Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【MX72】 AUDI TT-RS/FERRARI 360/F430 [リア] 【EIP184】【メール便不可】

価格21765円

★ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ!★制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。メタリック在ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の提言を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF P121 1002

価格12960円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》TT 2.5 RS COUPE 8JCEPF 10/02〜 フロント用 Mtype

価格25660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :TT ・グレード:2.5 RS COUPE ・型式  :8JCEPF ・年式  :10/02〜■備考 ・フロント用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【MX72】 AUDI TT-RS/FERRARI 360/F430 [フロント] 【EIP184】【メール便不可】

価格21765円

★ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ!★制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。メタリック在ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の提言を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプP リア AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF P135 0565

価格6912円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより 更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプR01 フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF R01121 1002

価格28512円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■超低熱伝導レーシングパッド特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプM リア AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF M135 0565

価格15552円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

COX(コックス)ブレーキパッドフロント用for StreetVolkswagen / フォルクスワーゲン GOLF6 / ゴルフ6,AUDI TT(8J)送料60サイズ

価格18468円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容低温時からしっかり効き、高温になっても純正より高い制動力を得ることが出来ます。ブレーキダストも少ないため、ホイールへの汚れも最小限に抑えられます。ノーマルブレーキパッドの制動力に物足りなさを感じるストリートユースの方からドレスアップ志向の方まで幅広く使用できます。*必ずディーラーや専門ショップでの取付をお願いします。仕様フロントブレーキパッドのみ残量センサー付適合車種■VW Golf VI/Comfortline, Highline, GTI ■VW Golf VI Variant/Trendline(1.2TSI除く),Comfortline,Sportline ■VW Golf V/Li, GT, GT TSI, GTX, GTI, TSI Comfortline, TSI Trendline ■VW Golf V Variant/all model ■VW Golf Plus/all model ■VW Cross Golf/all model ■VW Jetta V/all model ■VW EOS/all model ■VW Touran(DBA)/all model ■VW Touran/all model ■VW Scirocco/1.4TSI, 2.0TSI ■VW Passat (3C)/2.0, TSI Comfortline, 2.0TSI Sportline ■VW Passat Variant(3C)/2.0, TSI Comfortline, 2.0TSI Sportline ■VW Polo(6R)/GTI ■VW Tiguan/all model ■Audi A3 Sportback(8P)/all model(1.6Att除く) ■Audi A3(8P)/all model ■Audi TT(8J)/2.0TFSI, 2.0TFSI Q注意事項・特記この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカーが休み、祝祭日をはさむなどの場合は納期がさらにかかる場合があります。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。COXブランドはVolkswagen、Audiの為に開発し車種専用設計を基本とした製品造りのチューニングブランドです。VW車、AUDI車をお乗りの方ならば一度は耳にした事があるでしょう。COXはサーキットシーンでも活躍し、世界耐久富士6時間レースから始まり、Audi Circuit Challengeなどで数々のタイトルを獲得。その性能、耐久性は多くのドライバーから支持され、今ではVW GTI Cup Japanの運営も行っています。COXは各アイテム本来の機能や目的を重視し部品性能と品質にこだわりながら、車本体のデザインポリシーを大切にしたデザイン性や材質感、コストパフォーマンスに気を配り、更に日本の道路状況や交通事情を考慮し環境問題にも配慮したもの造りを目指しています。車両開発、パーツ開発/製造、COXブランド製品の販売、VW純正品、Audi純正品のOEM開発などを手がけています。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター PD フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 06/10〜 8JBUBF PD131 3327S

価格30240円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!車種:TTグレード:3.2 QUATTRO年式:06/10〜型式:8JBUBF※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル AUDI 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》TT 1.8 TFSI 8JCDA 12/01〜 フロント用 Mtype

価格25660円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------■適合車種 AUDI アウディ ・車種  :TT ・グレード:1.8 TFSI ・型式  :8JCDA ・年式  :12/01〜■備考 ・フロント用 ・センサー付属ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HD リア AUDI TT 2.0 TFSI 06/10〜 8JBWA/8JCES HD135 4906S

価格24192円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■より高い安定性を求めてディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても  内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。車種:TTグレード:2.0 TFSI年式:06/10〜型式:8JBWA/8JCES※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【Premium Compound】 AUDI TT-RS/FERRARI 360/F430 [リア] 【EIP184】【メール便不可】

価格21765円

★汚れの原因となるダストを抑制し、安全に泊まれる制動力を両立★独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト両が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター FP フロント AUDI TT 2.0 TFSI 06/10〜 8JBWA/8JCES HD1310016S

価格27648円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ リア用AUDI [TT] 1.8 TFSI (8JCDA) 12/01〜(沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 センサー対応センサー品番種別必要数----材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド■制動力、ダスト性能も更に向上!■スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現■パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!■ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発ディクセル ブレーキパッド ブレーキパット 送料無料 アウディ

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【Premium Compound】 AUDI TT-RS/FERRARI 360/F430 [フロント] 【EIP184】【メール便不可】

価格21765円

★汚れの原因となるダストを抑制し、安全に泊まれる制動力を両立★独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト両が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA リア AUDI TT 2.5 RS COUPE 10/02〜 8JCEPF RA135 3914

価格19872円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。

詳細を確認する

【エンドレス】【ENDLESS】【ブレーキキャリパー】【チビ6(フロント用)】【システムインチアップキット】【AUDI TT/TTQ】【8J】

価格329314円

■基本情報[製品名] ENDLESSブレーキキャリパー[シリーズ名] チビ6(フロント用)[商品名] システムインチアップキット[品番] EE5XTT8J[適合車種] AUDI TT/TTQ[適合グレード] 8J■製品情報[ローター] 332x32 2ピース[パッド] RCP066■ご注文の際の注意事項・ENDLESSキャリパーキットご購入前に、必ずホイールの適合確認を行って下さい。ホイール銘柄・サイズを「型紙」にてご確認下さい。(型紙は「ENDLESS公式サイト車種別設定一覧」からダウンロードできます。)・ENDLESSキャリパーキットと純正ホイールの組み合わせは、一部を除き装着不可です。・ENDLESSキャリパーキット装着の際、ローターのバックプレート加工(切削・曲げ等)が必要となります。(一部車種を除く)・ENDLESS鍛造キャリパーは、モノブロックキャリパーを除き、硬質ブルーアルマイトを基本色としております。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずエンドレス公式ホームページでご確認ください。

詳細を確認する

【エンドレス】【ENDLESS】【ブレーキキャリパー】【6POT(フロント用)】【システムインチアップキット】【AUDI TT-S】【8J】

価格388282円

■基本情報[製品名] ENDLESSブレーキキャリパー[シリーズ名] 6POT(フロント用)[商品名] システムインチアップキット[品番] EE6XTTS8J[適合車種] AUDI TT-S[適合グレード] 8J■製品情報[ローター] 370x34 2ピース[パッド] RCP052■ご注文の際の注意事項・ENDLESSキャリパーキットご購入前に、必ずホイールの適合確認を行って下さい。ホイール銘柄・サイズを「型紙」にてご確認下さい。(型紙は「ENDLESS公式サイト車種別設定一覧」からダウンロードできます。)・ENDLESSキャリパーキットと純正ホイールの組み合わせは、一部を除き装着不可です。・ENDLESSキャリパーキット装着の際、ローターのバックプレート加工(切削・曲げ等)が必要となります。(一部車種を除く)・ENDLESS鍛造キャリパーは、モノブロックキャリパーを除き、硬質ブルーアルマイトを基本色としております。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずエンドレス公式ホームページでご確認ください。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRA リア AUDI TT 3.2 QUATTRO 06/10〜 8JBUBF RA135 3914

価格19872円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を 発生させる恐れがあります。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRN リア AUDI TT 2.5 RS COUPE 10/02〜 8JCEPF RN135 3914

価格17280円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプRN リア AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF RN135 0565

価格17280円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行

詳細を確認する

Ewig / エーヴィヒ【ブレーキパッド】【MX72】 AUDI TT-RS/FERRARI 360/F430 [リア] 【EIP184】【メール便不可】

価格21765円

★ストリートからサーキットまでオールラウンドでマルチに使いたい方におすすめ!★制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。メタリック在ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、光音寺の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の提言を実現。さらにはメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HS リア AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF HS135 0972S

価格36288円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■制動力と安定性を高次元で融合あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込\6,300アップになります。)車種:TTグレード:3.2 QUATTRO年式:99〜06型式:8NBHEF※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター FP フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF FP131 4911 R/L

価格42336円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ車種:TTグレード:3.2 QUATTRO年式:99〜06型式:8NBHEF

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター HD フロント AUDI TT 2.0 TFSI 06/10〜 8JBWA/8JCES HD131 0016S

価格27648円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■より高い安定性を求めてディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても  内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。車種:TTグレード:2.0 TFSI年式:06/10〜型式:8JBWA/8JCES※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL プレミアムタイプ リア用AUDI [TT] 3.2 QUATTRO 06/10〜 (8JBUBF)(沖縄・離島は送料別途)

価格6912円

■ 商 品 説 明 センサー対応センサー品番種別必要数----材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 ■ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド■制動力、ダスト性能も更に向上!■スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現■パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!■ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発ディクセル ブレーキパッド ブレーキパット 送料無料 アウディ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキローター SD フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF SD131 4911 R/L

価格40608円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで詳細・適合確認する・・・こちら■プラス20%の制動力がもたらす安全性!各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功車種:TTグレード:3.2 QUATTRO年式:99〜06型式:8NBHEF※オプションのカラードローター加工はコチラ

詳細を確認する

DIXCEL/ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント AUDI TT 3.2 QUATTRO 99〜06 8NBHEF Z121 1002

価格29376円

↓↓↓↓こちらのブランドはメーカーHPにて在庫の確認が可能です!↓↓↓↓メーカーHPで在庫・適合確認する・・・こちら■オールラウンドパフォーマンスパッドオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃ステージ:ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方

詳細を確認する

DIXCEL PDタイプ リア用【AUDI TT RS COUPE 8JCEPF 10/02〜】送料無料(沖縄・離島は送料別途)

価格16632円

■ 商 品 説 明 品番1354912形状V外径 (OD)310厚み (TH)22高さ (HT)58.4穴数 (H)5ボア (CB)65採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考 カラードローター【オプション】■耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。 ■愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。(2ピースタイプは除く)■PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP■全6色 ■受注生産(納期10日〜)オプションをご希望の場合は、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。※本体価格+\8,400(税込)UPです。●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)  に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!ディクセル ブレーキローター プレーンディスクローター アウディ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /