ATE アーテ ATELD2888 欧州車用ダストレスブレーキパッド 【Eマーク認定品/純正と同等の効きで圧倒的にブレーキダストが少ない!】 【AUDI A6(C6)/オールロードクワトロ】

価格16190円

主な適合 車種年式型式備考フロントパッドリアパッドAUDI A6(C6) 4.2/FSI クワトロ04-4FBATA/4FBVJAPR:IKW/2EEATELD7201ATELD2888(当商品)AUDI オールロードクワトロ 3.2FSI/4.2FSI06-094FAUKA/4FBVJAPR :1KW/2EEATELD7201ATELD2888(当商品)※当適合は2011年10月のメーカー適合を掲載しています。年式などにより変更される場合がございますのでご了承ください。最新の適合につきましてはお問い合わせいただければお調べさせていただきます。商品説明・ATEのダストレスブレーキパッド、ATELD2888です。・ATEセラミックパッドは、最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを採用。ヨーロッパ車オーナーの悩みであるブレーキダストの発生を制動力はそのままに極限まで抑えています。 材質上、ディスクローターへの攻撃性も弱いのでディスク粉も減少、ホイールの輝きを長期間保つことができます。・Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証し、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をATEセラミックパッドに交換した場合でも、前後ブレーキのバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。・純正パッド製造のノウハウを活かし、バックプレートの防振シムを採用するなど、純正パッドと同等のノイズ対策が施されています。・新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスクの摩耗を抑制するとともに、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーの発生のリスクを減らします。・日常の運転状況を再現した耐久テストで純正パッドを凌ぐ長寿命を確認しています。・ディスクへの攻撃性が弱いので、ディスクの磨耗を抑えランニングコストの軽減を実現。

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)

価格37152円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)

価格37152円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格28512円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格28512円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)

価格41472円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)

価格22680円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格37152円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)

価格28512円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 2.7T (4BAREF/4BBESF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格37152円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)

価格31104円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2 FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格18900円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格39744円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)

価格32832円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)

価格21168円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)

価格28512円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 4.2 FSI (4FBVJA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)

価格41472円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:01/02〜06/08 アウディ オールロードクワトロ 4.2 V8 (4BBASF)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

アウディ オールロードクワトロ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)

価格21168円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:06/08〜 アウディ オールロードクワトロ 3.2FSI (4FAUKA)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /