ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A4セダン/ワゴン 8K#系用 品番PSSE723

価格283495円

対応車種 : アウディ A3 セダン/ワゴン 1.8TSI/3.2FSI適応型式 : 8K2/8K5 (FF/クワトロ)年式 : 2008年3月〜メーカー品番 : PSSE723最大ダウン幅 :フロント -30〜-50mmリ ア -30〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒リ ア 単筒在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A5/S5 8T系用 品番PSSE723

価格283495円

対応車種 : アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSIく適応型式 : 8T ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降メーカー品番 : PSSE723最大ダウン幅 :フロント -30〜-50mmリ ア -30〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A4セダン/ワゴン 8K#系用 品番PSSE723【02P24Oct15】

価格283496円

対応車種 : アウディ A3 セダン/ワゴン 1.8TSI/3.2FSI適応型式 : 8K2/8K5 (FF/クワトロ)年式 : 2008年3月〜メーカー品番 : PSSE723最大ダウン幅 :フロント -30〜-50mmリ ア -30〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒リ ア 単筒在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI TT/Roadster 8J3/8J6用 品番PSSD886【02P24Oct15】

価格259200円

対応車種 : AUDI TT / Roadster 2.0TFSI / 3.2V6 quattro適応型式 : 8J3 / 8J6 ※ 純正オプションMagnetic Ride装着車には非対応年式 : 2006年10月〜メーカー品番 : PSSD886最大ダウン幅 :フロント -30〜-40mmリ ア -30〜-40mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI TT/Roadster 8J3/8J6用 品番PSSD886

価格259200円

対応車種 : AUDI TT / Roadster 2.0TFSI / 3.2V6 quattro適応型式 : 8J3 / 8J6 ※ 純正オプションMagnetic Ride装着車には非対応年式 : 2006年10月〜メーカー品番 : PSSD886最大ダウン幅 :フロント -30〜-40mmリ ア -30〜-40mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A3/A3スポーツバック 8P#系用 品番PSSD524

価格255148円

対応車種 : アウディ A3 / A3スポーツバック適応型式 : 全モデル 8P#系 (クワトロ含む)年式 : 2003年9月〜メーカー品番 : PSSD524最大ダウン幅 :フロント -40〜-50mmリ ア -40〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A5/S5 8T系用 品番PSSE723【02P24Oct15】

価格283496円

対応車種 : アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSIく適応型式 : 8T ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降メーカー品番 : PSSE723最大ダウン幅 :フロント -30〜-50mmリ ア -30〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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BILSTEIN(ビルシュタイン)A5/S53.2FSI/4.2FSIPSS10

価格297675円

■商品仕様 車種: A5/S5 形式: 3.2FSI/4.2FSI 年式: 08/2〜 タイプ: 10段階減衰力調整式・車高調整キット(PSS10) 品番: PSSE723(F)倒立単筒(R)単筒 備考: ダウン値(F)30-50mm (R)30-50mm※マグネティックライド車装着不可This frame is IFRAME

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BILSTEIN(ビルシュタイン)A3全モデル(8P1)スポーツバック(8PA/8PB)クワトロ含むPSS10

価格246645円

■商品仕様 車種: A3 形式: 全モデル(8P1)スポーツバック(8PA/8PB)クワトロ含む 年式: 03/9〜 タイプ: 10段階減衰力調整式・車高調整キット(PSS10) 品番: PSSD524(F)倒立単筒(R)単筒 備考: ダウン値(F) 40〜50mm (R) 40〜50mm(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整ネジ式車高調整10段階減衰力調整注:フロントストラット外径φ55mmThis frame is IFRAME

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BILSTEIN(ビルシュタイン)TTTT/Roadster(8J3/8J6)(2.0TFSI/3.2V6 quattro)(TT RS含む)PSS10

価格272160円

■商品仕様 車種: TT 形式: TT/Roadster(8J3/8J6)(2.0TFSI/3.2V6 quattro)(TT RS含む) 年式: 06/10〜 タイプ: 10段階減衰力調整式・車高調整キット(PSS10) 品番: PSSD886(F)倒立(R)単筒 備考: ダウン値(F) 30〜40mm(R) 30〜40mm(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整ネジ式車高調整10段階減衰力調整 ※マグネティックライド車装着不可This frame is IFRAME

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フォルクスワーゲン ゴルフ4 ボーラ ニュービートル ステアリング タイロッドエンド 右側 GOLF4 1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFHF 1JBFQ/BORA 1JAGZ 1JAPK 1JAQN 1JAUEF 1JAZJ 1JBDEF/NEW BEETLE 1YAZJ 9CAQY 9CAWU 9CAXJ 9CAZJ 9CBFS 1J0422811B VW

価格5454円

商品管理コード1J0422812B商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明ハンドルを切ったときに異音(コンッ)と音がしたりしていませんか??ダストブーツが破れて、ジョイント部分が磨耗すると異音やガタツキが発生し、ステアリングギアボックスに負荷がかかります。ギアボックスまで破損すると高額になりますので、症状が出たら早めに点検交換して下さい。点検時には、以下の部品も要チェックです。◇類似症状該当パーツラックエンド(インナータイロッド)タイロッドエンドハブベアリングアイドルアームステアリングダンパー■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)1J0-422-812B■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)-NEW BEETLE(ニュービートル) 1Y 9C-1YAZJ 9CAQY 9CAWU 9CAXJ 9CAZJ 9CBFS-BORA(ボーラ) 1J-1JAGZ 1JAPK 1JAQN 1JAUEF 1JAZJ 1JBDEF-GOLF4(ゴルフ4) 1J-1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFHF 1JBFQ適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。1J0422812B,ステアリングタイロッド

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フォルクスワーゲン ゴルフ4 ボーラ ニュービートル ステアリング タイロッドエンド 左側 GOLF4 1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFHF 1JBFQ/BORA 1JAGZ 1JAPK 1JAQN 1JAUEF 1JAZJ 1JBDEF/NEW BEETLE 1YAZJ 9CAQY 9CAWU 9CAXJ 9CAZJ 9CBFS 1J0422811B VW

価格5454円

商品管理コード1J0422811B商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明ハンドルを切ったときに異音(コンッ)と音がしたりしていませんか??ダストブーツが破れて、ジョイント部分が磨耗すると異音やガタツキが発生し、ステアリングギアボックスに負荷がかかります。ギアボックスまで破損すると高額になりますので、症状が出たら早めに点検交換して下さい。点検時には、以下の部品も要チェックです。◇類似症状該当パーツラックエンド(インナータイロッド)タイロッドエンドハブベアリングアイドルアームステアリングダンパー■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)1J0-422-811B■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)-NEW BEETLE(ニュービートル) 1Y 9C-1YAZJ 9CAQY 9CAWU 9CAXJ 9CAZJ 9CBFS-BORA(ボーラ) 1J-1JAGZ 1JAPK 1JAQN 1JAUEF 1JAZJ 1JBDEF-GOLF4(ゴルフ4) 1J-1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFHF 1JBFQ適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。1J0422811B,ステアリングタイロッド

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ドライブシャフトブーツ リペアキット フロント アウター側(アウト) VW(フォルクスワーゲン) GOLF3(ゴルフ3) 1EADYK 1EAGG 1EAGGK 1H2E 1HAAA 1HAAZ 1HABF 1HABS 1HADY 1HADZ 1HAGG/GOLF6(ゴルフ6) 1KCAV 1KCAVK 1KCAX 1KCBZ

価格3651円

商品管理コード1K0498203商品情報■メーカーOEM、または優良メーカー製※時期 在庫状況によりメーカーが異なる場合が御座いますため、上記表記をさせて頂いております。気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。■説明ドライブシャフトブーツキット フロント アウター x1◆2個セット(左右)は、⇒【こちら】をご覧下さい。内部のグリスで可動部の保護・潤滑をおこなっております。ブーツが破れると、グリスが漏れ出して可動部を痛める恐れがありますので早めの交換を。(ドライブシャフト自体を痛めるとASSY交換になってしまいます)ブーツが破れてグリスが漏れた状態では車検には受かりません。■互換品番情報(純正コード、メーカーコードなど)1K0-498-203 1H0-498-203 1H0-498-203A■送料サイズSS送料の目安は送料表をご覧下さい。■状態新品・未使用商品画像はイメージです。実際の商品と色や形状が異なる場合がございます。電子カタログ部品図は標準的な車種の画像です。車種により形状等が異なる場合がございます。適合車種VW(フォルクスワーゲン)-NEW BEETLE(ニュービートル) 1Y 9C-1YAZJ 9CAQY 9CAWU 9CAZJ 9CBFS-BORA(ボーラ) 1J-1JAGZ 1JAPK 1JAQN 1JAZJ-GOLF3(ゴルフ3) 1E 1H-1EADYK 1EAGG 1EAGGK 1H2E 1HAAA 1HAAZ 1HABF 1HABS 1HADY 1HADZ 1HAGG-GOLF4(ゴルフ4) 1J-1JAEH 1JAGN 1JAGU 1JAPK 1JAUM 1JAVU 1JAZJ 1JBFQ-GOLF5(ゴルフ5) 1K-1KAXW 1KBAG 1KBLP 1KBLX 1KBMY 1KCAX-GOLF6(ゴルフ6) 1K-1KCAV 1KCAVK 1KCAX 1KCBZ-JETTA(ジェッタ) 1K-1KCAV 1KBLX-PASSAT(パサート) 31 3A 3C-319A 3A2E 3AAAA 3AADY 3CAXZF 3CBVY 3CCAX-SCIROCCO(シロッコ) 13-13CAV-TOURAN(トゥーラン) 1T-1TAXW 1TBAG 1TBLP 1TBLX 1TBMY 1TCAV適合車種欄記載の車種でも、PRCode、VINNo、製造年式等の違いで適合しない場合があります。必ず事前に適合確認をしていただくようお願いいたします。弊社にてお調べ致しますのでお気軽にお問い合わせください。1K0498203,1H0498203,1H0498203A,リペアキット

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RSR 車高調 アウディ TTクーペ BIAU010

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ TTクーペ 8JBWA 18/7〜 メーカーアウディ車種TTクーペ車両型式8JBWA駆動方式FF排気量2000 TB年式18/7〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-45推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+5〜-55最大調整幅(mm) 『R』-10〜-45推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』5推奨仕様コードBIAU010Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(A5)備考その他グレード未確認、マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)不可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A4 BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4 8KCDNF 21/3〜 メーカーアウディ車種A4車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式21/3〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-20〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-20〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A1 BIAU101

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A1 8XCAX 23/1〜 メーカーアウディ車種A1車両型式8XCAX駆動方式FF排気量1400 TB年式23/1〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』-10〜-55最大調整幅(mm) 『R』-25〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBIAU101Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード1.4TFSI備考フロントストラット径φ50 リア減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A4 BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4 8KCDN 23/4〜 メーカーアウディ車種A4車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000 TB年式23/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+15〜-35推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨車高(mm) 『F』-10〜-15推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+15〜-70最大調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIS−line(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A4アバント BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4アバント 8KCDN 23/4〜 メーカーアウディ車種A4アバント車両型式8KCDN駆動方式FF排気量2000 TB年式23/4〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-15〜-105最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSI(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A1スポーツバック BIAU101

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A1スポーツバック 8XCAX 24/6〜 メーカーアウディ車種A1スポーツバック車両型式8XCAX駆動方式FF排気量1400 TB年式24/6〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-10〜-60最大調整幅(mm) 『R』-25〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』3推奨仕様コードBIAU101Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード1.4TFSI備考フロントストラット径φ50 リア減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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ビルシュタイン B16 PSS10キット AUDI A3/A3スポーツバック 8P#系用 品番PSSD524【02P24Oct15】

価格255148円

対応車種 : アウディ A3 / A3スポーツバック適応型式 : 全モデル 8P#系 (クワトロ含む)年式 : 2003年9月〜メーカー品番 : PSSD524最大ダウン幅 :フロント -40〜-50mmリ ア -40〜-50mmタイプ : フロント 倒立単筒式 ネジ式車高調整リ ア 単筒式 アジャスター式車高調整在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B16 PSS10-KITビルシュタイン B16 PSS10 キットBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット最新テクノロジーを惜しみなく投入した、本格スポーツドライビングを実現する減衰力調整・ネジ式車高調整フラッグシップキットモノチューブ構造/ネジ式車高調整機能/10段階減衰力調整システムを搭載することにより前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現。■モノチューブ構造(単筒式)ガス封入式単筒構造は、高圧ガスがオイル室を圧迫することでオイルに空気が溶け込むことを防ぎ、減衰力の発生を不安定化させる気泡の発生を防止します。■ネジ式車高調整アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。■10段階減衰力調整ステージ■減衰力調整ダイアルをサイズアップ10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。サイズアップされたダイアルによって、より使い易い仕様に変更。■BILSTIN TRIPLE-C TECHNOLOGY(3層コーティング)三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。コーティング1・・・特殊亜鉛合金を基本部材に完全定着させ、長期間の対腐食性を実現。コーティング2・・・中間コーティングにより、亜鉛層をより均一で完全なものにします。コーティング3・・・トップコートにより高精度で強固に仕上がり、傷や錆を寄せつけません。

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RSR 車高調 アウディ TTロードスター BIAU011

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ TTロードスター 8JCESF 19/6〜 メーカーアウディ車種TTロードスター車両型式8JCESF駆動方式4WD排気量2000 TB年式19/6〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-50推奨車高(mm) 『F』-20〜-25推奨車高(mm) 『R』-20〜-25最大調整幅(mm) 『F』+5〜-60最大調整幅(mm) 『R』-10〜-50推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』6推奨仕様コードBIAU011Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロ(A5)備考マグネテックライド装着車不可、クワトロ(4WD車)専用Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR 車高調 アウディ A4アバント BIAU400

価格184757円

RS-R 車高調 Best☆i アウディ A4アバント 8KCDNF 21/3〜 メーカーアウディ車種A4アバント車両型式8KCDNF駆動方式4WD排気量2000 TB年式21/3〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』+10〜-40推奨車高調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨車高(mm) 『F』-5〜-10推奨車高(mm) 『R』-5〜-10最大調整幅(mm) 『F』+10〜-75最大調整幅(mm) 『R』+5〜-35推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』4推奨仕様コードBIAU400Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード2.0TFSIクワトロS−line(B8)備考フロント減衰力24段調整。フロント、リア共純正アッパーマウント再使用。3.2L車装着可。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B14(PSS10) 【Audi アウディ A3 スポーツバック 全モデル(8P1)/スポーツバック(8PA/8PB) クワトロ含む 2003.09〜】

価格253762円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSD524【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】 (F) 40〜50mm/ (R) 40〜50mm 【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ (F) ネジ式車高調整 / (R) アジャスター式車高調整※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B16(PSS10) 【Audi アウディ A5/S5 A5 2.0 TFSI/4.2 FSI (クワトロ/スポーツバック/カブリオレ含む) 2008.02〜】

価格281957円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSE723【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】 (F) 30〜50mm/(R) 30〜50mm 【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 10段階減衰調整※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B16(PSS10) 【Audi アウディ A5/S5 A5 2.0 TFSI/4.2 FSI (クワトロ/スポーツバック/カブリオレ含む) 2008.02〜】

価格272160円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSE723【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】 (F) 30〜50mm/(R) 30〜50mm 【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ 10段階減衰調整※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調

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BILSTEIN ビルシュタイン 車高調 B14(PSS10) 【Audi アウディ A3 スポーツバック 全モデル(8P1)/スポーツバック(8PA/8PB) クワトロ含む 2003.09〜】

価格244944円

■ 商 品 説 明【商品コード】 PSSD524【タイプ (フロント)】 倒立単筒【タイプ (リア)】  単筒【ダウン量】 (F) 40〜50mm/ (R) 40〜50mm 【備考】 ※ オートレベライザー装着車除く※ (F) ネジ式車高調整 / (R) アジャスター式車高調整※ 画像はイメージです。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。車高調

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ビルシュタイン B12 PRO-KIT AUDI Q5 2.0TFSI用 品番: BTS46-188083

価格113400円

ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : アウディ Q5 2.0 TFSI年式 : 2011年8月〜ダウン幅 : フロント -30mmリ ア -25mmタイプ : フロント 単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-188083*オートレベライザー車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで

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ビルシュタイン B12 PRO-KIT AUDI TT クーペ 2.0TFSI用 品番: BTS46-189615

価格127975円

ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : アウディ TT クーペ 2.0TFSI年式 : 2006年10月〜ダウン幅 : フロント -25mmリ ア -20mmタイプ : フロント 倒立式リ ア 単筒式品番 : BTS46-189592*オートレベライザー、マグネティックライド車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで

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ビルシュタイン B12 PRO-KIT AUDI Q5 3.2FSI用 品番: BTS46-188090

価格113400円

ビルシュタイン B12 プロキット対応車種 : アウディ Q5 3.2 TFSI年式 : 2011年8月〜ダウン幅 : フロント -30mmリ ア -25mmタイプ : フロント 単筒式リ ア 単筒式品番 : BTS46-188090*オートレベライザー車不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※ダウン量は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN B12 PRO-KITビルシュタイン B12 プロ キットコーナーで曲がる楽しさを知る。剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはコーナーで新たな楽しみを提供します。・PCS(Professional Cornering System)・正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。・ローダウン値 〜40mm・先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。・ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。・ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術。・ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術。・ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)まで

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