【車高調キット】 ビルシュタイン B16キット アウディA5/S5用 対応年式:08/2〜 [BILSTEIN][PSS10-Kit][PSSE723]

価格283500円

table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】A5/S53.2FSI/4.2FSI(スポーツバック・クワトロ含む)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種A5/S5年式08/2〜グレード/型式3.2FSI/4.2FSI(スポーツバック・クワトロ含む)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)30-50mm | (R)30-50mm品番PSSE723装着時備考※マグネティックライド車装着不可※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-15-010-06-22 アウディ S5(B8) カブリオ 8FCAKF 2010年9月〜

価格44517円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと S5 B8 Cabrio AUDI アウディー アウデイ アウデイーアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-5〜15バネレート(kgf/mm):F/6.02、R/3.67*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-E596×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ノーマルストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE5-E597×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格46229円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ノーマルストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE5-E599×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状ショートストロークスポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-15-010-01-22 アウディ S5(B8) クーペ 8TCAUF 2008年2月〜

価格44517円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと S5 B8 Coupe AUDI アウディー アウデイ アウデイーアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-10〜20バネレート(kgf/mm):F/6.02、R/2.80*:プログレッシブレート※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-15-010-08-22 アウディ S5(B8) スポーツバック 8TCGWL 2012年1月〜

価格44517円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと S5 B8 SPORTBACK AUDI アウディー アウデイ アウデイーアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/6.02、R/3.10*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント BE5-E598×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格49653円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状ショートストロークスポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29092-1 アウディ S5 B8(8K) 4WD スポーツバック含む 2007年06月〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。※MRC装着車除くダウン値F:20-50ダウン値R:20-50※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【車高調キット】 ビルシュタイン B16キット アウディA5/S5用 対応年式:08/2〜 [BILSTEIN][PSS10-Kit][PSSE723]

価格283500円

table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】A5/S53.2FSI/4.2FSI(スポーツバック・クワトロ含む)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種A5/S5年式08/2〜グレード/型式3.2FSI/4.2FSI(スポーツバック・クワトロ含む)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)30-50mm | (R)30-50mm品番PSSE723装着時備考※マグネティックライド車装着不可※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント BE5-E598×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格49653円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状ショートストロークスポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29019-1 アウディ S5 B8(8K) カブリオレ 4WD スポーツバック含む 2007年06月〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。※MRC装着車除く※ロアーバージョンダウン値F:30-60ダウン値R:30-60※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE5-E599×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格47941円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状ショートストロークスポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring アウディ S5(B8) カブリオレ 8FCAKF用 品番 10-15-010-06-22【02P24Oct15】

価格42120円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : AUDI S5 Cabriolet(B8) グレード : 適応型式 : 8FCAKF 年式 : 2010/9〜 <スペック> フロントダウン量: -15〜-25mm リアダウン量: -5〜-15mm フロントバネレート: 6.83kgf/mm リアバネレート: 3.67kgf/mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-E596×2 アウディ A5/S5 3.2FSI/4.2FSI 2008年02月〜

価格44517円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ノーマルストローク※マグネティックライド車装着不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

H&R コイルオーバー 29092-1 アウディ S5 B8(8K) カブリオレ 4WD スポーツバック含む 2007年06月〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ COIL OVER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT AUDI アウディー アウデイ アウデイーDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。H&Rコイルオーバーキットは、ピストン速度が上がるにつれて減衰力の立ち上がりを調整するデグレッシブ特性を持っています。ピストン速度毎秒5cmまでの一般路走行時には減衰力の発生を抑え、サスペンションの動き始めをスムースにすることでゴツゴツ感のない乗り心地のよさを確保。ピストン速度が上がってくると減衰力を立ち上げて、ハードコーナリングや急激なレーンチャンでもふらつかないスポーティな特性へと変化していきます。ピストン速度がさらに上がってくると、H&Rコイルオーバーキットは減衰力の発生を再び抑え、高速道路の継ぎ目をドンッと乗り越えたような場合でも、突き上げ感のない柔らかな衝撃吸収性を発揮し、乗り心地を確保します。※MRC装着車除くダウン値F:20-50ダウン値R:20-50※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。※商品に車高調整用レンチは含まれません。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A5/S5 8T系用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-E596/BE5-E597

価格85855円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-E596 / リア BE5-E597対応車種/型式 : アウディ A5/S5 8T系 ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version3 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー無し Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格395000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version3 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー無し ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-3 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・電子制御式ダンパー付き車の場合、別売のキャンセラーが必要・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 AUDI A5/S5 8T系用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-E596/BE5-E597【02P24Oct15】

価格85856円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-E596 / リア BE5-E597対応車種/型式 : アウディ A5/S5 8T系 ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI New A5/S5 8T系用 ショートストローク1台分セット 品番: BE5-E598/BE5-E599【02P24Oct15】

価格92336円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-E598 / リア BE5-E599対応車種/型式 : アウディ A5/S5 8T系 ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version1 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー無し Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格243000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version1 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー無し ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-1 INOX 減衰力固定式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・電子制御式ダンパー付き車の場合、別売のキャンセラーが必要・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version2 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー無し Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格322000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version2 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー無し ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-2 伸び側減衰力調整式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・電子制御式ダンパー付き車の場合、別売のキャンセラーが必要・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version3 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー付き Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格436000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version3 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー付き ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-3 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。・純正の電子制御式ダンパーは付属のキャンセラーを使用し、キャンセルする必要があります 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version2 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー付き Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格365000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version2 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー付き ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-2 伸び側減衰力調整式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。・純正の電子制御式ダンパーは付属のキャンセラーを使用し、キャンセルする必要があります 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version1 AUDI S5(B8) 電子制御式ダンパー付き Coupe & Cabrio; Quattro 06/07y-

価格283001円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version1 ■自動車メーカー:AUDI ■車種:S5(B8) 電子制御式ダンパー付き ■モデル:Coupe & Cabrio; Quattro  ■年式:06/07y- ■許容耐荷重Fr:-1245 ■許容耐荷重Rr:-1240 ■対応出力(KW):245-260  ■ダウン量Fr:15-45  ■ダウン量Rr:15-40  ■機能:Version-1 INOX 減衰力固定式 ■備考:・フロントストラットネジ式車高調、リアは、ショックとスプリング単体(リア車高調式)・V-2の場合、フロント減衰力の調整は、ショックを取り外しての作業が必要になります・縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。 伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。・純正の電子制御式ダンパーは付属のキャンセラーを使用し、キャンセルする必要があります 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB8 AUDI New A5/S5 8T系用 ショートストローク1台分セット 品番: BE5-E598/BE5-E599

価格92335円

ビルシュタイン ダンパー ショートストロークフロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-E598 / リア BE5-E599対応車種/型式 : アウディ A5/S5 8T系 ※マグネティックライド車装着不可年式 : 2008年2月以降タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

[BTS46-189769] ビルシュタイン BILSTEIN B12 PRO-KIT AUDI A5/S5 09/8〜 A5 カブリオレ 2.0 TFSI quattro/ 3.2 FSI quattro

価格116640円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B12 PRO-KIT 品番 BTS46-189769 メーカー AUDI 車種 A5/S5 年式 09/8〜 グレード A5 カブリオレ 2.0 TFSI quattro、 3.2 FSI quattro 備考 ※マグネティックライド車装着不可 ダウン値 (F)20〜25mm(R)20mm タイプ (F&R)単筒 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-189721 アウディ A5 3.2 FSI クワトロ/S5 クワトロ 2008年02月〜

価格115574円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT quattro BTS 純正形状 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性※マグネティックライド車装着不可タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)25mm、(R)20mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /