OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ TT Roadster 2.0TFSI クアトロ CES 2.0L ターボ 2010年〜

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム quattro クワトロ イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ TT クーペ 1.8TFSI CDA 1.8L ターボ 2012年〜

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD336071R アウディ TT クーペ 3.2 クアトロ BHE 3.2L V6 〜2006年

価格161676円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe quattro クワトロ イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD335061R アウディ TT RS クーペ CEP 2.5L ターボ 2010年〜

価格128196円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD335061R アウディ TT RS クーペ 年式:10〜 エンジン:CEP

価格104600円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD335061Rディーラー:アウディ車種:TT RS クーペ排気量:2.5L ターボエンジン型式:CEP年式:10〜納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X アウディ A3 A8 TT

価格2138円

A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2007年08月〜2008年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BMJ 2004年10月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2006年07月〜2007年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) BPK 2005年08月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) BHE 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-20 アウディ TTクーペ ABA-8J系 2008年06月〜

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け AUDI アウディー アウデイ アウデイー ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。※11年モデル以降未確認■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ TT Roadster 2.0TFSI クアトロ CES 2.0L ターボ 2010年〜

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム quattro クワトロ イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【 アウディ TT / 8N 用 】 ハンズトレーディング インタースターオートモーティブ PPT 品番: 10.04.01 アクセルペダルコントロールモジュール (Plug-in Power Throttle)

価格31800円

【商品内容】 hans trading TUNING & PERFORMANCE PARTS  ハンズトレーディング チューニング & パフォーマンスパーツ ◎インタースターオートモーティブ PPT アクセルペダルコントロールモジュール  (Plug-in Power Throttle) ・品番: 10.04.01 【適合車種】・年式: 1998〜2006 ・車種: アウディ TT ( AUDI ) ・型式: 8N ・備考: ■インタースター社が保持する次世代バイワイヤ制御技術を 具体化した製品が"PPT"(Plug-in Power Throttle)です。 インタースター社の主要業務、多くを語れないユーロ圏の 自動車メーカー&チューナーからの委託研究開発から生まれた"PPT"。 クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を 解決する最適化されたデヴァイスが"PPT"です。◎スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、 フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PPT"は、 スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。◎3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、 各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて ”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。 "PPT"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、 OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。 "PPT"の各モードを調整する事により ペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、 電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。(※)本国測定での最大値です。  エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。★当商品と各ハンズトレーディング全商品は複数ご購入でも送料は1点分でOKです!! hans trading商品は複数個数でご注文入力をいただきますと 自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。【送料】◎全国一律 送料 1,100円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済 ◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD335061R アウディ TT RS クーペ CEP 2.5L ターボ 2010年〜

価格128196円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト アウディ TT Coupe 3.2 quattro 3.2L V6 BHE -06 SD336071R

価格134186円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ 〜2006 品番 SD336071R PLASMA DIRECT

価格129340円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD336071R 適合車種 AUDI TT Coupe 3.2 quattro (アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ) 年式 〜2006 車両型式 - エンジン型式 BHE 排気量 3.2L V6 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ 2006〜2009 品番 SD336071R PLASMA DIRECT

価格129340円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD336071R 適合車種 AUDI TT Coupe 3.2 quattro (アウディ TT クーペ 3.2 クワトロ) 年式 2006〜2009 車両型式 - エンジン型式 BUB 排気量 3.2L V6 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 3.2QUATTRO GH-4FAUKS エンジン型式 AUK 用 VK22 02P24Oct15

価格1188円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 3.2QUATTRO 型式 GH-4FAUKS 年式 4.9 エンジン型式 AUK 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ポイント10倍!!アウディ A4 TT エアマスセンサー(エアフロメーター) 互換品番:06A906461D/0280218032

価格5378円

製品詳細 適合車種 アウディA4 95-00年TT 98-02年純正品番:06A906461D/0280218032搭載車に限る上記車種でも必ず記載純正品番にてご確認を事前にお願い致します。 商品内容 新品 コメント エアマスセンサーが故障すると、アイドリングの調子が悪くなったり、エンジンの回転がおかしくなります。最終的には走行不能になる恐れもあるので、症状の思い当たる方は早めの点検・交換をおすすめ致します。

