ディクセル ブレーキパッド リア RN type 1350565 アウディ/AUDI A4(B5)(セダン&アバント) A4(B6)(セダン&アバント) A6(C5/4B) A8(4D) RS4 S3 S4
価格17280円
A4(B5)(セダン&アバント) 1.8 20V(NA) 2.4(FF) 2.4(FF) 2.6(FF) 2.6(FF) A4(B6)(セダン&アバント) 2.4 3.0 QUATTRO A6(C5/4B) 2.4 2.4 QUATTRO 2.7T QUATTRO 2.7T QUATTRO SEDAN 2.8 QUATTRO A8(4D) 3.7(FF)/ 4.2 QUATTRO RS4 2.7 V6 TWIN TURBO S3 1.8T QUATTRO S4 2.7 V6 TWIN TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 AUDI アウディー アウデイ アウデイー AVANT アヴァント SEDAN リヤ適合車種●A4(B5)(セダン&アバント) 1.8 20V(NA) 8DADR/8DAPT 1994年〜2001年 車台No.8D_X_200001→●A4(B5)(セダン&アバント) 2.4(FF) 8DAGA/8DAPS 1994年〜2001年 車台No.8D_V_168351→8D_X_199999●A4(B5)(セダン&アバント) 2.4(FF) 8DAGA/8DAPS 1994年〜2001年 車台No.8D_X_200001→●A4(B5)(セダン&アバント) 2.6(FF) 8DABC 1994年〜2001年 車台No.8D_V_168351→8D_X_199999●A4(B5)(セダン&アバント) 2.6(FF) 8DABC 1994年〜2001年 車台No.8D_X_200001→●A4(B6)(セダン&アバント) 2.4 8EBDV 2001年05月〜2005年02月 ATE(車台No.→8E_5_400000)●A4(B6)(セダン&アバント) 3.0 QUATTRO 8EASNF 2001年05月〜2005年02月 ATE(車台No.→8E_5_400000)●A6(C5/4B) 2.4 4BAGA/4BAPS/4BBDV 1997年〜2001年●A6(C5/4B) 2.4 QUATTRO 4BAGAF/4BAPSF 1998年〜2001年●A6(C5/4B) 2.7T QUATTRO 4BAZAF/4BARES/4BBESS 1999年〜2001年 Fr. LUCAS●A6(C5/4B) 2.7T QUATTRO 4BAZAF/4BARES/4BBESS 1999年〜2001年 Fr. ATE●A6(C5/4B) SEDAN 2.8 QUATTRO 4BACKF 1997年〜1999年08月●A8(4D) 3.7(FF)/ 4.2 QUATTRO 4DAEW/4DABZ /4DAQF/4DAUW 1995年〜2004年 車台No.4D_X_005001→●RS4 2.7 V6 TWIN TURBO 8DASJF/8DAZRF 2000年〜2002年●S3 1.8T QUATTRO 8LAMKF/8LBAMF 2001年〜2003年09月●S4 2.7 V6 TWIN TURBO 8DAGBF/8DAZBF 1998年〜2001年10月 車台No.8D_X_200001→入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。