価格295024円
(セルフレベライザー,スポーツサスペンション装着車不可) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)ネジ式タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)50mm、(R)50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格285804円
BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)45mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格251100円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】A3全モデル(8L)(除くクワトロ)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種A3年式96〜03/9グレード/型式全モデル(8L)(除くクワトロ)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)45mm | (R)40mm品番BPS8065装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格259200円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】S3S3quattro(8L)1.8Ttable.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種S3年式99/3〜02/9グレード/型式S3quattro(8L)1.8Tダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)15-30mm | (R)20-45mm品番BPS8042装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格278200円
新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(BPS)車種アウディ S4 セダン・アバント(B5) 年式97/9〜03/9タイプ : (F&R)単筒 / ダウン値 : (F) 50mm (R) 50mm1台分定価 : 368000円(税抜き) / 品番 : BPS8616備考 :※1 : 9段階減衰調整注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格251100円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】A3全モデル(8L)(除くクワトロ)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種A3年式96〜03/9グレード/型式全モデル(8L)(除くクワトロ)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)45mm | (R)40mm品番BPS8065装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格241900円
新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(BPS)車種アウディ A4 8D系 セダン クワトロ 年式95/10〜01/4タイプ : (F&R)単筒 / ダウン値 : (F) 50mm (R) 50mm1台分定価 : 320000円(税抜き) / 品番 : BPS8610備考 :セダンクワトロ ※ : マグネティックライド車装着車 別売りキャンセラー必要注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格241900円
新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(BPS)車種アウディ TT 8N系 クーペ3.2、1.8Tクワトロ(含むカブリオレ) 年式98/10〜タイプ : (F)倒立単筒(R)単筒 / ダウン値 : (F) 15〜30mm (R) 20〜45mm1台分定価 : 320000円(税抜き) / 品番 : BPS8042備考 :※4 : 9段階減衰調整注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格238100円
新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】 BILSTEIN(ビルシュタイン) B16(BPS)車種アウディ TT 8N系 クーペ1.8T、ロードスター1.8T(2WD) 年式98/10〜タイプ : (F)倒立単筒(R)単筒 / ダウン値 : (F) 15〜30mm (R) 20〜45mm1台分定価 : 315000円(税抜き) / 品番 : BPS8048備考 :※4 : 9段階減衰調整注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格254458円
BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)60mm、(R)50mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格255150円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】TTクーペ1.8T、ロードスター1.8T(2WD)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種TT年式98/10〜グレード/型式クーペ1.8T、ロードスター1.8T(2WD)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)15-30mm | (R)20-45mm品番BPS8048装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格259200円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】TTクーペ3.2、1.8Tクワトロ(含むカブリオレ)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種TT年式98/10〜グレード/型式クーペ3.2、1.8Tクワトロ(含むカブリオレ)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)15-30mm | (R)20-45mm品番BPS8042装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格171219円
BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT quattro BSS ネジ式車高調整 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)15〜30mm、(R)20〜45mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格259200円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】S3S3quattro(8L)1.8Ttable.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種S3年式99/3〜02/9グレード/型式S3quattro(8L)1.8Tダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)15-30mm | (R)20-45mm品番BPS8042装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する
価格285804円
BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 AUDI アウディー アウデイ アウデイー びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティ(F)ネジ式、(R)アジャスター式車高調整タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)45mm、(R)40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格259200円
table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}ご購入前に必ずご確認ください納期についてメーカーからのお取り寄せが必要です。お車との適合を確認後、商品を手配させていただきます。メーカー欠品時はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。お急ぎのお客様は事前に納期をお問い合わせください。土日祝日のご注文やお問合せはメーカー定休の為、メーカー在庫・納期は休み明けの確認・ご連絡となります。※ご注文確認後にメールまたはお電話にてお届け時期のご連絡をさせていただきます。※発売前の商品のご注文は予約注文とさせていただきます。送料・配送について ※沖縄県へのお届けは別途3000円の追加送料がかかります。ご注文の変更・キャンセルについて商品発送後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容の変更はお受けいたしかねます。ご注文の際は商品の種類や取付予定のお車などお間違いのないようお願いいたします。車種適合に関してご不明な点はお問合せください。配送日時指定について2週間以上のお取り置きはご遠慮願います。メーカーオーダーについてお届けまで長期に渡る際はメールまたはお電話にて納期ご了承の確認をさせていただいております。その場合は納期ご了承後に取寄せ商品のメーカーオーダーをさせていただきます。お断りお客様からのご注文を可能な状態にしておりますが、店頭・メーカーに在庫がない場合がございます。在庫状況につきましては当店までお問い合わせください。メーカーの予告なく、廃盤となる場合がございます。その場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。商品の適合についてご不明な点は当店までお問い合わせいただくか、もしくはビルシュタインのホームページをご覧ください。この商品について 単筒タイプ / 減衰力9or10段階調整タイプドライビングの楽しみはセッティング次第ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています【ひと目でわかるポイント】●減衰力を10段階に調整可能●スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能●前後ともに約30?50mmのローダウン化●サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施●スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製●装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定●トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現●調整が容易なラウンドスレッド●耐久性の高いスポーツ・スプリング●ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス●TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能【参考装着車種】TTクーペ3.2、1.8Tクワトロ(含むカブリオレ)table.explain{width:100%; border-collapse:collapse; border-spacing:0;}table.explain td,table.explain th{border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; padding:14px; font-size:80%;}table.explain th{color:#fff; background:#333;}div.explain{padding:14px;border:solid 3px #ccc; line-height:1.8em; font-size:80%;}.explain p,.explain h4{margin:0;padding:0;}適合詳細適合車種TT年式98/10〜グレード/型式クーペ3.2、1.8Tクワトロ(含むカブリオレ)ダンパー仕様(F)倒立単筒 | (R)単筒車高ダウン量、調整量(F)15-30mm | (R)20-45mm品番BPS8042装着時備考(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整※その他仕様・注意点につきましてはビルシュタインの適合表をご確認ください。
詳細を確認する