー・スポーツセッティングとコンフォートの両立・正確なハンドリングとコントロール性の改善・ビルシュタインならではのガス封入技術・ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス・一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■ダンパー1本の価格■車種適合確認について※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーホームページにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは多少異なります。※ご注文時にメーカー在庫がない場合は、受注生産となり、納期が〜3ヵ月程度となる場合があります。

詳細を確認する

アウディ A4 B8 エキスパートダウンキット イデアル

価格345513円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 4〜7秒程度 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) ハイスピードコンプレッサー ノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ 車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。機械式コントローラーが付属します。(2輪仕様)車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ A4アバント BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 メーカーアウディ車種A4アバント車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000 TB年式23/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-15〜-105最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

アウディ A4 B8 マキシマムダウンキット イデアル

価格457164円

車高の調整範囲 0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 車高の下降と上昇のスピードは2〜4秒程度です。(Expert機械式4〜7秒程度) 足回り フルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。 減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品)エアーレベリングリモコン・電磁弁BOX 車高記憶エアーレベリングリモコンと1/4ソレノイドBOX間で無線通信し、リモコンにはタンク圧、前後エアバック圧が表示されます。(2輪仕様) 車外、車内にいながら簡単にスイッチひとつで車高の調整をすることが可能です。 エアーレベリング式で車高を4段階にリモコンで記憶することができます。

詳細を確認する

RSR 車高調 アウディ A4 BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4 8KCDN 23/4〜 メーカーアウディ車種A4車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000 TB年式23/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+15〜-35推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨車高(mm) 『F』-10〜-15推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+15〜-70最大調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIS−line(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /