価格1728円
適合車種●S4 GF-8DAZBF 2700cc 2000年12月〜 ※必要本数:6●S4アバント GF-8DAGBF AGB 2700cc 1999年01月〜2003年09月 ※必要本数:6●TTクーペ 1.8T GF-8NAUQ AUQ 1800cc 2001年01月〜2002年11月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格1620円
適合車種●S4 GF-8DAGBF AGB 2700cc 1999年06月〜2003年09月 ※必要本数:6●S4 GF-8DAZBF 2700cc 2000年12月〜 ※必要本数:6●S4アバント GF-8DAGBF AGB 2700cc 1999年01月〜2003年09月 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に白金を使用し、また外側電極の放電部にも白金を採用することによって電極消耗を抑えることができるため、高性能ロングライフプラグです。抵抗 : レジスター種類 :白金プラグストックNo.6458ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。
詳細を確認する
価格2138円
S4 GF-8DAGBF GH-8EBBKF S4 アバント GF-8DAGBF GF-8DAZBRF GH-8EBBKF S6 E-4AAAN GF GH-4BANKF GF-4BAQJF S8 GF-4DAYS TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) GF GH-8NAUQ(1.8T COUPE) GF GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) GF GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) GF GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー AVANT アヴァント適合車種●S4 GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年06月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAZBRF AZR(TURBO) 2001年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S6 E-4AAAN AAN(TURBO) 1994年11月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/5●S6 GF,GH-4BANKF ANK 2001年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S6 GF-4BAQJF AQJ 2000年08月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S8 GF-4DAYS AYS 2001年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) BWA(TURBO) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T COUPE) AUQ 2001年01月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) AUQ 2001年09月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する