■TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-21AS2※C-keyword【02P05July14】

価格77760円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-21AS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ ツーリング(E91) VS25 FR 2500cc 2005年11月〜2010年04月

価格15066円

適合グレード:325i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20 2007.11〜2010.04 320I; 320I M SPORT 2000 FR【GSJ14-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSJ14-21AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 320I; 320I M SPORT 適合年式 2007.11〜2010.04 適合型式 VR20 排気量 2000 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -20mm フロント最大車高 調節範囲 -39mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -20mm リア最大車高 調節範囲 -36mm〜7mm リア推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSJ14-21AS2

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【BMW】【3シリーズ ツーリング(E91)】【型式 VR20】【年式 2007.11〜2010.04】1台分

価格76950円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSJ14-11AS2[車種] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VR20[年式] 2007.11〜2010.04[グレード] 320I/320I M SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -20 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 104.0/10.6[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 170/- R 243/-[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25 2005.11〜2010.04 325I; 325I M SPORT 2500 FR【GSJ14-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSJ14-21AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 325I; 325I M SPORT 適合年式 2005.11〜2010.04 適合型式 VS25 排気量 2500 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -10mm フロント最大車高 調節範囲 -29mm〜1mm フロント推奨車高 調節範囲 -20mm〜0mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -42mm〜1mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSJ14-21AS2

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSJ14-11AS2 BMW 3シリーズ ツーリング(E91) VR20 FR 2000cc 2007年11月〜2010年04月 JAN:4582202757143

価格68234円

適合グレード:320I, 320I M SPORT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-20 R:-20車高調整範囲純正比(mm)F:最大-39〜-9 推奨-30〜-10F:最大-36〜7 推奨-30〜-10基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:104/10.6自由長(mm) F:170 R:243タイプ:ネジ式×減衰固定スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【BMW】【3シリーズ ツーリング(E91)】【型式 VS25】【年式 2005.11〜2010.04】1台分

価格76950円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSJ14-11AS2[車種] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VS25[年式] 2005.11〜2010.04[グレード] 325I/325I M SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -10 R -15[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -20〜0 R -25〜-5[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 104.0/10.6[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 170/- R 243/-[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25 2005.11〜2010.04 325I; 325I M SPORT 2500 FR【GSJ14-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSJ14-11AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 325I; 325I M SPORT 適合年式 2005.11〜2010.04 適合型式 VS25 排気量 2500 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -10mm フロント最大車高 調節範囲 -29mm〜1mm フロント推奨車高 調節範囲 -20mm〜0mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -42mm〜1mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25STREET BASIS ストリートベイシス GSJ14-11AS2

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ ツーリング(E91) VR20 FR 2000cc 2007年11月〜2010年04月

価格15066円

適合グレード:320i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ ツーリング(E91) VS25 FR 2500cc 2005年11月〜2010年04月

価格15066円

適合グレード:325i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン エグゼクティブチューニング BMW 3シリーズ ツーリング E91 320i/325i/335i 4&6気筒用 品番: VE3-3160LJ/VE3-3160RJ/BE5-3161J

価格103680円

対応車種 : BMW 3シリーズ ツーリング 320i/325i/335i 4&6気筒用適応型式 : E91 ランフラット、ラジアルタイヤ共用年式 : 2005年4月以降メーカー品番 :フロント 倒立単筒式 (左) VE3-3160LJ (右)VE3-3160RJリ ア 単 筒 式(左右) BE5-3161J 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN Exective Tuningビルシュタイン エグゼクティブチューニングエグゼクティブチューニングは、真のBMW M-Sportを操るよろこびと、「大人の選択」を満足させる、スペシャルチューニングダンパーノーマル状態でローダウンされているBMW M-Sportに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠です。エグゼクティブチューニングは、M-Sport用純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャル・チューニングダンパー。BMWの優れたハンドリング特性はそのままに、上質な乗り味「ライドコンフォートセッティング」を完成させています。心地の良い移動空間は、真のM-Sportを操るよろこびと、スタイルだけにとらわれない「大人の選択」を満足させるに違いありません。ライドコンフォートとは?〜ライドコンフォートを実現する6つの開発コンセプト●快適でリラックスした乗り心地を実現●ローダウンせず車格にあった上質感を実現●ハーシュネス(粗さやざらつき)の軽減を実現●フラットライドな走行感を実現●不整路や繋ぎ目などの大きな入力に対してのスマートな『いなし』を実現●素直でライントレースし易いハンドリングを実現路面からの細かなショックを軽減し、荒れた路面や継ぎ目による大きなショックもスマートに吸収。ステアリング操作に素直で気持ちのいいハンドリング。単に乗り心地がいいだけでなく、上質感と運転する楽しさを持った究極の乗り味、それが「ライドコンフォート」です。ランフラットタイヤ対応セッティングランフラットタイヤは、ラジアルタイヤに比べ約3kgほど重くなり、サイドウォールが硬いため乗り心地に大きく影響しているといえます。エグゼクティブチューニングはランフラットタイヤにこだわり、ラジアルタイヤをも凌駕する乗り心地を実現していますが、ラジアルタイヤに履き替えても、その上質な乗り味は変わりません。ただし、スポーツ指向の強い130i M-Sportは、よりマッチングを高めるため、ランフラットタイヤ専用とラジアルタイヤ専用、2種類のダンパーを用意しました。ビルシュタインだから可能になるマイクロダンピングコントロール路面の凹凸に対してストロークしたがらないランフラットタイヤ装着車に良好な乗り心地を求めるには、ダンパーを積極的にストロークさせて路面からの入力をダンパーが主体になっていなす繊細でしなやかな減衰特性が求められます。M-Sport純正ショックは、伸び側の減衰力を高めに設定し、圧側の減衰力を抑え、どちらかというと伸び側の減衰力に頼るセッティングがされています。これにはランフラットタイヤを意識しながら乗り心地を損なわず、スポーティーなハンドリングを実現しようとするメーカーの開発意図が感じられます。エグゼクティブチューニングは、伸び側の減衰力を必要最小限にとどめ、圧側に必要なだけ仕事をさせるという、伸側と圧側を高次元でバランスさせたセッティング。開発にあたって特に拘ったのは、微低速域〜低速域の領域。この領域でショックの動きををスムーズにすることにより、走り出しからのしなやかな乗り味と、優れたハンドリングの両立を実現することができたのです。数キログラムレベルでの超微妙なマイクロダンピングコントロールが可能なビルシュタインだからこそ、理想の減衰波形を具現化できるのです。<商品詳細>形状:純正形状、純正ストローク減衰力:減衰力固定式本体色:特別塗装色 エグゼクティブシルバーオーバーホール可否:可能タイプ : フロント 倒立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプリ ア 正立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプ

詳細を確認する

ARROWZ BMW [E46] 3シリーズツーリングワゴン [318i/325i/328i] 【車高調】アローズ車高調/全長調整式車高調/フルタップ式車高調/減衰力調整付車高調

価格75384円

適合車種 : BMW 3シリーズ ツーリングワゴン 型式/年式 : E46(318i,325i,328i) / H10年〜H18年 アッパーマウント : F 調整式ピロ / R 固定式強化ゴム スプリング : F 9kg - ID62 / R 10kg - 専用スプリング 付属品 : 汎用ステー,車高調レンチ,簡易説明書,保証書 注意事項 : 4WD不可

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) BMW E46 6気筒 3シリーズ ツーリングワゴン 2WD 98-06 (F/R:ピロアッパー/アルミリジット・バネ:9K/10K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:BMWモデル:E46 6気筒 3シリーズ ツーリングワゴン 2WD年式:98-06マウント(フロント/リア):ピロアッパー/アルミリジットバネ(フロント/リア):9K/10K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25 2005.11〜2010.04 325I; 325I M SPORT 2500 FR【GSJ14-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSJ14-21AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 325I; 325I M SPORT 適合年式 2005.11〜2010.04 適合型式 VS25 排気量 2500 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -10mm フロント最大車高 調節範囲 -29mm〜1mm フロント推奨車高 調節範囲 -20mm〜0mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -42mm〜1mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSJ14-21AS2

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー BMW 3シリーズ ツーリング (E91) VR20 H19.11〜H22.04 320i/320i M SPORT FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] 3シリーズ ツーリング (E91)[型式] VR20[年式] H19.11〜H22.04[グレード] 320i/320i M SPORT[駆動方式] FR[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 7.0k/R:専用スプリング 10.6k[基準ダウン量(mm)] F:-20/R:-20[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-30〜-10[可能車高調整範囲(mm)] F:-39〜-9/R:-36〜+7[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320i)比Rr=-4mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSJ14-11AS2 BMW 3シリーズ ツーリング(E91) VS25 FR 2500cc 2005年11月〜2010年04月 JAN:4582202757143

価格68234円

適合グレード:325I, 325I M SPORT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-10 R:-15車高調整範囲純正比(mm)F:最大-29〜1 推奨-20〜0F:最大-42〜1 推奨-25〜-5基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:104/10.6自由長(mm) F:170 R:243タイプ:ネジ式×減衰固定スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20 2007.11〜2010.04 320I; 320I M SPORT 2000 FR【GSJ14-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSJ14-11AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 320I; 320I M SPORT 適合年式 2007.11〜2010.04 適合型式 VR20 排気量 2000 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -20mm フロント最大車高 調節範囲 -39mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -20mm リア最大車高 調節範囲 -36mm〜7mm リア推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20STREET BASIS ストリートベイシス GSJ14-11AS2

詳細を確認する

ビルシュタイン エグゼクティブチューニング BMW 3シリーズ ツーリング E91 320i/325i/335i 4&6気筒用 品番: VE3-3160LJ/VE3-3160RJ/BE5-3161J【02P24Oct15】

価格103680円

対応車種 : BMW 3シリーズ ツーリング 320i/325i/335i 4&6気筒用適応型式 : E91 ランフラット、ラジアルタイヤ共用年式 : 2005年4月以降メーカー品番 :フロント 倒立単筒式 (左) VE3-3160LJ (右)VE3-3160RJリ ア 単 筒 式(左右) BE5-3161J 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN Exective Tuningビルシュタイン エグゼクティブチューニングエグゼクティブチューニングは、真のBMW M-Sportを操るよろこびと、「大人の選択」を満足させる、スペシャルチューニングダンパーノーマル状態でローダウンされているBMW M-Sportに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠です。エグゼクティブチューニングは、M-Sport用純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャル・チューニングダンパー。BMWの優れたハンドリング特性はそのままに、上質な乗り味「ライドコンフォートセッティング」を完成させています。心地の良い移動空間は、真のM-Sportを操るよろこびと、スタイルだけにとらわれない「大人の選択」を満足させるに違いありません。ライドコンフォートとは?〜ライドコンフォートを実現する6つの開発コンセプト●快適でリラックスした乗り心地を実現●ローダウンせず車格にあった上質感を実現●ハーシュネス(粗さやざらつき)の軽減を実現●フラットライドな走行感を実現●不整路や繋ぎ目などの大きな入力に対してのスマートな『いなし』を実現●素直でライントレースし易いハンドリングを実現路面からの細かなショックを軽減し、荒れた路面や継ぎ目による大きなショックもスマートに吸収。ステアリング操作に素直で気持ちのいいハンドリング。単に乗り心地がいいだけでなく、上質感と運転する楽しさを持った究極の乗り味、それが「ライドコンフォート」です。ランフラットタイヤ対応セッティングランフラットタイヤは、ラジアルタイヤに比べ約3kgほど重くなり、サイドウォールが硬いため乗り心地に大きく影響しているといえます。エグゼクティブチューニングはランフラットタイヤにこだわり、ラジアルタイヤをも凌駕する乗り心地を実現していますが、ラジアルタイヤに履き替えても、その上質な乗り味は変わりません。ただし、スポーツ指向の強い130i M-Sportは、よりマッチングを高めるため、ランフラットタイヤ専用とラジアルタイヤ専用、2種類のダンパーを用意しました。ビルシュタインだから可能になるマイクロダンピングコントロール路面の凹凸に対してストロークしたがらないランフラットタイヤ装着車に良好な乗り心地を求めるには、ダンパーを積極的にストロークさせて路面からの入力をダンパーが主体になっていなす繊細でしなやかな減衰特性が求められます。M-Sport純正ショックは、伸び側の減衰力を高めに設定し、圧側の減衰力を抑え、どちらかというと伸び側の減衰力に頼るセッティングがされています。これにはランフラットタイヤを意識しながら乗り心地を損なわず、スポーティーなハンドリングを実現しようとするメーカーの開発意図が感じられます。エグゼクティブチューニングは、伸び側の減衰力を必要最小限にとどめ、圧側に必要なだけ仕事をさせるという、伸側と圧側を高次元でバランスさせたセッティング。開発にあたって特に拘ったのは、微低速域〜低速域の領域。この領域でショックの動きををスムーズにすることにより、走り出しからのしなやかな乗り味と、優れたハンドリングの両立を実現することができたのです。数キログラムレベルでの超微妙なマイクロダンピングコントロールが可能なビルシュタインだからこそ、理想の減衰波形を具現化できるのです。<商品詳細>形状:純正形状、純正ストローク減衰力:減衰力固定式本体色:特別塗装色 エグゼクティブシルバーオーバーホール可否:可能タイプ : フロント 倒立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプリ ア 正立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプ

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー BMW 3シリーズ ツーリング(E91) VR20 H19.11〜H22.04 FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VR20[年式] 2007.11〜2010.04[グレード] 320I/320I M SPORT[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-20/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-39〜-9/R:-36〜+7[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:104.0*10.6[基準スプリング自由長(mm)] F:170/R:243[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

BMW 3シリーズ ツーリング (E91) VS25 【H17.11-H22.04】テイン TEIN車高調 ストリートアドバンスダンパー STREET ADVANCE DAMPER【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格76032円

■ STREET ADVANCE DAMPER ■ ストリート アドバンス ダンパー 車名 車種型式 BMW 3シリーズ ツーリング (E91) VS25 H17.11-H22.04 グレード 325i, 325i M SPORT 駆動方式 排気量 FR 2500 セットスプリング Ft. 専用スプリング 7.0 k Rr. 専用スプリング 10.6 k 基準ダウン量 (mm) Ft:-10 Rr:-15 推奨車高 調整範囲 (mm) Ft:-20 〜 0 Rr:-25 〜 -5 可能車高 調整範囲 (mm) Ft:-29 〜 +1 Rr:-42 〜 +1 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。 スプリングシート位置 VA20(E90 320i)比Rr=+3mm。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)■■■TEINメーカーページ・詳しくはこちらから■■■

詳細を確認する

ARROWZ BMW [E91] 3シリーズツーリングワゴン [320i/325i] 【車高調】アローズ車高調/全長調整式車高調/フルタップ式車高調/減衰力調整付車高調

価格75384円

適合車種 : BMW 3シリーズ ツーリングワゴン 型式/年式 : E91(320i,325i) / H17年〜H24年 アッパーマウント : F 調整式ピロ / R マウントレス スプリング : F 9kg - ID62 / R 12kg - 専用スプリング 付属品 : 汎用ステー,車高調レンチ,簡易説明書,保証書 注意事項 : 335i / 4WD不可

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【BMW】【3シリーズ ツーリング(E91)】【型式 VR20】【年式 2007.11〜2010.04】1台分

価格89100円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSJ14-21AS2[車種] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VR20[年式] 2007.11〜2010.04[グレード] 320I/320I M SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -20 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 104.0/10.6[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 170/- R 243/-[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25 2005.11〜2010.04 325I; 325I M SPORT 2500 FR【GSJ14-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSJ14-11AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 325I; 325I M SPORT 適合年式 2005.11〜2010.04 適合型式 VS25 排気量 2500 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -10mm フロント最大車高 調節範囲 -29mm〜1mm フロント推奨車高 調節範囲 -20mm〜0mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -15mm リア最大車高 調節範囲 -42mm〜1mm リア推奨車高 調節範囲 -25mm〜-5mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VS25STREET BASIS ストリートベイシス GSJ14-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20 2007.11〜2010.04 320I; 320I M SPORT 2000 FR【GSJ14-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSJ14-11AS2 適合メーカー BMW 適合モデル 3シリーズツーリング(E91) 適合グレード 320I; 320I M SPORT 適合年式 2007.11〜2010.04 適合型式 VR20 排気量 2000 駆動方式 FR 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -20mm フロント最大車高 調節範囲 -39mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm フロント自由長 170mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -20mm リア最大車高 調節範囲 -36mm〜7mm リア推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm リア自由長 243mm リアスプリングレート 10.6Kgf/mm (104N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン BMW 3シリーズツーリング(E91) VR20STREET BASIS ストリートベイシス GSJ14-11AS2

詳細を確認する

BMW 3シリーズ ツーリング (E91) VR20 【H19.11-H22.04】テイン TEIN車高調 ストリートアドバンスダンパー STREET ADVANCE DAMPER【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格76032円

■ STREET ADVANCE DAMPER ■ ストリート アドバンス ダンパー 車名 車種型式 BMW 3シリーズ ツーリング (E91) VR20 H19.11-H22.04 グレード 320i, 320i M SPORT 駆動方式 排気量 FR 2000 セットスプリング Ft. 専用スプリング 7.0 k Rr. 専用スプリング 10.6 k 基準ダウン量 (mm) Ft:-20 Rr:-20 推奨車高 調整範囲 (mm) Ft:-30 〜 -10 Rr:-30 〜 -10 可能車高 調整範囲 (mm) Ft:-39 〜 -9 Rr:-36 〜 +7 備考 スポーツサスペンション装着車のデータです。 スプリングシート位置 VA20(E90 320i)比Rr=-4mm。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)■■■TEINメーカーページ・詳しくはこちらから■■■

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー BMW 3シリーズ ツーリング(E91) VS25 H17.11〜H22.04 FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VS25[年式] 2005.11〜2010.04[グレード] 325I/325I M SPORT[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-10/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-29〜+1/R:-42〜+1[推奨車高調整範囲(mm)] F:-20〜+0/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:104.0*10.6[基準スプリング自由長(mm)] F:170/R:243[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=+3MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 8741-1390L(R)Sport BMW 3シリーズ ツーリング カブリオレ E46 M-Sportを含む X-typeを除く 98〜04

価格36936円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT BMW 適合車種:3シリーズ ツーリング(M-Sportを含む、X-typeを除く) カブリオレ(M-Sportを含む) 年式:98〜04※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F8741-1390L(R)Sport外部・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 BMW/ビーエムダブリュー 3シリーズ ツーリング(E91) VR20 FR 2000cc 2007年11月〜2010年04月

価格15066円

適合グレード:320i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /