価格15066円
適合グレード:320i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格15066円
適合グレード:325i サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ビーエムダブル ビーエム ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:ユーロフロント:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。車両前側にモーターが向くように取付けて下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格103680円
対応車種 : BMW 3シリーズ ツーリング 320i/325i/335i 4&6気筒用適応型式 : E91 ランフラット、ラジアルタイヤ共用年式 : 2005年4月以降メーカー品番 :フロント 倒立単筒式 (左) VE3-3160LJ (右)VE3-3160RJリ ア 単 筒 式(左右) BE5-3161J 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN Exective Tuningビルシュタイン エグゼクティブチューニングエグゼクティブチューニングは、真のBMW M-Sportを操るよろこびと、「大人の選択」を満足させる、スペシャルチューニングダンパーノーマル状態でローダウンされているBMW M-Sportに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠です。エグゼクティブチューニングは、M-Sport用純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャル・チューニングダンパー。BMWの優れたハンドリング特性はそのままに、上質な乗り味「ライドコンフォートセッティング」を完成させています。心地の良い移動空間は、真のM-Sportを操るよろこびと、スタイルだけにとらわれない「大人の選択」を満足させるに違いありません。ライドコンフォートとは?〜ライドコンフォートを実現する6つの開発コンセプト●快適でリラックスした乗り心地を実現●ローダウンせず車格にあった上質感を実現●ハーシュネス(粗さやざらつき)の軽減を実現●フラットライドな走行感を実現●不整路や繋ぎ目などの大きな入力に対してのスマートな『いなし』を実現●素直でライントレースし易いハンドリングを実現路面からの細かなショックを軽減し、荒れた路面や継ぎ目による大きなショックもスマートに吸収。ステアリング操作に素直で気持ちのいいハンドリング。単に乗り心地がいいだけでなく、上質感と運転する楽しさを持った究極の乗り味、それが「ライドコンフォート」です。ランフラットタイヤ対応セッティングランフラットタイヤは、ラジアルタイヤに比べ約3kgほど重くなり、サイドウォールが硬いため乗り心地に大きく影響しているといえます。エグゼクティブチューニングはランフラットタイヤにこだわり、ラジアルタイヤをも凌駕する乗り心地を実現していますが、ラジアルタイヤに履き替えても、その上質な乗り味は変わりません。ただし、スポーツ指向の強い130i M-Sportは、よりマッチングを高めるため、ランフラットタイヤ専用とラジアルタイヤ専用、2種類のダンパーを用意しました。ビルシュタインだから可能になるマイクロダンピングコントロール路面の凹凸に対してストロークしたがらないランフラットタイヤ装着車に良好な乗り心地を求めるには、ダンパーを積極的にストロークさせて路面からの入力をダンパーが主体になっていなす繊細でしなやかな減衰特性が求められます。M-Sport純正ショックは、伸び側の減衰力を高めに設定し、圧側の減衰力を抑え、どちらかというと伸び側の減衰力に頼るセッティングがされています。これにはランフラットタイヤを意識しながら乗り心地を損なわず、スポーティーなハンドリングを実現しようとするメーカーの開発意図が感じられます。エグゼクティブチューニングは、伸び側の減衰力を必要最小限にとどめ、圧側に必要なだけ仕事をさせるという、伸側と圧側を高次元でバランスさせたセッティング。開発にあたって特に拘ったのは、微低速域〜低速域の領域。この領域でショックの動きををスムーズにすることにより、走り出しからのしなやかな乗り味と、優れたハンドリングの両立を実現することができたのです。数キログラムレベルでの超微妙なマイクロダンピングコントロールが可能なビルシュタインだからこそ、理想の減衰波形を具現化できるのです。<商品詳細>形状:純正形状、純正ストローク減衰力:減衰力固定式本体色:特別塗装色 エグゼクティブシルバーオーバーホール可否:可能タイプ : フロント 倒立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプリ ア 正立式モノチューブ/高圧ガス封入タイプ
詳細を確認する
価格75384円
適合車種 : BMW 3シリーズ ツーリングワゴン 型式/年式 : E46(318i,325i,328i) / H10年〜H18年 アッパーマウント : F 調整式ピロ / R 固定式強化ゴム スプリング : F 9kg - ID62 / R 10kg - 専用スプリング 付属品 : 汎用ステー,車高調レンチ,簡易説明書,保証書 注意事項 : 4WD不可
詳細を確認する
価格75384円
適合車種 : BMW 3シリーズ ツーリングワゴン 型式/年式 : E91(320i,325i) / H17年〜H24年 アッパーマウント : F 調整式ピロ / R マウントレス スプリング : F 9kg - ID62 / R 12kg - 専用スプリング 付属品 : 汎用ステー,車高調レンチ,簡易説明書,保証書 注意事項 : 335i / 4WD不可
詳細を確認する
価格69012円
TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!
詳細を確認する
価格69012円
TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:BMW 3シリーズ ツーリング(E91) 型式:VR20 VS25 品番:GSJ14-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!
詳細を確認する
価格89100円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSJ14-21AS2[車種] 3シリーズ ツーリング(E91)[型式] VR20[年式] 2007.11〜2010.04[グレード] 320I/320I M SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -20 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 104.0/10.6[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 170/- R 243/-[備考] スポーツサスペンション装着車のデータです。スプリングシート位置 VA20(E90 320I)比RR=-4MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
詳細を確認する