ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 Sportline フロント/リア BTS46-181206 BMW 5シリーズ(E60/E61) セダン 540i/545i/550i 2003年08月〜

価格154097円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT kit BTS 純正形状 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーティなルックスとパフォーマンスを両立するテクノロジーダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる[ひと目でわかるポイント]■スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現■最大50mmのローダウンが可能■アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)45〜50mm、(R)30mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-2006×2 BMW 5シリーズ(E34) 520i,520i-24(スポーツサスペンション)525i,525i-24 1990年07月〜1995年09月

価格26802円

530i/535i(スタンダード&スポーツサスペンション車) 530iV8/540iV8(スタンダード対応) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type【BMW】E39 5シリーズ【525i/528i/530i】6気筒用[RS-BM22]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 BMW 5シリーズ / RS-BM22 年式/型式 96年〜04年 / E39 [DM25,DT25,DD25,DT30,DM28,DD28] グレード 525i,528i,530i(Mスポーツ) 備 考 6気筒,セダン,コイルスプリング車 アッパーマウント フロント・・・無段階キャンバー調整式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 16kg 注意事項 ※ツーリング不可 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア PNE-3025×2/BNE-2006×2 BMW 5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,525i-24 1988年01月〜1990年07月

価格52880円

530i/535i(スタンダードサスペンション対応) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-1206 BMW 5シリーズ セダン/ツーリング 545i、530D、535D E60/61 エアーサスペンション車を除く 03/6〜 【smtb-F】

価格139536円

適合車種:BMW 5シリーズ セダン/ツーリング 545i、530D、535D エアーサスペンション車を除く 2003年06月〜車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit ビーエムダブリューあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-1206F25F外部R35R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-IMP【BMW】E60 5シリーズ【525i/530i】6気筒用[SS-BM40]30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 BMW 5シリーズ / SS-BM40 年式 / 型式 03年〜10年 / E60 [NA25,NE25,NU25,DT25,NA30,NE30,NU30] グレード 525i,530i(Mスポーツ) 備 考 6気筒,セダン アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式NRピロアッパーリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 9kg / リア 9kg 注意事項 ※レベライザー付車不可

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-190901 BMW 5シリーズ(E34) セダン 525i/525i-24V 1988年01月〜1990年07月

価格128414円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT kit BTS 純正形状 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)25〜35mm、(R)20〜30mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E4397×2 BMW 5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング他 1995年09月〜2003年09月

価格55945円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT ビーエムダブル ビーエム ビーエムダブリュー 525iツーリング/528iツーリング/530iツーリング DS25/DD28/DP28/DS30 スタンダードサス入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング/528iツーリング/530iツーリング型式:DS25/DD28/DP28/DS30備考:スタンダードサス 年式:95/9〜03/9 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ALPINA BMW 5シリーズ E39(520-530i セダン) シャーシセットFE5/6(6気筒車専用 EDCナシ レベライザーナシ車用) フロントショックアブソーバー フロントコイルスプリング 各2 リアショックアブソーバー リアコイルスプリング 各2

価格310910円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア VE3-A965×2/BE5-A966×2 BMW 5シリーズ(E60/E61) セダン525〜550i 2003年08月〜

価格126702円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-D838×2 BMW 5シリーズ(E60/E61) 525i,530i,545i,550i(NA25,NA30,NB44) Mスポ,ツーリングを除く

価格35495円

〜2006年03月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ローフォルムキット スポーツキット1130 1130-1206 BMW 5シリーズ セダン/ツーリング 545i、530D、535D E60/61 エアーサスペンション車を除く 03/6〜 【smtb-F】

価格139536円

適合車種:BMW 5シリーズ セダン/ツーリング 545i、530D、535D エアーサスペンション車を除く 2003年06月〜車高調整式 車高調キット サスペンション パーツ Shock Absorber sport kit ビーエムダブリューあなたのクルマをスタイリッシュに演出し、スポーティーな走りをもたらすローフォルムキット。スタイリッシュなローフォルム最大45mmの美しいローダウンフォルムで(車種により車高のダウン寸法は変わります)、路面追従性に優れたスポーティーな乗りあじをもたらします。しかも伸び側ストロークを確保することで、ローフォルムキットにありがちな突き上げ感を極力抑え、市街地でもマイルド。スタイル/スポーティー/乗りあじ、すべてにおいてバランスの取れた走りをご提案します。※) 車種により車高のダウン寸法は変わります。 走りのクオリティーを追及したコラボレーション〜 KONIスポーツショック × VOGTLANDスプリング 〜ショックアブソーバーは、KONIがF1をはじめとする数々のレースで培った技術の集約KONI SPORT。純正形状にこだわったスプリングは、レーシングダイナミクス者などのスプリングを手がけるドイツ[VOGTLAND(ヴォークランド)]社製の高品質スプリング。走りのクオリティーを追求したコラボレーションを実現しています。製品仕様型番ダウン量調整方式1130-1206F25F外部R35R内部※価格は1台分です。調整方式記号の説明 X = 減衰力調整ノブでの調整可G = ガス封入式ショックH = オイルショックF = ストラットアッセンブリータイプS = ねじ式車高調整タイプST = 車高調整アダプター装着N = 車高調整ができないタイプ・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント P36-3019×2 BMW 5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,525i-24 Mテク含む 1990年07月〜1995年09月

価格61639円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6734×2 BMW 5シリーズ(E39) 535i,540i(DN44) 8気筒モデル含む 1996年04月〜

価格38392円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性EDC除くタイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RN-TYPE BMW 5シリーズ E60(M5) 2005-2010

価格145152円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRN■自動車メーカーBMW■年式2005-2010■車種5シリーズ■型式E60(M5)■バネレートF/R6k/6k■アッパーマウントF/Rアッパー マウント レス/アッパー マウント レス■備考1※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

BMW 5シリーズ E61 ツーリングワゴン NG25/NL25/PU25/NL30/PU30 04/5〜10 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ REFLEX E4650

価格50803円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)BMW5シリーズ E61 ツーリングワゴンNG25/NL25/PU25/NL30/PU3004/5〜10◆備考・確認グレードなど525i ツーリング/530i ツーリングスポーツサス(除くMスポーツ)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E4650 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア P36-3020×2/B46-1486×2 BMW 5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 1992年09月〜1997年01月

価格109580円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[F:VE3-B406R:BE5-2828] ビルシュタイン B6 ショック 1台分 BMW 5シリーズ(E39) 96/7〜03/7 525i、528i、530i

価格122688円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B6 ハイパフォーマンスショック 1台分 品番 フロント:VE3-B406リア:BE5-2828 メーカー BMW 車種 5シリーズ(E39) 年式 96/7〜03/7 グレード 525i、528i、530i タイプ フロント:倒立単筒/リア:単筒 内容 1台分 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E4397×2 BMW 5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング他 1995年09月〜2003年09月

価格55945円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT ビーエムダブル ビーエム ビーエムダブリュー 525iツーリング/530iツーリング DS25/DS30 Mスポーツ/Mテク入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング/530iツーリング型式:DS25/DS30備考:Mスポーツ/Mテク 年式:95/9〜03/9 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 BMW 5シリーズ 525i/528i/530i E39用 フロント&リア1台分セット 品番: VE3-B406/BE5-2828

価格115015円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント VE3-B406 / リア BE5-2828対応車種/型式 : BMW 5シリーズ525i/528i/530i E39年式 : 1996年7月〜2003年7月タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア P36-3022×2/B46-1221×2 BMW 5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 1991年09月〜1992年09月

価格109580円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント P36-3022×2 BMW 5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,525i-24 Mテク含む 1990年07月〜1995年09月

価格58214円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6734×2 BMW 5シリーズ(E39) 535i,540i(DN44) 8気筒モデル含む 1996年04月〜

価格38392円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性EDC除くタイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) BMW 5シリーズ(E34) 520i、520i-24、525i、525i-24(含むMテク) 88/1〜90/7【smtb-f】

価格100224円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:520i、520i-24、525i、525i-24(含むMテク)■年式:88/1〜90/7■フロント品番:P36-3021■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-1221■リアタイプ:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-2006×2 BMW 5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,525i-24 530i/535i(スタンダードサスペンション対応)

価格26802円

1990年07月〜1995年09月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア P36-3020×2/B46-1486×2 BMW 5シリーズ(E34) 525i-24V 1992年09月〜1995年09月

価格109580円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー FSD 2100-4008 BMW 5シリーズ ツーリング E61 M-Sportを含む、リア・エアサスペンション車およびEDC セルフレベリングシステム付車を除く 04/6〜

価格135432円

サスペンション パーツ Shock Absorber BMW 適合車種:5シリーズ ツーリング(M-Sportを含む、リア・エアサスペンション車およびEDC/セルフレベリングシステム付車を除く) 年式:04/6〜※価格は1台分です。FSDは道路状況やドライビングスタイルに応じて、サスペンションの動きを瞬時に最適化。常に最高の乗り味を発揮します。■CASE.1市街地での走りを快適に信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。 ■CASE.2ワインディングロードをゆるぎなく走行あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。 ■CASE.3高速道路をしなやかに走行道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。 比べてわかる、FSDのすごさ■電子制御式と一線を画した、減衰力自動調整機能。一般的な電子制御式では、センサーの働きにより予め設定されたパターン内での「近似値」に減衰力を調整するのに対し、FSDは「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を「最適化」します。下記グラフの「2本の曲線で挟まれた面」の範囲内なら、減衰力はいかなる強さにも自動調整。つまり、あらゆるドライビングシーンで、常に最適な乗り味を生み出すのです。■優れたコストパフォーマンスFSDの自動調整機能には、複雑なコンピュータや電子センサーなどを一切使用していません。機械式のメカニズムで自動調整を実現しているためコストパフォーマンスに優れ、多くのドライバーに究極の乗り味を、お求めやすい価格でご提供します。■装着方法は通常のショックアブソーバーと同様電子機器を繋ぐケーブルなども一切なく、純正のショックアブソーバーと同様の工具・設備・手順で車両への装着が可能です。※ 車種によっては特殊な工具や設備が必要となる場合があります。 製品仕様型番調整式-2100-4008-・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4624×2 BMW 5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング他 1995年09月〜2003年09月

価格44605円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT ビーエムダブル ビーエム ビーエムダブリュー 525iツーリング/530iツーリング DS25/DS30 Mスポーツ/Mテク入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:5シリーズ E39TOURINGワゴン 525iツーリング/530iツーリング型式:DS25/DS30備考:Mスポーツ/Mテク 年式:95/9〜03/9 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

merwede Euro Springs BMW 5シリーズ 518/520i/SE/525i/528i/535i セダン E28用 品番 50BM 15042【02P24Oct15】

価格31752円

対応車種 : BMW 5シリーズ 518/520i/SE/525i/528i/535i セダン 適応型式 : E28年式 : 1981年6月〜1988年ダウン量 :フロント -30〜-40mm リ ア -30〜-40mm ●注意車高自動調整車不可電気調整式ショック装着車不可M-モデル、不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。merwede Euro Springメルヴェ ユーロスプリング 信頼のローダウン性能メルヴェ・ユーロスプリングスは、数多くのヨーロッパ者に純正採用される信頼の技術を基に、より美しいフォルムを実現のため開発されたローダウンアイテム。ドライビング性能にもこだわり、スプリングにかかる負荷によってバネレートが変化するプログレッシブ特性を採用。一般道ではしなやかな乗り心地を発揮する一方、コーナリング時は荷重に応じてレートが高まるため(ノーマル比20〜25%UP)不要なロールを抑え、スタビリティに富んだ走りが可能です。純正クオリティならではの安心感と乗り味も犠牲にしない理想的なスタイルを次はあなたの愛車へ!■ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性■安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性■車種別の専用設定により最適なローダウンを実現■シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア■ドイツT.U.V基準適合により、最低地上高を確保し車検もOK■徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応■200車種、700種類以上の充実ラインナップ<注意>●ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車輌個体差・組付け条件により変化する場合があります。●年式は本国生産年式のため、初年度登録とは一致しない場合があります。●純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン量が変わったり、装着できない場合があります。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(055-922-5151)まで

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット BMW 5シリーズ E60 525i/530i 2003.08〜2010.01

価格129168円

■商品名SpecS LVA&車高調キット■LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■自動車メーカーBMW■車種5シリーズ■車輌型式E60 525i/530i■年式2003.08〜2010.01■駆動方式2WD■タイプSpecS■バネレートF:6k R:5k■車高設定範囲(参考値)F:630mm〜710mm R:625mm〜699mm■仕様1減衰力32段階調整■仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■アッパーマウントフロント:強化ゴム/固定式 リア:強化ゴム/固定式■備考欄※適合型式:NA25/NA30/NE25/NE30/NU25/NU30■注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。。■車種によっては、内装加工が必要となります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /