KRANZ正規品 AUDI R8クランツジガ フロント用ブレーキパッド左右分GF121

価格40500円

当商品はメーカー在庫の為、お届け納期が即日発送から2週間前後とお時間を頂いております。詳しくは下記「発送のタイミングについて」をご確認下さい。 商品詳細 商品の状態 新品・未使用・KRANZ正規品 対応車種 AUDI R8 ブランド KRANZ 商品名 クランツジガ ブレーキパッド フロント左右分 ブランド品番 GF121 定価 50000円 備考 商品画像はイメージとなっております。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について ブランド直送または佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて 当商品は弊社在庫商品ではなく、ブランド取寄せ商品です。 お届け納期は即日発送〜約2週間と幅がありますので商品をお急ぎの方は必ずご注文前に在庫を確認して下さい。お振込みの場合はご入金確認後おおよそ即日から約2週間前後、代引きの場合はご注文確認後おおよそ即日から約2週間前後でのお届けになります。また、ブランドにも稀に在庫がない場合もございますので、ご注文前に在庫確認をお願い致します。商品がご用意できない場合は、「キャンセル処理」を行わせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品到着後8日以内の保証となります。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。ブランド保証書が付属致します。登録証をブランドへ直接郵送することで受けることが可能となります。保障を受けられる際は、ブランドへ直接ご連絡下さい。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。 取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア MX72 EIP127 アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格28285円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【MX72】 FERRARI F40・F50 / AUDI R8 [リア] 【EIP127】【メール便不可】

価格21765円

★ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ!★制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。メタリック在ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の提言を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【Premium Compound】 FERRARI F40・F50 / AUDI R8 [フロント] 【EIP127】【メール便不可】

価格21765円

★汚れの原因となるダストを抑制し、安全に泊まれる制動力を両立★独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト両が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP159 アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格49248円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア MX72 EIP127 アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格28285円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント MX72 EIP159 アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格49248円

Regular Compound Brake Pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート〜サーキットスポーツ走行用ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。ローター適正温度域:50〜700℃平均摩擦係数:0.37〜0.47走行フィールド:ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材料:セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA フロント AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF RA131 3751

価格38016円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF Z281 001

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD フロント  AUDI R8 4.2 FSI/5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF PD1304807S

価格80136円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※オプションのカラードローター加工はコチラ備考:CCブレーキ車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF P281 001

価格8640円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP フロント AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF P131 3751

価格25920円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF M131 3751

価格51840円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD リア  AUDI R8 4.2 FSI/5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF PD1384568S

価格90720円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※オプションのカラードローター加工はコチラ備考:CCブレーキ車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプR01 フロント AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF R01131 3751

価格72576円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■超低熱伝導レーシングパッド特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 42BYHF/42BUJF 07〜 フロント用 Mtype

価格69980円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :R8 ・グレード:4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO ・型式  :42BYHF/42BUJF ・年式  :07〜■備考 ・フロント用 ・センサー付属 ・CC BRAKE車不可ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 42BYHF/42BUJF 07〜 フロント用 Mtype

価格69980円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :R8 ・グレード:4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO ・型式  :42BYHF/42BUJF ・年式  :07〜■備考 ・フロント用 ・センサー付属 ・CC BRAKE車不可ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプX リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF X281 001

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF Z131 3751

価格62208円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプR01 リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF R01281 001

価格28512円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■超低熱伝導レーシングパッド特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF RA281 001

価格21600円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM リア AUDI R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 07〜 42BYHF/42BUJF M281 001

価格19008円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方備考:CC BRAKE車不可

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP127PC アウディ R8 42BYHF 4.2 FSI クワトロ 2007年07月〜

価格24624円

EIP127 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP159PC アウディ R8 42BYHF 4.2 FSI クワトロ 2007年07月〜

価格45144円

EIP159 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

snd DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》R8 4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO 42BYHF/42BUJF 07〜 フロント用 Mtype

価格69980円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :R8 ・グレード:4.2 FSI / 5.2 FSI QUATTRO ・型式  :42BYHF/42BUJF ・年式  :07〜■備考 ・フロント用 ・センサー付属 ・CC BRAKE車不可ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

アウディ A3,A4,A6,A8,Q7,R8/VW ゴルフ4,5 ジェッタ3 ルポ パサート トゥアレグ ブレーキランプスイッチ【あす楽】

価格2420円

●対象純正部品番号●(1K2945511)(7L6945511)(8E0945515)(3B0945511C)●参考適合車種●AUDIA3 8PA4 8E,8HA6 4B,4FA8 4Eオールロードクワトロ 4BQ7 4LR8フォルクスワーゲンキャディ3 ゴルフ4 1Eゴルフ5 1Kゴルフプラス 5Mジェッタ3 1Kルポ 6Xパサート 3Bフェートン 3Dトゥアレグ 7Lトゥーラン 1T故障すると、点灯が消えずバッテリーが上がったり、ECUへの信号を送り、吹けあがらなくなる症状がでることがあります。☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:ルポ(1998〜2006)フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:トゥアレグフォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:パサート(1973〜):3B系フォルクスワーゲン  モデルより選ぶ:フェートン(2002〜2006)

詳細を確認する

【エンドレス】【ENDLESS】【Ewig】【輸入車用ブレーキパッド】【MX72】【品番 EIP127】【適合車種 フェラーリ F40・F50/アウディ R8】【フロント/リア用】

価格19440円

■基本情報[製品名] ENDLESS輸入車用ブレーキパッドEwig[シリーズ名] MX72[品番] EIP127[適合車種] フェラーリ F40・F50/アウディ R8[F/R] フロント/リア用[数量] 2輪分■製品情報[ローター適性温度域] 50〜700度[平均摩擦係数] 0.37〜0.47[材質] セミメタリック(セミメタリックカーボンメタル)[走行フィールド] ストリート〜サーキット[ベストマッチ] ラジアルタイヤ★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途必要となりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずエンドレスEwig公式ホームページでご確認ください。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP159PC アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格45144円

EIP159 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP159PC アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格45144円

EIP159 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア プレミアムコンパウンド EIP127PC アウディ R8 42VUJF 5.2 FSI クワトロ

価格24624円

EIP127 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット QUATTRO AUDI アウディー アウデイ アウデイー エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /