価格315900円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】S4/RS4(B7)S4/RS4 セダン・アバント(8EC/8ED)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種S4/RS4(B7)年式05/1〜グレード/型式S4/RS4 セダン・アバント(8EC/8ED)ダンパー仕様(F&R)単筒車高ダウン量、調整量(F)50mm | (R)50mm品番BPSA595装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する