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2アウディ TT-RS PLUS COUPE 2.5TFSI 360PS/465Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種AUDI TT-RS PLUS COUPE 2.5TFSI 360PS/465Nm適合型式8J 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですAUDI TT-RS PLUS COUPE 2.5TFSI 360PS/465Nm 用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種TT-RS PLUS COUPE 2.5TFSI 360PS/465Nm適合型式8J 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの360PS/465Nmから439PS/567Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

【送料無料】HKS OB-LINK[OBリンク] アウディ TT(8NBAMF) 99/10〜02/11 BAM【smtb-f】

価格18144円

車載式故障診断装置(OBD)のコネクターより、エンジンや車両の各種情報を抽出し、Bluetooth通信を用いてAndroid端末(タブレットやスマートフォン)に表示するシステムです。■コードNo.:44009-AK001■型式:8NBAMF■年式:99/10〜02/11■エンジン型式:BAM■車両通信タイプ:BMW1■OBD696カプラ位置:運転席足下右側(蓋付の場合あり)■表示内容:燃料補正値:未確認、車速:表示可能、エンジン回転数:表示可能、水温:表示可能、点火時期:、A/F補正値1(2):表示不可能、A/F学習値1(696):表示不可能、吸入空気量:表示可能、吸入空気温度:表示可能、スロットル開度1(2):表示可能、インマニ圧力:表示不可能、O2電圧1(2):表示可能、エアフロ電圧1(2):表示不可能、燃料噴射時間:表示可能、アクセル開度1(2):未確認、エンジン油温:未確認、T/M油温:未確認、ギヤポジション:未確認■備考:アプリはAndroidマーケットよりダウンロード。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES アウディ S4 S4 アバント S6 S8 TT

価格2138円

S4 GF-8DAGBF GH-8EBBKF S4 アバント GF-8DAGBF GF-8DAZBRF GH-8EBBKF S6 E-4AAAN GF GH-4BANKF GF-4BAQJF S8 GF-4DAYS TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) GF GH-8NAUQ(1.8T COUPE) GF GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) GF GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) GF GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー AVANT アヴァント適合車種●S4 GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年06月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAZBRF AZR(TURBO) 2001年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S6 E-4AAAN AAN(TURBO) 1994年11月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/5●S6 GF,GH-4BANKF ANK 2001年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S6 GF-4BAQJF AQJ 2000年08月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S8 GF-4DAYS AYS 2001年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) BWA(TURBO) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T COUPE) AUQ 2001年01月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) AUQ 2001年09月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA CAN-BUSアダプター No.4950-20 アウディ TTクーペ ABA-8J系 2008年06月〜

価格21600円

CAN-BUS ADAPTER CANバス CAN通信 電子パーツ メーター 信号取り出し 取付 取り付け AUDI アウディー アウデイ アウデイー ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両デジタル製品取り付け専用 CAN-BUSアダプターシリーズ最新の輸入車や国産車に多数採用されているCAN-BUSシステムに対応して、カーメーカー、車種ごとに専用のCAN-BUSアダプターを開発致しました。ULTRA CAN-BUSアダプターは簡単な取り付けで、旧来困難だったCAN通信採用車にNAVIや永井電子社デジタルメーターシリーズの信号取り出しを一層容易にすることが可能となります。従来、CAN通信であったがためにタコメーターやデジタルメーターの取り付けが困難であった車種であってもULTRA CAN-BUSアダプターの併用によって、REV(エンジン回転)信号、車速信号、イルミネーション、リバース信号、そして、種々の電源を非常に簡単に取り出すことが出来るようになります。特に、輸入車など信号位置が全く特定できなかったモデルでも、このアダプターによって輸入車にいろいろなデジタル製品の取り付けが可能となりました。※11年モデル以降未確認■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・車種によっては出力されない信号がありますのでご注意下さい。・車両マイナーチェンジや輸入車のイヤーモデルによっては動作しない場合がありますのでご了承下さい。・本製品ソフトは、常に新しい車種に対応すべく更新しております。同じ品番であっても購入当時の適合にない車種は動作しない場合がありますのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD334061R アウディ TT クーペ 1.8TFSI 年式:12〜 エンジン:CDA

価格83720円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD334061Rディーラー:アウディ車種:TT クーペ 1.8TFSI排気量:1.8L ターボエンジン型式:CDA年式:12〜納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2アウディ TT 2.0TFSI 200PS/280Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種AUDI TT 2.0TFSI 200PS/280Nm適合型式8J 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですAUDI TT 2.0TFSI 200PS/280Nm 用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種TT 2.0TFSI 200PS/280Nm適合型式8J 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの200PS/280Nmから256PS/535Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES アウディ S4 S4 アバント S6 S8 TT

価格2138円

S4 GF-8DAGBF GH-8EBBKF S4 アバント GF-8DAGBF GF-8DAZBRF GH-8EBBKF S6 E-4AAAN GF GH-4BANKF GF-4BAQJF S8 GF-4DAYS TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) GF GH-8NAUQ(1.8T COUPE) GF GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) GF GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) GF GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー AVANT アヴァント適合車種●S4 GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年06月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAGBF AGB(TURBO) 1999年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GF-8DAZBRF AZR(TURBO) 2001年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S4 アバント GH-8EBBKF BBK 2003年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●S6 E-4AAAN AAN(TURBO) 1994年11月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/5●S6 GF,GH-4BANKF ANK 2001年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S6 GF-4BAQJF AQJ 2000年08月〜2001年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●S8 GF-4DAYS AYS 2001年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/8●TT ABA-8JBWA(2.0TFSI) BWA(TURBO) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T COUPE) AUQ 2001年01月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NAUQ(1.8T ROADSTAR) AUQ 2001年09月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T COUPE QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●TT GF,GH-8NBAMF(1.8T ROADSTAR QUATTRO) BAM(TURBO) 2001年01月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD336071R アウディ TT クーペ 3.2 クアトロ BHE 3.2L V6 〜2006年

価格161676円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe quattro クワトロ イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X アウディ A3 A8 TT

価格2138円

A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug AUDI アウディー アウデイ アウデイー適合車種●A3 ABA-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2007年08月〜2008年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBMJF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BMJ 2004年10月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A3 GH-8PBUBF(スポーツバック)3.2QUATTRO) BUB 2006年07月〜2007年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●A8 GH-4EBPKF(3.2FSI QUATTRO) BPK 2005年08月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6●TT GH-8NBHEF(3.2QUATTRO) BHE 2003年09月〜2006年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT AUDI アウディ A5 Sportback 8TCDNL CDN H22.1〜(専用ハーネス付き)

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネス付き 仕様 メーカー:AUDI アウディ車種:A5 Sportbackタイプ:2.0T FSI quattro型式:8TCDNLエンジン型式:CDN年式:H22.1〜■メーカー品番:THF2-VW備考:専用ハーネス付き専用ハーネス付き 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。本製品はVW・AUDI 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS スーパーファイヤーレーシング/M-iシリーズ 1台分・4本 アウディ TT(QUATTRO SPORTS) 05/6〜 BFV/TURBO

価格9504円

史上最強のプラグ『M』登場。着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。■車両型式:QUATTRO SPORTS■排気量:1800cc■エンジン型式:BFV/TURBO■年式:05/6〜■純正の規格・熱価:ISO・6■必要数:4■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・FLAT AUDI アウディ S4 Avant 8KCAKF CAK H21.5〜(専用ハーネス付き)

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・FLAT 本体+車種別専用ハーネス付き 仕様 メーカー:AUDI アウディ車種:S4 Avantタイプ:型式:8KCAKFエンジン型式:CAK年式:H21.5〜■メーカー品番:THF2-VW備考:専用ハーネス付き専用ハーネス付き 商品説明 最薄コントローラー14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着モードメモリー始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えアクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式リバース時ノーマル配線を行えばリバース時はノーマル ※本配線は必ず行う必要はありません。安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路サイズ:50mm(幅)×34mm(高さ)×14mm(奥行き)※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。本製品はVW・AUDI 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・COMPACT AUDI(アウディ) A4 3.2 FSI quattro 8KCALF CAL H20.3〜(専用ハーネスセット)

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:AUDI(アウディ)車種:A4 3.2 FSI quattro型式:8KCALF年式:H20.3〜エンジン型式:CAL■メーカー品番:THC-VW(本体)、(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能  ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。注意本製品はVW・AUDI 専用品で車種別専用ハーネスがセットされています。※本製品は専用品で他車への装着は行えません。※本専用ハーネスは単品販売は行っておりません。※ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ AUDI アウディ A6 4.2 QUATTRO GH-4FBATS エンジン型式 BAT 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 A6 4.2 QUATTRO 型式 GH-4FBATS 年式 4.9 エンジン型式 BAT 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD334061R アウディ TT クーペ 1.8TFSI CDA 1.8L ターボ 2012年〜

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム Coupe イグニッションコイル AUDI アウディー アウデイ アウデイー OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /